CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
お正月らしいかもしれない和風機種
花満開煌ハズレ375
桜の花びらで構成された図柄を3つ揃える機種

一度打ってみたかったんだよねー
花満開煌デモ画面
新台・花満開の1個古いVersion「きらめき」のハネデジ

人気blogランキングへ


◆前日82回転で当たり0のCR花満開煌GL@兄貴の35玉≒2.86円≒71.5%交換店

000:開始

072:参千円でここ。探りながらで千円あたり24回ヘソにinなので続行してみる

093:ステップアップ予告・枝たくさん動く→花満開リーチ→000

花満開煌花満開リーチ当たり000-1花満開煌花満開リーチ当たり000-2

時01:222

花満開煌大当り2

時13:花満開リーチ→222

花満開煌大当り1

    この人(ほのか?)が出たら全部当たった。2回しか出なかったけど(笑)

201:持ち玉でここまで。時短は50回だから、トータル確率34.4+15.9回転/4R

232:ステップアップ予告・枝6回はずし !!

    その後の現金追加投資の推移は千円ごとに41→23→22→31→22→21→26→23

412:時間効率はヨサゲだけど当たりが6個足りない。心折れやめ。通算回転率25.7/K円。



投資:12K
換金:なし
遊戯時間:2時間
機種時速:259回転/H
期待収支:+00,774円(Round中はヨサゲだったけど巧く獲れなかったから平均値で算出)
現実収支:-12,000円 ちぇっ、不幸スタートかぁ



■花満開煌(きらめき)GL主な仕様
大当り確率 1/109(大当りは全て4ラウンド)
確変継続率 50%(奇数図柄なら確変)
※全大当たり後に時短50回転

■花満開煌(きらめき)GL主な仕様
大当り確率 3/519=1/173
確変継続率 0/3=0%

回転率△ Round中○ 時短中○ 引き× 確変× 引き順× 時短中は当たって欲しくない



◆1/100前後スペックの初打ち日の最大ハマリと収支等

スー海SAE 277(確時込)11K投資→+7.5K
CR歌舞伎剣 137(時短込)等価だったので確認用現金あり投資額不明→+41.3K
CRオグリPH 007(通常のみ)1K投資→-1.0K
義経物語QKW 252(時短込)3K投資→+26.4K
カイジHDR 671(小当込でたぶん2R通常も込)54K投資→-38.4K
GOマリS7‐ST 243(確時込)2K投資→+21.5K 
黒ひげ危機2 165(時短込)等価だったので確認用現金あり投資額不明→+18.0K
花満開煌GL 412(時短込)12K投資→-12.0K

ハネデジ初打ちで3倍以上のハマリを喰らったら負け確定!ってことネ。

人気blogランキングへ

そして確変率五分五分の機種で幸せに出た機種がない。フィーバーフレンズしかない。

今年も適当にやっていくので、よろしく

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

あけおめ!!
あけおめ!!
今年、良い年になるといいですね~☆
年始早々、こんな事したりしてますが(汗…→http://puremia.lppulu.net/e8hf3/
【2008/01/03 Thu】 URL // 真紀リン☆ #7di3CiSc [ 編集 ]
真紀リン☆へ!
おけおめ!!

写真が綺麗ですね。でもこの枠内での単純な宣伝は次から消すよ。トラックバックをたくさんしてください。
【2008/01/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おじゃまします!!

スタートでやられましたね・・・一緒だ。
でも、負けデータは貴重ですよ。
勝ちデータばかりでは意味がありませんからね。

次は勝利を
【2008/01/03 Thu】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

さっそく打ってるみたいですね|д・) ソォーッ…
サクラ大戦かと思いましたw
去年同じタイトルでサクラ大戦打ってました♪

今年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2008/01/03 Thu】 URL // kou #- [ 編集 ]
初打ちの不幸、お疲れ様です。
癒し系ですか。
チョットだけ、ホンのチョッチだけ松村誠これくしょんが気になる者です。

しかし、甘デジならぬ辛デジですね( TДT)
【2008/01/04 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
花満開ですか(笑)
これまた意外な感じでした^^
私のほのかは全然ダメでした(T△T)いつ打ったかもわすれちゃいましたが^^;

年末年始パチンコ屋に居たダメ人間の私ですが今年もよろしくお願いします(^人^)
【2008/01/04 Fri】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
新年の不幸
御疲れ様です
初期投資3万とかありましたねぇ…(間当り単発一回)終日遊戯時の期待収支が2万位だったので頑張りましたが心臓に悪いので二度としたくないです!
【2008/01/04 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
さくら さくら
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します。
 
散っちゃいましたかぁ(>_<) 桜。
出始めの頃、少しだけ触りましたが出玉が呑まれるだけで良い思い出無いです。でも、ほんのちょっと『ほへぇぇぇぇ(*^。^*)』と出来る機種でした。『花満開』出ますね。隙間稼働で打つかもしれません(^-^)

宇宙戦艦ヤマト、てっちゃん先生は打たれましたか?
ari♪は打ちましたが『面白い!』と思えませんでした。
期待していただけに非常に残念です。
この機種↑時確中の止め打ちが難しかったです(-_-メ)
初心者ari♪には、打ち切れましぇーん<(`^´)>

次回は、さくら咲かせてくださいませ!!(●^o^●)
【2008/01/05 Sat】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
ロジックさんへ!
e-15 不幸スタートしちゃいました。

たとえば1ヶ月という短期では、マイナススタートは致命的。今月も負けることでしょう・・・
【2008/01/06 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-252 サクラ大戦で散っちゃったんですか?

いま読みに行きます
【2008/01/06 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-309 松村誠って誰でしょうか? いまググったら、写真家・イラストレーター・松村循環器外科医院理事長がHitしましたが・・・

どうやらイラストレーターの人のですね。
【2008/01/06 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-412 非バトルのハネデジはあんまり良い結果を得られていないのですが、明らかに甘い釘なので座ってみました。甘くてももともとのボーダーラインが高いので粘るほどじゃなかったけど。

ほのかさんはなかなか厳しいですね。
【2008/01/06 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-221 期待収支2万でマイナスは辛いですよね。

この日の台はそれほどではありませんでしたが、わずか2時間でプラスに転じる(正月にしては)マシな調整だったので打ってましたが、たんたんと花びらが動き続けるのみでした・・・
【2008/01/06 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-153 『ほへぇぇぇぇ(*^。^*)』としてる間にハマって行く、困った機種ですね。

ヤマトは打ったことないです。SANKYO時代の大ヤマトすら打ったことないです。タイミング的に打たずに終わりそう。
【2008/01/06 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/248-36c8111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

