CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ぱちんこウルトラマンって何だろう・・・新台か。
ぱちんこ ウルトラマン GUIDE BOOK
打ってみたかったけど、いろいろ考えたよ。

心配なのは、突然確変突然時短の見た目が一緒な場合さ!
ぱちんこ ウルトラマン ゲームの流れ
ほら、やっぱあるよ図の真ん中に「ハヤタモード」

台のどこ見て看破すりゃいいのか・・・きっと今夜あたり話題だろう
ぱちんこ ウルトラマン ゲームの流れ 続き
関係ないけどミッションモードっていうのがあるネ(笑)



で、僕は本家Missionモードのエヴァを打った。新台には目もくれず(正しくは座れず)



ブログランキング ← ウルトラマン情報の続報はコチラでサーチ? → 素人コウのパチンコ日記



◆1台目=前日暴覚込み大当り32回のCRエヴァ2SF(盤面の零号機は黄)@等価店

   0:スタート

  19:弐千円でここなので、移動。



◆2台目=前日24回のCRエヴァ2SF@同じ店

   0:スタート

  69:参千円でここ。千円あたり23回転ペースかぁ!やった

  76:SSU4→下段4微動→対サキ444→スルー(ビックリ単発モーニング)

     弱予告単発スタートか。一瞬、悶絶な一日が脳裏をよぎった。どうなるか。

 167:『涙』→同時→下段4不動→対サキ→油断

 237:1箱でここ。う・・・

 308:ミサト『がんばってねシ~』→SSU2→上段1→背後レイ→対ゼル→あきらめ

 411:追い1万円でここ。うわぁぁぁぁ17~18回転ペースにダウン

 432:RSU5長→同時→上段6→初号機単→対ゼル→666→咆えず→一撃昇格
    :中段チャンス目→暴走
    :SSU1→量図柄微動→零号機単→対サキ→444→スルー(実質2連

 時短中:ノーリーチの刑、喰らう。

 156:汚警報使徒サハ→下段8微動→第10の使徒→シンジ号令→咆えて333
    :『レイ心のむ~』→上段2不動→零号機単→対サキ→222→咆えず→火柱

時短96:汚警報→台枠光→使徒マト→同時→下段8→背後レイ→第9の使徒→
    →アスカ作戦→CutInあり→888→スルー→(引戻し込実質3連

     ラウンド中が苦しくてね~。もがいているうちにイイ場所みつけた。

 132:シンジ『地球の平和そのためのエヴ~』→RSU2→下段4不動→弐号機→ミス

 154:チェックポイント。通常時打つ場所変えてみてるよ。どう出る?

 281:1箱(7K予想)でここ。あぁ18回転。どこ打ってもイマイチなのか。

 321:ゲンドウ『あぁ全てはこれか~』→SSU4→下段5→背後レイ→弐号機→ミス

 393:美警報覚醒
    :RSU3短→碇図柄不動→ぬるいな→弐号機→333
    :学校→中段6不動→対ゼル→666→スルー

時短17:ミサト部屋→下段8不動→対サキ→888→15R昇格
    :中段チャンス目→暴走
    :『~襲来』→サキ図柄不動→対バル→222→咆えず(引戻し込実質4連

時短35:背景移行→『アスカ来日』→W9・1微動→弐号機→ミス

 143:『アスカ来日』→下段4微動→弐号機→ミス & 遊戯終了



 2台で18K入れて、40.5Kが返り、22.5K勝ち。エヴァ4連勝でパチ連敗阻止。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(240+06)/(88358+191313)=246/89690=1/368.2
確変継続率(暴覚込み):(498+7)/(741+13)=505/754=67.0%
確変継続率(暴覚抜き):(350+4)/(589+10)=354/599=59.1%

 回転率△ 引き◎ 確変× ラウンド中× 時短中△ ←通常時の引きが宇宙人だね



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 確変もウルトラ引きできてたら、凄かったんですけど・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

こんにちわ!
ウルトラマンかと思ったらエヴァ打ったんですか(笑)
コメントアドバイスありがとうございました♪

エヴァ4連勝おめでとうございます(≧∇≦)b
今週1度エヴァ打てるかもしれないです!

まだウルトラマン打って無いのでてっちゃんからおいらの所に来て
打ってなかったら突っ込まれそうです( ̄▽ ̄lll)

今から並ぶかな(笑)
【2006/12/19 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ちわっす
エヴァ4連勝おめでとうございます!
ウルトラマンの記事かと思ったらやっぱりエヴァ打ちましたかw

覚醒は最近全く見てませんよ。いつも決まってミッションですよ。
しかも覚醒で確変引いてる(´Д`)
ホント羨ましいっすねw

そういえばいつも気になるんですが、てっちゃんさん撮影の画像の背景はお家のカーペットかなんかですか?地味に気になります。
【2006/12/19 Tue】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
こんばんわ^^
予備知識を必要とするものはちょっと敬遠してしまいます^^;
てっちゃんさんの前ブログで「あ、いいな~」って思っていた演出を近々ちょっち変えつつパクるつもりなのでごめんなさい(。-人-。)
【2006/12/19 Tue】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ウルトラマン。。。人気ですねぇ。あぶれた客用にジョーズを増台or導入した店も少なくないですよ。
アタイはセブンの時からこのタイプは苦手なので突時のある機種は男塾も撃ちませんでしたよ(笑)
なので・・多分・・・システムそのものを覚える頃には撤去かな。。っと(笑)
エヴァは元々が甘い釘設定なのですが導入してそろそろ1年。
釘はそんなに(回転に対して)悪くないのになぁって時は風車ですな。
定期的に交換してないとそこで玉筋が変わってしまうんですよ。
【2006/12/20 Wed】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
退化じゃないのか?
エヴァで連勝、おめでとうございます♪

ウルトラマン。
セブンの進化型って宣伝打ってましたが・・・進化するならAとかタロウだろう?
なんて屁理屈こねてみました。
打ちたいキャラクターなんだけど、京楽は打たない!と決めてるし。
私も突時ありは、苦手だなぁ。

【2006/12/20 Wed】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
kouさんへ!
v-102 アドバイスだなんて・・・そんな・・・あんなこと書きましたが、次の日にはウルトラマンのうち回ってたとは思えない台に座ることになってしまいました(笑)

日記チラ見しましたが、無理やり打たせる結果になってたとしたらスミマセン。
【2006/12/20 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
v-48 あ、確かに覚醒中に確変引いちゃいましたねぇ。碇シンジ図柄のあとに「ぬるいな」と言われて歓喜しましたよ。でもまぁ、全体的に確変が足りなかったので、あれくらいは許して下さいwww

写真の背景ですが、今回の赤いのは・・・カーペットでは無くて服ですよ(笑) 黄色背景のが発泡スチロールベースの板なんですけど、それに無地の服を着せれば、どんな色の背景でも作れるのです。

あ、あと細かい話ですが、以下2つだと・・・
・ 冊子をスキャンして余白を切り取りUP
・ 冊子を3次元で撮影して背景を残してUP
前者は権利所有者に裁判起こされたら負けるけど、後者は裁判沙汰に発展しない程度なの。だからわざと汚い背景残してるのよ。
【2006/12/20 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-168 予備知識は次の日記に書きました。あってるかどうかまだよくわかんないんですけどネ

パクリはどうぞパクっとパクって下さい。
【2006/12/20 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-155 次の日記で打ってみたんですけど、突然時短搭載機種のカラクリがわかった気がしました。(その認識があっているのかまだ半信半疑なんですけど)

風車ですか。一応、外に逃がされていないかどうかチラ見はしていましたが、古いと乱れてくるのですか。知りませんでした。
【2006/12/20 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-23 エースですか。序盤は男女が合体して変身することになってたアレ。途中から北斗氏1人で変身するように変更された理由は「子供たちがマネして風紀が乱れます!」ではなかったようですが

僕は、序盤は顔がボコボコだったのに、途中からツルっとした美顔に変更された初代ウルトラマンが結構好きなので、早速次の日記で打ってしまいました <(´^` )
【2006/12/20 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/25-a279efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

