CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
◆前日突然時短転落込7回のCRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3@2.5円=40玉=62.5%交換店

000:義経物語初打ち以来5ヶ月ぶりに来た。複数ある歌舞伎からミクラベーテ・スワール

(27:最初の現金千円で27回転だウォォォーーーー吉田栄作 でもその前に)

025:七三五図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

025:追い銭ありここで1.5Kぶん使い切る。当然追加だよ追加!

071:追加の弐千円46回転。ここまで千円あたり24回ヘソに入る計算。

089:巻物系擬似連2→赤黒子STEP5→一図柄剣振りきり→助六見得リーチ→一一一

時短7:長回転→壺発見→赤玉→剣炎→富士と竹のふすま→景清発見→一一一
    これらが・・・引戻込3幕(7R×3)+引分突確1+負け突時2

    ここまで4.5K入れてます。

070:(保留3)→三五七図柄消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時1

053:現金へ。換金差大な店で朝に確変が足りないと負け回収用の粘りが確定だよね

088:追加の弐千円で35回転で、ここまで21.6回転/K円

091:俵→大金巻物【景清城】→三五七図柄消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・2幕(7R×2)+各種突確3+負け突時1

103:現金へ。ここまで7K沈み。歌舞伎で7Kは普通かマシなほうだ。まだ行く!

163:追加の参千円で60回転。通算21回転/K。僕のヒキがあれば確実勝利の回り?

196:擬似連3→ゼブラ子STEP3→一図柄剣振り→幕開け演出爆発→景清遭遇リーチ→
   →一一一
    これが・・・6幕(7R×6)+負け突時1

    ここで電チューの恩恵受けつつ「通常時保留4変動を11連続」なる新記録つくる

054:(保留3)→小巻物【まさか】→三五七消灯→景清城モード(ランプ2つ)

時短9:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+負け突時1+落穴突時1

126:約1690発=打てば6760円相当=換金なら4225円のドル箱が、あと1箱。

161:剣フラッシュ×1→赤黒子大巻物【激熱】→三図柄剣振り→左近リーチ
   (ピンクがえる)→右近左近リーチ→三三三
    これが・・・6幕(7R×6)+負け突時1

066:持ち玉あと2箱。現金12K入れているのでまだマイナス。

122:紅葉+緑子→ゼブラ子STEP5→八図柄剣振り→五郎酒豪リーチ→八八八
    これが・・・2幕(7R×2)+負け突時1

(46:あと2箱。でも保留玉が弱予告から当たっちゃって、とんでもないことに・・・)
人気blogランキングへ
043:舞台回転→赤STEP4→八図柄炎→五郎リーチ(枡)→五郎酒豪→八八八
    これが・・・26幕(15R×1+7R×25)+負け突確4+引分突確1+落穴突時1

014:一気に10箱使いだがやめず《 昼 食 》ここは国道沿いでファミレスとマクドのみ

014:ウェイトレスの事前予想以上に調理時間が長くゴメンむり(><);食べず払わずで戻る

043:擬似連3→舞台回転→ゼブラ子大巻物【親子獅子】→五図柄炎→左近
   (ピンクがえる)→右近左近→五五五
    これが・・・2幕(7R×2)+負け突時1

011:巻物系擬似連3→赤黒子STEP5→四図柄剣振り→右左→ハズレ !!

031:休憩前より微増してスリキリ10箱に。2度目の箱内計数したいし、ヤメだ。



投資:12K
換金:42K
景品:ハイパーお菓子群
遊戯時間:正味7時間05分
機種時速:131通常確率回転/H
期待収支:+06,890円(7R500発・平均510発計算)
現実収支:+20,300円扱い

気がつけば自分の台の上に推奨札が刺さっていた。聞けば朝一番からあったとのこと
37%しかない推奨台に釘だけみて座っていたんだから、自分で自分を褒めてあげよう
きっとこの店は推奨札でタコ粘りした人だけ負けず、その他の財布は店の養分ってとこ

金相場の高騰により課題が浮上している特種景品に或る対策がなされていたこともMEMO



◆今日の15ラウンド大当たりんこ
32号:星3→右近回転→突き飛ばさず→FIGHT虹灯→景清中攻撃→復活→七七七

◆今日達成された新記録
出玉連荘:26連
京楽特有の保留4高速回転連続記録:11(電チュー開きアリ)

◆キニナル景清遭遇リーチ直後成績[最近10戦]
敗北(2R確変)→1幕
勝利(7R確変)→2幕
引分(2R確変)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
勝利(7R確変)→5幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R確変)→5幕
勝利(7R確変)→4幕
勝利(7R確変)→8幕
勝利(7R確変)→6幕
勝率.500 不敗率.600 確変継続率.700 2R率.500 平均3.5連荘



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(540+12)/(50956+941)=552/51897=1/94.02
確変継続率:(2187+59)/(2727+71)=2246/2798=80%
大当り内訳 15R32(31+1):7R1649(1602+47):突確565(554+11):突時552(540+12
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率△ Round中○ 時短中○ 初当り◎ 全確変○ 出玉確○ 負ける気がしないこの相性



液晶演出プレイバック!

間違ってフラッシュ焚いちゃうほど、どうでもいい画像たち
歌舞伎剣ゼブラ子STEP@桜屋敷歌舞伎剣米俵@海辺歌舞伎剣図柄予告なし(一リーチ)海辺歌舞伎剣バラケ目停止(三三四)桜屋敷歌舞伎剣ノーマルリーチ(七リーチ)歌舞伎剣幕開け演出(助六・五リーチ)歌舞伎剣助六リーチ(普通傘・四リーチ)歌舞伎剣助六リーチ(花傘・五リーチ)歌舞伎剣7ラウンド中(助六)取り直し歌舞伎剣大チラシ予告・五郎歌舞伎剣中巻物【一人獅子】水車小屋歌舞伎剣左近リーチ(ピンクがえる・七リーチ)歌舞伎バトル突入歌舞伎バトル・落雷時のランプが白歌舞伎剣景清城モード剣稲妻(10回転以内)歌舞伎剣景清城モード鶴と松のふすま(10回転以内)
通常時の小巻物・STEP1~3・図柄稲妻を撮りたいけど、稲妻は撮りづらい・・・



レア画像へ

歌舞伎バトル中ボタン連打で

右近が景清を突き飛ばしたら7R以上確定!普段とアングルが違う。
歌舞伎バトルで突き飛ばす1歌舞伎バトルで突き飛ばす2
画像汚くてスミマセン。コレは手が3本無いと綺麗に撮れない!



綺麗な画像も見せてやるよ

景清の七分丈のズボンが見えてしまうも
歌舞伎バトル・景清(大連勝)
大連勝表示!もうケンでもラオウでもどっちでもいい境地



今日一番好きな画像
歌舞伎バトル・左近(大連勝)
大連勝!しかも左近ちゃん



25幕目が15ラウンド
歌舞伎ボーナス25(15R)
僕は鬼か!



26幕の新記録樹立
歌舞伎ボーナス26
そろそろカメラのバッテリーがヤヴァイ

と思ったら連荘が終わった
歌舞伎バトル(第26幕)
人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちば~ん
関西系の人間だったんですか!?ねっと上では皆マクド!?

推奨札らしい回転数ですね。羨ましい優良店?我が地域にも一軒は欲しいです

連勝おめです
【2007/11/28 Wed】 URL // クロ #- [ 編集 ]
26幕もしちゃうと、連荘が終わらないような気がしますよね?
このまま、ずっと続いちゃうじゃないかと変な妄想をしてしまいます。
でも、たしか歌舞伎は100幕の画像もあるみたいですが、そんなの出した人いるのかな~京楽準備良すぎと思ってしまいます。

でも、歌舞伎で連勝連荘オメです!!
【2007/11/28 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
大連勝
ファミレスの調理時間、あなどれませんよね。
間に合いませんでしたか。

バトル中の連打!
あなたが押して~  ワシが撮る~♪  
確かに手が足りないので、協力したい!(笑)
【2007/11/29 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
歌舞伎剣 大連チャン うらやましい~
こんにちは
てっちゃん さん♪

いいなぁ~
いいなぁ~

…∞

札 挿されてたのも 納得ですね
私も 連チャン した~い
\(≧▽≦)丿

おめでとうございま~す

【2007/11/29 Thu】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
クロさんへ!
v-45 関西系ではありません。訪問したことしかありません。

もう1つの予想のほうが当りですね。3文字なら「マック」と書くよりも「マクド」にしたほうが伝わりやすいからしただけです。ちなみに現実ではフルで「マクドナルド」と発音していますよ。あんまりハンバーガー好きじゃないから発音する機会もありませんが。
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-363 連荘が終わらない妄想・・・たしかに勝手に抱いていましたよ。

16連目くらいから、「大連勝画像を左近で撮りたいナー」と思ったら21連目にあっさり先制が選択されて撮れたし、(過去のレコードは25だったんですけど)「26撮りたいナー」と思ったら撮れるし、「星1→突き→白灯→対峙」でも勝っちゃう右近はもう無敵かと錯覚していました。
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-146 ハンバーガーがそれほど好きじゃないもので、ファミレスにしてみたんですけど間に合いませんでした。事前に時間についての相談していたんですけど、見込みよりも5分が過ぎたので謝罪して抜けて来ましたよ。次回からマクドに行かなければならないと思うと気が重いです。(って、それほどの事じゃないけどw)

バトルに突入したら連絡しますから、御自宅から天王山・関が原・箱根の山を超えるほどヒョロヒョロヒョローっと腕を伸ばして手伝ってください。宜しくお願いします。
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-95 25を超える連荘は、経験上初当り250機会に一度しかありませんので、なかなか出ませんね。

久々に時給1000円以上計算の歌舞伎に出会えてよかったです。
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
大入
てっちゃん先生、こんばんは☆

26連荘の大連勝おめでとうございますッ(^▽^)vvv
大入で画面が見にくくなってるやんかっ!(^_-)
25連目がゆうこりんやってかッ!?( ̄▽ ̄;)
羨まし過ぎやで!(≧○≦)
追記  コメント遅くなりましたm(__)mてっちゃん先生の歌舞伎の大連勝に驚き過ぎまして自分の事でもないのに気が動転してしまい、タメ口&大阪弁丸出しなんは、お許しくださいませm(__)m
ari♪でした。
【2007/11/30 Fri】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-235 久々に羨ましがられるような幸運に恵まれました。タメ口どころか命令口調でもなんでも受け入れられる感じ。

11月は不幸のほうが多かったので助かりました。身入りはたいしたことないけどね
【2007/12/01 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/230-66161e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

