CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
たとえ時給が安くても低リスクなら頑張る
ハーレムエース・地上ステージ虹ヘル
と、張り切って10円スロに出撃した

◆1台目=当日1317回転でBB4RB1のもえろ!ハーレムエース設定5@10円スロ14枚交換

164:現時点で合成確率1/263.4と不振を極めるこの台、僕があげてやるよ
34177
38777
10277
28877
03777
481桜桜桜
592桜桜桜
505:3886の8の4。益々悪化する合成確率。本当に5なの?回収が絶望的で一旦やめ

投資:18K
換金:なし
時間:3時間55分
期待収支:マイナスは無いでしょう
現実収支:-18,000円

■もえろ!ハーレムエース設定5主な仕様
青7揃い 青7青7黄7  桜桜桜  青7青7桜  合成  PAYOUT
1/1040.25 1/1040.25 1/512.00 1/512.00 1/171.00 107.58%

■もえろ!ハーレムエース設定5実戦成績
777:(3+0)/(4866+2540)=3/7406=1/2468.67(本日なし
77黄:(8+2)/(4866+2540)=10/7406=1/740.60(本日1/1270.00
桜桜桜:(11+2)/(4866+2540)=13/7406=1/569.69(本日1/1270.00
77桜:(8+3)/(4866+2540)=11/7406=1/673.27(本日1/846.67
合成:(30+7)/(4866+2540)=37/7406=1/200.16(本日1/362.86

通常時チェ西瓜の明確な取りこぼし7回。ボーナス中のDDT完璧。完璧なヒキ負け

終日頑張っても普通に当たって1万勝ちなのにここ迄凹み得るとは・・・

でもまだあきらめない
人気blogランキングへ


次はコレ
モーニング娘。ビッグボーナス終了画面306枚
こんな画面は出なかったけどね

◆2台目=当日稼動なしのモーニング娘。S設定3@20円スロ等価交換

000:普通のレートの機械割100%で鬼引きして、半分回収ダンスするのだー
578:見せ場といえばムスメリオン1度出たくらいで特になし。当たらずやめ。

投資:14K
換金:なし
時間:50分
期待収支:マイナスじゃないでしょう
現実収支:-14,000円

■モーニング娘。S設定3
赤BB1/720.18
青BB1/648.87
BB合成1/341.33
CB1/885.62
赤7は青7よりもRTに突入する確率が高めらしい

■モーニング娘。S実戦成績
推定設定4時
赤BB:4/4636=1/1159.0
青BB:11/4636=1/461.45
BB合成:15/4636=1/309.07
CB:6/4636=1/772.67
本日(推定3)
赤BB:0/578
青BB:0/578
BB:合成0/578
CB:0/578


チェこぼし1回スイカこぼし0回 ヒキ× 本当に設定3(or5)? 32K負け



スロットはパチンコの倍のスピードで抽選が進む。ということは・・・今日は
店の札が本当なら、パチの「ボーダー超え台終日遊戯で換金なし」の大不幸に等しい。
人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

確率ってなんだろ・・・と思いたくなるね。
【2007/12/21 Fri】 URL // スー君 #- [ 編集 ]
スーくんへ!
e-288 テレビドラマ「北の国から~巣立ち~」で菅原文太も言ってましたね。

「確率って何かね」って(言ってません)
【2007/12/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
これじゃぁ、、、
てっちゃん先生、こんばんは!!

てっちゃん先生のスロ記事を読んでたらスロりたくなってくるぅぅぅ(^u^)って言ってたの、撤回致しますm(__)m 今の超ヒキ弱ari♪が打ったら、、、と想像しただけで悪寒が走りました。。。
何のためか?自分でも分かりませんが、よく行くホールのスロ状況もチラ見するのですけど4件中、1件だけが出てるかなぁ?ぐらいです。
パチもスロも良い状態じゃないのですけど『スロの方が厳しいかな、、、』といった印象です。
次はパチネタをキボ~ン♪です(^◇^)/
【2007/12/21 Fri】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
お疲れ様です
てっちゃんさんの立ち回り見てるとなんだか自分が恥ずかしくて仕方ない。私もそろそろもう少し努力した立ち回りしないと結果が出せない状況に陥りそうです。勝ちへのこだわりきっと結果に繋がりますよ!

にしても最近私も絶不調。勝てません。不幸です…○| ̄|_
【2007/12/21 Fri】 URL // まこと #acArxwVs [ 編集 ]
設定3
期待収支マイナスだったような??
3って引き強しないと勝てない設定だったような?
最近はすっかりスロ日記ですが残り僅か幸運が訪れる事を願ってます
【2007/12/21 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
スロに凝ってますな
てっちゃんさん>

こんばんわ、キャミンです。
スロに凝ってようですね。北海道は設定発表無しなので、しんどいです。

エヴァ4早く導入して欲しいですね。
【2007/12/21 Fri】 URL // キャミン #- [ 編集 ]
おじゃまします!!

ハーレムの設定5ならボーナスは1/171ですので、274Gで80%・392Gで90%・785Gで99%で引ける計算ですね。
しかし、確率などは意志を持っていませんので、その動向は誰にもわかりません。
全て偶然がもたらすものですから、やはりツキがなかったと・・・

こんな言い訳でどうですか?(笑)
【2007/12/22 Sat】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-165i-174 次もスロになっちゃいました。

10円スロは低リスクなので、不幸な僕はついついスロってしまいます・・・
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まことさんへ!
v-280 秋からバカヅキな月が全く無い不幸で、ちょっと資金がアレになっているので、低リスクで勝てるほうほうを必死で研究していますが・・・

どう出るか、あとは運次第ですね
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
e-48 僕は見た所のは機械割マイナスではなかったので打ったのですが、まず子役こぼしてる時点でマイナスですね

次も不幸でしたが、もうちょっとスロ頑張ると思います。
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
キャミンさんへ!
v-83 いま2つの都県で打ってますけど、こっちも台を開けて数字見せるのは無いですよ。「明らかにそれ設定のことでしょ?」って思わせる札を信じて打つのみです。

エヴァ4までに幸運が来るのをジーーーーっと待ち、タンタンと回したいと思います。
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
v-239 期待値が高くても、当たらないことにはお金は減る一方なんですよね(笑)

確率通りに落ち着くまで頑張り続けるほどハーレムエースに思い入れがあるわけじゃないのでサヨナラでました。
【2007/12/23 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/242-3d82616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

