CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
念願のハネバトル北斗を打ってきたよ!




甘いバトルタイプといえば・・・

歌舞伎剣バトルモード睨み合い5公演
CR落とし穴マン!『歌舞伎剣』

義経物語攻略ガイドブック裏表紙2
野際陽子に激似!『義経物語』
など
打てばいつも何故か良い抽選結果で、勝てた。



黒ひげ2だけは酷かったけどねっ
黒ひげ危機一発バトル連打タル登場アル2
鬼機種アル!

でもまぁ
ハネバトルとの不思議な相性の良さ
みたいなものを感じてて、
打ちたかったんだよ。




だけど
今回は
潜伏確変に翻弄されてしまった。

北斗KVJはハネデジのバトルタイプだけど
それと同時に
潜伏確変ありの機種でもあるんだね。

これまで僕は潜確機種を敬遠して
未経験だった。



さあ、
不慣れが呼び起こすみっともない遊技記録を
見てよ!
にほんブログ村 パチンコブログへ



◆当日の当たり72回のぱちんこCRAデジハネ北斗の拳ユリアKVJ@等価交換店

086:空き台に素直にスワール。そして2007年4月オグリ以来のオスイチしまうま

087:擬似連2→4リーチ→みんな背景→青オーラ→アミバリーチ→発展→444
    これが・・・4連(5R×4)+突時1

018:246図柄消灯世紀末モード
    これが・・・不発+突通1



黒ひげバトル選択タル不発(緑ナイフ5リーチ)
あっ!
関係ない画像が入り込んでしまいました

実は、その~

期待してた人がいたらすみません
この部分について
どうにもこうにも計算が合わないんです

途中はバッサリ省略します




    いろいろあって最後に・・・9連(5R×9)+2Rいろいろ

019:時間切れで終了。当たりカウンターは94になっている。



回転率:16.8回転/K
投資:-10,500円
換金:+11,000円
景品:ハイパーお菓子群
期待収支:-2,000円くらい?(5%削られ計算)
現実収支:+800円扱いで、今年初勝利



今日のハイパーお菓子群
お菓子群27
チョコっと高そうなセットだから300円扱い。




■ぱちんこCRAデジハネ北斗の拳ユリアKVJ主な仕様
大当り確率 1/79.9
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rボーナス1%:4Rボーナス58%:2R確変21%:2R通常20%
※電サポなし状態からの2Rは電サポなし(潜確or突通)
※電サポあり状態からの2Rは電サポあり(突確or突時)時短は10回転まで

※セグを調べないくせに取りこぼしをしない唯一の方法は、時短後通常落ち確認ヤメ

回転率× Round中△ 時短中○ 引き不明 確変引き不明 引き順も重要だけど不明




■ぱちんこCRAデジハネ北斗の拳ユリアSTV主な仕様
大当り確率 1/77.7
確変中確率 1/7.8
確変継続率 100%(5R以上当たり後4回転のみ)
大当り内訳 15R1%:5R79%:2R20%

■ぱちんこCRAデジハネ北斗の拳ユリアSTV実戦成績
通常時短時の大当り確率:18/(1343-18×4)=18/1271=1/70.6
確変中確率:未記録
大当り内訳:15R0:5R21:2R7%=15R0%:5R75%:2R25%=28


液晶演出プレイバック!

STVには無い世紀末モード
北斗の拳2008シリーズ世紀末モード(1リーチ)
惑わされた演出の1つ

でも7連して ♪ユワッショー 聴けた
北斗の拳2008シリーズ7連Round後
一緒に大声で歌っちゃったよ ← これは嘘

ケンが強かったけん
北斗の拳2008シリーズ9連Round末
9連まで行ったばい。

うる星やつらじゃないのに豹柄の擬似連
北斗の拳2008シリーズ擬似連アミバ豹柄
豹柄は鉄板ですか?激熱ですか?



少しの疑問を残しつつ、今日はここまで
人気blogランキングへ人気blogランキングへ人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

久しぶりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
歌舞伎懐かしいですねw
あの頃の京楽は良かったですね!

ちなみに豹柄ではなくキリン柄です|д・) ソォーッ…
MAXタイプはハズレも有りますがハネデジは撃アツだと思います(‐_☆) キラ-ン
【2009/04/08 Wed】 URL // kou #- [ 編集 ]
きりんさん
このタルある!には良い思い出がないですね~
京楽は、歌舞伎が一番好きだったかもです。
アレのMAXタイプがあれば・・・頑張ったかもです。

サミーは麒麟さんが良いみたいです。
牛柄とかゼブラとか虎とかパチンコメーカーは動物柄が好きですよね。
ただ、19XX年に麒麟がいるかは疑問ですがw

ともかく、ことし初勝利おめでとうございますです!
【2009/04/09 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
オスイチしまふくろうを救え!(意味はない)
ユリアの拳なんて邪道だ。
アミバの拳が出るまでワシは北斗など打たん。

歌舞伎剣も黒ヒゲも義経物語も、ハネデジとは思えん負け額を計上してくれた鬼機種ザマス。
ハネデジで2通ある機種はこわいザマス。
手堅いパチを心がけておるワシには無理ザマス。 おほほ
【2009/04/09 Thu】 URL // いちるん #- [ 編集 ]
kouさんへ!
e-248 あれはキリンだったのですかっ!

なにげにサミーパチ初勝利だったほどで、知識ありませんでした。感謝。
【2009/04/10 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-284 豹柄はオグリのサンセイRDだったかもしれませんね。あれは激熱どころかチャンスアップの1つに過ぎなかったような気がしますが。

で、牛柄はどちらのメーカーでしょうか?
【2009/04/10 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-520 確かに手堅く海物語戦記と自作のマリンイラストばかりの時期ありましたね。

ユリアの件ですが、機種名にユリア入ってるけどあんまり内容に関係ないですよね。MAXタイプを打ったことが無いのでどこがユリアver.なのかさっぱり分かりません。そしてパソコンのキーボードでユリアとタイプすると誤ってユルアと打ってしまうことが多いのも不思議です。ユリアはユルアなんでしょうか。ラオウとケンが争うほどだからユルアではないですよね?ってなんてこと書かせるザマスか!
【2009/04/10 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/272-0f00f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

