CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 今日は、なっちごまきのシーコップ



 では無く、いつも通りCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトです。



◆当日4箱当り済みのCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄色)@等価交換店

 264:スタート

 358:汚警報使徒サハ→上段6→背後レイ→第10の使徒→
    →シンジ号令→あと咆え111
    :SSU5→中段2不動→対シャム→222→スルー(2連荘

時短55:背景移行→中段4→背後レイ→対サキ→油断

     五千円で当りましたが、このあと演出が退屈です。

 250:1箱でここ。20回転/K円 以上できてます。続行続行

 390:少なめ2箱でここ。21回転/K。 この台20回転ってことにする。

 430:MM@3分「サービスしちゃうわよん♥」初回転→W8・9→
    →可決(何がやねん)→対サキ→ゆらり羽111
    :SexySU2→中段2微動→シンクロシンジ高→222→咆えず(また2連荘

時短中 :ノーリーチの刑、喰らう。

 105:やめ。



 8K入れて、13.5Kと常飲飲料と超お菓子群が返って、5.7K勝ち扱いでパチ5連勝



これが超お菓子群だ!
お菓子群
だって300円分だもん




■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(250+2)/(90615+629)=252/91244=1/362.1
確変継続率(暴覚込み):(510+2)/(763+4)=512/767=66.8%
確変継続率(暴覚抜き):(358+2)/(607+4)=360/611=58.9%

 回転率20 ヒキ○ 確変△ ラウンド中× 時短中◎ CRエヴァは6連勝



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 そして・・・

ブログランキング



 別の店でぱちんこウルトラマンの突確ハヤタモード状態の台を発見してガン見。(お客さんが打っている途中であり、放置されてたわけじゃないです)

 さて、見つめた理由は以下の2つ。

ハヤタモード78回を過ぎても引けなかった場合に、液晶やセグはどうなるのかの確認
ハヤタモード終了即やめした場合は、即ハイエナするよ♪悪いけど

 残念ながら、そのお客さんは77回で当ててしまいました。



 帰路、僕というハイエナは、犬に目をそらされる屈辱に遭いました。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

こんにちは。
シーコップかと思いました(^_^;)

確かに「サービス」って何をサービスしてくれたんでしょ!?(笑)
レア当りおめでとうゴザイマス!

そして、5連勝さらにおめでとうゴザイマス(^O^)

僕は300円分のお菓子群ならカントリーマァム単機にして欲しいです(汗)
【2006/12/25 Mon】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
サービス♪
てっちゃんの何がやねんツッコミウケました(笑)
ウルトラマンのハイエナ中々上手く行かないですね(^-^;
たいていは78回転で当たってしまいますね!
昨日隣でセグで突確って判ってたん狙ってたんですが56回転で当てら
れましたよ(;゚-゚)

突確割合が2%じゃ中々難しいですが時短即ヤメはチェックしてましたよ♪
【2006/12/25 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんのblogにEVA3のスペックや写真がありました。早く撃ちたいなぁ。

でも、並ぶのが嫌いな私が撃てるのは、導入直後の土曜日でしょう。(会社休めば別ですが)なんせ駅前店なので、新台があろうが朝一はがらがら。(笑)

5.7K勝ちでも勝ちは勝ちですもんね。私も、立ち回りを変えて、会社帰りとか、残り時間短いときは、微勝ちでも勝ち優先にしようかな。(さすがに今月の収支はキツい)
【2006/12/25 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
超お菓子群ww
なんかてっちゃんさん、お菓子の値段に詳しいですよね^^
エヴァ3出るまで2で十分つなげそうですね^^
【2006/12/25 Mon】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰のあいだに
文体?変わってきた感じがしますね~
チャットまであるしv-237(前からありましたっけ?)

私は、ここ最近ネットから離れちゃった生活をしておりまして
blogも全くいじっていません・・・このまま消滅かも~v-37
再開は来年かな~でもネットがない生活もまたいいものですね。

昨日久々ちょっち積めたのでここに来てみましたよ。
ハマらない快感・・・設定がいいv-236とこんなにも違うのかと・・・

クリスマスイヴの出来事でしたv-66
【2006/12/25 Mon】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
サービスしちゃうわよん、が可決されたなら、思い切って20連くらいのサービスをお願いしたいですわ。
てっちゃんの日記を読むと、エヴァが打ちたくなるんですよね。
見たことないものいっぱいのままですもの。

突時のリサーチ、完遂できず残念でした。
【2006/12/26 Tue】 URL // いちるん #- [ 編集 ]
聖夜も無事過ぎ
なっちごまきのシーコップ!こっちじゃ見たことないんです。
ま、見たくもないし爆
あややまでは許すが、「ごまき」は許さん!(誰も私の許しは請うてないけど

このお店の最低換金は500円単位ですか?
だから、いつもお菓子タンのグレードが高いんですね。

20年以上コンタクト装着してますが、初装着は「ソフト」でした。
こう見えて(見えないのが残念w)熱血スポーツ少女だったので、ハードは無理でした。
今は経済性を考えて「ハード」に転換。
しかし・・・ぽろっと落として回りのみんなに「そこ踏まないで!」と、地面を這いつくばって探すという経験はないけど、洗面所で装着時、脱着時にぽろっと落として、排水溝をはずして探す事数回・・・
願いもむなしく、流された事多々。
使い捨ての方が楽ね・・・と思う事、限りなく。
てことで、来年からメガネにしようかな~(夜のみメガネ使用なんだな、これが)
【2006/12/26 Tue】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
無料さんへ!
v-370 カントリーマァム。父と、リアル友の1人が好きみたいで、無意識にお菓子を選ぶときカントリーマァムを手にしてますね。あのネチョッと甘~いやつ。虫歯に成りかけの部分が看破できるほどの甘さの。(残念ながら近隣にはカントリーマーム常備店は無いです)

サービスは・・・確変に昇格ってだけで終わりましたね(笑)
【2006/12/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-419 噂によると転落後もセグはまた1つ違う形になるみたいですね。確かに2%なので拾うことは無いでしょうけど。。。

あ~それにしても「完遂」の文字は打っててホントおかしかったですよ。日記に書いた通りのツッコミをしましまもん、頭の中で。どうせなら「同時停止中段1」が良かったなぁと思ってます。
【2006/12/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
i-125 確かに残り時間が少ない時は、目標額のハードルを下げてますね。閉店間際の場合、SFのようなスペックなら20:30、甘デジなら21:30以降はハマッても回収機会が来ない可能性が高まるので即やめか確率分母の半分くらいでやめています。

そして、しぇんかぁさんのエリアは郊外店が存在して、ソチラが朝から盛況ってわけなんでしょうか
 φ(◎_◎; )メモメモ…
【2006/12/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-375 どうやらエヴァ2も開けなおされているようなので、確かに食いつなげそうですね。

ただし、御菓子は食べてるのでストックされませんけどネ
【2006/12/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
メーテル似というよりも・・・って感じのceleblogさんへ!
v-255 良いクリスマスになったようですね。店側に不正が無ければ内部設定は無いはずですが、勝つ時って不思議なほどに当たりますよね~

チャットはFC2に来てすぐに付けてましたよ。あ~、あと、文体ね。一人称や語尾をどうするかは意識して続けていましたけども、御蔭様で閲覧者やコメンテーターが増えると、どうしても無難な方向に変わってしまいますね・・・
【2006/12/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-431 逆に15万回転を超えてチョッチくまんなくなって来ている僕ですが、開けなおされているので打ってます。

サービスは確変に昇格しただけ良しと諦めました(笑)
【2006/12/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
e-215 眩しいとき、バイクにのるときの事を考えてコンタクトにしました。僕は2Weekの使い捨てをコッソリ1ヶ月使って捨てています。このようにレンズを2倍使って、ケア用品をオークションで安く入手したとしても、年間1万円以上かかります。中途半端ブランドメガネなら年1で買い揃えられる額ですね(メガネも壊れるけどさ)。ハード(にするつもりは無いんですけど)年間いくらくらいなんでしょうかね~元スポ根少女の現女帝さん。

最低換金額は500円のところが殆どですね。
【2006/12/26 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
コンタクトが
一回で入るといいんですね^^
前はハードだったけれどアレルギーで入らなくなり通常はメガネ、メガネをつけられない仕事の時とかは1Dayのソフトだけれども左目に入れられなくて、いつも右目だけ余ります^^;
外す時なんて最終手段のシャワーで取ったりするので2Week持っていても結局は使い捨てになったり。。。

だから勝てないんですね(なんのこっちゃ^^;
【2006/12/26 Tue】 URL // カヲル #s.Y3apRk [ 編集 ]
カヲルさんへ!
e-116 メガネNGの仕事って何ですかね。アイドルですか?最近じゃアイドルもメガネ解禁か・・・

左目の付け外しは失敗しがちですよね。コンタクト屋さんも言ってました。
【2006/12/27 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/30-3a11b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコのブログ  【2007/03/04 Sun】
パチンコホールと言えば、今も昔も脱税の温床となっているのが実情である。その脱税対策を建前として、プリペイドカードによる売り上げ管理が有効とし、1990年代に「当局の指導」という名の嫌がらせの下、急速に普及した。この嫌がらせは、実質警察署がパチンコ店の認可を与
[ パチンコのブログ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

