CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 コンタクトレンズが両目とも一発で入った日。果たしてギャンブルのダルマに両目は入るのか?



◆1台目=当日大当り0回のCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄色)@等価交換店

  80:スタート

 197:汚警報使徒マト→下段6微動→第10の使徒→
    →シンジ号令→666→ゆらり咆えず(単発

時短56:RSU3短→同時→下段1微動→対サキ→油断

     6Kで引き、追い銭無くラウンド開始したので回転率は千円あたり20か。

 209:MM@5分「4で」途中→アスカ「結構行けるんじゃない?」→W4・5
    →完遂→対ゼル→444→咆えず→15R昇格
    :『使徒襲来』→同時→W4・5→背後レイ→
    →通常シンクロ→444→咆えず→瞬間昇格
    :RSU4短→下段4微動→気持ち悪い全回転→555
    :『男の戰い』→下段4微動→対ゼル→444→スルー(4連荘

     WindowsXPの基礎を勉強し「戰」の字を出せるようになりました<(´^` )

 118:『使徒襲来』→W2・3不動→通常シンクロ→ハズレ

 191:汚警報使徒マト→中段2→背後レイ→第10の使徒→
    →シンジ号令→222→一撃昇格
    :チラリツ→斜めチャンス目→暴走
    :RSU4短→ゼル図柄→背後レイ→弐号機→666→咆えず(実質ワンセット

     確変こそ続かないものの、この数珠連がエヴァのイイ時の挙動だよね。

 144:MM@5分「右に2!」初回転→中段2完遂→第10の使徒→
    →シンジ号令→222→スルー(単発

     周囲に嫌味なほどに引いてるね。でも永遠に続くわけじゃないし・・・

 128:チェックポイント
萌えるアバターメーカーならこういうのが簡単に作れるよ!

 264:チェックポイントから推定7千円弱1箱でここ。20回転弱/千円か。やめようか。



 6K入れて、約8500発で、28K勝ち相当で。CRエヴァ5連勝



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(246+4)/(89690+925)=250/90615=1/362.5
確変継続率(暴覚込み):(505+5)/(754+9)=510/763=66.8%
確変継続率(暴覚抜き):(354+4)/(599+8)=358/607=59.0%

 回転率20弱 ヒキ◎ 確変△ ラウンド中× 時短中△



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 今日の引きなら他機種を打ち散らかしても、結構行けるんじゃない? てことで・・・

人気blogランキングへ



◆2台目=当日突時込み大当り0回のぱちんこウルトラマン@同じ等価店

 728:スタート

 814:五千円でここ。17回転/K円ですが、序盤手こずったからね。

 902:壱萬円でここ。あれれ?17回転/Kキープ

 947:擬似連2(虹色UFO・風船赤青・図柄消灯→SOSモード1)→偶数リーチ→
    →フラッシュ予告→vsバルタン星人→負け

1005:壱萬五千でここ。18回転に上昇できたのは、短期20回転できたからよ。

1100:弐萬円でここ。18回転をキープできてるのは、短期19で持ち堪えてるから。

1205:弐萬五千でここ。19回転に上昇ね。短期20だからさ。

ぱちんこウルトラマン メフィラス星人リーチ

1280:ガイーンなし→すべり予告アラシ隊員→1のリーチ→フラッシュなし→
    →群なし→メフィラス星人リーチ隊員3人→星人が揃える(爆)→役物777
    :バトルモード1のリーチ→八つ裂き光輪→役物777
    :バトルモード1のリーチ→スペシウム光線→777
    :バトルモード4のリーチ→隊長カットイン→地球を誰か横切り→役物777
    :バトルモード1のリーチ→八つ裂き光輪→111
    :バトルモード1のリーチ→八つ裂き光輪→111
    :バトルモード2のリーチ→兄弟出現反撃→777♪君にも見え~る
    :バトルモード9のリーチ→スペシウム光線→役物777
    :突時ハヤタモード転落(バトル8回

  78:時短終了。

 103:やめ。



 29K入れて、約9200発が返り、7.8K勝ち扱い。マン無傷の3連勝。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(6+1)/(2275+655)=7/2930=1/418.6
確変継続率:(34+8)/(40+9)=42/49=86%
内訳 ウルトラ31(25+6):レギュラー10(8+2):突確1(1+0):突時7(6+1)=ウルトラ63%:レギュラー20%:突確2%:突時14%

 回転率19 ヒキ× 確変◎ 15R○ 時短中○



 2機種とも勝利。めでたくダルマの両目が塗られましたが、今日なら「結構行けるんじゃない?」ってことで打ち散らかす一日は、後編へ続きます。

 果たして僕には隠された3つ目の瞳があるのか?

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

おぉ~!
エヴァ、ウルトラマン共に勝利ですか~!
ウルトラマンのフラッシュ無しでしかもVSリーチ
じゃないのに当たりビックリですね( ̄□ ̄;)!!
さすが京楽クオリティー( ̄▽ ̄lll)

後半3戦目が有るようですね( ^∇^)
楽しみにしてます♪
【2006/12/23 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
1000軒隣に引っ越してきました者です
ああどうも。
このたびFC2に越してきた者ですが、ソバを持ってきましたどぞどぞ。
なかなかウルトラなヒキを炸裂させましたね。
ボーナスですか。ウルトラなボーナスでたんですね(*゚ー゚)ゞ⌒☆

噂ではウルトラな大当たり中は、3分以内にラウンドを終了させねば帰ってしまうと聞きました。
転落の原因はそのへんですか?

ダルマの両目に色塗って、3日目にまさかドロ塗るなんてオチはないですよね^^;;;;
【2006/12/23 Sat】 URL // やさい #mQop/nM. [ 編集 ]
ところで3が2月くらいに出るといううわさがありますがどうなんでしょ?
いいなあ3・・・
でも初代のほうがも~っと好き。
【2006/12/23 Sat】 URL // ドドリア #- [ 編集 ]
隊員の人数は?
メフィラス星人で、隊員が3人もいましたか!
二人いて、一人が倒れて発展したけどハズレ、ってのは見ましたわ(笑)
そうか、3人もいないとダメだったんですね。

で、あのむなしくなる初当たり突時は? まだ来ないんですか~?
いいなぁw
【2006/12/24 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
キツネのメイクだといいなぁ…

アバターキタ!(・∀・)
お菓子持ってないけど?
赤じゃないけど?

戰が出せるようになったのね
私はコピペしてるんだけど
いい機会だから辞書登録しておこう

3つ目の瞳、か
どのへんにあるのかな?おでこ?おしり?

マン連勝、どこまで続くのか…むふ

【2006/12/24 Sun】 URL // ラスボス #L1ch7n1I [ 編集 ]
kouさんへ!
v-132 あのウルトラマンでの大当りっぷりには驚きました。

メフィラス星人が手で図柄をクルクルコネコネするじゃないですか。そのまま数字が揃うと同時にメフィラス星人自身がビックリして(消え方は忘れてしまいましたが)消えて行って、隊員3人がほっと胸を撫で下ろすという動きでした。毒蝮三太夫(アラシ隊員)グッドジョブですよ。
【2006/12/24 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
やさいさんへ!
v-97 そのお名前では初めまして~♪ やばいサンからはコメント来るのかな?あの人はコメントして回らないんだっけか?まぁいっか(笑)

ぱちんこウルトラマンはウルトラマンだけに3分以内に当てないと駄目なんですかっ! 確変状態で78回転以上はまった時にハヤタモードに転落することが多いのはそれが理由ですか(偶然でしょうが)

あ、それから、ヴァーチャル蕎麦ごちそう様でした!
【2006/12/24 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
v-138 エヴァ3は出るみたいですね。詳細は・・・

この2つ前の日記のコメント欄とか、ドド美サンの2つ上のコメンテーターの方のブログとかで見られますよ。
【2006/12/24 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-138 メフィラス星人リーチは結構みていますが、隊員が3人来たのはコレが初めてですね。3人来れば激熱なんでしょうかね。

突時スタートは御蔭様でまだありません。できれば永遠に来て欲しくないのですが (T_T) ガイドブックには「モード中に炎が激しくなるほど高確率期待度アップ!!」って書いてありますけど、アレ嘘ですよね~ スルーが締められてたりして保留が少ないと、すぐに街が火の海になる気がする。。。
【2006/12/24 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-73 お尻(爆) ローライズジーンズの人はお尻に目があるタイプでしょうか。つまりは女性に多いってことですかね。

アバターについては、あのコメント貰う前に作ってストックしてたもんで御菓子無くすみません。アイテム複数装着とか服色変更などがイマイチわかんなくって、適当に作っちゃいましたよ。チェックポイントの文字を入れることで満足しちゃったところもあり・・・
【2006/12/24 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/28-04d5e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

