CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。

■激熱とプレミア

【激熱四天王】 正真正銘の激熱は以下4つだけです

1.ゼブラ子+剣振りきり 実戦上100%(25-25)出現率1/1802 ハズレ目撃あり

ゼブラは振り切りが無いと信頼度50%を下回るので注意!

2.金巻物 実戦上91%(11-10)出現率1/4096 

※【景清城】からの2R確変突入時を除くと(7-6)86%
※剣振りきり予告無く幕開け予告に進んでしまうと(1-0)当り例なし

3.緑子+リーチ 実戦上85%(26-22)出現率1/1733

画面中央じゃなく、右端に居るのが緑子

4.藤すべり 実戦上80%(05-04)出現率1/9012
只今っ画像募集中!撮ってきてよ・・・ それにしてもこの画像汚ねーな。重くなるけどgifに取り替えよっかな~
※剣振りきりが無くても(3-2)67%なので、単体での強さは最高級
※剣振りきりあれば(2-2)100%
にほんブログ村 パチンコブログへ



【プレミアチェックシート】

主なレア演出チェックにどうぞ

■剣フラッシュ □
□ 剣フラ時にランプがレインボー

■ミニキャラ □
□ ビッグすずめ
□ たぬ吉くん
□ 玉ちゃん

■小巻物 □
□ まさか!
□ 我慢
□ 辛抱
□ 縞馬
□ 勝訴
□ キター
□ 根性
□ 大→当→た→り

■大巻物 □
□ 当
□ 大吉
□ 大入
□ 大勝利
□ 一一一
□ 二二二
□ 三三三
□ 四四四
□ 五五五
□ 六六六
□ 七七七
□ 八八八
□ たぬ吉
□ ワル吉
□ 京楽
□ ハッスル
□ ケロット

■掛け声予告 □
□ よっ、京楽屋
□ よっ、大当たり~
□ 他愛も無い

■歌舞伎チャンス □
□ 選択肢出現時に景清あり
□ 開始表示後左近が景清に

■幕開け演出 □
□ 右近参上景清遭遇へ
□ 爆発して景清遭遇へ

■黒子リーチ □
□ 衝突リーチで揃う
□ 挟みリーチで揃う

■助六リーチ □
□ たぬ吉傘
□ 柄がない

■五郎リーチ □
□ 金杯
□ コップがない

■左近リーチ □
□ ケロット

□優姫全回転リーチ

■歌舞伎バトル □
□ 隕石
□ 突き飛ばす
□ FIGHT
□ レインボー灯
□ 飛翔瞬雷

■景清城モード □
□ 黒子手招き
□ 虹玉
□ 祝ふすま
□ 対黒子
□ 対定九郎
□ 対菊之助
□ 上から景清



■更新履歴

※これはサイト化の時のためのメモです



■リアルタイム閲覧者カウンター

※これもメモです。



余り画像

人気blogランキングへ

▼大当たり に戻る
▼通常舞台 に進む



2010.6.25:百分率の部分を修正

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

まとめ後の稼動が心配ですが^^;
歌舞伎の画像を見るのって楽しい^^
藤すべりは1回しか見たことなくてハズしたのが嫌な思い出です。

巻物「勝訴」って笑えるんですけどw
実機が欲しいです歌舞伎剣☆
【2007/12/02 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
おじゃまします!!

プレミアにはたぬ吉やたまちゃんがあるんだ。
そういうの聞くと見たくなるね。
でも、プレミアの後はハマルとかのジンクスがあったりして・・
わたしはマジでその傾向が強い・・・

また伺います!!
【2007/12/02 Sun】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
藤すべりがどんなのか分かりませんが|д・) ソォーッ…

おいらはビック雀は出しましたね♪
【2007/12/02 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
恐怖 まとめ記事
打ちたくなって打ってきたら、短時間でザクッとやられたー!

まとめ記事は読んだだけでも不幸になるのか・・・。
おそろしや。
ということで、今日の敗因をてっちゃんのせいにすることにして、リンクして日記を夜に書きます!
【2007/12/03 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
お、サイト開設準備中ですか?
これだけ詳しかったら需要あるかもですね、稼働まだあるし。

是非この調子で斬 歌舞伎の解説もお願いします。
X-boxは買いませんけど。
【2007/12/03 Mon】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 Mon】 // # [ 編集 ]
プレミア!
てっちゃん先生、こんばんは!

歌舞伎剣のプレミアチェックシートをチェックしてみましたがari♪が目撃できたのはBIGすずめだけでした。なんとなく残念(・へ・)やっぱり?!まだまだ回転数が少ないのかもしれないです。。。^^;
近いうちに打ちに行きたいです!

本日も意地になって、くぅちゃんを打ってきました。
今日は、仕事がお休みでしたので用事を済ませてから打ちに行ったのですけど、とうとう一度も当たる事が出来ませんでした。
でも、明日も打ちに行ってきます。(ホントに阿呆やと思われます)

ari♪でした。
【2007/12/04 Tue】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-319 「勝訴」なんて見たことないですね。僕も見てみたいです。

まとめ後のジンクスは次で打ち砕きます。やっと終演が来たよ。ふー長かった
【2007/12/04 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
e-109 一時期「景清遭遇リーチ」で当たったあとの右近弱すぎ(2Rが当たるので演出的に勝てない)ってのは続きましたよ。

いまではその偏りも消えつつありますけどね。
【2007/12/04 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-159e-509v-159 藤すべりは両図柄滑りですね。滅多に出ません。

スズメも滅多に出ないのに、仕事人だとボタン押すだけで見られますね。それを見てガッカリした思い出あります。
【2007/12/04 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-468 日記読みました。どうやらいちるんさんのヒキを僕が吸い取ってしまい、僕が幸運に転じてジンクス撃破!身代わりにルン子ハンが不幸になっちゃったみたいですネ。

なんかすみません
【2007/12/04 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-242 サイトは構想はありますけども、実現にはもうちょっと時間がかかりそうです。超スローなマイペースで進めています。

斬歌舞伎・・・ゲームはゲーマーに任せたいところです。あんまりセンスないので
【2007/12/04 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-256 僕は20個見ていますけど、巻物は全然見ていません。すべて見るのは無理でしょう。

一度も当たらないのは辛いですよね。あぁ辛い
【2007/12/04 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/233-754bfed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

