CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 整理券141番=最後

 きっと先陣の狙いは、ぱちんこウルトラマンなどいくつかの新台や、看板機種で人気機種のスーパー海物語だろう。

 でも僕の狙いは相性がよさそうな清流物語なので、この番号でもギリギリ大丈夫かな? と思っていたら・・・

 目をつけていた清流物語はカジュアルバッグでキープされていた。_| ̄|○

 仕方ないからヨソでエヴァでも打つかぁと、念の為にウルトラ島を通過してみれば、約30台中、1台だけ空いていた。なんとなくスワール。

 予定に通りに立ち振る舞えない最低の生き様 _| ̄|Σ∵:'、-=≡○



 さてさて、現時点でのウルトラマン攻略に必要な要素は・・・

1.長期使用機種だけに、不正を疑った経験のない安心できる店で打つこと。
2.ボーダー理論に基づき、交換レートの割りに回る台を打つこと。
3.突然確変と突然時短の液晶演出が一緒なので、ドチラなのかを看破すること


 この3つかな。掲示板で学んだ3項目めを気にしつつ打ってみた。



パチンコニンキブログへ ← 4人しか参加してないランキング / 有馬記念は何頭参加? → Devil'sDNA-Ⅱbyまさサン



◆前日突時込み13回しか当ってないぱちんこウルトラマン@等価交換店最後の1台

   0:スタート。打ち所を奥から手前までいろいろ探す。

  54:チョロ打ちしてると手前に玉詰まる京楽枠の嫌な部分に遭遇

  89:五千円でここ。一見駄目ですが、最近の三千では59なので続行。

突然人々が「ウルトラマ~ン!」と叫び出す他力本願な擬似連に
ぱちんこ ウルトラマン 消灯予告
人生苦しい時はSOSを発してもイイってことか

 107:図柄全消灯系擬似連4(SOSモード)→vsレッドキング→999単発
    :突時ハヤタモード転落 ※ビルの窓明り4つ(セグ)がVの字を描く

 突時中:(役物フラッシュ予告はずし)

  78:突時ハヤタモード終了。回転数は転落後からの通算で書きます。

 108:持ち玉無くなる。

 212:追い五千でここ。千円あたり20回転

 307:追い壱萬でここ。19回転/千円

 399:(ピグモン群はずし)

 462:追い弐萬でここ。17回転/K円に落ちる。ここ壱萬では15回転/Kに落ちてる。

擬似連じゃないんですけど・・・
ぱちんこ ウルトラマン ボタンカットイン予告
いま思えばこれは弱い予告からの当りだったのかも

 477:非擬似連ボタンカットイン予告「怪獣無法地帯」→0のリーチ→
    →役物フラッシュ→vsレッドキング→役物再抽選777
    :突時ハヤタモード転落 ※ビルの窓明り4つ(セグ)がVの字を描く

これ序盤には、はずしていますが、
ぱちんこ ウルトラマン フラッシュ予告
擬似連なしで役物動いてリーチに発展し、このあと凄いことに

突時70:0のリーチ→役物フラッシュ→vsメフィラス星人→
    →役物復活→役物再抽選777
    :突確ハヤタモード移行 ※ビルの窓明り4つ(セグ)がyの字を描く
    :メフィラス影→7のリーチ→役物フラッシュ→vsメフィラス星人→777
    :バトルモード9のリーチ→セブン出現→777→歌もセブン
    :バトルモード1のリーチ→八つ裂き光輪→111
    :バトルモード2のリーチ→タロウ出現→777→歌もタロウ
    :バトルモード1のリーチ→スペシウム光線→777
    :バトルモード4のリーチ→隊長カットイン→444→はじめて歌声流れる
    :バトルモード5のリーチ→女隊員カットイン→777
    :バトルモード6のリーチ→隊長カットイン→役物再抽選777
    :バトルモード5のリーチ→スペシウム光線(で偽ウルトラマン倒し)777
    :バトルモード5のリーチ→隊長カットイン→555
    :バトルモード8のリーチ→スペシウム光線→777(バトル13回で終了)
    :突時ハヤタモード転落 ※ビルの窓明り4つ(セグ)がVの字を描く

  78:突時ハヤタモード終了。回転数は転落後からの通算で書いてます。

突時後 :(ダダリーチトリプルはずし)

 199:セグの件、間違いないようです。やめ。

※ 初当りは全てカラータイマー予告が絡んでいたことも記しておきます。



 28K入れて、55Kと煙草と御菓子単(ボニー)が返り、27.3K勝ち扱いでパチ連勝。



■CRぱちんこウルトラマンM78TF7主な仕様
大当り確率 1/397
確変継続率 80%
内訳 15Rウルトラボーナス58%:5Rレギュラーボーナス20%:突然確変2%:突然時短20%

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:3/853=1/284.3
確変継続率:15/18=83%
内訳 ウルトラ10:レギュラー4:突確1:突時3=18=ウルトラ56%:レギュラー22%:突確1%:突時17%

 回転率△ ヒキ◎ 確変○ 15R△ 時短中× ※ラウンド中の評価は不要と考えます

 つーか、こういう認識と計算であってます?



 残り物だったのに、一時はドル箱数リーダーもつとめました(大当りカウント暫定1位は奪えず)。黄門華王にビギナーズラックは無かったけど、同じ京楽のウルには幸運があった。よかった、よかった。

 気になるのは・・・ボーダーかそれ以上回っていても、半数以上のお客さんがマイナスワールドで苦しんでいたこと。偶然だとは思うのですが、もしも確率よりも厳しく出ているのなら、気づいた店から釘を緩めて欲しいよ。回収期だから無理か アハハハハ



※ 回転数に間違いがあったので訂正しました。なお、この機種の時短は78回です。2006.12.21

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

( ̄□ ̄;)!!
期待を裏切りウルトラマン打ってましたか(笑)
残り物には福が有るっていいますもんね♪
昔夕方に初代エヴァZXで何故か1台だけ0回転台が有って打ったら
6kで10万コースが有ったのを思い出しました(笑)

前回のコメントですがおいら自身ウルトラマン打ちたかった
だけなので(^_^;
普通なら5kで辞めてます!

セカインは初打ち1k17で20kつ使いましたけどね(笑)
【2006/12/20 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
どもっす
またしてもCRウルトラマンw
そして勝利おめでとうございます!

ウルトラセブンはどこのゲーセンにも並んでるんですが、ウルトラマンはまだないんですよー。リーチ演出違うだけでほとんど予告とか同じなのかと思いましたけど、ボタンカットインとか色々増えましたねw

そうですか、服だったんですか。ということはてっちゃんさんは赤い服を着て打っていることがあるんですね。しかも黄色の服まで!( ̄□ ̄;)

そういえば、このサイトに来ると勝手に音楽流れるんすよ。しかも2曲同時にwFirefox使ってるからっすかね。
【2006/12/20 Wed】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
さすが京楽、カラータイマーが光らないと話にならない訳ですな。(多分、光ってもダメなときも多いんだろうな...)

最近の引きの弱さにくじけそうになりますが、私は頑張る!!

(`◇´)/シュワ!
【2006/12/20 Wed】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
そうか・・カラータイマーであと3分のピコンピコンが重要なのね・・・
といっても、ウルトラマン・・多分撃たない(笑)
セグは4つがV字で転落って事なのか・・・突時と突確が同じ演出ってのは・・打つほうからすると引っ張られるよねぇ・・・
【2006/12/20 Wed】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
ラウンドが常に15R欲しいワシも、多分この機種はスルーですわ。
ウルトラマンは大好きなんですけどね。
ヒキが◎印だなんて、ワシには無理~(笑)
【2006/12/20 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
こんばんは!記事内容のボリュームすごいですね。。こりゃ応援しかないですね(笑)

ではポチして帰ります~
【2006/12/21 Thu】 URL // がりばー #- [ 編集 ]
ウルトラ勝利、おめでとうでした!
そっかぁ、歌が聴けるのね・・・そういうこと聞くと打ちたくなるんだけど、きっと歌を聴くのに10万ほどぶっこみそうだし(・・;)
一応、突確と突時情報は頭に入れておきます。
カラータイマー予告。なるほどぉ、そそる予告です。
【2006/12/21 Thu】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
レイ、なつき、ひばりを抱くって!(´Д`)
どんだけストライクゾーン広いのてっちゃーん

最近京楽付いてるのね
しかもウルトラでアレじゃないですか、アレ
おめ!おめ!

ウルトラマンってサラ金みたいな感じなのかな
15Rと5Rか…むぅ私は打たないかもしれないけど
ここで勉強させてもらおう
もしかしたらWTの終着駅になるかもしれないし

ひええ…こんな時間なのにシンクロしてる人がいるよ
もしかして、てっちゃーん?(´∀`)

ボニーってなんだっけ?チョコ?
【2006/12/21 Thu】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
kouさんへ!
v-147 ビギナーズラックがあって魅了されるってところありますよね。

それにしても、空いていたZXで10万コースって凄いな。きっと周囲に嫉妬されまくったんでしょうね(笑)
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
masaさんへ!
v-143 情報ありがとうございます♪ スペック的にはそれほど変更が無いってことですね。続報お待ちしております。

有馬記念は買おうと思ってますよ。土曜から競馬のブログで予想する予定です。
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
v-51 Firefoxって・・・IEとは違うWebブラウザの名前でしたっけ? あのタグはIE以外は不具合出るってことか。早速1曲減らしておきました。少しはマシになると思って

ウルトラマンはBIGネームなのでパチ屋でさえ抽選があったとかいう噂を読んだことありますから、ゲーセン導入にはもう少し時間がかかるんじゃないかと思います。

あと、服はいろいろな色を着ますけど、NERVのTシャツ着てエヴァ打ったり、ざわざわTシャツ着てカイジ打ったりはしてません(笑)
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-132 華王よりは擬似連の必要性は低いものの、カラータイマーは最低条件のような気がしていますが、1K分(20回転前後)では1度も光らなかったりするのでハマリ期が退屈になって来ました。

そして突時の恐怖におびえながら打ちつつあります。突時機種って怖ろしいですね~
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-41 そう、セグはVよりもyです。

いま思えばよくぞ初日に「突確」引いたな!って感じです。これは間違いないと思うのでいつかフラリと座ってしまう日の為に記憶しておいてください。
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-62 ヒキ◎は次の日の途中で崩壊し、退屈なハマリ期を味わうことになってしまいました。

15R当りは、狙う場所が殆ど入賞する形になっているので気持ちイイです。ただし出玉が少ないんですよ。15Rと5Rを足してやっと1箱って感じです。
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
がりばーさんへ!はじめまして
v-61 ようこそ♪ お小遣い稼ぎ分野の方ですね。

応援ありがとうございました。
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-21 カラータイマーは大当りへの最低条件って感じですが、出現が少な目でハマリ期は退屈です。

歌は次の日にまた違うのが聴けました。 ♪~(・ε・ )

セグは間違いないと思います。例えハヤタモードに堕ちても口笛を吹きながら遊戯できる場面が来るかもしれませんよ。突確は2%しか無いようですが
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-274 ボニーはチョコです。

そしてコメント時のシンクロ者は残念ながら僕ではなかったと思います。

それにしても、ここに来てようやく「レイ、なつき、ひばりを抱く」への突っ込みが来ましたか。世界中の人にスルーされるかと思ったから嬉しいですよ(笑)
【2006/12/22 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
御訪問ありがとうございます
今日初めてウルトラマン打ってきました。
入れ替えて2日目だったせいか、回りが良い♪
1kで30回転してくれました。

空き台も無かったんで、同じ台で粘ってたんですけど…
10k丸呑みされちぃました(^^;

ウルトラセブンとジョーズを足して2で割ったような感じですね。

そして、上でmasaさんのコメント拝見して…

エヴァ3出るの?ホント!?

やっぱり出ますか!だよねだよね!(興奮

情報探しに行ってこよー♪
【2006/12/22 Fri】 URL // ミセスK #- [ 編集 ]
ミセスKさんへ!
v-29 チラ見してコメントせずに戻って来てしまいました。スミマセン <(´^` )

レートがわからないので断言できませんが、30はおそらく勝てる回転率、羨ましいです。ただし10Kくらいは簡単に飲まれちゃいますからね(汗) 甘デジですら壱萬円飲まれますもん。次回は幸運が訪れるとイイですね。

エヴァ3は確実に出るみたいですね。
【2006/12/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/26-9f5878ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フルマスターリセールライト付でカムタジアスタジオに匹敵するビデオ作成がついに公開!詳細は販売ページをご覧ください。ボーナスもすごい!
[ 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

