CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 華王(美空ひばり)のサントラ的存在を見つけようと図書館に出撃。しか~し、ぱちんこ登場曲が1商品に収められているのってなかなか見つからない。基本の「川の流れ~」と実写リーチの「愛燦燦」は大抵入ってますが、「お祭りマンボ」は古いので抜けてるのが多くてね。一方、レコード会社の枠を超えた編集盤になるとマンボは入るけど、逆に「柔」が無かったり「真赤な太陽」が落ちてたりするんだよ。30分以上検索してやっと見つけたけど貸し出し予約は満杯・・・たぶん年内に聴くことは出来ないでしょう。

 ついでに、藤井一子さんのチェックポイント収録オムニバスCDも予約しておきました。持ち玉で回転率を計ろうとした際、中途半端な玉を消化しきった地点で脳内に流れる♪チェチェチェチェックポイント。これは年内に聴けそうだ。 ↓残念ながらこのベスト盤は置いて無かった。

ゴールデン☆ベスト ゴールデン☆ベスト
藤井一子 (2004/11/25)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
FC2ブログ☆ランキングへ



 さて今日もパチンコに行ってしまった。すっかり駄目人間日本代表だな(監督は偽オシム?)



 清流物語満席

 CRエヴァ満席

 ぱちんこウルトラマン ・・・30台中横綱級(2番目に良い)とみてた台が空いてるっ!

 連日でウルトラマン打つ予定ではなかったけど、スワール。



◆当日突時転落込み当り30回のCRぱちんこウルトラマンM78TF7@等価交換店

  91:スタート(直前の突然時短は78回で終了しています)

 127:三千円でここ。千円あたり10回転だったこの区間のことは忘れて下さい。

 275:壱萬円でここ。通算18回転/千円ですが、打ち所変えた最近七千は21回転/K円

 376:擬似連2→ボタンカットイン予告「侵略者を撃て」→8のリーチ→
    →ピグモン群→vsバルタン星人→役物再抽選777
    :バトルモード7のリーチ→八つ裂き光輪777
    :バトルモード7のリーチ→セブン出現777→歌もセブン
    :バトルモード2のリーチ→スペシウム反撃→役物777
    :バトルモード2のリーチ→エース出現→役物777→歌もエース
    :バトルモード7のリーチ→スペシウム光線777
    :バトルモード6のリーチ→ウルトラスラッシュ666
    :バトルモード1のリーチ→スペシウム反撃→777
    :突時ハヤタモード転落(バトル8回

  78:ノーリーチの刑喰らいつつ、時短終了

  97:怪獣予告ゼットン→6のリーチ→vsレッドキング→役物再抽選777
    :バトルモード7のリーチ→スペシウム光線777
    :バトルモード9のリーチ→隊長カットイン→役物777
    :バトルモード9のリーチ→フジ隊員カットイン→役物777
    :バトルモード9のリーチ→セブン出現→役物777→歌もセブン
    :バトルモード2のリーチ→フジ隊員カットイン222
    :バトルモード7のリーチ→セブン出現777→歌もセブン
    :バトルモード9のリーチ→兄弟出現反撃→役物777→歌は新マン(Jack)
    :突時ハヤタモード転落(バトル8回

  78:時短終了。法則崩れ(?)から再度8連して、11箱に。

 136:擬似連2→ウルトラマンフラッシュ予告→8のリーチ→ピグモン群→ハズレ

 239:1箱+上皿でここ。20回転ペースは保持してるかな。

 383:2箱目でここ。19回転に落ちたか。こりん星人目撃!隣の台ですが

     ↑ ここらでやめるべきだったけどやめられない性分

 512:3箱目でここ。17回転だ。保留4の高速回転を楽しむのやめて節約しよう。

 662:4箱目でここ。20に戻ったね。擬似連少なくて退屈だ。そして時間もヤバイ

     余談ですがミッションモードはエヴァ同様なかなか当らない。

 809:5箱目でここ。19だね。次も一緒なのでこの台は19ってことにします。

 954:6箱目でここ。隣の台が今度はトッツジータイムの悲劇、それ見てたら・・・

 956:パトロールモード途中→隊長に応えるハヤタ小窓がレッドキングに変化し→
    →外にもレッドキング→8のリーチ→レッドキングリーチの風船がゼブラ柄→
    →vsレッドキング→役物復活999
    :バトルモード2のリーチ→八つ裂き光輪222
    :バトルモード5のリーチ→八つ裂き反撃777
    :突時ハヤタモード転落(バトル3回

   6:(ウルトラフラッシュ予告はずし)

  78:時短終了

  84:やめ。バトルモード中に閉店を迎えなくて良かったってことにしよう。



 15K入れて、46Kとお菓子群が返り、31K勝ちでマン連勝のパチ3連勝。



ほら♪お菓子群
御菓子群




■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(3+3)/(853+1422)=6/2275=1/379.2
確変継続率:(15+19)/(18+22)=34/40=85%
内訳 ウルトラ25(10+15):レギュラー8(4+4):突確1(1+0):突時6(3+3)=ウルトラ63%:レギュラー20%:突確1%:突時15%

 回転率19 ヒキ△ 確変○ 15R○ 時短中△ バトルと突時の最中に削られてます



 そういえば30箱積んでた人いたよ。等価なので20諭吉換金、スロなら万枚クラスだね

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 Thu】 // # [ 編集 ]
2連勝おめでとうございます!
トラバ間違えました( '∀`)ゝ”
【2006/12/21 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
こんばんは
最後の記事アップしてきました。パクリ公認ありがとうございます。
また心機一転してきますんでよろしくお願いします^^

777がまぶしいです^^;
【2006/12/22 Fri】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
突時かぁ
時短は78回転なんですね。
通常時に突時もあるんですか? 
ゼブラ柄の風船、見てみたいですわ。

1000手前で、なんか当たるとは・・・残念(笑)
嵌めっぱなしで帰ることにならなくてよかったです!
【2006/12/22 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
あぁっぁ~マーブルチョコだぁ♪アタイはそれが大好きなんですよ~
(だからどうしたと言ってはいけない)

ひばりちゃんのヤツは・・多分京楽が販促でだしてる5枚組の豪華パンフ付のがあるんですけど、それに収録されてると思いますよ。
【2006/12/23 Sat】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
オムニバス盤! (゚ロ゚ノ)ノ
♪チェチェチェチェックポイント
そっか、とうとう注文したのね、てっちゃーん
コレでアレだ、思う存分歌えるわけだな、うむ
ちょっとウラヤマシイわ

956ってΣ(´Д`;)
偉い!偉いわてっちゃーん
私だったら、途中であのハンドル壊してるわ
チェルシーの一気喰いしなきゃ気が収まらないわ

ウルトラマンはマン勝なのね☆(´∀`)ふふふ
【2006/12/23 Sat】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
非公開コメントの方へ!
v-154 わかりました。検討します。
【2006/12/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-137 いえいえ、大丈夫ですよ。

2つもありがとう(笑)
【2006/12/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-142 777がまぶしいですか。この機種は3と7しか赤いのが無いので打ってる最中も光り輝いてますよ。何故か333を引けませんけど

リンク戻しておきました。
【2006/12/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-25 ゼブラって京楽特有の演出なんでしたっけ? 初めてみましたよ。

ハマリは次の機会にも記録しましたよ。セルフではありませんが頭上に1000の墓標を出してやりました。それにしてもウルトラマンって、突時があるってことは「通常時1/496、確変継続率は80%で、通常時1/1985の確率で突然時短あり、ただし時短は短め」という認識も出来ますね。それを考えると、先代のセブンって恐ろしい機種だったんですね~
【2006/12/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-216 ネットオークションをスルっと見て来ましたが見当たりませんでした。まぁレンタルで充分ですよ。PCにDLして聴ければOK。所有したいほどの愛は無いです(笑)

マーブルチョコ。カラフルで、触ると固く、ひとくち目はチョコの味はせずホンノリ甘みがあり、カリっと噛んでやると中からやや粘り気のあるチョコが顔を出すマーブルチョコがお好きですか♪ 全部食べちゃいました~
【2006/12/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-7 色バトンは未公開ですが、アバターバトンは確実に回っている今日この頃です。

チェックポイントについては、歌いだしが「キツメのメイク」なのか「キツネのメイク」なのかドチラなのかをキッチリ確認しておきます。
【2006/12/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/27-4202d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美空ひばり  【2006/12/21 Thu】
美空ひばり
[ = 音凾 = ]
いまだ突時の悲劇襲来せず  【2006/12/21 Thu】
 華王(美空ひばり)のサントラ的存在を見つけようと図書館に出撃。しか~し、ぱちんこ登場曲が1商品に収められているのってなかなか見つからない。基本の「川の流れ~」と実写リーチの「愛燦燦」は大抵入ってますが、「
[ 素人コウのパチンコ日記 ]
いきなりですが今日寝坊しました ( ̄▽ ̄lll)整理券番号36番だったから確実にウルトラマン打てたんですがやってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。とりあえず行ってみることにします 三 (lll´Д`)(DM店3
[ 素人コウのパチンコ日記 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

