CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 今日はエヴァじゃありません。

スーパー海物語 SUPER SEA STORY


にほんブログ村 パチンコブログへエヴァじゃないなら読まない人の出口 → 真・無料激闘伝(CRエヴァ)



◆前日大当り22回のCRスーパー海物語M55W@2.5円=40玉=62.5%交換店

   0:スタート@ハワイモード

  66:STEP2ダンサー4人→W3・4→マリン→魚群→戻り444

時短68:STEP2ダンサー4人→右9→マンボウ→999
    :STEP2ダンサー4人→右4→フルーツ→泡→444(引戻し込3連

     ボーダー大幅超えが存在した低価交換店でマッタリ打ちたかったんだけど
     
 180:STEP1ガセ子→W2・3→ジェットスキー→魚群→333
    :左8→ノーマル→再抽選→999
    :STEP1ガセ子→左4→ノーマル→4443連荘

時短33:(魚群はずし)

 110:チェックポイント

 237:1箱でここ。あれ?回って無い。打つ場所を変える。

 239:(魚群はずし)

 370:やっぱり回って無い。

     ↑ ここがやめどきだったね。 

 509:3箱

 654:4箱

 793:5箱

     ボーダー超えところか、明らかに下回ってる。     

 989:(魚群はずし)

1004:追い壱万でここ。

     ほかの台の回転率もたいしたことなさそうだ。

     これじゃぁ店の一人勝ち。

     どおりで客が減ってるわけだ。僕も二度と来ないよ。

     それにしても海は深いな。

1526:W4・5→くじら→ジェットスキー→魚群→進み555
    :STEP3マリン→W9・1→マリン→泡→111
    :STEP1ガセ子→中9→フルーツ→泡→999
    :中7→スコール→泡→777
    :STEP2ダンサー4人→左4→ノーマル→再抽選555→マリン水着
    :STEP1ガセ子→左8→フルーツ→泡→8886連荘

     エヴァではSFでもセルフ1500なんてしたことないぞ。

     やっぱり海物語との相性ってもんがあるのかな。

     えぇ、わかってますよ。こんな台、継続したって勝ち目が無いってこと。

     とりあえず魚群はずしたらやめようと思ったんだけど

     魚群出ないし、心身ともに限界が・・・

 528:エコノミー症候群になりそうで、やめ



 37入れて、13と煙草2が返り、23.4K負け扱い。スー海連敗。海普通スペック4連敗



■CRスーパー海物語M55W主な仕様
大当り確率 1/369.5
確変継続率 60%(突然確変なし)

■CRスーパー海物語M55W通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(0+4)/(410+2368)=4/2778=1/694.5
確変継続率(暴覚抜き):8/12=66.7%
魚群信頼度(通常時のみ):(0+3)/(1+6)=3/7=42.9%

 回転率× ヒキ× 確変○ ラウンド中○ 時短中△



 立ち直って日記を書こうとするまで、かなりの時間がかかりました。

テーマ:やっぱり海が好き - ジャンル:ギャンブル

ムだい
忙しい間隙を茶色に塗って、このブログだけの為に私が潜りにきましたよ(^o^)/

てか色バトンまだ(。・_・?)?

いや、最初の連チャンでやめるべきだとは思いますが、腰が重くなって動けない時もありますからね。
ましてや海(^_^;)
ありは次の魚郡きたら止めようと思わせ、きたらきたで、もうちょい打てば当たる予感を間違って植え付ける恐ろしい魔海です(>_<)

私も何度か溺れたけど、周りに人がたくさんいたけど、誰も助けてくれませんでした(´O`)°。

なんか新しい海、スルーに入りにくくなってる気がする気のせいか(?_?)

てか色バトンまだ(。・_・?)?

【2006/12/18 Mon】 URL // 悪だくみしてる人(仮名) #J4yAfdd. [ 編集 ]
海は魚群外すと精神汚染が始まります。
だからやめましょう。
いやしかしエヴァはうたないんですかエヴァは。
【2006/12/18 Mon】 URL // ドドリア #- [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
海で1526回転のハマリですか( ̄□ ̄;)!!
お疲れ様でした( T∀T)
【2006/12/18 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
深いですね・・・。
引きが向上することを祈ってます!

パチでエコノミー症候群とかいるんですかね!?
こわいこわい((>д<))
僕はパチ始めてからマブタが痙攣するようになりました・・・。
【2006/12/19 Tue】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
マリアナ海溝
海は深いんですよ。
なんか理不尽なんですよ。
でも、なんだかんだと回らないのが一番きらいです。

一日打ち切ったときは、足がむくんで死ぬかと思いましたよ。
おつかれさまでした、
負け額よりも、心がポッキリ折れてどうしようもない勝負ってありますよね。。。
【2006/12/19 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-29 バトンはストック中です。

他人を寄せ付けないようなオーラを出していたのかあるいは存在感を消せていたかのドッチかが理由で、誰も助けてくれませんでしたよ。魔海、まさにそんな感じでした。
【2006/12/19 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
v-100 最近ず~っと通っている歯医者の待合室でドラゴンボールの映画を本にしたのを読破しましたが、ドドリアさん、出演してましたね。敵の1人として

魚群ね。確かに辛いです。てことで次の日は仰る通りエヴァにしましたよ~
【2006/12/19 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-206 序盤、SAEちゃんのように当ったので調子に乗って、随分深いところまで潜ってしまいました。

まじで疲れましたよ。終盤は狭いスペースで伸びをしないとやってらんない感じでした。
【2006/12/19 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-207 瞼が痙攣ですか。それをウインクと勘違いして口説かれる女性が出現しちゃうかもしれませんね(低確率ですが)

僕は基本として常に右腕と耳が不調です。でもこの日は欧米行きの飛行機のエコノミークラスが混んでてしかも寝付けない状態が加わった時のヤヴァさになって身の危険を感じ、続けられませんでした。両足がムズムズして暴れたい感じです。エヴァなど他の機種ではそこまでならないし、翌日風邪をひくような体調不良日でもなかったので、勝ち目の無い低回転率遊戯と海の単純演出の合わせ技かと思ってます。
【2006/12/19 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-55 そうなんです。負け額は1500ハマったことを考えればたいしたことないようにも思えるわけで、それ以上に疲れましたね。回らないのも含めていろいろと

あぁ、やっぱり一日打ち切ると足はむくむのですね。おいちさまが一日打ち切るってことは、ある程度、脳汁出てるってことでしょうから、脳汁出ても足はむくむってことか。。。パチンコ、立っても座っても打てるようにしたらいいのにね。。。掘りごたつの様にすれば立っても座っても打てるかなぁ。。。堀の部分の掃除が大変そうだなぁ。そこに玉が落っこちたときも大変そうだね。玉拾った直後に下皿あたりで頭強打したりして。あ、妄想が過ぎました。
【2006/12/19 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/02/19 Tue】 URL // 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]
腰痛アドバイザーさんへ!
e-376 アドバイスどうも。

でも何故に今この日記への御コメントなのでしょうか(笑) 「エコノミー症候群」というワードから辿り着いた?
【2008/02/20 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/24-89aaa955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

