CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 聴いちゃいましたよ。噂の『御苦労』っていうPCB台詞を!

 PCBって・・・CR新世紀エヴァンゲリオン2セカンドインパクトの演出の1つね。

 それじゃぁ、これ以外にもPCBが出現した御苦労な遊戯結果を書くよ。(続く)

読みたくない人の FC2ブログ☆ランキングへ ← 出口はコチラ



◆1台目=前日暴覚込み32回のSF@33玉≒3円≒75.8%交換店(LN制有)

   0:スタート

  16:壱千円でここなので、やめ。



◆2台目=前日37回の台@同じ店(プレートの零号機は黄色)

   0:スタート

 174:CB冬月『碇、まだ早いのではない~』→SSU5→下段5不動→対シャム→油断

 221:壱萬円でここまで。千円あたり22回転ですが、感触がイイので継続!

     感触がイイだけでなく、1台目が確変引いて悔しいので腹を決めましたよ。

 494:チラリツ→上段2不動→シャム→油断

     1台目が2度目の確変を引く。

     確実にコッチのほうが通常時の回転率は上なんですけどね~

 712:参萬円でここ。予感通り23回転ペースに上昇↑ でも持ち玉じゃなきゃね・・・

 868:RSU1→下段5微動→シンクロシンジ中→ハズレ

 929:ゲンドウ『御苦労』→SSU4→同時→下段4→アスカ群→第9の使徒→
    →アスカ作戦→444→咆えず(単発は1回交換)

     ラッキーナンバー制の魔術に今日も惑わされる僕。

     初当たりまで39K、さらに追加投資を強いられます。

 318:チラリツ→上段8→背後レイ→対サキ→油断

 362:追い銭壱万でここだから、上皿残留分を考慮しても24回転ペースに上昇。

 432:役物血走り→ゲンドウ無言→斜めチャンス目→暴走
    :RSU1→サキ図柄→背後レイ→対ゼル→222→ゆらり咆えず(単発ですが)

     店員が暴走を肉眼で確認したら、確変扱いになるようです。

     今日初の持ち玉遊戯。持ち玉比率を上げるために「タコ粘り」確定です。

 230:SSU3→中段7→背後レイ→対サキ→油断

 306:1箱がここで無くなる。29回転ペースでした。回すコツはつかんだよ。

 373:MM@3分「ミサト出せ」途中→追加→微動せ→
    →RSU3長→下段6→対サキ→ゆらり咆え111
    :RSU2→下段7→背後レイ→第9の使徒→アスカ作戦→CutIn有→777
    :RSU4長→同時→上段8→弐号機単機→弐号機→888ゆらり咆えず(3連

     3連荘止まりかよっ!確率が1日では収束しないのを知っているけど辛い。

     そして時短中引き戻せない。今日6回時短あったけど一度も引けなかった。

 284:1箱でここまで。26回転ペース。

 313:SSU5→上段3微動→対ゼル→あきらめ

 332:ミ部屋初回転中段8不動→第10の使徒→
    →シンジ号令→888→スルー(単発)

     突然ですがこのチェーン店、2CH掲示板で裏ROM疑惑がささやかれてる模様

 131:冬月『六分儀ゲン~』→RSU4短→中段8→背後レイ→対サキ→復活999
    :RSU1→W2・3不動→対ゼル→222→咆えず(2連

     今日のような稼動が続くと、疑惑を書き込みたくなる人の気持ちもわかる。

 207:チェックポイント

     高回転率の台には確率が悪いROMが組み込まれている?とか考えたりして

 402:チェチェチェチェックポイント♪ 207から1箱でここですから、27回転ペース。

 433:ゲンドウ『システム開放、攻撃開始』→SSU3→上段9微動→対シャム→油断

 527:レイ無言→RSU3短→中段2微動→対サキ→油断

 628:チェチェチェチェックポイントポインポインポイン♪ 402から1箱でここ。32回転/K

 649:『レイ心のむこうに』→中段6不動→対サキ→油断しすぎ

 783:狐のメイクを注意し始めたらそれはチェックポイント♪ 次ここ。22ペース

 857:RSU4短→W3・4→シンジ群通常シンクロ→ゆらり羽777
    :シンジ予告2→中段2→背後レイ→対ゼル→222→ゆらり咆えず(2連

     3000回転でタイトル予告1回って不自然。安心して打てる店が無くなる~

 182:心折れやめ。今日も引けず(1/540)確変続かず(40%)



 58K入れて、16Kと常飲飲料と超お菓子群が返って、41.8K負けにしとくか。



今日の御菓子群
超お菓子群
鼻血が出そうです




■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF実戦成績
通常時短時の大当り確率:(195+0+6)/(71173+16+3236)=201/74425=1/370.2
確変継続率(暴覚込み):(415+5)/(614+11)=420/625=67.2%
確変継続率(暴覚抜き):(296+4)/(491+10)=300/501=59.9%

 回転率◎ ヒキ× 連荘× ラウンド中◎ 時短中△ 前回と同じ負け方だ。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



_| ̄|○  御苦労 <(■一■) 

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

お菓子群!
おお、画像でお菓子群を確認。ちょっと感無量。

PCB2回はすごいですね。
でも、まさに「御苦労」な内容・・・
ワシも始めてゲンドウにねぎらいの言葉をかけられたときは、回る台がなくて3軒目まで流れ着いた、まさに「御苦労」状態でしたわ。
人がつらいときに、上から見下ろした物言い、そして単発。
さすがゲンドウ…

【2006/11/15 Wed】 URL // いちるん #- [ 編集 ]
こんにちは!
どうも、ややこしいHNの無料ですm(_ _ )m

激闘お疲れ様です。
良演出だったんですねぇ!うらやましいです。。。
結果は残念だったけど、僕はゲンドウのこのセリフを聞きたくてエヴァを打ってるのかもしれない(笑)

よく回る台だったんですね!
てっちゃんさんの良ストロークのおかげか?

僕の住んでる地域はエヴァの釘はどこも残酷に閉められてて、海に浮気気味です(´□`。)

次回の勝利をお祈りしています(^-^)
【2006/11/15 Wed】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
お菓子の画像つき!?
いいな~チョコ群^^演出だけ見るとけっこう良さ気な感じがするのに・・
コチラがメインになったのですね。
リンクの”ミラーサイト”消しておきました。
2の全角はこだわりですか??
【2006/11/15 Wed】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
御苦労 Σ(゚д゚)オイオイ
暴走単発は確変扱いですか(笑)

エヴァってブッコミより強めで回る事有りません?

2CHはおいらの地域でも遠隔やら、ホルコンやらと書かれてますよ
( ̄▽ ̄lll)

2万当たり無しで遠隔言ってる意味不明な使徒人も居ますからね
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

所で、てっちゃんORてっつぁんどちらですか?

(ノ≧∇≦)ノ オリャァァァァァ!!! 凸
【2006/11/15 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-140v-144v-141 御苦労単発には参りましたよ

やっぱり日記には画像が1枚くらいあったほうが彩り鮮やかで良いと思うんだけど、パチ屋で写真を撮れない(というか携帯電話にカメラ機能を付けてない)ぶん頻繁に著作権侵害&窃盗をして来ましたが、毎回そういうことをするのもいかがかと思い、悩んだあげく「お菓子群」ですよ <(´^` )
【2006/11/17 Fri】 URL // てっちゃんorてっつぁん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-129 お名前の件、勝手に本文に使わせて頂いちゃいましたぁ

回りましたね、この日の台は。ストロークについては・・・・・・たぶんみんながしてると思うんですけど「よりよくまわる場所を見つけて、ただひたすらそこを狙う」という打ち出し方ですよ~
【2006/11/17 Fri】 URL // てっちゃんorてっつぁん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-46 新ブログのデザインを見て笑いました。カエルが決め手でアメブロなんですね(笑) アメブロをメインにする気になったら言って下さいネ。リンク貼り替えますから。

リンクの文字の件ありがとうございます。全角2にこだわりは無いわけじゃないですけど強いません。例えば、全角にすると改行されて格好悪くなるスペースなどもあるでしょうから、そういう場合は半角で構いませんし、間のスペース無しにしてもイイですよ~
【2006/11/17 Fri】 URL // てっちゃんorてっつぁん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-137 「2万当たり無しで遠隔言ってる意味不明な使徒」いますね(笑) 舞台裏を覗けない以上、2万円ぽっちの経験で語っても2万回転の経験で論じても、変わりが無いといえば無いのですが・・・・・kouさん、3000回転でタイトル予告が『レイ心~』1回だけってのは不自然すぎませんか?もしも出現確率等に詳しかったら教えて下さい。

ニックネームについてはですね、まだ決めかねてます。ネット上すべての場所で同じ名前は使えないという罠に見事に引っかかり、もがいてます(笑)

この日のエヴァはブッコミの下2~3本目狙いだったと思います。まだ未更新の次のエヴァ稼動も通常時は同じ(ただしラウンド中はブッコミ)でした。ブッコミの上のこともあるし、最弱が良い時もありますね。
【2006/11/17 Fri】 URL // てっちゃんorてっつぁん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/3-fbb4c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

