CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
まずはCRFKODASF-T
倖田來未NoRegretリーチ桜ドラ
煙草:5箱
飲物:2缶
貯玉:460発減
収支:換金差魔術により、打たずしてくぅちゃん400円勝ちや!



続きまして~
エヴァまごガイドブック
2戦2敗のスロ



◆1台目=当日BB1RB3総回転1157のエヴァまご・アスカ盤@3円交換店(スロは等価)

0315:合成確率1/289。この店では新台扱いだし、まだわかんないじゃないか!

0359:【決戦第三チェ】→次回転左赤チェ赤&「私は負けない」音声→赤777

0150:合成確率1/270程迄あげるもここで隣が空く!「私は負けない」と思わせる台が

にほんブログ村 パチンコブログへ



◆2台目=当日BB20RB5総回転3700のエヴァまご・アスカ盤@その店

0256:合成確率1/148の台が空く?寸前に前任者に話しかけてキープ。持ちコイン移動

0342:部屋にシャッターレイリプ→次回転「第4の使徒」&上段チェ→赤777

0176:シャッター開「サハvs零弐初」→黄777

0061:司令室で冬月号令→弐×ゼル→零号機応援復活→黄777

0020:シンクロ初回転上段チェ→赤777

0151:レバ音遅れチェリー→黄777

0066:たぶん司令室でシャッター青ベレーはずれ→77RB+RT50回転

0247:シャッター開ゲンドウさんに話しかけられ→黄777

0127:アスカチャンス→ピッチピチビーチバレーに助っ人カヲル→青777

0052:順押しで左ベルリプベルなのにハズレ→黄777

     1年以上ぶりに補充エラー出してドル箱使ったよ。設定看破については…

     1000枚で何ゲーム進むかだけ数えたけど640G程度。そしてここから苦行に

0632:対決中に上段チェ→赤777

0104黄777

     頂点から滑り落ちヤメタイミングを逸してる。もう閉店間際迄やっちゃおう

0416:警報使徒サキ→黄777

0028:司令室でキャラアップミサト→77RB+RT50回転

RT1577RB+RT50回転

RT50:リールの記憶なし→暴走モード(次が当たるまでRT継続)突入

暴237黄777

     RT50で暴走引く奇跡あるも枚数少なめの黄色・・・赤7青7どこいったー!!!

     ちなみに暴走中は、結構ハズレも出るのね。コインは微増レベルだった

0608:レバ音遅れ→赤777

0164:シャッター緑発光→青777

0021:赤青が続けて来た今!ヤメ時か?BB34RB8総回転7251になっている。727枚



投資:01.0K
換金:14.5K(端コイン貯コイン)
遊戯時間:6時間弱
期待収支:知りません
現実収支:+13,500円



■新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~設定1主な仕様
赤7確率=1/1024.00
青7確率=1/2621.44
赤青確率=1/736.36
黄7確率=1/753.29
RB確率=1/809.09
合成確率=1/255.00

■新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~通算実戦成績
赤7(1+14)/(3351+1943215)=6/6760=1/1127(本日1/682
青7(2+02)/(3351+1943215)=4/6760=1/1690(本日1/1705
赤青(3+16)/(3351+1943215)=10/6760=1/676(本日1/487
黄7(2+08)/(3351+1943215)=10/6760=1/676(本日1/426
RB(2+03)/(3351+1943215)=5/6760=1/1352(本日1/1136
合成(7+117)/(3351+1943215)=25/6760=1/270(本日1/189
※実戦の分母は誤差アリ

今日のは設定1では無さそうだ。



前半戦スイカを全部取りこぼしボーナス中にチェを揃えてたことは内密にお願いします
人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あっ?
(続)てっちゃん先生、こんばんは☆

あややッ?!(-_-;)
今日のブログはエヴァまごなんですね(^^ゞ

ari♪には何が起こってるのか?全く、解らないです(((・・;)???

素人な質問ですが、スロ面白いのでしょうか?(^^ゞ

とにかく、勝ちオメでございます(^-^)vvv

ari♪でした。
【2007/11/30 Fri】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
見た感触
5号機等設定看破は夢のまた夢なんで分かりませんが
中間設定ですかねぇ。5は微妙かなぁ
スロット及びエヴァシリーズ勝利おめでとうございます
【2007/11/30 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
スロでしたか|д・) ソォーッ…
スロド素人ですが設定4以上は有った感じがしますね♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
【2007/11/30 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
5っぽい挙動ですねぇ。
エヴァスロは割と設定丸見え系なんで好きなんですが、
ぴっちぴち&どっきどきにウンザリです。
アスカが教室で小刻みにプルプルしてるのは何なんでしょうかね。
【2007/12/01 Sat】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
仕返しにきたのだw
いいコメを入れてやろう

と思ったが、まごころ未体験なのでスルーだ!
【2007/12/01 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ari♪さんへ!
スロットは、あんまり知りません。当たり前のことですが当たれば楽しいです。

いまはストックとか天井とかのない5号機しか設置されていません。パチンコの通常時と似たような抽選が朝から晩まで続きますので「内部設定(おもに1~6で基本的に公開されない)の良いのをつかんでブン回す」ことが第一段階だと思います。朝の人は選択肢が多いかわりに自腹で子役計測などをして設定看破しなければなりません。夜の人は選択肢が少ないかわりにそれまで人様が打った結果たくさん当たっている台を選ぶことができます。

第二段階としては、RT(大当たりとは別物で、リプレイが揃う確率が高くなっているのでほとんどコインが減らないか微増するもの)を終わらせないための技術が必要な機種があるようなので、それについては知識と目押しが必要です。これについてはパチンコの潜伏アリの機種を打つような予習が必要と言えるでしょう。

あとは知らない。
【2007/12/01 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
e-386 スロットの勝利は今年初めてだったりします。

スロでもパチでもエヴァはたくさん当たると楽しいですね。
【2007/12/01 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-139 僕もよくわかんないでやってるんだけど(笑)

僕も前任者も浮いてることだし、4以上っぽいですよね。
【2007/12/01 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-307 ピッチピチとかは高速で消せるので、僕はリーチ目ないのにストーリー系に行っちゃったときが恥ずかしいです。

アスカはこっそり連打でもしてるんでしょうかねw
【2007/12/01 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-205 来ましたね。総裁X

まごは打たなくていいかも。あんまり高設定が並んでいるのをみたことないし
【2007/12/01 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんばんわ、キャミンです。
エヴァスロは地味に面白いんすよねー。設定6なら勝てる
成算有りなとこがいいし、パチよりはどうあれ当たりやすいから。

演出も多いですしね。やっぱり確定演出って大事だと思う。

スイカ取りこぼしの気持ちよく分かります。15枚痛いんすよねー。僕はボーナスすら怪しいです。特に青が難しい・・・。
【2007/12/02 Sun】 URL // キャミン #- [ 編集 ]
キャミンさんへ!
e-186 高設定の可能性あれば打ちますが、無ければどうでしょう。1000ハマリも経験しています。

まごは黒い図柄があるので青は難しめですね。この日、生まれて初めて店員に目押しサービスを頼んだのは秘密です。もち青7
【2007/12/02 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/231-8cde4226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

