CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
もうハネバトル打つしかないかと思い、

エウレカ~
エウレカセブン通常時
初打ちです。



◆1台目=当日突時込11回のCR交響詩篇エウレカセブンGLB@等価交換店81

077:スタート。変動するごとに役物動いたり音なったり騒がしい台だね。

087:千円で10回転。やめるか…と思ったけどほかに打ちたいのないし続行。

091:先読みコンパクドライブ予告→STEP5→W6・7→エウレカ群→SPリーチ→
   →発展→666

時短9:エウレカ見つけて888
    これらが・・・引戻込5バトル(7R×4+15R×1)+各種突確2+負け突時2

042:ドル箱(推定1700発・前後6.8K相当)が1つ。

048:確認用500円でここ。通算で千円あたり10.6回転?

059:金色ハートのSTEP5→中段2→エウレカ背景→SPリーチ→発展→再抽選333
    これが・・・4バトル(7R×2+15R×2)+各種突確2+負け突時1

048:ボーナス曲FLOWのDaysは去年PC初期化した時に消しちゃったー残念。残2箱。

093:確認用現金2.5Kでここ。通算15.2回転/K。よく当たるもんでドル箱取り崩し

171:先読みコンパクドライブ予告青×4幻想モード(大事なセグは確変)
    これが・・・9バトル(7R×8+15R×1)+各種突確2+負け突時1

060:3箱あり。本日のピークだった。

176:あと2箱。ここまで16.3回転/K。

    やっと派手な演出に慣れた。あとはどこで撤退するかだなー。

304:あと1箱。通算17.3回転/Kに上昇。

329:第4話【メモリーバンド】→同時→下段6→アネモネ背景
   →ストーリー系リーチ→666
    これが・・・7バトル(7R×6+15R×1)+負け突確1+負け突時1

038:先読みコンパクドライブ予告青×2→消灯→幻想モード(大事なセグは通常)

時短7:エウレカ見つけて222
    これらが・・・2バトル(7R×2)+負け突確1+各種突時2

067:コンパクドライブ予告赤幻想モード(大事なセグは通常)
    これが・・・0バトル+突時1

033:突時喰らっても、2箱有。ここがヤメドキだったのに。下手糞になったよ。

134:あと1箱。先読み予告来ないとほとんど期待できないことも理解できたので…

253:もう一度盛り返したらさすがにヤメなんだけど、持ち玉消滅。16.7回転/K。

267:先読みコンパクドライブ予告赤×4→チビキャラ予告全員?→下段9→
   →エウレカ群→ストーリー系リーチ→ハズレ !!

317:3K追加。通算17.1回転/K。先読み待ちに精神的に耐えられず退席!8K沈み。



まだ終わりじゃないけど

液晶演出プレイバック!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



初当たりの瞬間は載せとこう
エウレカセブン群予告
エウレカセブン666
エウレカセブンレギュラーボーナス
REGは7ラウンド

こっちが15ラウンド
エウレカセブンエウレカボーナス
でも6カウントなので出玉はよくあるサイズの半分どよーん。



キー演出

カギを握るのは先読み予告なんでしょ?
エウレカセブン先読み予告青
マッチ棒のような保留ランプが緑以外だと期待大

この画像の場合は赤保留の変動に期待するんだろうけど
エウレカセブン先読み予告赤
コレはずれたよ、トホホ

たとえ保留4つあっても緑棒だともう絶望的・・・
エウレカセブン保留4
これのフルスペック打ってる人の気がしれない。




先読み待ち修行はもうコリゴリ!

移動だ移動。



◆2台目=当日突時込32回のエウレカセブンGLB@等価交換店5万発

130:エヴァ3で5万発した懐かしい店で空き台確保~

135:って、エウレカ耐えられんから移動したんだった!500円でやめやめ~



投資:- 8,500円
換金:なし
期待収支:-2,000円(1台目の5%削られ調整で計算)
現実収支:-8,500円



■CR交響詩篇エウレカセブンGLB主な仕様
大当り確率 1/97.7
確変継続率 80%
大当り内訳 15R確変12%:7R確変42%:2R確変26%:2R通常20%
※2R通常は時短20回付

■エウレカGLB実戦成績
通常時短時の大当り確率:(80)/(10115)=8/1016=1/127
確変継続率:35/43=81.4%
大当り内訳 15R5:4R22:2確8:2通8=15R12%:4R51%:2確19%:2通19%

回転率 Round中× 時短中 初当り× 確変 今日もヒキマケ




◆3台目=当日31回のCRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム@その等価店

222:やっぱパチンコの基本は海だよ。ST4回転の相性悪いけど打つよ。

232:千円で10回転!相性以前の問題、か。移動だね。



◆4台目=28回の大海SPアグネスラム@その店

173:4台打っちゃってる時点で勝ちが遠いのは知ってます。

271:5Kでここ。19.6回転/K。Round中削られてもエウレカよりマシだな。

310:6.5K。21.0回転/K。回るんだけど当らない。しょんぼりヤメ~ ていうか




もうね



パチンコ自体をやめます!

もう金払って修行するのはイヤっ



ならば以下のカードは不要だよ。

スパッ!
パチンコ店の会員カードを切断1
スパスパスパ!

何の画像か分からない?

ならばもう1枚

バキッ!
パチンコ店の会員カードを切断2
バキバキバキ!

日本全国の会員カードをハカイダー!



パチンコやめる決意は固い。

この日は、エウレカで2~3箱確保した時点で冷静に勝ち逃げするのが正解。
でも携帯からサイトチェックしたりして冷静になる行為とれなかったし、
そのあとの数台でのハマリっぷりを見れば、勝ち分はいずれ削られたよね。
数日早く卒業できたってことで、今は清々しい気分。
最後のアグネスラムの回転率良かったけど別にリベンジする気なしだ。

結局この日は、最後に甘で通算459ハマ喰らって、計16,000円負け



■CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
主な仕様
大当り確率 1/99.5
確変中確率 1/9.95

■大海SPアグネスラム実戦成績
通常時短時の大当り確率:(00)/(10137)=0/147

回転率 初当り (スルーましでアタッカー周辺ダメだと思う)



かわいそうだなんて思わないでね。
トータルでは数百万のプラスで終えられてるから。
(時間は失ってるけどさ)



このブログも、パチンコ玉補完計画4周年の8月18日に最終投稿を迎えます。

そして、終焉にむけての幾つかのまとめ記事を既に執筆中です。



2009年、夏。

計画的に閉じられるブログの終末

見届けるのは

君だ!



人気blogランキングへ人気blogランキングへ人気blogランキングへ
※今日はエイプリルフールではありません。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

最近の更新頻度などからいずれこういう日が来るのかなと思ってましたが、とうとう来てしまいましたか。
寂しいですが、こればかりは仕方ないですね。
でも、私がパチンコをやり始めて勝ち方を習ったブログです、色々とありがとうございました。
私のパチンコ人生はもう少し続けたいと思います。
纏め記事も楽しみにしてます。
【2009/06/27 Sat】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
団長さんへ!
v-20 2007年までは、王道の勝ち方みたいなものを書けた(スペックとレートの割によく回る台を見つけて座った日記が書けてた)ですね。パチンコという娯楽を(時間はともかく)金銭的に損せずに楽しまれているようなので良かったです。

まとめ記事は色々な切り口で週1以内のペースで発射する予定なので、最後の夏、楽しく読んでくれたら嬉しいです。
【2009/06/28 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
黒田さんへ!
e-487 あれ?黒いモノは見あたらなかったですよ。

虚偽の広告として次回から消します。
【2009/06/28 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
そうなのねぇ
ご無沙汰してます。
なんだか寂しくなります。
て、私もずっと放置プレーなんですがw
稼動自体もぐんと減ってきてますよ…楽しんで打てないですね今の機種。
結果も伴わないし。
てっちゃんの決断は大正解。
その潔さに乾杯です(´∀`)

またどこかで!と思っても、もう接点も無いですねぇ…
最後まで見届けさせてくださいね。

【2009/06/29 Mon】 URL // 美作 #Pmx6kYm6 [ 編集 ]
美作さんへ!
v-222「計画的に閉じられる~」なんて書いちゃったので、8月に消去されると思わせちゃってるようですが消去まではしませんし、僕がネット上から消えるわけでもないです。

エウレカはバトル中など当ってるときは楽しいですけど、通常時が苦痛でしたね~。期待が大きかったこともあるとは思います。そんなことよりホント数年前に比べるとグルグル回る台が・・・ かなり減少しましたネ。そんなこともあって仰る通り結果がついてきません。ダブルショック!
【2009/06/29 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
引退みたいなイメージなんですが(笑)
てっちゃんの今までの稼動日記が走馬灯のように…ちなみに小学生の頃走馬灯を見るのが綺麗ですごく好きだったんですけど、まあとりあえず走馬灯って言ってみたかっただけです。

まとめ記事楽しみにしています。勢いのあったあの頃のてっちゃんプレイバックです^^
【2009/06/30 Tue】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ずいぶんお久しぶりです。
って、忘れられていると思いますが・・・。
私も最近全然ホールに行っていません、が、このブログは楽しみにしていたのでさみしいですね・・・。
まとめ記事、楽しみにしています。
【2009/07/01 Wed】 URL // しゅう #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-496 どうも~すっかり勢いが無くなった現在のてっちゃんです。

走馬灯は・・・奇しくも仏教のお通夜やお葬式くらいでしかお目にかかれないですネ。
モニターに走馬灯出現!→走馬灯に囲まれての葬儀に発展???
パチンコの冊子にあるような表現ならこんな感じでしょうか。
次もお楽しみに。
【2009/07/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しゅうさんへ!
v-369 なんとか、記憶が蘇りました。一体2年間も何処に行ってたんですか?

更新されるのはあと2ヶ月しかありませんが、パチ屋でしか逢わないあの御菓子の名前のように『フレンドリー』によろしくお願いします。
【2009/07/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/285-9250f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ未確認・新機種情報の噂 06/29更新版 ... 納期は8~9月との噂も!? 登場キャラクターは コチラ 噂情報は コチラ ■パチスロ交響詩篇エウレカセブン(サミー) 検査適合済。 2009/09~導入予定。 仕様については コチラ ■ときめきメモリアル(KPE) 次機種予定。 ...
[ パチスロ収集局 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

