CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ホント、いまさらキモチイイに夢中になるなんて・・・

ゴールデン☆ベスト 沖田浩之ゴールデン☆ベスト 沖田浩之
(2008/01/23)
沖田浩之

商品詳細を見る


あ↑これは収録楽曲名が「E気持」なだけだった。

これじゃなくて

こっち↓

キモチヨカ~
アクエリオンYF-Tシルヴィア1アクエリオンYF-Tシルヴィア2
アクエリオンYF-Tシルヴィア3アクエリオンYF-Tシルヴィア4

アクエリオンは画像撮るの恥ずかしいよ。みかけても声かけないでね。

にほんブログ村 パチンコブログへ



お蔭様で僕は普通かそれ以上に当たるんだけど
アクエリオンYF-Tカウンター前日500以上ハマリ
前日500ハマリの形跡を見て、朝は少し震えてた



◆当日0のCRF創聖のアクエリオンYF-T@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

024:貯玉千発おろすけど、最後「エラー表示」が出てて首をかしげた不穏な朝。

074:千発だとすると16.6。エラー表示と同時に小さく書いてた860なら19.3・・・

154:アクエリオンチャンス→ソーラー→中段999
   :999
   :555
   :999
   :999
   :666→あと合体昇格
   :777
   :777
   :999
   :22210連荘

053:二千発目投じた所で快連して2箱持ち。しかも千円あたり21.6回転以上確定!

059:アクエリオンチャンス→マーズ(6リーチ)→ハズレ !!

092:擬似連4→桜STEP4→下段4→ルナ→天空のゲート→
   →格言【全とっかえ】昇格333
   :666

時18:擬似連4→STEP4→W4・5→合体→ソーラー→444(引戻込3連

096:約1940発=打てば7.76K=換金なら5.82Kのドル箱の2箱維持。

    回転は快調。率21.6/Kってのは真実かも。かわりにスルーが鬼!面白調整だ。

226:アトランディア移行初回転→擬似連2→上段6→ソーラー→666

時13:擬似連2→上段1→赤ベクター→ハズレ→合体創聖モード
   :333
   :444→あと合体昇格
   :999
   :999
   :555
   :333
   :創聖モード
   :333
   :777
   :333
   :666

時短2:擬似連4→上段8→合体→ソーラー→888

時15:擬似連2→上段6→マーズ→一万二千年のラブレター→復活555
   :666

時短6:桜怒STEP4→マーズ滑り→W8・9→中図柄再始動→合体→マーズ→
   →一万二千年のラブレター888(引戻込実質15連

061:背景変化→アクエリオンチャンス→天空のゲート→中段888単発

076:あと4箱。

157:517→アクエリオンチャンス→天空のゲート→中段222→
   →2Round中合体昇格
   :999
   :555
   :555
   :555
   :創聖モード
   :444(実質6連

    連日よく当たる。近くの海で沈む老人たちの年金を間接的に奪う錯覚に陥る。

120:アトランディア移行初回転→擬似連2→中段5→『翅なしどもめ』→ルナ→
   →天空のゲート55515R昇格
   :888(15R有2連

時30:5箱あり。時短中にチェックポイントが来ちゃうのは前述の通りスルーが鬼!

058:ダイエット途中→ピキピキピキピキピキーン!→アクエリオンチャンス→
   →天空のゲート→キモチイイ昇格中段111
   :222

時10:マーズ滑り→上段4→合体→マーズ→ハズレ !!

時22:擬似連2→W3・4→青ベクター→444(引戻込3連

061:背景変化→W3・4→合体→ルナ→天空のゲート→顔面蒼白→復活999
   :999
   :555
   :創聖モード
   :333
   :222→あと合体昇格
   :999
   :999
   :444(実質8連

046:あと7箱。

071:アトランディア移行初回転→擬似連2→上段4→緑ベクター→ハズレ→合体
   →創聖モード
   :創聖モード
   :999
   :888(実質2連

064:あと7箱。

069:ダイエットかと思いきやアトランディア移行初回転→擬似連3→中段8→
   →『翅なしどもめが』→マーズ→一万二千年のラブレター888単発

059:あと7箱。

110:黄背景変化→STEP1→上段7→ロング→777
   :666

時短8:擬似連4→4リーチ→ルナ→ハズレ !!

時短9:STEP3→W3・4→ロング赤→キモチイイ昇格999
   :666→あと合体昇格
   :偶数揃(引戻込5連

039:756→創聖モード
   :111
   :偶数揃(実質2連

    運も調整も間違いなく良い。あとは今日抜きまくるのか適当にあがるのか…

102:背景変化→アクエリオンチャンス→ソーラー→中段666単発

035:アクエリオンチャンス→天空のゲート(4リーチ)→顔面蒼白 !!

079:アクエリオンチャンス→ルナ→中段444

時16:擬似連4→桜CB→W6・7→合体→ルナ→天空のゲート→
   →666(引戻込2連

072:ダイエット途中→つぐみ怒STEP5?→下段5→ソーラー→55515R昇格
   :444

時短9:SETP2→上段2→ロング赤→ハズレ→合体創聖モード
   :偶数揃→4Round中合体昇格
   :偶数揃(15Rあり引戻込実質4連

040:擬似連2→中段6→赤ベクター→合体→一万二千年のラブレター→
   →666単発

055:アクエリオンチャンス→ルナ→中段444

時24:擬似連3→W9・1→ソーラー→111
   :444(引戻込3連

052:アトランディア移行初回転→擬似連2→W6・7→合体→マーズ→
   →666単発

061:やめ。結局10時間以上打ってしまい9箱。釘は明日締められるかもしれない。




こんだけ当たったら、アクエリオンに投票するっきゃない!と思った。ドイタカコ

2008年自分が選ぶベスト機種
毎年恒例のランキング↑あと数時間でしめきりだから、君も急いで!

(PC版はプラグイン山盛りにつき、このブログよりも少し重いと思うけど)



投資:0
換金:40K
貯玉:+2,253発
期待収支:調査中
現実収支:+47,209円扱い

これで「パチ6年連続プラス収支」「パチ&スロ5年連続プラス収支」を守れそうだ。



■CRフィーバー創聖のアクエリオンLightVer.YF-T主な仕様
大当り確率 1/99.0
確変継続率 60%
※大当り内訳は調査中です

■CRフィーバー創聖のアクエリオンLightVer.YF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(28+28)/(2074+1789)=56/3863=1/69.0
確変継続率(突確込み):(38+50)/(66+78)=88/144=61.1%
確変継続率(突確抜き):(31+42)/(59+70)=73/129=56.6%
大当たり内訳 15R確7(5+2):7R確66(26+40):2R確15(7+8):単発56(28+28)=15R確5%:7R確46%:2R10%:単発39%

回転率22(推定) Round中◎ 時短中鬼 初当り神 確変○ スルーだけ鬼締め!通らない



■CRフィーバー創聖のアクエリオンMF-T主な仕様
大当り確率 1/309.1
確変継続率 63%(突確抜き54.9%)

■CRフィーバー創聖のアクエリオンMF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:2/1306=1/653
確変継続率(突確込み):3/5=60%
確変継続率(突確抜き):2/4=50%



今回はベクターリーチの機体色を演出MEMOに加えました。
人気blogランキングへ人気blogランキングへ人気blogランキングへ
次回は司令官が誰だったかについてもつけようかな。次があればだけど。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

かかってくるがよい
頼朝と同じ台詞ってこれかー!!

ワシが愛してやまなかったアクエリオン! あぁアクエリオン万歳!
ハネデジは設置がなくて打てないのじゃ。 ええのぅ、ハネアクエリオンええのぅ。
ワシが結局見ずじまいだった全回転も出ておるのぅ。

ベクターリーチがどれだったかは超大事だ! ソルだとドキドキ。
発信号令を出す司令官は不動以外は同じと思うワシ。でも、ジェロームだとガックリ。
次を待っておる。

今年はてっちゃんのブログ休止が長くて寂しかったのじゃ。
「ノーリーチの刑」「神機種」など、多くのてっちゃん作成用語を使わせてもらっておるワシ。
著作権登録しないでね。
来年も てっちゃんの活躍を待っておる。 打って~。
【2008/12/30 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-195 通るかわかんないけど登録申請だけしておこうかなー(しません)

ベクターリーチのソルってのは、ソーラーアクエリオンの頭になる赤い飛行機ですか?確かにこの日記でも赤ベクターが大当たりに直結する率が高いですね。
【2008/12/31 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ご無沙汰です
めさくさ久しぶりでございます。
また最近稼動しだしたんですね。
それも、羽根アクエリオンだなんて。
それも、連勝してるだなんて。
羽根アクエリオンは絶対打つと心に決めております。
幸いにホームに5台あるので。
でも、冬休みの間は無理だろうなぁ…

てことでw
来年も楽しい稼動報告お待ちしております。
【2008/12/31 Wed】 URL // 美作 #Pmx6kYm6 [ 編集 ]
あけましておめでとうございますー!
うわーてっちゃんさんが復活してる!しかも1ヶ月以上前だ~~
遅くなりまして申し訳ございません…○| ̄|_

改めまして、あけましておめでとうございます!
今年も是非是非宜しくお願いしますね(≧∇≦)/

ついに2月に新エヴァ5出ますよー!
でも、甘アクエリオンの稼働見てちょっと良いなぁとつぶやいてしまったのはナイショです。。。面白いですよね。

結局結構打ったのに、リーナの気持ちいいとかリーナビジョンのアポロ背景とか見れなかったので私の無念を託します!
是非がったーい楽しんでください!!ε-(´▽`)
【2009/01/02 Fri】 URL // まこと #auyQKGwQ [ 編集 ]
美作さんへ!
v-276 ホント久しぶりですね~ でも今年はジェロの海雪を聴くたびに北陸の女(おんなとかいてひととよむ)美作さんを想ったり想わなかったりしていましたよ。

羽根アクエリオンは、普通アクエリオンのほうを1回しか打ったことないので、ミドルスペックとの比較をすることは全く出来ませんけども・・・僕はとにかく海とかのST方式?回数限定確変ゾーンのが苦手なので、このタイプは好きなほうです。いわゆるボーダーラインも低いので店側としても締めるのにも限界ありそうで、悪くないかなーと思ってます。
【2009/01/02 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まことさんへ!
e-342 あけましておめでとうございます。なんかここんとこ打ててるので、確かにこれは復活にあたるのかもしれませんね。2008年は暴走祭に全く参加できる状態じゃなかったので、今年は出来るといいと思ってます。噂のエヴァ5を打ってるかどうかは微妙な気がしますけど。

コメンテーターのみなさんの反応からすると、甘アクエリオンは、やっぱりどうやらレア演出を多めに見られるっぽいので、いいかもです。
【2009/01/02 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/265-5cb83ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

