CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
フィーバー倖ちゃん(正しくはくぅちゃん)を打ちながら

いまさらながら読んでたコレ
講談社文庫ノルウェーの森(上)(下)村上春樹
村上春樹のノルウェーの森、やっと読み終わった。

最近は遠い店までの道中に読んでいた。

そして、ハルキの次は「ハルヒ」。

今日から読むのはコメンテーターご推奨の1冊
角川文庫スニーカー文庫涼宮ハルヒの憂鬱谷川流いとうのいぢ
自称オタク団長さんのご紹介。ありがとうございます

果たして萌えることが出来るのか?結果は半年後!

萌えるといえば・・・
スロットもえろ!ハーレムエース
前回は設定5で設定1以下の数字を叩き出して撃墜されました。
こりゃもう相性よくないってことで・・・

ノルウェーの森の表紙の色とユニフォームの色が似てなくもないコレに初挑戦。
ドカベンスロットデモ画面
ロゴマークが「どかべそ」に見えてしかたがないドカベン

設定6なら機械割がハーレムの5よりも高い!と弾き出している人が多いみたいだしね

結果は長いので簡単にさらします

◆前日410回転0ボーナスのスロットドカベン設定6@10円スロ14枚交換

000:プレイボール
133:ドカベンチャンス(204枚ミドル①)
067:777緑緑緑(309枚BIG①)
752:ドカベンチャンス
267:77緑緑黒(103枚BIG②)
010:ドカベンチャンス
061:77緑緑黒
107:77緑緑赤(309枚BIG①)
101:77緑緑赤
174:777緑緑緑
146:ドカベンチャンス
246:777緑緑緑
246:777緑緑緑
121:777赤赤赤(309枚BIG①)
116:777赤赤赤
019:ドカベンチャンス
051:777緑緑緑
107:77緑緑黒
126:77緑緑赤
023:ドカベンチャンス
265:77緑緑黒
349:77緑緑黒
088:777緑緑緑
026:ドカベンチャンス
030:777緑緑緑
437:ドカベンチャンス
096:ドカベンチャンス

026:777緑緑緑
007:777赤赤赤
119:777緑緑緑
121:ドカベンチャンス
273:777緑緑緑
091:ドカベンチャンス
118:777赤赤赤
253:ドカベンチャンス
273:777赤赤赤
217:77緑緑黒
038:ドカベンチャンス
117:ドカベンチャンス
043:ドカベンチャンス

073:777赤赤赤
039:77緑緑赤
085:777緑緑緑
056:ドカベンチャンス
047:ドカベンチャンス

639:777緑緑緑
093:777緑緑緑
043:ドカベンチャンス
452:ゲームセット。2057枚

投資:10.0K
換金:14.5K
菓子:1
飲料:1
遊戯時間:11時間40分
期待収支:13,000円くらいか
現実収支:04,600円扱い
店からの一言:おつかれさまでした ←実話です。言われましたよトホホホホー

参考:もしも等価なら21,140円勝ち、期待値4万に遠く及ばない。そのわけをデータで…

■スロットドカベン設定6主な仕様
777赤赤赤:1/923.042
777緑緑緑:1/923.042
777緑緑赤:1/936.229
BIG①合成:1/309.132
77男緑緑黒:1/682.667
ドカチャンス:1/537.180
ミドル②29枚:1/992.970

■スロットドカベン設定6実戦成績
777赤赤赤:6/7474=1/1245.667
777緑緑緑:13/7474=1/574.923
777緑緑赤:4/7474=1/1868.500
BIG①合成:23/7474=1/323.957
77男緑緑黒:6/7474=1/1245.667
ドカチャンス:18/7474=1/415.222
ミドル②29枚:計測断念

ヒキ順で3Kほどの不幸・子役で2Kほど取りこぼしてるから、ヒキヨワで3Kほどの不幸?

応援団の演出でメット(スイカ)をこぼし…
ドカベンスロット応援団ナビスイカ取りこぼし
にほんブログ村 パチンコブログへ
屈辱的なTシャツを拝まされる瞬間

ヘタクソ&不幸なのに勝利。それは満足なんだけど、
終日でこの金額って・・・なんだろうね
なんだか勝負のしかたが間違っているような気がしてならない(笑)



残りはドカベン詳報

記念すべき初当たりはドカベンチャンスだった。これは7図柄からは突入せず
ドカベンスロットドカベンチャンス突入済告知画面ドカベンスロットドカベンチャンス中
リプ以外の子役の連続から突入し、3~4G目に告知される

だから、基本的にリプ以外の子役の連続出現を願うゲームになっちゃう

というのも

7揃いボーナスに至るメイン演出は明訓高校の主要選手が出るけど
ドカベンスロットBIG①確定里中VersionドカベンスロットBIG②中・殿馬エピソード
演出用ミニRTが無いので途中で7が揃えられちゃって残念な存在

ちなみにコレが主人公の山田太郎
ドカベンスロット対決演出・山田柔道敗北ドカベンスロットBIG①赤7揃い
柔道のも野球のも予想以上に当たらなかった。

バランス悪し

葉っぱを咥えたこの男のほうが物語上の格以上に当たる感触で残念
ドカベンスロットBIG確定画面1岩鬼VersionドカベンスロットBIG①緑緑赤確定・岩鬼Version
やけに高圧的な「男・岩鬼」

たとえば子役ナビに登場する9番打者北くん
ドカベンスロットバッティング演出北くんVersion
ピッチャーゴロばっかり打つ(それで子役成立する)んだけど

たまに空振りするんだよね~(ハズレ確定)
ドカベンスロットバッティング演出ハズレナビ1
もしもゴロが抜ければ1番岩鬼に回る(対決演出に発展する)もんだから

チームメイトに罵声を浴びせます
ドカベンスロット明訓攻撃ハズレナビ2
やれやれ

そんな彼が惚れているのがこの女
ドカベンスロット告白演出
CRカイジの美心をも超越する台唯一の女性だ

(第二次成長前なら主人公の妹がいるけどね)

ヒロインに対してだけは下手に出る岩鬼
ドカベンスロット告白演出ロング1ドカベンスロット告白演出ロング2
関西弁と標準語を織り交ぜながら口説き

想いが通じればボーナス確定!
ドカベンスロットBIG確定画面1告白Version1ドカベンスロットBIG確定画面2告白Version1
でもたいてい失恋。女心は難問だ



さっきの北くんのチャンスアップVersionが微笑くん

へんな名前だけど〝名は体をあらわす〟いつも微笑んでる
ドカベンスロットバッティング演出微笑Version
彼は3番打者なので、ゴロが抜けたら4番山田の対決演出発展!ってパターン有

ちなみに微笑くんはのちに巨人入りする逸材だけに空振りはしない模様。

あぁかわいそうな扱いの北くんメガネ

対決演出の1つに含まれる返球の場面でも、チャンスアップ山岡くん(左投)がある。
ドカベンスロット交錯演出・返球が山岡くんドカベンスロット交錯演出・返球が北くん
でも北くんの名誉のために、ドカチャンを導く能力があることを記しておこう!

通常は子役ナビ役だから「リプ以外の子役連続」も出しうる。だから投ゴロで204枚も有



コレは酒びたりの監督「テレビに映ってるよ~大丈夫?」
ドカベンスロットべらんめぇ演出・一升瓶
頻繁に対決演出に発展させてくれるのは流石

敵の選手が豹柄なのはチャンスアップ
ドカベンスロット盗塁演出・単独・豹柄
京楽仕事人と違って当確では無い

「子役ナビ色つきなのにハズレ」はハズレor発展なんだけど
ドカベンスロットバッティング演出グローブナビなのにチェリー停止
このようなナビ矛盾は確定か(敵が黄帽子なのにチェリー停止)

直線上に7が並んでも、応援団微妙だにせず
ドカベンスロット赤緑赤並び
残念ながら、リーチ目でもなんでもない

これはロデオ伝統のプレミアキャラ?
ドカベンスロットスコアボード演出に無関係キャラ
次回転に7が揃ったよ

これは野球のエラーではなく
ドカベンスロットホッパーエラー
コイン出しすぎ画面



作者・水島センセーの祝福サイン入りボーナスラウンド
ドカベンスロットBIG①中・原作者サインドカベンスロットBIG①中・宿命のライバルたち
どうやら100回転以内BIG引戻しの場合のみ高確率で出るっぽい

そのラウンドが出た時だけ、アニメのオープニング曲がかかります→こんな感じ



その曲の替え歌で今日はおわかれです



がんばれガリベン(オープニング)

作詞:てっちゃん / 作曲:菊池俊輔

とれない仕事があるものか
タモリ倶楽部がうけとめる
ああ雑学のストライク
ズバーンといかした
あいつだぜ
気はやさしくて尻学者
明るい笑顔が今日もゆく
がんばれがんばれ!
ガリベン山田五郎

山田五郎アワー 新マニア解体新書 Ver.1山田五郎アワー 新マニア解体新書 Ver.1
(2007/05/25)
山田五郎、色羽紫 他

商品詳細を見る

人気blogランキングへ


◆追加と訂正
微笑くんも空振りしました(2007.12.25)
返球のチャンスアップに微笑くんもありました(2007.12.25)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

どうも、推奨者の団長です。
結果は、半年後ですか(笑
面白くて、直ぐ読み終わると良いんですけど、こればっかりは嗜好があるので、気長に結果を待って見ます。
気に入ってもらえると良いんですけどね~。

ドカベンですか?
水島先生の、妄想野球漫画。
あれ、書いてる本人は、幸せなんでしょうね~
でも、時給400円に満たないのは辛いですね。
そろそろパチに戻りますか?
11時間半ほど打って、不幸76.9Kの不幸ってのもありますけど(苦笑
【2007/12/22 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
最近スロひハマッタんでしょうか|д・) ソォーッ…
スロ長時間は疲れますよね!

店員じゃないですがお疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/12/22 Sat】 URL // kou #- [ 編集 ]
あぁ!これだったか
ゴンちゃんっすね
チャットで言ったのはナップルでした(笑)
【2007/12/23 Sun】 URL // スーくん #- [ 編集 ]
覚醒?
てっちゃん先生、こんばんは!

もしかして『スロッターてっちゃん先生』覚醒ですか?
お恥ずかしいのですが今回の記事、何が何やらさっぱり分かりましぇ~ん(^^ゞ
でもでも、あまりよく知らないのですが、、、『ドカベソ』懐かしかったです♪
とにかく!勝ちオメでございますぅ~m(__)m
【2007/12/23 Sun】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
団長さんへ!
e-172 ハルヒは既に読み始めていますが、なかなか夢中になれて良いですネ。ただし、電車が満員の時は背後の人に何読んでるかバレないかドキドキしますけどねw

もうちょっとスロりますよ
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-427 パチでも終盤になると止め打ちが甘くなってるのにハッとすることがありますが、スロも目押ししなきゃならない回転で適当に打ってしまっていたりはします。

あとスロは本よめないですね
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
スーくんへ!
e-219 ゴンちゃんって言うんですか。ありがとうございます。

中山雅史選手も、もうこんなにフサフサじゃないですね。てことは、若い頃のゴンちゃんだね!
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-22 いまは低リスクでちょっと勝つ日々を送りたいので、安いレートの5号機スロを頑張ってみています。

期待値はパチのほうがマシなのが多いのでいずれパチンコに戻ります。
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おじゃまします!!

スロ記事の方が合ってませんか?(笑)
でも、労多くて実り少ないか・・・・
有馬やりましょう・・・昔を思い出して。

では・・・凸
【2007/12/23 Sun】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
ドカベソお疲れ様でした~。
ドカは読んだことないので液晶演出は何がなんだかわかんないんですけど、プレミアっつーものは私の大好物です^^)v

スロの写真撮りなれちゃうとパチが撮りにくく感じますよね^^;
今年のシメにエヴァ3打ったんですけど、うまく撮れませんでした~
新ヤシマさえ満足に撮れませんでした^^;)ゞ

今年の稼動はあと何回かはわかりませんが、すっきり玉納めできるといいですね☆
【2007/12/23 Sun】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
おひさしぶりですぅ
めちゃめちゃお久しぶりです。覚えておいででしょうか・・・。
ギャンブラーの墓のナオです。
てっちゃんさん、スロットも結構打つんですね。
ワタシもハーレムエースはちょこちょこ打ちますよ。ドカベンは触りませんが・・・。
村上春樹さんの本いいですよね~。「ノルウェイの森」も好きです。「海辺のカフカ」や「カササギ鳥クロニクル」も一時期どっぷりはまりました。ハルヒはアニメでしか見たことないですけどノベルでも面白いんでしょうか?
【2007/12/25 Tue】 URL // nao #nntsxQZ6 [ 編集 ]
ロジックさんへ!
v-67 スロは・・・この日はマシな結果でしたが、次の日でまた痛い目みました。微妙です。

有馬記念は、予想するの面倒くさいな~と思っているうちにレースが終わっていましたゴッホ
【2007/12/25 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
e-476 スロも結構難しくないですか?停止ごとに絵が移行するなら楽ですが、たとえばこのドカベンなら外野手返球の瞬間はレバーや停止ボタンで止めておけば必ず獲れるというわけではなく苦労しました。

良い「玉おさめ」なんつーものは出来ないようです。今年は不幸な結果に終わりそうです。
【2007/12/25 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
naoさんへ!
v-168 話題のハルヒは、ストリーミングで観られるなら有料でも観てみても良いかな?と思ったんですが、少なくともこの本を入手した時にはストリーミングが無く、ならば法律スレスレですが無料でなんとか観られないかな?とも思ったんですが、第一回くらいしか見つからず、ならばDVD買ってマイペースで全部観て観終わったら売り抜けてもいいかな?とも思ったんですが、国内正規盤DVDはヤフオク中古でも2万円以上したので断念。本にしました。

いまんところ長門さんの長台詞以外は快適に読めていますよ。
【2007/12/25 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/243-31435a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

