CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ハマリとか大敗の日記は人気ですが、今日は幸運に恵まれた日のことをまとめます。



パチンコ13連勝

歌舞伎剣バトルモード右近攻撃(大連勝)
2007年6月、現実の友人やネットの友達に教わったパチンコの正攻法が身に付きつつあった時期のミラクル。
→(連勝の始まり
→(13連勝達成
→(連勝ストッパー



歌舞伎剣15連勝

歌舞伎バトル・左近(大連勝)
同時期に達成した同一機種連勝記録。甘い調整の台を見つけたうえで、幸運にも恵まれた結果です。
→(15連勝達成
→(連勝ストップ



初代エヴァSNで暴走なしの純14箱連

エヴァ3・・・ではなく初代エヴァのシンクロ
ブログを始める前に遭遇した純粋連荘。SNは15R確36%+2R確28%+15R通36%なので、15R確を12回引き続ける「36%の12乗」の奇跡。へんな当たり方することで、地元では有名な店だった。



エヴァ2SFで引戻し無しの15箱連(暴込19)

エヴァ2ラウンド中(スルー)
エヴァ3導入が迫る2007年冬、この連荘中にセカンドインパクト3つのスペックでの合計がプラス100万円を超えた。Missionモード『タイトル予告を出せ!!』でホントにタイトルが出てきた唯一の体験だった気もするし、他の客をあおるための店内放送のネタにまでなった想い出の一日
エヴァ2でも100万



引戻込19箱連(暴覚込22)

エヴァ3初号機リーチW91vsバル2枚抜き
エヴァンゲリオン3XFでの出来事。隣の客が大当りするたびに拳を握り締めて「ヤッター!!」「よっしゃー!!」と叫ぶ人でした。その絶叫使徒のウザサたるや拳でアッパーカットしたいほどでしたが、我慢してたらこんなん来ました。黄色い零号機も出て興奮したものです。想定外の連荘だったので、時短100回をまるまる取りこぼした。
幸せの黄色い零号機



バトルタイプ26連(引き戻しなし)

歌舞伎ボーナス26
歌舞伎剣での出来事。突確・突時を含めれば32連。確変79%を31回引き続けるミラクル。0.79の31乗は0.000671なので0.07%の奇跡。
歌舞伎探しの旅で大連勝



ハネデジで別積み

歌舞伎剣全回転リーチ13
出玉が多すぎて離れた通路などに置かれる別積み。これをハネデジでやっちゃったことが1回だけあった。歌舞伎剣で17箱使いだった。
ハネデジでピラミッドを建てる男



出玉5万発

レシート54,000発達成時
エヴァ3XFで当たり続けて54,909発。等価交換店で訪れた幸運なので換金額も20万円をこえてしまい、帰り道が怖かった。当時の携帯電話のメモ帳がフルになってしまい、途中で漫画喫茶に移って1つ前にあたる日記を投稿しメモ消去、戻ってまた打ったのもいい思い出。
5万発初体験



まさにピラミッド伝説
ドル箱10金時
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



話は変わります。

【プレミア】【プレミアム】とは、付加価値のこと。

「大当り確定演出」という意味合いはパチンコ業界独自のもの。
多くの業界ではせいぜい「おまけ」「超過額」「多彩な装飾」「特製」など、本来の意味に近い所にとどめているのに、映画界とパチンコ業界では言葉が独自の意味に成長してるみたい。



今日は、そんなパチンコ業界で撮影できたプレミアを、機種別に1枚ずつ厳選します。



液晶演出プレイバック!FINAL



まずはスロット



スロットモーニング娘。

モーニングタイム中に娘。の文字
モーニング娘。RT中に「娘。」
よくわかんないけどプレミアみたい



スロットドカベン

ゴンちゃん
ドカベンスロットスコアボード演出に無関係キャラ
スロは演出進行を止められるので撮影は簡単



ではパチンコ行くよ!



初代倖田來未

youリーチでドラムくん →確変確定
倖田來未youリーチドラムくん1
夢夢ちゃんに比べればレア度は低いよ



GO!GO!マリン

全回転リーチ →当確
GOマリ全回転リーチ
奇数当たり確定じゃないのが不満だラッコー



アクエリオン

全回転リーチ →確変確定
アクエリオンYF-T全回転リーチ6
こちらは確確だけどレア度はわかんない



エヴァンゲリオン2セカンドインパクト

きもちわるい全回転リーチ →確変確定
エヴァ2気持ち悪い全回転555
真のレアはP使徒予告とPタイトル予告だったけどね



エヴァ2プレミアムモデル

偶数なのに15R昇格 →15R当確
エヴァ2YF15Round確定888
甘エヴァはココが萌えポイント



エヴァンゲリオン3奇跡の価値は

零号機リーチの零号機が黄色い(プロトタイプ)→確変確定
エヴァ3零号機リーチプロトタイプ1
通常時にカヲルくん搭乗の弐号機リーチが出た時も鳥肌だった




エヴァンゲリオン5最後のシ者

弐号機格納庫(+両隠し) →確変確定
エヴァ5弐号機格納庫NERVプレート左右隠し
確変確定なのに数字が隠されてる贅沢さ




デジハネ北斗の拳

レイ復活 →当確
北斗の拳2008シリーズトキ対ラオウリーチ復活222
通常モード限定っぽいのでレア



黒ひげ危機一発2

松崎しげる復活 →当確
ドッカーン松崎しげる復活
通常限定がレアならコレもだ。格好良くないけど



歌舞伎剣

景清城モードvs菊之助 →15R確定
歌舞伎剣景清城モード(10回転以内)対菊之助2
城モード10回転以内限定の15R当確演出

歌舞伎剣もういっちょ

歌舞伎バトルのもみ合いで右近が景清を突き飛ばす →当確
歌舞伎バトルで突き飛ばす2
ボタンを連打してないと撮影できないんだよ!



歌舞伎剣だけは1つに絞れなかった~
何故だ!
それは、
僕にとってプレミアムな機種だからです。
(都合のいい言葉だなーコレ)



人気blogランキングへ人気blogランキングへ人気blogランキングへ

閲覧者さんの幸運を祈りつつ、今日はここまで。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/297-73ef2c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

