CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
◆1台目=当日突時転落1回のみのぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店国道

0034:前回千円あたり21回ヘソに入った台でスタート。今日は札が刺さってない。

0069:擬似連2→ゼブラ子STEP3→四図柄稲妻→助六リーチ(花傘)→
    →助六見得リーチ→ハズレ !!

(158:六千円で124回転。と同時に)
0158:俵+小巻物【まさか】→三五七図柄揃ってから消灯景清城モード
    (ランプ2つ)
     これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時

0028:ここまで6.5K沈み。20回転/K超えてるからね。現金再投入だ。

0090:でも追加の参千伍百円で62回転しか出来ず通算19.5回転/Kに落ちた。捨てる



投資:10K
換金:なし
持玉:なし
遊戯時間:50分
期待収支:-00,720円(7R500発・平均510発計算)
現実収支:-10,000円

痛い
歌舞伎剣ゼブラ子STEP3@海辺
イタタタタ
人気blogランキングへ
でもまだあきらめない



◆2台目=前日突時込41回のぱちんこ歌舞伎剣@その2.5円交換店

0000:見た目ではコレが一番だった。実績を捨てて見た目を選んでみる。

0048:弐千円でここ。

0050:擬似連3→舞台回転→赤黒子中金巻物【中吉】→四図柄剣振りきり→
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→四四四
     これが・・・3幕(7R×3)+負け突時1

0012:擬似連3→舞台逆回転→中金巻物【一人獅子】→三図柄剣振り→左近リーチ
    (ピンクがえる)→右近左近リーチ→復活三三三
     これが・・・8幕(7R×8)+負け突確4+負け突時1

0051:約1690発=打てば6760円相当=換金なら4225円のドル箱が、あと3箱。

0052:剣フラッシュ×1→STEP2→藤すべり→三図柄予告なし→五郎(ぐいのみ)→
    →五郎酒豪→ハズレ !!

0083:(保留3)→大巻物【景清城】→三七五図柄消灯→景清城モード
    (ランプ2つ)
     これが・・・0幕=消灯突時1+落穴突確1+落穴突時1

0092:剣フラ→紅葉+すすき+緑子→STEP5→一図柄剣振り→助六見得→ハズレ !!

0114:藤すべりを初ハズシ。緑子リーチまではずして、あと2箱。

0255:1箱141回転で、通算21.5回転/K。

0294:(保留3)→大巻物【景清城モード】→三五七図柄あと消灯→
    →景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=消灯突確1

0077:(保留3)→金大巻物【景清城モード】→七五三図柄消灯→景清城モード
    (ランプ2つ)
     これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+負け突時1

0121:持ち玉破産。もう歌舞伎剣で逆転する時間は無いから、ヤメ。



投資:2.5K
換金:なし
遊戯時間:3時間15分
期待収支:+4,395円(7R500発・平均510発計算)
現実収支:-2,500円

ドッカーン!
歌舞伎バトル・落雷時のランプが黄
黄色信号

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(552+1+5)/(51897+214+637)=558/52748=1/94.53
確変継続率:(2246+1+19)/(2798+2+24)=2266/2824=80%
大当り内訳 15R32(32+0+0):7R1661(1649+0+12):突確573(565+1+7):突時558(552+1+5
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率△ Round中○ 時短中○ 初当り× 全確変△ 出玉確△ 2台で12.5K負け



巻物収穫祭!

中巻物【番傘】
歌舞伎剣赤黒子中巻物【番傘】アクション1@桜屋敷
歌舞伎剣赤黒子中巻物【番傘】アクション2@桜屋敷
出れば五郎リーチでの時間ロス濃厚

こっちは小巻物だけど擬似連中に出ると嬉しい
歌舞伎剣小巻物【むむっ!?】アクション1@桜屋敷
歌舞伎剣小巻物【むむっ!?】アクション2@桜屋敷
歌舞伎剣小巻物【むむっ!?】アクション3@桜屋敷
【むむっ】といっても夢夢ちゃんとは無関係だ

今日は金巻物がザックザク
歌舞伎剣赤黒子中金巻物【中吉】アクション1@桜屋敷歌舞伎剣中金巻物【一人獅子】アクション1@海辺
歌舞伎剣赤黒子中金巻物【中吉】アクション2@桜屋敷歌舞伎剣中金巻物【一人獅子】アクション2@海辺
歌舞伎剣赤黒子中金巻物【中吉】アクション3@桜屋敷歌舞伎剣中金巻物【一人獅子】アクション3@海辺
振りきりなければハズレ濃厚
(実際には2つとも振りきられて当たった)




◆3台目=当日BB4RB8の初代エヴァスロシンジ盤@その店(スロは等価)

0202:総回転数見られない(この時点ではレートすら知らない)けど奇跡を祈る

0461:次回予告【次回ボーナス確定】→777

0037:リビング演出・扉からミサトの回転で偶然テンパイして…77RB+RT100

     いま考えれば奇跡のヒキだったここでやめておけば良かったね。

0582:コイン喪失&時間切れで-7K。傷口を広げてこの日は19.5K負け



MyBB確率=1/878
MyRB確率=1/878
Myベル確率=109/800=1/7.3回転
Myスイカ確率=9/800=1/88.9回転

スイカ揃いすぎなんだよ!人気blogランキングへ 2つほど取りこぼしたのはブログに書けないな

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あらら、てっちゃんはスロもするんですね...(ノ´▽`)ノ ンマァ~

ゼブラでハズすと、ちとショックです。そう言えば、黒ヒゲは撃たないんですか?

今日は夜から仕事なので、午前中Beer呑みながら、ようつべ見てました。日中からBeerはイイィー
【2007/12/01 Sat】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-159 ようつべ観る前にスクロールしてよ。

黒ひげは画像つきであるから
【2007/12/01 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ハマッタ時の突時は痛いですね。
ゼブラ・藤すべり外しも痛いですけど。

黒ヒゲと比べると、黒子の巻物はほのぼのとします。
ワクワクとかヤッホーではイマイチですね。
パチ屋で巻物「頑張れ」見たときは、一人でニヤニヤしてましたもの。

スロットは、ゲーセンで練習しましたが、駄目ですね。
目押しが全くできませんでした。
動体視力の能力が皆無でしたよ~
【2007/12/02 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
初代エヴァスロ
↑は、5号機ですか?

てっちゃん先生、こんばんは☆
スロの説明ありがとうございます(*^^*)ちょっとだけ理解出来ました(^^ゞ
5号機には天井&ストックないんですね!今でもたまに??パチもスロみたいに天井あったらなぁ~♪( ̄^ ̄)なぁんて、思ってましたがスロもパチみたいになったのですねぇ↓↓
赤い7や黄色の7や青の7に出玉の違いはあるのでしょうか?スイカ(チェリーも?)の取りこぼし??チト解りません(>_<)

12月1日、、、いっぴだぢぇッ!!(^○^)/って事で今日も稼働、頑張りましたが、チョイ負けしました(--;)11月がヒドかったから気合い入れて台を選んだつもりだったのですが、、、(爆)
本日も同じ関西人とは思えない、くぅ単発地獄を頂きました(←我ながら、天晴れ★記録更新!爆走中♪)。ari♪は、何時になればくぅで赤い数字を拝められるのかなぁ?(^.^)

黒ひげにサヨナラした、てっちゃん先生のヒキの潔さを見習うべきかな?!( ̄ー ̄)

ari♪でした。
【2007/12/02 Sun】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
てっちゃーん(´∀`)ノシ

久しぶりりりり☆

エヴァスロ打ってる…てっちゃーんはスロも打てるのか
スイカとりこぼすとか、もうそんなの関係なく打ってる私
スロのコトなんて尚更ブログには書けないわ…

歌舞伎はね、3連予告振り切りではずしてから打ってないの
だって心が折れちゃって再起不能になるんだもん
てっちゃーんの記事で打った気分の妄想モードに入るわ
【2007/12/02 Sun】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
こんばんは
パチでの負け…
ドンマイケルです
スロ♪私 やりたいけど 勉強してないので 手だし出来ない状態です… 歌舞伎剣
ハマってる時に
「頑張れ」の巻き物は すかさず
突っ込みを入れますよ^^;
(ガンバっとるやんけ!お前(黒子)が頑張れや!
o(`へ')○☆ 心の中で黒子をパンチ!)

関西の血が そうさせる…(笑)
【2007/12/02 Sun】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
団長さん(オタクのほう)へ!
v-342 「ゼブラ振り切らず」はイイんですよ。次の日記にも似たようなことを書きましたけど、振り切らなければSP発展系を見せられる休憩時間だとあきらめてますから。花びらが輝いたり徳利が倒れたりカエルが跳ねたりすれば(ゼブラは発展確定なのに発展しなければ当確?の可能性が消えるので)次の回転のことを考えます。

でも藤スベリはね、これまで100%だからショック~でした。
【2007/12/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-169 初代エヴァスロはまごと同じ5号機ですが、黄7の獲得枚数は赤青と一緒です。

スロは、同じシリーズの5号機でも流行にあわせて抽選方式や獲得枚数などを変えてくるので、パチ以上に予習が必要カモです。この日のように情報不十分で打つとちゃんと負けます(笑)
【2007/12/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-381 お久しぶりです。

スイカは2つじゃなくて3つは取りこぼしたような気がします。1度取りこぼすごとに300円負けると考えると、スロットが怖くなります。
【2007/12/03 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-499やっぱり【頑張れ】は誰しも色々思う巻物なんですね(笑)僕は心中【やれやれ】と思っています。

思わずツッコミ入れるのは【間もなく】かも。「間もなく何やねん!」ってネw
【2007/12/03 Mon】 URL // てっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/232-5110a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

