CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
Google「倖田來未のオールナイトニッポン」検索2位のブログです。こんにちは。まさかこんな騒動になってるなんて・・・

確かに放送中の倖田さんは「自分と、極めて自分に近い仲間だけが周囲から幸せを略奪していれば満足で、全体の状況は一切問わない。しかもそれをオブラートに包むつもりもない」という、よくある若い女性の考えに基づいた発言を続けていたから、近い仲間じゃないうえにもう決して若くない男性の僕としては(問題の発言に限らず)不快な感じはあったカモ。

でもくぅさんって、その立ち位置で詞を歌うからこそ彼女ならではの世界があるわけで、それを消してしまってはたぶん魅力が無くなりますよね。彼女は著名人としての責任感に欠けていたことだけが駄目ですが、それよりも今回一番悪いのは、一部の人を不快にしたうえに若年層に誤解を与えるヒトコトをうっかり公共の電波に乗せてしまったニッポン放送でしょ(先週、ナインティナインのオールナイトニッポンの冒頭で局としての謝罪放送をしたが世間からさほど責められていない)。

まぁそんなことはどうでもいいや。



またへんな夢みたんですよ。今回はCRエヴァ
人気blogランキングへ



列車の乗り換えもできるやや大きめの駅の前に、マルハンかその営業スタイルに似た大型チェーン店がオープンしたみたいで(夢だから実際には存在しません)

営業途中に客としてノコノコ現れた僕の狙いはエヴァの使徒再びなんだけど、満席なんだよね。でも1台空き台を見つけた。中央通路から3番目。ドッキドキの着席!その瞬間、店内に響き渡るアナウンスに応えるように、客が一斉にカウンターに並び始めた!なんだ?

どうやら「一日券」なるものを購入した人が夕方まで粘ると何か貰えるらしい。10分前から行列になっている。ふ~ん

僕は、行列が出来てる10分くらいの間に誰もパチンコ打ってないことを心配していた。このサービスって店にとって効果があるんだか、無いんだか・・・

そんなこと考えてたら、なんとオスイチかオスニくらいで
レイとアスカがサンタクロースのコスプレをした背景がぁぁぁ!!!
「これって、もしかしてプレミア???」僕はそれを知人に確認しようと斜め後ろを振り返った。背後の島(その島もエヴァ)の角台を何故かkouさんが打っている設定になっていたからだ。

でも、そこで夢は終わってしまう。



サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )
(2005/12/23)
不明

商品詳細を見る


レイ、アスカ、kouさん・・・

いや、「一日券」だよ!
パチンコ屋の一日券って、何?
終日玉借り放題なの?

券の料金はいくらなんだろう。5万円くらい?
マイナス50Kスタートは痛いけど、お連れ様と使えたらおいしいぞ!

いや、さすがに「貸し借り不可」の「持ち玉共有不可」だよね。


玉を借り続けたら5万円ぶんの玉なんてすぐ出せるんじゃない?
500円ぶんを15秒に一度のペースで借りられるとすると

25分で5万円ぶん借りられます。

てことは、きっと

事実上の換金率1玉2.5円で、一日券は20万円なのでは?

これならば
500円ぶん(換金なら312.5円)を15秒に1回借りると
160分=2時間40分、玉を借り続ければペイ。かな

もっとか。もっと厳しいレートだな。

4円貸し、1円交換、一日券20万円なら

400分=6時間40分借り続けたらペイアウト100%!

こ、これは・・・
こんな換金率は見たことないけど、打つより借りるネ!絶対。

パチンコ台の回転数0のまま必死で玉を借り続ける客が並ぶ光景まことさんに描いて貰いたい。



ここらでもうどうでも良くなって妄想モード終了!僕は二度寝した。
人気blogランキングへ

テーマ: - ジャンル:

サンタ
おひさです
コスプレ萌えますね。導入されたら良いかも。CRエヴァ~見知らぬコスプレ~??
内容も面白いっす。本格的再開期待してます
【2008/02/12 Tue】 URL // クロ #- [ 編集 ]
笑っちゃいました^^;
てっちゃん先生、こんばんは!!

前回記事、『もしかして、あの騒動の?』と思ってましたが、そうやったんですねぇ。
てっきりライブ放送かと思ってましたが、、、あれ、編集さんのミスがおっきいように思います。

ま、ほんとそんなんどうでもいいですけど。。。

変な夢♪というよりも、、、面白すぎです(笑)
何でしょうかねぇ?『1日券』て??
プププ(●^o^●)
とりあえずはari♪も、回さんと必死になって玉借ります(^_^;)

サンタコスプレ?プレミア確実ですね!見てみたいです(^○^)
でも、なんでサンタ???(@_@;)
【2008/02/13 Wed】 URL // ari♪ #gQ4vMuXA [ 編集 ]
てっちゃーん(・∀・)ノ

ぷぷ…なんておもしろい夢を見ているのでしょうアナタは
夢の中で一生懸命計算しているとこを想像すると(≧∀≦)
ちょっと萌えでしまったではないか!
【2008/02/14 Thu】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
羨望のプレミアは、当然、フィギア同様ミニスカサンタですよね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロリな私のストライクゾーンど真ん中です(笑)

1日券がもしあったら、ドル箱を交互にピラミッド状に積んで、ホストクラブよろしく、上から銀玉を流し続けたい!!
【2008/02/16 Sat】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
おじゃまします!!

政治家失言やらタレントの失言やら・・・
思想の自由が無いね。
聞くほうも角度を増やさねば・・・・

このコメは失言かな?

【2008/02/16 Sat】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
何で夢の中でおいらがいたんでしょうw

エヴァ4でまともに打てないのおいらとてっちゃんぐらいですかね( ̄▽ ̄lll)

他の皆さんは爆連してますよヾ(´ー`* )ノ
【2008/02/16 Sat】 URL // kou #- [ 編集 ]
夢の中でそんな難しい計算をしてると、立ち眩みがしそうです

エヴァ4・・・相性が良すぎて怖いくらいです
いや、勝ちすぎちゃって、面白くないですwwwwwwww

【2008/02/18 Mon】 URL // 私は #- [ 編集 ]
>ここらでもうどうでも良くなって妄想モード終了!僕は二度寝した。

ここら辺が、萌えポイントと思ってる者です。

レイとアスカのコスプレ背景ですか。
うーん、それも有りですね。ええぇ、有りです。
5に期待したいですね~
【2008/02/19 Tue】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
クロさんへ!
e-489 コスプレはメイド服だったような気もしますし、リーチ後じゃなしに変動開始時に出たような気もします。とにかくビックリしたもんで、あんまりハッキリとは記憶していません。

まぁ、夢の話なんですけどネ
【2008/02/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-41 その2人にミサトさんを含めた3人のサンタコスイラストを何処かで見た気がします。パチ&スロとは関係なしに、雑誌かネットで見た気がします。それが記憶のどこかに残っていた出てきたのか。。。

でもサンタじゃなくてメイドだったような気もするし。。。

ナースや客室乗務員ではありませんでしたけども。

まぁ夢なんですけどね(笑)
【2008/02/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
e-57 計算したのは夢の中じゃなく、目覚めてからなんですけどねー

ブログを始めて随分経ちますが、いまだに日本語をうまく操れないようです。こんなことだからエヴァ3をうまく操れなかったのでしょう。
【2008/02/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-78 銀玉シャワーいいですねー

確かに玉を抜くのもたいへんそうですもんね。そこまで考えてなかったです
【2008/02/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
v-52 政治家とタレントだと立場が違うし、誰の耳にも入って来る放送と聴く意思が明確な人にだけに伝わるCDでも許容範囲は違ってくるし、生放送か録音放送かでも責任の在り処は違うと思うので、ヒトコトでは言えませんね。まいったまいった
【2008/02/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-437 kouさんは僕に会っても平然と打ち続けていましたよ。カウンターに並ぶことすらせず黙々と打ってました。せっかく会ったのに立ち上がって挨拶なんてしてくれなくて、ハンドルを持ち続けていたkouさん・・・少し冷たい印象を抱きました(笑)

夢のはなしだから許してねっと
【2008/02/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
私はさんへ!
v-362 私はさんって、私はとうちゃんさんですか?知らない名前でしかもwの字が並んでいるからブログ荒しかと思いましたよ。

まったく、いいとしして他人のブログで高笑いしないでくださいよ(怒) と思ったけども、もしかして・・・wの数はシンクロ率を表すのですか???だとするとかなりのパーセンテージね。このままだと溶けてしまいますね。人体液状化現象はコマリモノ。それで救いを求めに来たってわけか。ならば僕の機種まとめ日記を熟読してみてください。読んだ翌日はものすごく不幸になるという噂です(脳汁OFなんとかっつーブログの人が言っています)から、読めばシンクロ率を通常レベルかそれ以下に下げることが出来るでしょう。
【2008/02/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-384 サンタだったかメイドだったかわかりませんが、変動開始時に原作ではありえない格好で2人が出ましたよ。

元来サンタクロースは贈り物を持っているイメージがあるので、メイド=激熱、サンタ=当確って感じですかね
【2008/02/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はじめまして。
パチンコで勝つためにはあることを知っているか知らないか、それだけだったりするんです。

知っていると収支はかなり変わってきますよ!
http://www.pachipanchi.com/pachi/indexa.htm
【2008/03/10 Mon】 URL // シバヤマ #- [ 編集 ]
シバヤマさんへ!
v-81 本当に儲かるならば、それを他人に教えて回ってはいけません。
【2008/03/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/254-97544d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サンタコスプレ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
[ 話題のキーワードでブログサーチ! ]
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ
[ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・) ]
■香港わいせつ画像流出事件概要今回の事件の張本人である香港のイケメン俳優、陳冠希
[ 香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり) ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

