CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。

■裏ボタン

大当たり誘発等をするものではありませんのでお気をつけくだせぇ~

#1 客待ちデモ中に、チャンスボタンを押すと・・・

「CRぱちんこ歌舞伎剣」の声が聞こえることがある



#2 図柄停止画面で、チャンスボタンを押すと・・・

「いよ~」の声が聞こえ、役物が点灯することがある



#3 歌舞伎バトル中、勝負の文字が出現した直後の落雷でチャンスボタンを押すと・・・
歌舞伎バトル・落雷の瞬間  
右近の代わりに、左近が登場することがある(登場なら出玉当確)



#4 大当たりオープニング前の落雷発生時に、チャンスボタンを押すと・・・

BGMが変化することがある(4幕目まで限定)

こんな感じ
(要注意!PCの音楽再生ソフトが勝手に動くかもよ)


人気blogランキングへ





■FAQ よくある質問


Q.7で当たったのに単発でした。
A.バトルタイプはそういうシステムじゃないです。勉強しなおそう!

Q.金色の景清城に行ったのに通常に戻りました。詐欺?
A.金色の間に何かが当たるのが確定だっただけ。きっと突時が当たったんでしょう。

Q.景清城モード中に小キャラが動きました。確定ですか?
A.4秒以上の変動が確定しているだけで、出玉当りとは無関係なキャラが殆どです。

Q.鍔迫り合いボタン連打で右近が優勢だったのに負けました。確定じゃないの?
A.ボタン連打する画面の、次の画面で景清を突き放さないと当確ではありません。

Q.画面の右のほうに緑の黒子が出るんですけどアレは何?
A.謎のキャラです。貴方が解明して下さい。

Q.全然当りません。どうなれば良いの?
A.まず同一変動で剣が何度も動く事。次は色んな演出の複合だから一言では説明不能

Q.15ラウンドが見られません
A.1日1回の確率だからキニシナイキニシナイ

Q.いつも同じオヤジがドル箱を積んでいます。何アレ
A.オヤジは持ち玉で粘るから勝っているのかも。ババアもガキも腰を据えて打て!



超液晶演出プレイバック


人気blogランキングへ




▼景清城モード に戻る
▼リンク・用語集 へ進む

◆更新履歴
2009.08.12:IE8対策で、MIDIファイルへのリンクのtargetをblankに変更

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

おしゃまします!!

さて、まとめもいよいよ最終項目です。
噂ではそれが終わらないと勝てないとか??
急げ!急げ!
勝利報告を待つ
【2008/01/10 Thu】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
チャンスボタン

てっちゃん先生、こんばんは!!

チャンスボタンを押すなんて、労力の無駄使いさぁ★とか、思ってるんですけど(実はタイミングが合わせられへんだけ)左近が登場したりBGMが変わったりするんやったら、やってみてもイイかも♪と思いました。
ハネデジは打った経験が少ないんですが、歌舞伎剣は割と打ちました。残念なことにハネデジで15Rは当たったことがありません(>_<)
くぅちゃんのハネデジも出た事なんで、どちらかに回る台を発見したらばタコさんになって、15R当りを期待してみたいと思います!!!(`^´)
注 ハネデジで回りの良い台って、なかなかありまへんですが、、、(-_-メ)
【2008/01/11 Fri】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
極めてますねぇ~

歌舞伎は京楽オリジナルとしては稀代の名作ですね。まだあるし(笑)

でも、撃てる台はこの辺には無いのがちと哀しい...

さあ、今日は撃つあてが無いけど、何を撃とうか...
【2008/01/12 Sat】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
裏ボタン
遊戯前は、裏ボタンを試そうと思うのですが、いざ当たって確変状態になると、右近の勝ち負けばかりに気をとられて、ボタンの存在を結局忘れてしまう者です。

鍔迫り合いの右近優勢は、勘違いしやすいですね。
私も勘違いしてましたわ。
【2008/01/13 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
さすが歌舞伎剣マスター!

歌舞伎剣は去年タイアップ無しでこの出来の良さは最高ですね♪
【2008/01/14 Mon】 URL // kou #- [ 編集 ]
ロジックさんへ!
e-205 そういうことかっ!まとめ日記を全部UPし終わらなきゃ勝てないってことか。

あと1回、がんばりますネ
【2008/01/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
e-40 チャンスボタンのタイミングは・・・

歌舞伎剣は結構打ってますけど、いまだにたまに失敗しますよ~
【2008/01/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-305 元祖突時王のしぇんかぁさんには

JAWSしか・・・
【2008/01/15 Tue】 URL // てっちゃん #- [ 編集 ]
団長さんへ!
v-89 落雷と同時は一瞬なので、気づいてからでは遅いですよね。

そして構えると早めに押しちゃってりして
【2008/01/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-481 知る人ぞ知る斬歌舞伎とのタイアップがありますけども

事実上のタイアップ無し状態で人気なのは海物語の匹敵するのかもしんないからすごいですね。
【2008/01/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/250-3581610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・
[ 佐田真由美の全部見せます ]
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが
[ 東原亜希!!モデル時代初期の着工口 ]
●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻
[ 沢尻エリカのマル秘映像大公開!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

