CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
調子に乗って「機種まとめ日記」書いた次の日は・・・

オグリのまとめ書くと→オグリとエヴァで一度も当たらぬ不幸→39K負け
倖田のまとめ書くと→倖田SF-Tで単発率75%の不幸→55K負け
倖田のまとめまた書くと→黒ひげで初当率1/167の不幸→20K負け
倖田のまとめまたまた書くと→倖田と仕事人で一度も当たらぬ不幸→貯玉15000発焼失
歌舞伎のまとめ2つ書くと→アクエリオンで1/653の不幸→三万円と二千円財布から消えている

・・・換金すら出来ない負けを喰らうジンクスがある。実績は100%、鉄板だ。

このブログは重複なしで毎日400人くらいが見てくれているらしいので
(FC2アクセス解析が全然機能しなくって、よくわかんないんだけども)
仮に400のうち半数は検索で辿り着いてガッカリしてスグ居なくなったとして200人
さらに半分が殆ど読んでないとして
100人がこのジンクスを知っているのかも。

地球の人口が65億人なら、6500万人に1人がこのジンクスを知っている計算だ。
これはもはや周知の事実と言っていいだろう(いいえ、言えないと思います)

1個前の日記は歌舞伎まとめ日記の第三弾だった。ふぅ・・・



さて、この日記は12月初遊戯だ。
月に1回は店の新規開拓をしている(下見だけならもうちょっと多くしてる)んだけど
初日の今日こそがフロンティア精神の結実日。早速、電車に揺られて出撃だ! 
駐車場どころか駐輪場すら無いのも下見済みだし、徒歩だと3時間位かかるから電車だ

駅まで腰が痛い。これはパチやり過ぎやブログ書き過ぎが直接的な原因ではない。
かといって色気のある話でもなく、すげー重い荷物を運んで痛めただけ。

ジンクスや腰の痛みを忘れるべく、倖田のパチ中心ベストを聴いてテンションをアゲる

1曲目は「最高のパッションHiテンション」っていう感じのCM曲(1曲目は固定)
(以下ランダムプレー機能で)
2曲目もCM曲の1つがかかったぞ。よし、いい感じ。
3曲目は「you」だよ!よし、今日は早めに当りそうな感じ。
4曲目は「Selfish」。朝一ワンセット(バトルなら1幕)で終わりそうな感じ・・・
5曲目以降、パチ関連曲がかからない。こりゃ初当り2つ目までは遠そうな感じだ。

そんな他愛もないこと考えつつ(音楽聴いてるから)立ちで小説も読みつつ店に近づく

回転かぞえながら、期待収支計算しながら、不幸っぷりを計算しながら、なんでパチンコばっかりやる人生になってんだろうと嘆きながら、箱交換の美しいタイミングを考えながら、止め打ちしながら、他台の挙動も気にしながら、携帯メモしながら、写真も撮って行くには、普段から同時に2つ以上のことを出来なければならない。だから妄想&小説感情移入をしながらも予定した駅で平然と降りるってことをしている。傘も置き忘れたりしない。

いや、サラリーマンも主婦も学生も、ヤリ手タイプの人は同時に幾つものことをしているんだから、特記することでもなんでもない。どれもこれも他愛もないことだ。



さてさて、打つのは倖ちゃん? いや、(別に9月・10月が特別幸運だったわけでもないのに)11月がすげー不幸で、ピンチに陥っている現金のやりくり面を気にして打つのは嫌だ。だからいつものあの機種だ。人気blogランキングへ



歌舞伎剣景清城モード地味玉(10回転以内)歌舞伎剣景清城モード青玉歌舞伎剣景清城モード富士と竹のふすま(10回転以内)歌舞伎剣景清城モード月と牡丹のふすま歌舞伎バトル・落雷時のランプが緑歌舞伎ボーナス16歌舞伎ボーナス17歌舞伎ボーナス18




◆1台目=前日突時転落込23回のCRぱちんこ歌舞伎剣@3.5円≒28.4玉≒88%交換店

000:「いつもの機種」がエヴァーじゃなくなっちゃってる。ちなみにこのレートは初体験

030:釘のバランスが無難に見えたこの台、現金弐千円でココじゃ駄目だ。移動する



◆2台目=当日未当りのぱちんこ歌舞伎剣@その3.5円店

011:ヘソが1台目より狭い反面、寄りがシマ最強のこの台はどうだろう。

(53:現金弐千円で42回転はさっきより良いぞ~と思ったところ、その前に)
052:擬似連3→舞台回転→大チラシ予告【五郎】→八図柄剣振りきり→五郎リーチ
   (ぐいのみ)→五郎酒豪リーチ→八八八
    これが・・・18幕(7R×18)+負け突確6+引分突確2+負け突時1

    潤沢な持ち玉が出来ちゃった。youリーチ占いは的中だけどこんなに続くとは…

036:俵+大巻物【景清城】→三七五図柄消灯→景清城モード(ランプ1つ)

051:事後計算で1111発=打てば4444円≒換金なら3912円の小箱が、あと7箱。

108:擬似連3→舞台逆回転→STEP4→一図柄剣振り→五郎(ぐいのみ)→
   →五郎酒豪→ハズレ !!

133:残6箱。ハズレなのに↑こういう演出が選択されるとは、辛いよねぇ。逆回転

210:残5箱(事後計算で)通算18.4回転/K。2つ目の初当りが遠いのは占い通りで

231:擬似連2→舞台回転→大巻物【見得】→四図柄剣振り→左近リーチ
   (ピンクがえる)→右近左近リーチ→ハズレ?→復活四四四
    これが・・・4幕(7R×4)+負け突確3+落穴突確1+負け突時1

    いまの↑判り易い法則崩れは初体験(見得なのに助六見得じゃなく右近左近)

018:大チラシ予告→貼り付かない→七五三消灯景清城モード(ランプ1つ)

時短5:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
    これらが・・・引戻込0幕=消灯突時1+落穴突時1

023:突時には慣れているよ。御心配なく。箱の中身を数えたいので6箱スリキリ



2台目のみ
投資:02.5K
換金:23.0K
煙草:1箱
お菓子タン:不二家の新製品なの?
遊戯時間:3時間15分
期待収支:+01,660円(7R486発・平均496発計算)
現実収支:+20,920円扱い

1台目で2K失っているので、この日は18.9K勝ち扱い。この店は数時間の日にヨサゲだ



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(558+05)/(52748+30354)=563/53132=1/94.37
確変継続率:(2266+34)/(2824+39)=2300/2863=80%
大当り内訳 15R32(32+0):7R1683(1661+22):突確585(573+12):突時563(558+5
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率△ Round中○ 時短中○ 初当り○ 全確変○ 出玉確△ 不思議な好相性は続く



こういう結果がついてくる機種なんだから~
歌舞伎剣大チラシ予告【五郎】@水車小屋1
歌舞伎剣に限っては~
歌舞伎剣大チラシ予告【五郎】@水車小屋2
ジンクスの効力は無効でごわす!
歌舞伎剣大チラシ予告【五郎】@水車小屋3
by エドモンド本田fromストⅡ 五郎さん
歌舞伎剣大チラシ予告【五郎】@水車小屋4
人気blogランキングへ




ん!?
導入部のダラダラっぷりに比べて中身が短いって?
それは・・・
幸運に恵まれると饒舌になるだけだよ。
それよりも
いまさっきまとめ日記を読んだ人のほうが不幸に陥ったという報告も届いたところなのでご注意くだせぇ~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おめでとうございま~す^^
歌舞伎剣 プレミア 見たかったなぁ…(遠い目)

てっちゃん さん
連チャン♪^^
しかも 6666個!(驚愕)
なんか スゴい…
ハハハ…

換金したい♪
レシート発行されたい…そんな気持ちです(;_;)
【2007/12/04 Tue】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
ジンクス
打破おめでとうございます!!
この勢いで師走を走って下さい
【2007/12/04 Tue】 URL // クロ #- [ 編集 ]
周知の事実(笑)
てっちゃん先生、こんばんは☆

ははぁぁぁん( ̄^ ̄)
もしかしたら、CR倖田來未のまとめ記事をコピーしてるから当たらないのか?
(んにゃ!違うと思われます)

ジンクス打破&歌舞伎での勝利おめでとうございます!m(__)m

明けない夜明けなんてないんですよね!?
止まない雨だってないんやし!

よぉぉぉっし、明日もくぅちゃんや( ̄▽ ̄;)
因みに、本日はari♪の歴代タイとなる3連でごわした(苦笑)→負けヒキ弱確定!いんや、鉄板かもです(((・・;)
【2007/12/04 Tue】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
追記
(続)てっちゃん先生、こんばんは☆

前のコメント…『明けない夜明け』て、、、明けてしもてるし(((・・;)
<正>→『明けない夜、、、』です(--;)
出先から慌てて書いたから、、、って、言い訳です!慣れない言葉使うとボロが出るでごわす(;´д`)

ヘンな日本語で失礼しましたm(__)m

ari♪でした。
【2007/12/05 Wed】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
なるほど
五郎には妙に旧知の仲のような気がしていたんですよ。
彼、ストⅡに出ていたんですね。 納得。

ワシの負け額より、てっちゃんの勝ち額の方が1.1K少ないですね。
なんだかちょっと癒されたので、怨念を東に向かってとばすのはヤメますわ(笑)
【2007/12/05 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
勝利おめでとうございますでゴワす。
でも、パチ遊戯より、饒舌な前段階の方に( ̄― ̄)ニヤリですよ!
でも、遊戯前は色々考えますね。
妄想と結果が結び付くのは稀ですけど~
【2007/12/05 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
【2007/12/06 Thu】 URL // スタローン #- [ 編集 ]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
【2007/12/07 Fri】 URL // 稼げる!ブログランキング #- [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-516 おぉぉ。確か携帯からなのに、リンク先の画像を見られたんですか。

6が並んでめでたくはないけど珍しいと思ったので思わず撮りましたw
【2007/12/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-255 歌舞伎剣はジンクス無用でしかもキッチリ当たってくれるので助かります。

師走はアクエリオンやハイ海などが店の中心でしょうが、僕はその歌舞伎を探してさまようことにしますよ。
【2007/12/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-50 欧米ナンバー1美女との噂のariさんこんばんわ。欧米の人なら多少の日本語のアレはしかたのないことですね。

「アメリカの言うことをきかない国は無い」とか、「誰にも飲まれないシャンパンは無い」とか、「溶けない雪ならグリーンランドにある」とか、なんでもいいと思います。

と意味不明の返答をしておきます。
【2007/12/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-342 あぁ怨念。怨念を送るのはどうかやめて下さい。精度の高い怨念のせいで不幸になることも辛いのですが、明らかにプラスライン回帰に足りない玉を流している最中に、店員に対して「怨念がおんねん」とつぶやいてしまいそうなのが怖いんです。

東国では「怨念があります」とか「怨念がいます」とか「怨念がおります」あたりであって、「怨念がおんねん」とは言わないんですよ。だからもう送るだなんて考えないで下さい。もしも送るんだったら「顔を長くすると大人っぽく見えるわよ」と書かれたイラストくらいにして下さい。
【2007/12/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-384 そう稀ですね。

you→selfishのワンセットを上回る連荘がレアケースだということを次の日記で思い知らされることになりました(笑)
【2007/12/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
スタローンさん=アシタカさん=団長さん(株のほう)
e-159 一文も感想が込められていないのは宣伝とみなして次から消去&コメ禁にさせて頂きます。

トラックバックならどんどんして下さい。
【2007/12/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
稼げる!ブログランキングさんへ
v-215 アフィリやアドセンスはやりません。たまにAmazonを貼るけどもあれは画像を合法的に使用できるから不定期でつけているだけです。

もしも月単位定額先払いで広告を出してくれるなら非公開コメントでご連絡下さい。パチ誌を締め出されて行き場の無いインチキ攻略会社様はお断わりですが
【2007/12/07 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/234-3872c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

