CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ブロガーの団長さんへ

退屈なCR倖田來未のミドルを打つ時用にと御紹介頂いたあの本、
2年がかりでやっと読みました。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
(2003/06)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る


甘デジエヴァ打ってる時は
(回すことに必死にならなければならない厳しい調整が増えたということもあり)
読まなかったのですが、

今回、
ドァトゥドアで(道順によっては)片道1時間かかる街まで打ちに行ったため読めました。

道中、何を読んでいるかが他人から分からないようにするのが大変でしたよ(笑)



ではその遠征の結果!行ってみよう



◆1台目=前日大当り23回のCRエヴァンゲリオン5最後のシ者SFWS@等価交換店

0000:ステージぐせが分からないので80台くらいの中から釘みて選んでみる。

0062:【使徒襲来】→上段5図柄内背景微動→弐×ガギ短→ミス !!

0069:伍千円でここまでしか来られない。千円あたり13.8・・・なんという節穴っ



移動だ。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



◆2台目=前日18回のCRエヴァ5最後のシ者@その等価交換店

0000:エヴァ80台以上あったみたいだけど、とりあえず80台中№2と見た台へ。

0121:伍千円でここまで来られた。24.2回転/千円。なんだこのメリハリ調整!

0254:RSU1→W4・5顔微動→射撃25%→ハズレ !!

0316:RSU1→ランプS3→中段2不動→戦車→ハズレ !!

0397:弐万円でここ。かなり落ちるも19.8回転/K円ならマシかな。

     関係ないけど、隣の台はオハ2771ハマ放置になります。5人リレーだった。

0522:それに迫る不幸が自分にも来るとは知らないここでBGMがハマリのテーマへ。

0557:タイトル【アスカ来日】→ランプS3→左金隠し→上段6図柄内背景微動→
    →停止後発進→弐×ガギ→ミス !!

0622:参万円でここ。回りっぷり持ち直し20.7回転/K。

0716:参万伍千円でここ。ここまで20.4回転/K。等価で20なんて久しぶりだなー

0767:背景移行してない→ランプ3→両手擬似連3→下段2→レイ群→
    →零×マト弐援護→手前111
    :SSU4→左右隠し→W4・5図柄内背景微動→扉蹴り零×マト短→通過555
    :ランプ右へウェーブ→SSU2→中段4不動→射撃赤50%444
    →吠えず(3連荘

     初当り深かったけど3連ならまずまず。この台に38.5、2台に43.5K投入中。

0136:タイトル【使徒襲来】→W4・5顔微動→プラグシンジ低→ハズレ !!

0284:CBゲンドウ『予定通りだ』→SSU3→ランプS3→下段4→レイ背景→
    →ムービー付マントなし弐×ガギ→ミス !!

0380:CBシンジ『あんな父親なんて』→553→緊急発進→槍→
    →ユニゾン(上段1・零号機と・バズーカ)→ぶざま !!

0407:初当り後から人が変わったようにヘソに入りづらくなり、ここで出玉消失。

0487:追加の伍千円でここ。やはり回りは急降下止まらず、total19.9回転/Kに。

0530:BGMが本日2度目のハマリのテーマに。

0557:ペンペン途中→先読みランプ1→RSU5長→同時→W8・9→
    →初×レリ零援護888→吠えず(単発

時短12:シンジモード中→ケンスケ『よう碇~』→ランプS3→右先→左金隠し→
    →中段6不動→ムービー付き扉なし零×マト→油断 !!

     壱万円追加したので、2台に53.5K投入中。

0207:ここで玉なくなる。回りっぷりが別の台のようになっている。

0216:タイトル【使徒襲来】→ランプS3→W7・8顔微動→射撃→警報→
    →弐号機単→マントあり弐×ガギ→888→廃人

時短48:アスカモード中→次回【死に至る病】→吠え初×レリ→W6・7→666
    →吠えず(引戻込2連

     500円追加あり、2台に54K投入中。

     それにしても現在の単発率67%。辛いよ~。

0231:CBレイ『私は人形じゃない』→RSU3短→右隠し→進み→中段8顔微動→
    →弐×ガギ→ミス !!

0301:2回分の出玉がここでなくなる。

0478:追加の壱万でここ。total19.4回転/Kに落ちちゃう。

0524:BGMがハマリTHEMEに移行。1日3回も聴かされるとは・・・

0559:タイトル【静止した闇の中で】→下段9図柄内背景微動→零×マト短→
    →油断 !!

0621:ゲヒルン途中→タイトル【使徒襲来】→ランプS3→下段4不動→射撃→
    →警報→初号機単→初×レリ短→あきらめ !!

0756:追加の弐萬伍千でここ。

0845:追加の参万でここ。

0940:追加の参万伍千でここ。通算回転率19.1/Kでした。

0955:RSU1→ランプS3→進み→下段1顔微動→シンクロシンジ低→ハズレ !!

0980:背景1周!

0984:RSU1→中段1顔微動→プラグシンジ低ハズレ !!

0991:先読みランプ初回なのに3回目の光り方→次回【最後のシ者】→
    →初×レリ(W1・2)零援護111
    :W4・5顔微動→扉蹴り零×マト444→吠えず

時短20:シンジモード中→ランプS3→シンジ予告3→上段4不動→初×レリ→
    →444→スルー(引戻込3連

     92K入れて、いまだ単発過多。とりあえず半分返してもらおう。

0130:ペンペン途中→普通魚→ランプS2→W2・3顔微動→シンクロレイ低
    →レイ暴走モード
    :SSU1→6図柄微動→ノーマルハズレ→カヲル覚醒モード
    :SSU5→ランプS3→巨人図柄微動→槍→初×レリ短→444
    →吠えず(実質単発

     半分返せー

     半分返せ半分返せ

     半分返せ半分返せ半分返せ

0455:出玉全部飲まれ時間切れ。結局出玉で98回転迄のマイナス調整だった。



投資:-92,000円
換金:なし
期待収支:- 9,500円(2台目の20%削られ調整で計算)
現実収支:-92,000円(自身の単日負け額新記録)

ヘソで19回転してもマイナスの調整は見事。ショボ連&中ハマリが一番負けやすいね。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS主な仕様
大当り確率 1/346.8
ヘソ確変率 50.0%(暴走・覚醒含む65%)
電チュ確変率 63.9%(暴走・覚醒含む65%)

■エヴァ5実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(41+07)/(13263+693184)=48/16516=1/344.1
ヘソ確変率(暴覚込み):(24+3)/(40+5)=27/45=60.0%
ヘソ確変率(暴覚抜き):(16+2)/(32+4)=18/36=50.0%
電チュ確変率(暴覚込み):(69+2)/(91+7)=71/98=72.4%
電チュ確変率(暴覚抜き):(67+1)/(89+6)=68/95=71.5%
総合確変率(暴覚込み):(93+5)/(131+12)=98/143=68.5%
※取りこぼしがあるので「初当たり数-3=総合確変率の分母-同分子」

回転率 Round中× 時短中× 引き× 確変 着席時のヌカ喜びから始まった完敗劇。



液晶演出プレイバック!

シンジ予告・擬似連3回目
エヴァ5シンジ予告擬似連3
逃げずに突っ張ったんだけどねー

レイ群
エヴァ5レイ群(下段2)
既に下段2で確定してるんだよね

零号機とユニゾン
エヴァ5ユニゾン零号機ロング
ぶざまにはずれました



帰路、小説内容が佳境となり夢中になれて救われた。
人気blogランキングへ人気blogランキングへ人気blogランキングへ
遠征は失敗。今月は一度地元で甘エウレカでも打ち休養予定。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。

この間RSUロングシンジ初めて見たんですが最初気がつかなかったです(;^ω^)
前作までのロングシンジの方が良かったですね(゚∀゚ ;)タラー
【2009/04/30 Thu】 URL // kou #- [ 編集 ]
ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。
とパクッテみる

しかし、等価で20回転だと私の所だとボーダーぎりですね
1400発しか取れないので・・・
【2009/04/30 Thu】 URL // クロ #- [ 編集 ]
読破しましたか!
あれは、あれで面白いと思うので、また遠征のお供に続きを!
って、恥しいですかw?

等価の20/1Kなら、妥協で打っちゃいますよ。
私なら。
ついついとね~。
ショボ連・中ハマリが精神的にもお財布としてもダメージでかいですよね。
ノーボーナスのときは、諦めもつきやすいですけど、なまじ当たるだけ、性質が悪いですよね~。
【2009/04/30 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
kouさんへ!
v-41 気づかないほどでしたかっ!そりゃ凄いですね(笑)

これまでに「突然出てくるRSU5ショート」で外した体験があるので、ロングとショートだと雲泥の差なんだろうとは思います。
【2009/05/01 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-62 等価だと20じゃ厳しいということを身を以って知った一日でした(涙) いまや等価で23なんて殆どないわけで、あってもグランドオープン初日に有るか無いか!って感じだと思うので、現在の等価交換は運任せのレートだと言うことですね。

また、エヴァ5は通常時の回転率がかなり安定しない。数万円単位のムラが普通に起こるのも分かって来ました。これまたコマリモノです。
【2009/05/01 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-74 これまで初代エヴァSNとSFでの計二度の9万負けが記録だったんですけど、その時もノーボーナスではなかったんですよ。ともに確率分母よりちょい深いところからのショボ連が数回繰り返されたあとに、1000ハマり。この日とほぼ同じです。

ハルヒのことは、はい、正直にいうと、恥ずかしいです。周囲にバレたくは無いという気持ちが強いです・・・でも、期待しすぎてガッカリしちゃう映画鑑賞とかにたまに遭遇しますが、本作は期待を裏切らない面白さでよかったですよー!さすがヒット作ですね。
【2009/05/01 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/
【2009/05/02 Sat】 URL // さ~ #- [ 編集 ]
きっと、てっちゃんが単発喰らっている分、自分が確変引きまくっている気がする...

RSU5ロングは、確かに気づきにくいと思うよ。と、シンジ風に言ってみたりする。

何故か、エヴァ5で勝ち続けています。そのうち、酷い目に遭うんだろうな...
【2009/05/05 Tue】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
さ~@艇王さんへ!
v-68 宣伝おつかれさま。最近始めたってのに、あんなに美しく整った予想会社のサイトを作ってるのは謎だよ。よく当るなら黙って買ってればいいと思うよ。だってオッズ下がって自分の取り分が減るでしょーが。実は当ってなくて客の資金で喰うおつもりなら二度と来ないで下さい。

コメ長すぎなので次からは消去ね。
【2009/05/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
啓次さんへ!
v-486 ほかのサイトの宣伝でもいらっしゃったようなので、1つは消させて頂きました。

本当にウハウハならば、ブログに宣伝して回るという仕事もするな!
【2009/05/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-140 エヴァ4を全然打ってないからなのか、しぇんかぁさんとkouさんの言っている件が理解できません。

この日は不幸ですが、トータルでは確変引きまくっているのをお見逃し無く。
【2009/05/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
等価で23は見たことないですね…

これだけ大敗してもトータルではほぼ確率通りの引きなんですね。
ある意味凄い。

徐々に更新頻度が上がって嬉しい限りです。
【2009/05/09 Sat】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-35 そうですよね。等価で23なんて・・・

更新頻度UPはあんまり期待しないでください。
【2009/05/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/281-45817610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

