CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
前回はスロットマシンのことを自腹39,000円もかけて色々と学んだ。

ホントにバカね

でも僕はバカの中でもクセのある大馬鹿野郎で
39,000円を無駄にするもんか。今日からは全部勝ってやる!と密かに誓っていた。
(利口な人はそこは頑張らずに撤退すると思うんだよ)



で、



打ったのは、この機種
ハーレムエースのボーナス中1
CRエヴァの暴走モード継続?

CR倖田
ハーレムエースのボーナス中2
youリーチ・ナカイくん?

え?アクエリオン
ハーレムエース・ナビの1つ【catch】
にほんブログ村 パチンコブログへ
爆愛無限光?



違う違う



打ったのは~



スロット
ハレームエース・デモ画面の途中
もえろ!ハーレムエース

おてんばパイロットがライバル機を撃ち落せばボーナス
という残酷な天使のゲーム
ライバルは何故か美女だらけ
えぇ、Rioシリーズのnet社の製品です


39K負けして以来、数日ネットを徘徊しまくったよ。
もう高設定確定の台以外は、恐ろしくて打てないから。
札が刺さってる店を探しに探したさ。

てことで、
「開店時から設定確定してる台」を比較検討した結果が・・・
何故かこのチョイス↓↓↓
機械割107.5%のハーレム設定5。@10円スロ~(しかも換金差アリ)

たぶん、いま近所にある歌舞伎剣を打つよりも期待収支はやや劣ると思うんだ。でも

いいかい?
パチンコの歌舞伎剣だと「よりによって夕方に持ち玉壊滅して2万負け」も有り得るし
投資金額3万を半日かけて取り返す苦行にも遭遇する。

それに比べて半額スロコーナーの高設定5号機なら
少なくとも「3万を取り返す苦行」は無いと思ったんだよ。

リスクのほうが桁違いなんだよ!

というわけで
このコーナーの確定札のうち最も機械割が高いらしいのがもえろ!ハーレムだったわけ
(別に萌えたくて選んだわけじゃないんだよ)

てことで、
絶対に徒歩では通えない遠い店へ
自転車でもヘトヘトだろうし、
原動機付きでもお尻の感覚がなくなりそう(人によっては腰が痛くなりそうな距離)
それ以前に無料駐車場・駐輪場も無い環境なので
電車でGOだ。

ただ、勝利を収めるには1つ条件があってね~
(非等価のパチンコと一緒で)朝一番に現金で鬼ハマリする不幸にあわないこと。
果たしてどうなるか・・・



◆前日4293回転でBB17・RB6という具合だったらしいハーレムエース@10円コーナー

000:あっれ~?フロアに客が1人しか居ないよ。ジャグに1人だけ

    ハーレムエース・SAKURA BONUS確定画面

15877(サクラボーナス=225枚払出=2枚がけ15枚獲得でMAX195枚増)

132:理想的と思われる3Kでのボーナス獲得。でもここで持ちコインなくなる。

18277(SB)

    2K追加でまたレギュラー。なんとか持ちコインで確定するも更に1K追加。

211桜桜桜(ビッグボーナス=360枚払出=2枚がけ15枚獲得でMAX312枚増)

100桜桜桜(BB)

    ビッグボーナス来たのは嬉しいけど、ここまでの投資六千円は結構デカメ

27277(SB)

    静かなハーレム島をヨソに、2027のシマは盛況になってきたみたいだよ。

228777(BB)

061桜桜桜(BB)

005桜桜桜(BB)1G連?or初回転ビキ

012桜桜桜(BB)

11977(BB)

    苦戦する2027の人たちを尻目にビッグ5連荘で一気に突き抜け、余裕の浮きへ

31377(BB)

    まだ2時間半なので継続中なんだけど、さすがに長時間やればハマリにも会うね

26677(BB)

    さっきのメダル数を数時間モミモミすれば良いと思ってたけど、かなり減って

213桜桜桜(BB)

029桜桜桜(BB)

16977(SB)

    3連くるも今日一番のハマリへ。2027のうち1人がドル箱を使い始める背後で

    ハーレムの主である僕はこっそりとドル箱を崩し始める。深い深い!深いよ

    参萬円を取り戻す苦行こそないものの、なんかそれに似た感じの心境

560桜桜桜(BB)

    持ちコインが無くなりそうだよ。つまり、只今マイナスワールド潜航中

239桜桜桜(BB)

15777(BB)

07877(BB)

    今日ここまで失敗してたことが2つある。10円もハーレムも初だったもんで

    現金投資時にコインで煙草交換しボーナス中にチェと1枚役の認識ミスしてた

39877(BB)

063桜桜桜(BB)

126777(BB)

11577(SB)

10277(BB)

05177(SB)

019777(BB)

14777(SB)

    キタ!怒涛の8連荘。 やっと増え始めたハーレム島の隣人も首をかしげる

    一気に今日のピークを迎え、下皿2杯ぶんは獲得してる。そろそろ潮時かな~

33277(BB)

036桜桜桜(BB)

048:やめ。適当盛り2つ弱。数えて貰ったら1569枚? むむっ!思ったより少ない



今日の一枚

レインボー出現で子役否定?取りこぼし?左リールで激熱!
ハーレムエース・地上ステージ虹塔&左リールリーチ目
順押しならリーチ目らしいけど、僕は中押し派でしかも1コマ失敗してるから激熱

なお、今日の御菓子群の画像は店がバレそうなので休載します


そう、この店がどの店か分かっちゃった人!
青7を揃えられず落ち込む僕を見かけても声をかけないでネ

え?まさかまたこの店で10円スロ打つ気?
うん、換金する前まではリピーターになる気マンマンだったよ。

リピートする気が冷める換金状況を御覧下さい↓



投資:05,680円(タバコ買ったから半端額。ボーナス中の失敗と合わせて1Kは損した)
換金:11,000円 え?
飲料:1
菓子:2
CD-R:1
遊戯時間:8時間20分
期待収支:+7,500円くらいなんじゃないかと思って打ってたけどどうなんだろう
現実収支:+5,520円扱い


■もえろ!ハーレムエース設定5主な仕様
青7揃い 青7青7黄7  桜桜桜  青7青7桜  合成  PAYOUT
1/1040.25 1/1040.25 1/512.00 1/512.00 1/171.00 107.58%

■もえろ!ハーレムエース設定5実戦成績
777:3/4866=1/1622.00
77:8/4866=1/608.25
桜桜桜:11/4866=1/442.36
77:8/4866=1/608.25
合成:30/4866=1/162.20

Total引きは○ ヒキ順の不幸・煙草獲得行為・ボーナス中取捨選択ミスで、勝ち減少



これだけやって5000円かぁ
ハーレムエース・地上ステージでSAKURAが飛行機に轢かれるプレミア???
こんだけ疲れて、時給650円ですかー


同じフロアで気を遣ってくれた店員さんのほうが稼いだんだよねー
8時間遊んで5,000円と
8時間働いて8,000円だったら
どっちがイイ?
若い人は遊んで5000に目が行くかもしんないけど
人生トータルで見れば労働のほうが明らかに上だよね。

そしてフロア全体としても、あぁ間違いない。店の勝ち!



でも僕は勝ち!勝ちは勝ち
ハーレムエースのSAKURAランプがペカッ!
人気blogランキングへ
低リスクで任務完了

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

旋毛あたりのピョンっと立った毛が気になるw
寝癖なのかな・・・羽生善治がモデルなのかな・・・
【2007/12/19 Wed】 URL // スーくん #- [ 編集 ]
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html業界騒然!!!ナイスポでも掲載された
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
爆愛無限光ww
アトランディアへの門を開いたのでしょうか?(笑)

前回の勉強代が無駄にならなくて良かったですね^^
私はパチの時は、出来れば勝ちたい負けたくない!って感じでしたがスロを打つ時は最小限のマイナスで済みますようにと完全に遊び打ちです^^;
パチでもスロでもきっちりプラスに持っていこうという努力のてっちゃんステキですね☆
【2007/12/19 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
てっちゃんさんは最近スロットへ挑戦してるんですか!?
高い講習ですが着実にみになっているみたいでうらやましいです><
自分はテスト明けで一ヶ月ぶりのパチ&スロで5万なくなりました。。。
テストのストレスにさらなるストレスが上乗せされちゃいました。
自分もてっちゃんさんをみならって勉強しなきゃなぁ~
【2007/12/19 Wed】 URL // 虚 #ZG/28ktk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 Thu】 // # [ 編集 ]
おじゃまします!!

面白いです、パチスロ報告。
でも、普段パチだと疲れませんか?腕が・・・
わたしは癖でコイン握り締めてレバー叩くので、手のひらにタコが出来ます(笑)
おまけにタコ打ちするので目も充てられませんね・・・

では、またスロ報告待ってます。
【2007/12/20 Thu】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
引きがいいときに、低換金というのは、一種の不幸ですよね。
でも、これを機に引きが戻ってくると良いですね!
それに、勝ちおめです!!
【2007/12/20 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
スーくんへ!
e-411 あの髪が立ったら確定っぽいです。いや、違います。

冬だから乾燥して静電気が酷いんでしょう
【2007/12/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
衝撃!長澤まさみ~さんへ!
v-54 ユーチューブの窓のふりして違うところにジャンプさせるサイトは嫌いです。

次からカキコミ禁止&消去ね。トラックバックのほうならいくつ送信しても良いけど、コメ欄での宣伝はゴメンナサイ
【2007/12/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-147 額は小さくてもこの方法なら負けづらいと思いました。けれども次で運に大きく左右されてしまいます。

アトランディアの扉はかたく閉ざされているようです・・・
【2007/12/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!
i-153 高額な講習の成果を得られたのも束の間、

次でこのアイディアも崩壊します。
【2007/12/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
e-511 後日メールにてお答えしますねー

v(^o^)
【2007/12/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
i-86 コイン握り締め拳ですか。あの掌の下のほうで叩いているタイプですか。ふむふむ

僕は(左に客が不在であることが条件ですが)両手使いで打つので、疲労分散で腕はそんなに疲れません。この日は腰が疲れましたー
【2007/12/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-347 ヒキは戻りませんでしたよ。

低レートでの幸運はレートを知ってて打っているので悲観しませんが、次の不幸が凄いことを考えればこの程度の当たりっぷりは特別幸運ってわけじゃない・・・もっともっと当たり続けてくれないと足りないと思っています。
【2007/12/21 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/241-dca10d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

