CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
※赤い黒子は「赤子」と記すのが筋ですが、乳児を表す単語と重なるので暫定的に「赤黒子」とする



■通常舞台リーチ前


【舞台種類】
桜屋敷(開店時・時短明けはココからスタート)

海辺

水車小屋
※どの舞台に滞在していても大当たりへの期待値は同一
※この3セットをループする

      

【舞台回転予告】
舞台順回転=リーチ確定
舞台逆回転=SPリーチ発展系確定
※擬似連中にドチラかに回転すると、もうこれ以上擬似連しないことも確定
※ステップアップ予告STEP5の視線横振りは、この舞台回転に含まない。
※逆回転からの予告複合は中~大巻物・STEP4が殆ど。小巻物・その他のSTEP・大チラシが出れば激熱



【剣フラッシュ予告】=スーパーリーチ確定

剣フラ×1=SPリーチ確定
剣フラ×2→擬似連2=黒子・菊之助・全回転以外のSPリーチ確定
剣フラ×3→擬似連3=SPリーチ発展系確定
剣フラ×4→擬似連4=SPリーチ発展系確定で7R大当たりに対して激熱
※発展先矛盾は2R・7Rにむけて激熱
※剣フラ発生時に上部のランプがレインボーなら出玉当確
※剣フラしたはずなのに剣が静かに鞘に収まってしまった場合は、菊之助リーチor歌舞伎チャンスor優姫全回転リーチor三五七停止経由景清城モード突入。
※擬似連2の時点で15R大当たりの可能性は消える



【小キャラ予告】
意味なしキャラ=小鳥・蝶・地蔵・カモメ・船・さかな・猫・タカ・たぬき・提灯・舞台下照明
SPリーチ確定キャラ=植物(藤・菜の花・松・浜昼顔・紅葉・すすき)
出玉当り確定キャラ=ビッグスズメ・玉ちゃん・たぬ吉くん
非リーチ示唆の謎キャラ=緑子
左図柄消灯確定キャラ=米俵

※ポイントは米俵植物やその他リーチ確定演出との複合なら→当確
※変動開始時保留3以上での米俵出現も→当確
※緑子出現回転で本来否定すべき「リーチ」がかかれば激熱なので、リーチ確定キャラの「植物」「剣フラ」「赤黒子」「ゼブラ子」らとの複合は激熱
※擬似連中の植物出現はもうこれ以上擬似連しないことが確定



【黒子種類】
黒子<赤黒子<ゼブラ子

藍色の黒子→黒子
真赤な黒子→赤黒子=黒子・菊之助以外のSPリーチ確定
縞々の黒子→ゼブラ子=菊之助以外のSPリーチ発展系確定
※緑色の黒子〝緑子〟は小キャラの1つとして認識すべき
※擬似連中に赤黒子・ゼブラ子出現なら、もうこれ以上擬似連が続かないことが確定
※赤黒子・ゼブラ子出現なら、歌舞伎チャンス・優姫全回転リーチに進まない。



【ステップアップ予告】
画像左からSTEP3<4<5

STEP1=上手(かみて=右)から黒子登場、転倒するも立ち上がり下手(しもて=左)へ
STEP2=黒子2人目が下手から登場、1人目を抱き起こして2人とも下手へ
STEP3=黒子2人奈落(ならく)に転落、右近と3人で跳び出すも再度転倒=リーチ確定
STEP4=跳び出して右近と3人で見得きり=黒子・菊之助以外のSPリーチ確定
STEP5=2人下手へ去ろうとするも舞台回転、右近左近が首振り連獅子=SPリーチ発展系直行
※擬似連中のSTEP3~5は、もうこれ以上擬似連が続かないことが確定
※赤黒子・ゼブラ子にはSTEP1~2は無いので、登場すればSP以上確定
※赤黒子・ゼブラ子にSTEP1~2は無いので、奈落への落下を避けた時点でSTEP5が確定
※黒子ボタン予告(巻物)の擬似連だったのに途中からステップアップ予告に移行すると、もうこれ以上擬似連せずSTEP5が確定
※STEP3~5からは、歌舞伎チャンス・優姫全回転リーチに進まない
※舞台逆回転でのステップアップ予告はSTEP4が殆ど。4以外なら激熱



【大チラシ予告】=貼りつけばSP発展系確定
画像は左から助六・五郎・左近

菊之助→菊之助トリプルリーチへ
助六→助六経由→助六見得リーチへ
五郎→五郎経由→五郎酒豪リーチへ
左近→左近経由→右近左近リーチへ
ユラユラ舞うのみで貼りつかない→ハズレ確定というわけではない
※見た目STEP1~2からチラシが舞い始めることが多い
※擬似連中のチラシ舞いは、もうこれ以上擬似連が続かないことが確定
※チラシ舞いからは、歌舞伎チャンス・優姫全回転リーチに進まない。
※舞台逆回転ではチラシは殆ど出ない。出れば激熱

【黒子ボタン予告】 ボタン操作を伴う
小巻物<中巻物<大巻物


◆小巻物
【・・・】
【んんー】
【むむっ】
【間もなく】
【もしや?】
【頑張れ】
【小吉】リーチor突確
【まさか!】当確
【我慢】当確
【辛抱】当確
【縞馬】当確
【勝訴】当確
【キター】当確
【根性】当確
【大】【当】【た】【り】 当確

◆中巻物=リーチ確定
【立直】
【中吉】
【開演】黒子以外のSPへ
【番傘】助六へ
【張り手】五郎へ
【一人獅子】左近へ
【熱】
【怪しい】
【好機】

◆大巻物=SP発展系確定
【菊之助】菊之助トリプルへ
【見得】助六経由、助六見得へ
【炎】五郎経由、五郎酒豪へ
【親子獅子】左近経由右近左近へ
【十八番】
【満員御礼】
【激熱】
【三択】 歌舞伎チャンスへ
【景清城】2R当確
【探せモード】2R当確
【当】7R当確
【大吉】7R当確
【大入】7R当確
【大勝利】7R当確
【一一一】7R当確
【二二二】7R当確
【三三三】7R当確
【四四四】7R当確
【五五五】7R当確
【六六六】7R当確
【七七七】7R当確
【八八八】7R当確
(たぬ吉)7R当確
(ワル吉)7R当確
(京楽)7R当確
(ハッスル)7R当確
(ケロット) 7R当確

※巻物の文字は発展先を示唆するが、発展先法則崩れは激熱であり当確と言い切れない
※巻物系擬似連なのに途中からSTEPに移行するともうこれ以上擬似連しないが期待度UP
※擬似連中の中巻物・大巻物出現は、もうこれ以上擬似連が続かないことが確定
※大巻物からは、歌舞伎チャンス・優姫全回転リーチに進まない。
※舞台逆回転ではほぼ中or大巻物であり、小巻物が出れば激熱か
※それぞれの金色は激熱
  



【暗転】 歌舞伎チャンスへ=SP発展系直行確定
助六見得・五郎酒豪・右近左近・(稀に)景清遭遇リーチへ進む

選択肢出現時に景清があったら=当確
「開始」表示後「右近左近」が景清に変わっても=当確
※三択上部のリーチ(右近左近)を選べても当確ではない
※景清有なら三つのうちどのリーチが選ばれても当たる



【揺れ】=リール変動が左右に乱れる→優姫全回転リーチへ=15R当確




【すべり予告】
高速すべり=右図柄すべり
黒子すべり=右図柄すべり=リーチ確定
桜すべり=右図柄すべり=スーパーリーチ確定
藤すべり=左右図柄すべり=SP発展系確定で激熱



【図柄消灯予告】
全図柄消灯を期待!詳しくは次の項目を

※米俵出現なら左図柄消灯が確定
※米俵出現なのに左図柄が消灯しなければ当確
※変動開始時に保留3以上だった場合に俵出現なら全消灯(消えなければ別の形で当たる)
※変動開始時に保留4だった場合に左図柄消灯なら全消灯



【三五七停止】 景清城モードへ=2R当確

パターン1.左→右→中の順で停止時に各々が消灯
パターン2.全図柄停止後に同時消灯
※図柄順不問・図柄順による突確への期待度変化なし
※同時消灯のほうが突確への期待度UP



【バラケ目停止】 菊之助リーチへ

※中図柄と左右いずれかが同一で左右が1個ずれ(八図柄と一図柄は1個ずれに含む)


人気blogランキングへ


■通常舞台リーチ後


【図柄予告】 リーチの瞬間
なし<炎<稲妻<剣振りきり

なし=ハズレ確定ではない
炎=SPリーチ確定
稲妻=SP発展系確定
剣振りきり=SP発展系確定で期待度UP
※予告四種類の複合はない
※期待大の剣振りきりとSTEP1・2等の弱予告は複合しづらいが起こっても当確ではない
※リーチの時点で菊之助リーチの可能性は消えている
※リーチの時点で優姫全回転リーチも無いので15R大当たりの可能性も消えている
※剣振りと「緑子」「ゼブラ子」「金巻物」「藤すべり」との複合は激熱



【掛け声予告】 1
ボタンと同時に発生
「よっ、リーチ」
「よっ、二代目」
「よっ、三代目」
「よっ、待ってました」
「よっ、京楽屋」=激熱
「よっ、大当たり~」=7R当確



【掛け声予告】 2
ボタン後、ノーマルリーチ中に発生?
「他愛も無い」ほか=7R当確



【ノーマルリーチ】
リーチ図柄の1つ前で停止→ノーマルハズレor黒子リーチへ
リーチ図柄の1つ後で停止→ノーマルハズレor黒子リーチへ
中図柄が止まらない→幕開け演出経由、助六・五郎・左近・景清遭遇リーチへ
※STEP5からは経由しない
※菊之助リーチは経由しない
※この段階で当たることはほぼ無い



【幕開け演出】
画像左から、助六→五郎→左近→爆発(7R当確)

助六→五郎→左近の順で進み、止まったリーチに発展
※助六ではなく「右近参上」の静止画と音声なら景清遭遇リーチへ
※左近画面で爆発した場合も景清遭遇リーチへ
※この段階では図柄は揃わない



【スーパーリーチ】

◆黒子リーチ
  
黒子衝突リーチ
黒子挟みリーチ(画像)
※図柄が揃うことは稀、ハズレ直後の図柄消灯(2R当確)に期待
※STEP4~5・大巻物からは発展しない。
※中巻物【開演】など演者を示唆する巻物経由は、黒子は裏方であり開演していなので法則崩れで熱い

◆菊之助リーチ
バラケ目から発展する本機種唯一の複数ラインリーチ

全体的にはトリプルリーチ(画像左)が期待大だが、剣フラからのダブル(画像右)は7R当確
※剣フラのほか、大チラシ・大巻物からのダブルリーチは当確か
※STEP3~5からは発展しない

◆助六リーチ
ポイントは背後に置いてある傘

画像左から、普通傘(まる柄)<花傘<たぬ吉傘(7R当確) 他に柄がない(7R当確)がある
※通常2射だが1射で終わるショートヴァージョンあり
※発展系である助六見得リーチへは必ず2射目を経由、花びらが光って発展する
※2射目のハズレ目から発展を看破することはできない
※発展系確定予告があったのに花びらが光らず落ちれば、ここで剣振りきりから7R大当たり
※STEP5・歌舞伎チャンスからは省略されるためこの演出は経由しない

◆五郎リーチ
ポイントは尻餅時に見えてくる徳利の横にある器

画像左から、ぐいのみ<枡(ます) 他に杯(7R当確)何もない(7R当確)がある
※徳利が倒れたら発展系である五郎酒豪リーチへ
※既に発展確定予告があるのに倒れない場合はここで剣振りきりから7R大当たり
※STEP5・歌舞伎チャンスからは省略されるためこの演出は経由しない

◆左近リーチ
ポイントは右の石の上に居るカエル

画像左から、青がえる<ピンクがえる 他にケロットがある
ケロット(山佐のスロット・パルサーシリーズのカエル)=7R当確
※かえるが飛び跳ねたら発展系である右近左近リーチへ
※既に発展確定予告があるのに跳ばない場合はここで剣振りきりで7R大当たり
※STEP5・歌舞伎チャンスからは省略されるためこの演出は経由しない



【スーパーリーチ発展系】
左から、助六見得リーチ<五郎酒豪リーチ<右近左近リーチ<景清遭遇リーチ(7R当確)

※既に出玉当確予告があるのにハズレた場合は直後に剣振りきりで7R大当たり
※景清遭遇で遭遇せず、しかも剣振りきり復活アクションが無い場合は2R?



【復活アクション】
ハズレ後に剣が振り切られ当たる

※発展系じゃなくても復活は有り得る
※菊之助リーチでも有り得る
※黒子リーチは、ハズレ後に全図柄同時消灯という形で2R当確



【優姫全回転リーチ】 15R当確
  
※図柄揺れから発展し、必ず七が揃う
※剣フラッシュ・小キャラとの複合はあるが、擬似連とは絡まない
※赤黒子以上・STEP3以上・大巻物・大チラシからは進まない
※ハズレ~復活アクションは無い





超・液晶演出プレイバック


人気blogランキングへ


▼激熱とプレミア に戻る
▼歌舞伎バトル に進む

◆更新履歴
2007.01.05:歌舞伎ファンさん情報で舞台逆回転・掛け声予告・ノーマルを訂正
2007.01.14:morioさん情報で剣フラ×4の信頼度を訂正
2007.01.15:morioさん情報で剣フラを訂正

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

すごいですねぇ~

歌舞伎マスター?でも、ここまで極めるまでいくということは、勝てるスペック or 勝てる店が多いということでしょうかね?
【2007/12/09 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
こんばんは
歌舞伎剣 極めたり~♪^^

てっちゃん さん 素晴らし過ぎです(^o^)/師匠~


私 そこまで 打てていましぇん…
(T_T)

スゴい…
【2007/12/09 Sun】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
大チラシ予告見た記憶がないですね!

それにしても・・・
『凄いな』
【2007/12/09 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
あぁ
ノーマルでの幕前当たりはないんですか。
それは残念。

歌舞伎打ちたくなったけど・・・まとめ記事の呪い効力が切れるまでは打たない(笑)
【2007/12/10 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
これは・・・
blogよりも、パチ雑誌で特集が組めそうな量ですね。
メーカーから情報を得ずに、自力でやってるところが凄いです!!

黒ヒゲじゃなくて、歌舞伎2が出ればな~
【2007/12/10 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
よく分かりました!
てっちゃん先生、こんばんは!

歌舞伎剣のまとめ記事、お疲れ様です!
ari♪は、緑子の存在価値がよく分かりませんでしたが、まとめ記事読ませていただき『なぁるほどThe World!』って感じでした(^v^)
小巻物に当確がある事も今回の記事で知りました(^^ゞ小巻物、油断してはイケませんね!これからは、注意致します。
個人的に菊之助リーチは当りがない!と思っておりましたが、これからの遊戯では、期待を込めて見守ることに致します。
それにしても、ものすごい量のまとめ記事ですね。さすが、てっちゃん先生です\(^o^)/
先日、マイホ2に歌舞伎剣が新増台として入ったところなのに、今週はマイホ3にも新増台として歌舞伎剣が入りました。歌舞伎剣、、理由は量りかねますがari♪の周辺では、かなり熱いようです。。。って事で?!くぅは3連以上してくれないし、11月から負けは込んでるし、てっちゃん先生のブログも歌舞伎剣が熱いし^^;、等価のホールに歌舞伎剣が入ったことやし(何だかよく分らんが)明日あたり、打ちに行こう♪と思います。
【2007/12/11 Tue】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
ホントに卒業しやがった!!
カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/WkPRnIX8.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
【2007/12/11 Tue】 URL // 彰浩 #mVyU9vWY [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-162 3つの要素の複合で勝てたと思います。

1.終日の期待値はソコソコの台が殆どでも、プラスの台が多く置かれていた

2.「何故かスペックよりもキツく出る」ということは無く、普通に当たる機種だった

3.普通に当たるから持ち玉比率の乱れも小さく期待値通りに。つまりちょっとずつ勝てる
【2007/12/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-248 どうも、ここまで打ち込んでいる馬鹿です(笑)どうも。

でも巻物のプレミアは全然みてないよ。てか1個も見てなかったりします。
【2007/12/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-103 チラシみてませんか。チラシばっかりの日とか、大巻物ばっかりの日とか、STEP5だらけの日とか、ゼブラだらけの日とか、やたらと歌舞伎チャンスの日とか、演出が1系統に偏ること多いです。

ちなみに歌舞伎を初打ちしたきっかけは、自分のミドルスペックでの不幸もあったけど、kouさんのブログもあったよ。ありがとう
【2007/12/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-334 ノーマルで当たったことないし、当たったという発言も見ないので「無い」ってことにします。

このまとめ記事の翌日は勝ってしまうので僕自身が負けるジンクスは消え去りました。きっと、いちるんさんがここのまとめ記事を読んでその機種を打ったら負けるというジンクスに置き換わったってことでしょう。いや~ホントすみません
【2007/12/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-493 メーカーにはメアドを教えてませんからね~(って、そうじゃないか)

とりあえず、検定切れギリギリまで3~4台程度置いておいて貰いたい台です。
【2007/12/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-38 小巻物はそんなにキニシナイでイイと思うよ。だって当確巻物なんて見たことないもん。

歌舞伎再導入は、たぶん・・・中古なら多少は安く導入できると思うんですよ。あと仮に新品だとしても、華王美空やウルトラマンなどで使われた京楽「ビッグバン枠」というやつが倉庫に大量にあると思われます。それは歌舞伎剣と同じ枠なので、いま買うなら間違いなく内側だけであり、店の負担は小さく済むと思われます。もちろん一旦はずした台をそのまんま店頭に戻すケースもあるでしょう。いずれにしても安い。それらの、導入の動機はアンケートなどで人気が高いことが判明したことだと思います。つまりは歌舞伎は客寄せと思われます。「歌舞伎剣があることで足を運んでみる」という客が目的です。てことで、歌舞伎剣が店の広告塔のみの役割とされ鬼締めされているか、逆に経費かかってないから甘くされているか、そのあたりを見極めてくださいネ。
【2007/12/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
彰浩さんへ!
v-205 「童貞」という単語を弾かれないようにスペースを入れて「童 貞」にして、ようこそいらっしゃいませ~ でもその単語はNGワードにしてないから(笑)

それにしてもサイトのほうは*規約違反により凍結中* になっているじゃないですかぁ!アンタバカー?(いや、サイトつくったりコメしに回ったり頑張っていることだけは認めるよウン)
【2007/12/11 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
舞台逆回転からのSTEP5やチラシ貼り付き、目撃情報有ります。並びに、同アクションからの外れ報告も有ります。
また、掛け声「京楽屋」からの外れ目撃も有ります。こちらは激熱止まりでは無いかと思います。
最後に、ノーマルでの当たりは現行パチンコの内規上存在するはずですので、無いと書いてしまうのは乱暴かと思います。

以上です。お手数ですが、修正の方をご一考頂けると幸いです。
【2008/01/03 Thu】 URL // 歌舞伎ファン #8/Ca1mCI [ 編集 ]
歌舞伎ファンさんへ!ようこそ
i-70 初めまして。ついに某掲示板に誰かが貼ってくれたようですね~ (誰が貼ったか知らないけども僕が別名で宣伝したかのような反応になってて辛いし、貼った人も同様に残念なキモチでしょうが)

他の日記にも熱心に御教授頂いていることですし、信頼して微訂正しておきました。僕は京楽の人じゃないしパチンコ機を分解・解析するスキルも熱意までは持ち合わせていませんので助かります。ありがとうございました。
【2008/01/05 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
なし
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2008/01/05 Sat】 URL // ななこ #- [ 編集 ]
ななこさんへ!
本当に簡単に儲かる情報は他人に教えない
【2008/01/05 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
歌舞伎剣について
剣フラ2回からの黒子リーチはずれは何度か経験していますので普通にある現象ではないかと・・・。また剣フラ4回の外れも少ないながらに存在しているみたいです。
【2008/01/13 Sun】 URL // morio #- [ 編集 ]
morioさんへ!
v-475 剣フラ4ハズシの噂はよく目にしますね。「激熱」という記述に変更しておきます。

で、ホントに剣フラ2回で黒子行きます?僕は演出の法則性を意識しだしてから1度も無いので普通とは思えなくて・・・
【2008/01/14 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
一応間違いないかと・・・・
歌舞伎を始めて間もない頃に何度か見たのですが、当時は擬似2回でこんな薄い演出に行くのかと驚いていました。おそらく間違いなかったと思います。
【2008/01/14 Mon】 URL // morio #- [ 編集 ]
もしかすると
黒子リーチはずれから突確の経験もありますので、もしかしたらその時は突確にいったのかもしれません。何分昔の事ですので詳しく書けなくてすみません。ただはっきりしているのは、擬似2回から黒子リーチに行った事はあるという点だけです。
【2008/01/15 Tue】 URL // morio #- [ 編集 ]
morioさんへ!
v-82 状況を理解できました。コメありがとうございます。

僕なりに噛み砕いて訂正させて頂きます。
【2008/01/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はじめての出来事
今日はじめての経験をしたのですが、時短落ちてすぐに、舞台回転からリーチが起こり、図柄スパーク⇒黒子リーチはずれ⇒全消灯で突確に入りました。こんなこともあるんですね。てっちゃん先生はなにかご存知ですか?
【2008/03/08 Sat】 URL // morio #- [ 編集 ]
50ネオニートさんへ!
あんたのせいでyournet経由の人は書き込み不可になっています。
【2008/03/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
morioさんへ!
v-136 毎度ありがとうございます。

それは時短10回終了後の出来事ですか?だとすると、たまたま初回転(大当たり終了後11回転目)に2R突確が当たっただけだと思いますけど、いかがでしょう。
【2008/03/13 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/236-2d5291c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

