CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
歩いて3時間の店で、3個前の日記の設定示唆札有イベントに次ぐイベントが行われるらしい
歩いて3時間の店には駐車場・駐輪場は無い。
近くに駐輪場を見つけたけども有料だ。自転車すら有料だし原動機付は高額だ。
歩いて駅まで行ってから電車に揺られなければならない。
駄目人間日本代表にとってはそれすら面倒。だからこその代表入り。
そんなんだから最初に近所の店に寄ってしまう。



めぞん一刻朝一番リール
めぞん一刻朝一リール
リールあわせ御苦労!店員

◆1台目=当日稼動なしのめぞん一刻@3円交換店(貯玉再遊戯制有・スロは等価)

000:バラエティの女性キャラが注目らしいのでリオパラじゃなくこれに着席

148:なんかこれじゃ無いような感じだ。vs色男演出だけみて、4K負け



次は「基本オヤジ打ち」のコレ。ポイントは唯1つ。常に中→右の順で打っておいて
GTO携帯演出チェリー&青7テンパイGTOビッグボーナス終了画面
人気blogランキングへ
チェ(15枚)時にボーナス同時当選かもしんないけど上リール左の7を外し15枚獲る事

◆2台目=当日稼動なしのGTO@その店

000:設定放置と不思議な相性の良さを願って座る。(早く電車に乗りなよ!)

027GTOGTOGTO(RBという名のハーフボーナス156枚)

152:不思議な相性の良さみせるも、ここで持ちコインなくなる。

334:暴走族演出→青777(312枚)

097:雅を救って→青777

    途中1150枚で923G進んだ。千円あたり40.1G。前回より段違いに良いんだよー

330:暴走族演出→青777

126:vs校長バトル勝利→GTOGTOGTO

100:鬼塚シャッターチャンス演出→GTOGTOGTO

    ここで移動すればvs店ちょい浮きで去れたけど、子役揃うし赤7見たくて継続

498:持ちコインなくなる

646:暴走族演出→赤777(312枚)

175:vs校長バトル勝利→青777

376:持ちコインなくなる

469:ギブアップ。15K負け

最初の確定画面
GTOレギュラーボーナスナビ画面
この頃はしあわせだったなぁ


■スロットGTO主な仕様
     BB確率  RB確率  合成確率  PAY OUT率
設定1 1/321.255 1/655.360 1/215.579 96.36%
設定2 1/295.207 1/606.815 1/198.594 100.05%
設定3 1/277.695 1/564.966 1/186.182 103.03%

■スロットGTO実戦成績
BB (6+5)/(1233+2304)=11/3537=1/321.5(本日1/460.8
RB (5+3)/(1233+2304)=8/3537=1/442.1(本日1/768.0
合成(11+8)/(1233+2304)=19/3537=1/186.2(本日1/288.0

少なくとも今日は設定1確定。めぞんに4K、GTOに15K、この店で19K負け



地元に金を落としたところで、電車に乗って移動だ!



着いてみると、店は盛況なものの
確定示唆の札はいっさい刺さってない・・・
ガセか。このイベントはガセなの?



◆3台目当日総回転2773でBB7のRB7のエヴァまご・レイ@3.5円交換店(スロは等価)

0222:合成確率1/198の台を見つけちゃったもんでスワール

0356:プール告知のレイをアスカが突き飛ばした瞬間に揃ってしまう赤777

0119:シャッター開使徒サキ→月背景→零×サキ→復活→青777

     4Kで当りイキナリ(エヴァまごのみなら)11K浮きに。さらに

     赤7後50枚で107G!! 青7後50枚で59G! 中高設定と決め付けて継続

0690:しかし、たぶんこの台で今日一番のハマリに遭遇し、持ちコイン喪失。

0883REG77+RT50

0112:コインなくなる。883からREGでも今後小気味良い連荘が続くなら継続なのだ

0157REG77+RT50

0084:コインなくなる。油断して子役数えないでいたら50枚で22Gってのにも遭遇

0200REG77+RT50

     コインなくなる。前任者が鬼引きだっただけという思いが強くなっている

0385:REG地獄のすえ6K追加してあきらめ。4651の9の10。合成1/245に落ちてる

エヴァまご青777確定画面
エヴァまごボーナス終了画面393枚エヴァまごミニRTアスカチャンス画面


■新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~設定1主な仕様
赤7確率=1/1024.00
青7確率=1/2621.44
赤青確率=1/736.36
黄7確率=1/753.29
RB確率=1/809.09
合成確率=1/255.00

■新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~通算実戦成績
赤7(6+1)/(6760+1878)=7/8638=1/1234.0(本日1/1878.0
青7(4+1)/(6760+1878)=5/8638=1/1727.6(本日1/1878.0
赤青(10+2)/(6760+1878)=12/8638=1/719.8(本日1/939.0
黄7(10+0)/(6760+1878)=10/8638=1/863.8(本日なし
RB(5+3)/(6760+1878)=8/8638=1/1079.8(本日1/626.0
合成(25+5)/(6760+1878)=30/8638=1/287.9(本日1/375.6
※実戦の分母は誤差アリ

20K負け。初代エヴァのREGに比べてまごのREGはおいしくない。泣きながら帰ろう。



今日の教訓
・地元のパチスロはやっぱりあんまり甘くない
・歩いて3時間の店の2番目以下のスロイベントは店が儲けるためのイベントである
・土日のスロットマシンに高設定なんて入ってない。オール1に違いない。
人気blogランキングへ

講習料総額39,000円。サンキュー v(T▽T) 最近の勝ち分を全て吐き出した

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

スロって。
スロ、お疲れ様です。

スロットは見た目で分からないのが辛いですよね。
パチ屋のスロは、うる星ビギナーズラッキーBB以来触ってませんけど。
あ、ゲーセンのエヴァはやってみました。
パチスロギャンブラーを目指さなくて良かったと思いましたよ。
目がついていきません~
【2007/12/17 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
団長さんへ!
e-238 見た目で判らないことはないかもしれません。本当は子役の出現率を数えなければなりません。数えれば1000Gだと微妙だけど2000Gくらい回せば判るみたいです。って、今日がまさに2000Gくらい。確信できた頃には負けが確定してるってことですね。やっぱわからない(笑)

パチンコだと5万円で1回も当たらずにトボトボと去ることがたまにありますが、いまのスロだとそこまではなくって、一度は当たる。そこだけが良いかもしれませんネ。
【2007/12/17 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
徒歩3時間
お疲れ様です。まごころって何故かバケよりになる確率異様に高い気がするんですよねぇ。RT引き戻し5連バケがMAXですが…旨味がないのに………
【2007/12/17 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
G・T・O(ガンバレ・てっちゃん・オヤジ打ち)
私もそうとうなオヤジですが。

GTOっておもしろいんですかね^^?
私も気にしてみますw

そろそろ潜水艦に乗りたくなったんじゃないかなーとか思ってるのになかなか乗りませんね(笑)
「あ、ダメダメ浮上しないでw」という気持ちをてっちゃんにも知って欲しいです^^)v

スロでノーボーナスってことがないのが羨ましい^▽^♪
【2007/12/17 Mon】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
スロの恐い所は設定が分からない事ですね!
2000回転程回して低設定って分かった時には( ̄▽ ̄lll)
【2007/12/18 Tue】 URL // kou #- [ 編集 ]
クロさんへ!
e-82e-82e-82 初代エヴァスロなら、バケに偏ってもRT100なので100枚分付いてくると考えれば「ビッグの半分の出玉のボーナスが当たった」と捉えられなくもないので良かったんですけど、まごはRT50なのでホントに辛いですね。

ちなみに、画像にミニRTアスカチャンスのものがありますが、あれはレイチャンス中のアスカチャンス!無駄引きしました(笑)
【2007/12/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-257 GTOという文字列にはそういう意味があったんですか?! 運命的なものを感じますね。GTOのポイントは本当に本文に書いたものしかありません。ナビなし時はオヤジ打ち。ボーナス中もオヤジ打ち。確定したらランプが光るし、あと強いていえば対決演出中にやめなければ取りこぼしません。それでいて設定1以外が全てPayOut100%超えなので、もしも「設定1は使いません!」的なイベントがあったとしたら、(取りこぼしようがないんだから)GTOの設定2狙いで決まりですね~ もうバラエティコーナーにあるか無いかの存在ですけど。

2027はまだ打たないと思う。
【2007/12/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-128 そうですね。

やっぱりスロは怖いので、次から設定確定台にこだわる戦いを始めてみました。
【2007/12/19 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/240-4f71eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  PRモニターとは??   パチンコ・パチスロをやっていれば、一度は聞いたこと
[ 高額完全日払い★パチンコ・スロットPRモニター限定募集!! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

