CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
こんな落雷を見ること
歌舞伎バトル・落雷の瞬間
今日は一度もありません



◆1台目=前日突然時短転落込17回CRぱちんこ歌舞伎剣@3.5円≒28.4玉≒88%交換店

000:前回千円あたり15回しかヘソに入らなかった台なのに、今日も・・・

050:釘が良く見えちゃって打ってしまうも参千円でここ。16.7回転/K円



◆2台目=前日突時転落込5のぱちんこ歌舞伎剣@その3.5円交換店

000:やっぱり前回18.4回転/Kだった台にしようか

047:参千円でここ。超超超短期とはいえ15.7回転/K。やーめた!っと



◆3台目=当日未当りの歌舞伎剣@その店

085:だったら、これはどう?

113:弐千円でここ。あ~駄目だ駄目だ。この店の歌舞伎はもう駄目になっちゃった



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(580+000)/(54780+504728)=580/54905=1/94.66
確変継続率:2334/2914=80%
大当り内訳 15R32:7R1712:突確590:突時580
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率× 初当り× 試打中に当たらんかね~



3台で8K負け
帰る?

いや僕はそんなに利口じゃない
この店から取り返してみせる!

かと言って、ミドルスペック打つお金は持ってきていないし・・・

ならば、いつもと違ってやけに賑やかなスロイベントに参加しようかな。
エヴァまご満席です。赤ドン青ドン大盛況です。
おっと!北斗2に全台設定6らしい札アリ!
でも1人しか打ってない(笑)
設定6打ちたいけども、サミーのスロはよくわかんない。
てことで、エヴァと同じビスティの設定確定を示唆する札に座ろう。
設定ってことは設定4なんだろうけど、誰もいなーい。
子役取りこぼしまくり青7を揃えられない僕にとって無人島は気楽でよい環境。
初打ちGO!
にほんブログ村 パチンコブログへ



■モーニング娘。S
全ボーナス後はチャンスゾーン突入。CZ中に条件を満たせばリプレイタイムをゲット
設定4確率:赤BB1/661.98 青BB1/618.26 赤青合成1/319.69 CB1/885.62

モーニング娘。ボーナス確定ピンボケ
ピンボケだな、あぁ。


◆4台目=スロットモーニング娘。@その店のスロは等価

000:5号機の設定4で普通に当たれば、歌舞伎の負債は取り戻せるのでは?

238:伍千円でここまで。だから何だと言われても困るよ。予習せずの着席だから

408青777(約300枚)+チャンスゾーン+RT(77回転)

288CB77(レギュラーボーナス約100枚)+CZ

012CB77+CZ

303:10K投資から3回当たるも、ここで持ちコイン無くなる。

347赤777(約300枚)+CZ

365:12K投入中。ここで再度持ちコイン無くなるけどボーナス確定してしまい、1K追加。

366青777+CZ+RT

086CB77+CZ

156青777+CZ

161青777+CZ

031赤777+CZ+RT

146CB77+CZ

267赤777+CZ

130青777+CZ

    歌舞伎の負債を取り戻したかどうかという地点までくるも、ハマリが来る。

632青777+CZ

312青777+CZ

117青777+CZ+RT

    ここから再度ハマったもんで、潤沢だったコインが無くなりそうになり泣きそうに

きょう貰うことになる御菓子タン
小魚ラーメン
「この香ばしさ、ハマる!」だってさ


715CB77+CZ+RT

34青777+CZ

160青777+CZ

073赤777+CZ

32青777+CZ+RT

81CB77RT継続?

082:ドル箱適当盛1つ超えまで復活!RT抜け後2回転確認し、5号機修行終了



投資:13K
換金:23K
飲料:1
菓子:1
時間:6時間くらい
期待収支:知りません
現実収支:10,100円扱い

この日は全部で2.1K勝ち(笑)モミモミTimeに耐えて歌舞伎の負債を回収する夢かなう



■モーニング娘。S設定4
赤BB1/661.98
青BB1/618.26
BB合成1/319.69
CB確1/885.62
赤7は青7よりもRTに突入する確率が高めらしい

■モーニング娘。S実戦成績
赤BB04/4636=1/1159.0
青BB11/4636=1/461.45
BB合成15/4636=1/309.07
CB確06/4636=1/772.67

苦手な青7過多…この店、パチは打てないけど、今日のスロイベントは本物だと記憶しとく



これは、なっちかな
モーニング娘。任務完了なっち
撮るの恥ずかしかった

これは、ごまきだったと思う
モーニング娘。任務完了ごまき
しばらくこの店には来ないからと開き直って撮る

石川演出をセクシービームで援護した
モーニング娘。任務完了矢口実写
矢口実写復活(矢口主役の演出は別にある)

ミサトさん的役割の中澤(自身の演出は無いが)
モーニング娘。任務完了中澤実写
実写カットインなら復活ボーナス確定?

菊之助役の吉澤
モーニング娘。任務完了吉澤
この人だけ敵と戦わない。自分自身との戰い

ボーナス中の曲は♪恋愛レボリューション21
モーニング娘。青7
RT引戻しの場合は♪LOVEマシーン

シェイク2ではありません
モーニング娘。モーニングチャンス
付録のチャンスゾーン中。音がうるさい

「CZ中のスイカチェリーはずし延命」なんて知らないから
モーニング娘。CZ中チャンス表示で上段スイカ
スイカ揃えちゃったりして(この時はボーナス)

こちらは通常時のスイカ
モーニング娘。通常時スイカ
スイカとチェリーはボーナス同時抽選してるんでしょ?

ずっと中身はエヴァまごと似たようなもん?と思って打っていた。
リールは全然違ったけどネ

これはリプレイタイム開始画面
モーニング娘。モーニングタイム突入
右にいる辻ちゃんはマヤ的な仕事をしてた

仕事の無い時は、お菓子とジュースだけどネ

これはレアですか?
モーニング娘。RT中に「娘。」
RT中に「娘。」の文字。

この文字から発展するのは・・・

安倍後藤石川3人揃って搭乗する最強演出
モーニング娘。ムスメリオン
ムスメリオン! (と書いてあったと思う)

時代はアクエリオンよりムスメリオンですよ
モーニング娘。任務完了ムスメリオン
人気blogランキングへ
とはいえ、もう打ちたくない

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

てっちゃんさん>

勝利おめでとうです。頑張って回しましたなー。今、スロットはエヴァしか打てないキャミンです。何せ目押し下手なので・・・。モーニング娘は昔好きだったので、本当はやってみたいです。
【2007/12/11 Tue】 URL // キャミン #- [ 編集 ]
モーニング娘のスロ~♪(≧▽≦)丿
てっちゃん 師匠…
モー娘に勝ち♪
(^o^)/
おめでとうございま~す

スロの新台は全くわかりましぇん…
(;_;)
エヴァ まごころを君に?でしたよね…
他のスロは じぇん じぇん
\(^o^)/ オテアゲ~
リーチ目とか演出は 雑誌で確認ですか~?
それとも…お連れ様とスロ勉強~?
独学?
ジ~ (・_|まさしく師匠だわなぁ~
【2007/12/11 Tue】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
ムスメリオン!
モーニング娘の台って見たこと無い…!
にしても打ちたくないって!楽しそうなのに( ̄ー ̄)ノ

目押しが完璧じゃないけどしっかりプラスで終えられる
てっちゃんさんは私の目標です。
勝ちオメですε-(´▽`)
【2007/12/11 Tue】 URL // まこと #- [ 編集 ]
久しぶりのコメント!!!

勝利おめでとう♪
俺も1回は打とうかなw
【2007/12/11 Tue】 URL // スー君 #- [ 編集 ]
モーニング娘は、3期移行誰が入って居なくなったか分からなくなったものです。
更にいえば、3次元より2次元だよと廃人発言もしちゃう者です。

しかし、アニメは誰が誰だか分からないですよ。

でも、受験生にスベルが禁句のように、パチンコ屋にハマルは禁句のような気がしますね~
【2007/12/12 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
助かった
まとめ記事じゃなかった!
これで明日のエヴァ稼動はもらったな、あぁ。

念心、合体! GO! ムスメリオン!
正体不明のSHOW TIME♪で負債を取り戻すとは、ムスメリオンあなどれん。
嵌まりたくないけど、嵌まるおいしさを噛み締めてみたい。
【2007/12/12 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
あらら、、、(@_@;)
てっちゃん先生、こんばんは!

歌舞伎剣エライ回りが悪くなってしまったんですね~(ーー゛)これじゃぁ打てないですね(`^´)

ari♪は、前回てっちゃん先生から頂いたアドヴァイス(笑)を頭に入れまして、マイホ3となります等価のパチ屋さんへ出陣いたしました。
てっちゃん先生もおっしゃってましたが、、、果たして等価のマイホ3の歌舞伎剣は、甘いのか??結果、経費がかかってない分甘くなっておりました(^◇^)/な、な、なんと!!1k約25回転いたしました(^u^)こ、これは、今日は、勝って帰れる?なぁんて思ったのも床の間、、、ヒキ弱なari♪ですから、出玉を全部飲まれてしまい終焉(ーー゛)

まっ、しばらくは、この等価のお店をチェキしよう♪と思います!てっちゃん先生が、ブログで歌舞伎剣を取り上げてくださったので、思わなかったところでナイスな台を見つけられました。ありがとうございますm(__)m

あのぅ、、、因みに、この後、回転率の落ちた歌舞伎剣を諦めまして、これまた釘のお勉強の為に他の台を色々とチェキしていたらば、気になる
台がありましたので試し打ちしてみたところ、それで当たりました(苦笑)
何とか?!¥1、900-の勝ち^^;となり、とりあえず、、、まぁ良かったのかなっ?!(^-^)

てっちゃん先生も、ムスメリオンでの、勝利おめでとうございます!!
あろう事か、てっちゃん先生のスロブログを読んでいたらスロも打ちたくなってくるから不思議、、、おぉぉ怖っ!!(-_-;)
【2007/12/12 Wed】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
キャミンさんへ!
e-93 スイカとチェリーはまごころよりも揃えやすかったです。けれども青7が・・・

ボーナス中はPVなので、喫煙で芸能人引退に追い込まれた人を含めみんな写りました。ただしLOVEマシーンのほうはPVじゃなかったです。いずれにしても最近の曲じゃないからなつかし楽しいですよ。ボーナス中はネ
【2007/12/12 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-471 エヴァのまごころはもう新台って感じじゃないですね。7月登場だし

この日は本文にある通り予習なし(笑)予習しないで打つと、子役を取りこぼしたりボーナスを揃えるのが遅れて余計なコインを使ったりして、パチンコならばスーパーリーチ中も無駄に打ち続けちゃうようなもんなので少しずつ損しますね。だから、今回は「知っているエヴァと同じメーカーの機種だからシステムが似てるだろう」と決め付けて挑戦しました。さすがに3000回転も打てば本なしでもなんとなく当りを察知できるようになりましたけど、帰宅後に調べたらほかに幾つか気をつけなきゃいけないことがありました。それでも知らない北斗を打つよりは損せずに打てたとは思うんだけどねー
【2007/12/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まことさんへ!
v-321 モー娘ってあんまり置かれてないみたいですね(笑)

まことさんがお好きなまごスロのほうは・・・どうやらメール会員に「設定56が半分以上」と通知されていたようでしたが、(2箱積んでいる台もありましたけど)半分は設定1のような感じ。

僕も打ちたいのはエヴァだけど、満席だったし「5号機は設定4で普通に当たればちょっと勝てるはず」なので、打ってるのが恥ずかしいモー娘であっても4以上確定札は救世主。この夏ハネデジで鍛えたモミモミタイムへの忍耐力を発揮して頑張ってみましたよ。楽しげに書いていても遊戯中はイライラしてますw
【2007/12/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
スー君へ!
v-378 2年ぶりにコメントどうも

前回フルブロ時代には「スーくん」だったはずなのですが「スー君」に変わったね。5号機対応の名前ですか?そういうことにしておきます。

では2009年までにまたコメント下さい。
【2007/12/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さん(オタクのほう)へ!
e-299 お店で貰った瞬間には、海物語があるから、海物語のようなパッケージのお菓子があるんだな~とだけ思っていたのですが、帰宅後に記載されたフレーズを読んで苦笑いしました。

このスロのアニメキャラは打っていても誰だかわかんなくなります。その原因はですね~ゴマキアニメのサンバイザーみたいな部分にあり、ボーナスソング中では実写のゴマキ以外の人がサンバイザーみたいなのをつけて踊ってたりするんですよ。これの57秒くらい→http://jp.youtube.com/watch?v=0xikzk8B7_I

と、まぁモーオタのような、モーオタには足りないようなことを書いておきます。
【2007/12/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-373 いわゆるベビースターラーメンみたいなのと小魚が混ざったお菓子タンはおいしかったですよ。

とりあえずあと4回は歌舞伎まとめが来るし、年末年始には色々な年間まとめ記事が出るので、お気をつけあれ~
【2007/12/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-225 等価で25も回ったら、大当たり中にアタッカーに玉が入りづらくても確変時短中に玉が微妙に減っても勝てそうですね。現実には負けちゃったみたいですけど、それはうらやましぃよ・・・つれてってください(笑)

スロは。相変わらずよくわかんないんだけど、5号機の設定4以上でちゃんと打って普通に当たれば勝てると思うんだけど、(前にも書いたけど)予習しないとちゃんと打てない(子役こぼす、リプレイタイムが早めに終わっちゃう、ボーナスそろえるの遅くて無駄にコイン使う)ことになるので、慎重に行きたいですね。
【2007/12/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
Hでキレイになるってww
女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/2JudXRgR.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・
【2007/12/13 Thu】 URL // タク #mVyU9vWY [ 編集 ]
つっこみドコロまんさいですね!!
(日記にも娘。にも)

マイホから歌舞伎は消えてしまって、打つ機会がなくなりまし(・_*)\
案外なくなると切ないです(;_;)
思う存分打っといてください(* ̄ー ̄)


私は先月1度も換金所に行ってません!
グルグル台を打っているはずなのに、、、
(アクエリオンとカリブはカチカチだったかも)
もう嫌です!でもスロわかんないしな。。。。。。。。。。。



、、、、、ってかアタシは、サミーとSANKYOとフィールズの説明会に行ってみました( ̄∇ ̄)

SANKYOは妥当だ三洋と京楽みたいな発言をしてましたよ(* ̄ー ̄)
【2007/12/13 Thu】 URL // ギィ♪ #Zu3E1FUE [ 編集 ]
ムスメリオン(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まさかモームスにそんなの有ったとはo(__)ノ彡_☆バンバン!!

確かに写メ恥ずかしいですね|д・) ソォーッ…

それにしてもトラバがヒドイ( ̄□ ̄;)!!
【2007/12/13 Thu】 URL // kou #- [ 編集 ]
タクさんへ!
v-456 名前を変えて何度もありがとう。

なかなか面白いサイトだけど、出来ればトラックバックにしてくんない?TBなら大歓迎だけど、コメ欄に毎回宣伝っつーのは、ちょっと困る。次からは消去&記入禁ね!
【2007/12/15 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
v-61 そりゃ、SANKYOの人は謙遜してますね。確か「フィーバー」っていう言葉はSANKYOが作ったんじゃなかった?浮き沈みあれどその業界ではTOPでしょ。

まぁ頑張って
【2007/12/15 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-35 ムスメリオンは最強だけど1回はずれました。5号機って基本的にリールで当たったかどうか判っちゃったりするんだけど、この機種はスイカとかチェリーのあとに演出用で3回転のリプレイタイムがある。だからムスメリオン出撃直後にリールで確かめようにもリプレイが揃っちゃうから確かめらんない!そんなところは良かったカモ。

トラックバックは開放中です。
【2007/12/15 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/237-d8ba0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「パチスロはギャンブルじゃない!?」パチスロを趣味からお金稼ぎに変える方法あります。 ここで紹介するノウハウは「誰でもやれば必ず勝てる!」といった内容とは、残念ながら違います。 もしそんな方法があったらパチンコ屋というものが全て潰れています(笑)...
[ パチンコ、スロットでぶっちゃけ勝ち組です。 ]
パチンコ/ギャンブル荒稼ぎ特集!! ★無料仮登録・人数限定!★※残りわずか!お急
[ ★高収入★裏アルバイト!誰でも簡単!パチンコ・スロット ]
「パチスロはギャンブルじゃない!?」パチスロを趣味からお金稼ぎに変える方法あります。 ここで紹介するノウハウは「誰でもやれば必ず勝てる!」といった内容とは、残念ながら違います。 もしそんな方法があったらパチンコ屋というものが全て潰れています(笑)...
[ パチンコ、スロットでぶっちゃけ勝ち組です。 ]
パチンコ/ギャンブル荒稼ぎ特集!! ★無料仮登録・人数限定!★ ※残りわずか!お急ぎ下さい!!   平均月収77万円! 初心者の方も安心♪ 平均月収77万円 驚愕の荒稼ぎ!   1日1時間からでもOK!! 少ない時間で高収入♪ 【勝てる稼げる
[ ★高収入★裏アルバイト!誰でも簡単!パチンコ・スロット ]
今の仕事に不満や悩みなどありませんか?   勝ち組と負け組みに分けられ悔しい思いをしてませんか?   周りを見渡して、なぜ自分だけ?そう思う事がありませんか?   問題は、ある方法を知っているか、知らないか、たったそれだけの違いですから……   「お金...
[ 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報! ]
今の仕事に不満や悩みなどありませんか?   勝ち組と負け組みに分けられ悔しい思いをしてませんか?   周りを見渡して、なぜ自分だけ?そう思う事がありませんか?   問題は、ある方法を知っているか、知らないか、たったそれだけの違いですから……   「お金...
[ 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報! ]
今の仕事に不満や悩みなどありませんか?勝ち組と負け組みに分けられ悔しい思いをして
[ 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報! ]
パチンコ・スロットPRモニター募集 さて、PRモニターとは何でしょう? メーカー
[ ☆パチンコ・スロットPRモニター募集☆誰でも簡単♪日払い可能! ]
打ち子モニターとは? 基本的に攻略法とは異なります。いろいろな打ち子会社が存在し
[ ★安心・確実・簡単・高収入☆打ち子モニターで年末を乗り切れ!! ]
PRモニターとは?? パチンコ・パチスロをやっていれば、一度は聞いたことのある方
[ 高額完全日払い★パチンコ・スロットPRモニター限定募集!! ]
PRモニターとは?? パチンコ・パチスロをやっていれば、一度は聞いたことのある方もいると思いますが、具体的な内容をご存知の方は少ないと思います。 簡単に説明しますと確実な情報を使い、指定された台で確実に収支をあげていただく方のことを言います。 そして、そ...
[ 高額完全日払い★パチンコ・スロットPRモニター限定募集!! ]
  打ち子モニターとは? 基本的に攻略法とは異なります。いろいろな打ち子会社が存在しておりますが、当社の打ち子モニターというものは常に確実な情報をお渡しして活動を行っております。 主な仕組みは、 メーカー各社 ⇔ 当社 ⇔ 打ち子モニター 簡単に説明すると、
[ ★安心・確実・簡単・高収入☆打ち子モニターで年末を乗り切れ!! ]
パチンコの知識・技術や経験は全く必要ありません。勝たせるためのプロがいつもあなたのそばにいます。 当ブログをご覧いただきありがとうございます! 活動する際、不安に思っている方もいると思います。当社での活動は、パチンコの知識・技術や経験など一切...
[ パチンコの知識・技術や経験は全く必要ありません。勝たせるためのプロがいつもあなたのそばにいます ]
全国にあるパチンコ店で、PRモニターをして頂ける方を緊急で募集しています。 『こ
[ 【期間限定!!緊急募集】パチンコ・スロットPRモニター募集! ]
全国にあるパチンコ店で、PRモニターをして頂ける方を緊急で募集しています。『この店は出ているぞ!!』という事を一般のお客様にアピールして頂くだけの簡単なお仕事です。 マニュアルもありますので、初心者・未経験者でもOKです。 客寄せサクラの効果は...
[ 【期間限定!!緊急募集】パチンコ・スロットPRモニター募集! ]
お全国にあるパチンコ店で、PRモニターをして頂ける方を緊急で募集しています。 『
[ 【期間限定!!緊急募集】パチンコ・スロットPRモニター募集! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

