CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
このブログに検索エンジンを使って辿り着いた人は、どんな言葉で検索していたのか。

まとめてみた。



ブログタイトル編

パチンコ玉ほかン計画
惜しい!手が滑っちゃったんだね。

パチンコ補完日記
これまた惜しい。記憶違いかなぁ

パチンコ玉保管
どうやってパチンコ玉の保管するかについては書いていません。

賞球補完計画
こういうのでも良かったかもね

銀玉補完計画
こりゃ素敵じゃないか

コスプレ補完計画
これは違うね。どうやらAVの人気シリーズらしい。

越すプレ補完計画
違ううえに変換ミス。

京楽暴走計画
確かに京楽ばかり打ってた時期もあったけど

てっほう玉
鉄砲玉じゃなくて「てっほう」。これは一体… まさかカナ入力?

めぞn玉
もはや何だかわかりません。どうやら同人誌関係らしい。

玉の拷問用
パチンコ玉を投げつける拷問?えっ?まさか男性の玉を器具で固定し…

パチンコ玉 イラスト
そういうサイトではありません。

パチンコ エヴァンゲリオン25歳
あのぉ、必要なのは僕じゃなくてまことさんのブログですよね?

25歳女エヴァパチンコ日記
タイトルを打ってみた努力は認めるが、間違ってるし、ウチじゃないし!

エヴァ出玉補完計画
これは…最上さくらという漫画家さんを探してますね。

さくら補完計画 パチンコ
これも最上さんですね。ここ目当てではない。

おいちるん
もう完全にウチじゃないです。いちるんさんのブログですよね?

パチてっちゃん
名前覚えてくれてありがとう。しかしこんな適当検索で到着するとは…

パチンコ 負け ブログ
悪かったね。どうせそういうブログさ。

ブログ パチンコ負けた
明らかに負けブログを探してるよね

パチンコで大敗
しつこいなー。よく大敗してるよ。

パチンコ 4万 負けた
4万はよくあることだよー

パチンコで7万負けた
そんなに負け日記読みたいのかよー

パチンコ 最大負け
9万負けだよ!悪かったね

五千円負け
とにかく具体的な負け額を見たいのね。

パチンコ 小さく 負ける
どうしても負けて欲しいのは分かった。

台なしブログ
もうそれでいいです。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



18禁!人気機種編


勝ちたい CR エヴァ
うん勝ちたいね。願望が込められた検索ワード。

cr エヴァ 回らない 結果
そういうのはたくさん載せてます。回らない結果負けるんです。あなたとは違うんです

パチンコエヴァシンクロ率1%
ほっといてくれ

エヴァ5 ハマリ
この機種は極端なハマリが多いとかいう噂は見るよね。お気持ちは分かります。

エヴァ5最高ハマリ
目撃では2771だよ。後日くわしくまとめるのでもうちょっと待って。

パチンコ ハマリ記録
エヴァ以外もまとめるので待っててください。

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 ハマリ 深い
まるで疲れ果てた人のうわ言のような検索ワード

エヴァでハマらないようにするには?
切実だなー。いっそ打たなきゃハマらないのでは?

 エヴァ 確変継続 コツ
そんなのあるなら教えてよ。エヴァ4以降は離席しないことが大前提だとは思うけど。

パチンコ 玉を出す 出さない
どっちやねん! ていうか店を疑った末のキーワードかな。

出さない台を出す
気合を感じられますねー

無料アスカラングレーsex
性欲が感じられますねー。ラングレーがミドルネームで苗字がsexですか?

アスカとSEX動画
人気あるなーアスカ

アスカコスプレSEX
コスプレまでさせたがる強欲な人は誰だ!

コスプレ アスカ 誰ですか
質問したいのはこっちのほうだ

加持 無言
・・・・・

エヴァ 魚郡
群の字が違うし、エヴァなのに魚群。それとも魚沼郡のエヴァ設置店でも探してた?

魚群はずす
そう、魚群ははずすもの

魚群がGOGO!
そんな感じで気軽に眺めるのがいいと思う

さかなちょうちん
これは何?ウチは居酒屋公式HPではありません。

海物語エロ画像
ちょっアンタ何かんがえてんのよー

マリン パチンコ 胸 画像
エッチなこと考えてるのは1人じゃないのね

水着ハズシてよ
何で男の人っていつもこうなの?

見せてあげる…初めての裸
え?

マリンちゃん 全裸
キャー

黒人中出解禁20連発!!
サム!助けて

パチンコ 下げマン
ショック~





パチ屋の出来事編

スー海沖縄導入美
パチンコ客にとって新台は人気です。まして海ともなれば「導入美」が気になります。

パチンコ 足太い店員
あはは、いるよねそんな店員さん。って検索主はどんなサイトがヒットしたら満足?

2000ハマリ
大ハマリよりもさ~1000弱ハマリで単発喰らうを繰り返したほうが痛いんだよ。

パチンコ一撃100万
14時間で150箱を出せるスペックは無いと思います。あるとすればカイジの世界だよ。

ざわざわパチンコ
この人はまさにそのカイジを探してるな。

ザワザワパチンコ
店で「ザワザワパチンコどこにある?」って訊いてみなよ。足太い店員に

藤商事 玉が飛ばない
台枠でイライラするのは、もう藤の伝統ってことでいいよ。

パチンコ 漏電 痛い
たまにあるんだよねー パチンコ漏電痛い。まさに仰る通りです。

捨て神降臨
確変状態を譲ってくれるお客さんには1回だけ逢えたよ。あんまり居ません。

パチンコ 初心者のふり
初心者のふりして当ててもらうとか?

パチンコ カツアゲ体験
初心者のふりしてるとこういうことになる?かも。

トラブル回避 因縁
みんないろいろ気にしてるってことだね。

パチンコ 玉出る君
え?まさか不正器具?ついにゴトに手を染めるってこと?

攻略の代償 5万円
玉出る君の代金は5万円だったってことかなー

おナニー画像 無料
タダでおナニー画像を入手しようなんて~この無礼者!せめて勉強代として5万円を…





とにかくタイプミス編

パチンコ」
この人はEnterキーで進むタイプで、たまたま直前に左隣のキーに触れちゃったと。

確立分母
Microsoftもそろそろ確立よりも先に確率と変換されるようにしたあげたほうがいい。

黒ひげ危機一髪トータル確立
確立だし、一髪だし。黒ひげの場合は「一発」なんだお

歌舞伎ソ\ード 連荘
何故そこに半角の\が入るんだい?急いでいるのかい?落ち着いてタイプしてくだ\さい

パチンココウダクミノセグ
倖田來未は変換しづらいワードの1つ。しかたないよね。カタカナでもOKさ。

ぱちんここうだくみ セグ情報
もちろんひらがなでもいいよね。むしろひらがなが基本かも

コダクミ ぱちんこ
「ウ」が抜けてますよ~!! 強いていえばひらがなとカタカナも逆がいいかと…

CRFこうだくみ セグ
うん。これでいいと思う。こういう感じで行こう!

cr幸田來未 演出 信頼度
あー来ちゃった。幸田シャーミン来ちゃった。ひらがなでいいんだってば。

高島彩 画像掲示板
うちにはアヤパン画像も幸田シャーミン画像もありません。

パチンコ 倖
その手があったか

パチン子ロンギヌスの槍画像
パチン子って誰? おニャン子みたいな組織ですか?

パチンコ 最後の使者 補完計画
シ者を使者のまま検索しちゃうパターンね。よくあることです。むしろ正常です。

最後の死者
これも定番のミス。あ、いや、推理ものや事件事故を検索してたのかもしんないか。

最後の支社
あのぉ・・・わざとですよね?

CRevA 最後のシ者
シ者はきちんと打てるのに、何故大文字小文字がそうなる!

パチンコ エバミリオン シンクロ率
そこを間違えますか。エバミリオン

エヴァスロ PCでつ
一昔前の2ちゃんねる用語を発見したでつ

エヴァ5七セグ
もしや57となるのを嫌って漢数字を打った?

カイジ2七セグ
ざわ・・・ まさか同一人物!?

パチンコ カイジ ワンセグ
とりあえずワンセグ見て落ち着こう



人気blogランキングへ人気blogランキングへ人気blogランキングへ

テーマ:SEO対策 - ジャンル:コンピュータ

面白過ぎ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり、てっちゃんはblogやめちゃダメです。
【2009/08/11 Tue】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
お久しぶりです|д・)ソォーッ
てっちゃんブログ辞める&パ○辞めるんですか工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

18○キーワードわろた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

【2009/08/11 Tue】 URL // kou #- [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
i-220 ありがとうございます。

笑ってもらえるように、これはちょっと頑張って書いたので嬉しいです。
【2009/08/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-504 もうね。エッチなキーワードでたどり着いてる人おおくてビックリでしたよ。

そして、一体なんたるネタふりなんでしょうか。パチンコやめるのもブログやめるのも「辞める」じゃなくて「止める」だよ~
【2009/08/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/293-2c44c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

