CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
はぁ~参った。
そんな時は歌舞伎剣だね。
比較的スペック通りに当たってくれる歌舞伎剣だよ。

打てそうな調整の店は、あんまり行かない1玉2.5円交換店。
2.5の時点でタコ粘りすることが濃厚
昼に呑気に濃厚なラーメンでも食べてる感じになるとイイな~
いつもは原付や自転車で走る道を歩きながら30分以上無駄なイメージトレーニングする
イメトレはともかく、たまには徒歩での視線も良いもんだ。
細い道でのバスやトラックは怖いけどね。

道中色々と用を済ませて
見事に開店ピッタリに到着!今日はこのあたりからツキがあった。
まず、アクエリオンをやっと打てる人たちの列が始動する瞬間を肉眼で確認。
さらには歌舞伎への先客が何故かキープ用ライターを違う台に移してくれる演出もあった。



液晶演出プレビュー

歌舞伎剣STEP3以上@海辺(浜昼顔あり)1歌舞伎剣STEP3以上@海辺(浜昼顔あり)2歌舞伎剣黒子挟みリーチ(ハズレ一二一)歌舞伎剣幕開け演出(五郎・二リーチ)歌舞伎剣五郎リーチ(ぐいのみ・二リーチ)歌舞伎剣五郎リーチ(枡・六リーチ)歌舞伎剣五郎酒豪リーチ(八リーチ)歌舞伎剣左近リーチ(青ガエル・八リーチ)歌舞伎剣右近左近リーチ(四リーチ)
にほんブログ村 パチンコブログへ
(どうでもいい画像を撮っている人がいたら僕だけど、見かけても声をかけないでね)



◆前日突然時短転落込51回のCRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3@2.5円=40玉=62.5%交換店

000:随分前に偵察した時に回って見えた。暫らくこの台でお茶を濁せると良いな

018:現金千円でここ。以後(カップ計測してないので)回転率計測不能の幸せな一日

022:STEP3→五図柄炎→黒子衝突リーチ→ハズレ五四五図柄消灯
   →景清城モード突入(ランプ2つ)
    これが・・・5幕(15R×1+7R×4)+消灯突確1+落穴突確1+負け突時1

111:朝っぱらから15Rが来るも箱交換中で右近強攻撃移行の瞬間を撮り逃す。残1箱

127:(保留3)俵→STEP1→三五七図柄消灯→景清城モード突入(ランプ2つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突時1+負け突時1

025:あと1箱。事後計測で、箱は約1740発=打てば6.96K=換金なら4.35Kと判る

021:剣フラッシュ→STEP2→一リーチ→黒子衝突→一二一図柄消灯
   →景清城モード突入(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

    このあと、景清遭遇リーチの後は連荘しないジンクスが崩壊へと向かう

116:擬似連2→舞台回転→ゼブラ子STEP4→六図柄剣振りきり→幕開け演出爆発
   →景清遭遇リーチ→六六六
    これが・・・8幕(7R×8)+負け突確1+負け突時1

053:持ち玉2箱キープ状態で 《 昼 食 》 呑気にラーメン喰う小さな夢叶う

144:五七三図柄消灯景清城モード突入(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

    箱内の玉数計算して帰る目的もあるので、目標は3箱スリキリ終了だ。

018:擬似連3→すすき→STEP4→八図柄剣振り→五郎リーチ(ぐいのみ)→
   →五郎酒豪リーチ→八八八
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

067:擬似連3→赤黒子STEP5→四図柄剣振り→右近左近リーチ→ハズレ !!

078:擬似連2→舞台逆回転→STEP4→三図柄剣振り→助六リーチ(花傘)→
   →助六見得リーチ→三三三
    これが・・・3幕(7R×3)+負け突時1

018:擬似連3→赤黒子STEP4→一図柄剣振り→左近リーチ(青がえる)→
   →右近左近→ハズレ !!

023:擬似連2→舞台回転→STEP2→一図柄剣振り→左近(青がえる)→右左→一一一
    これが・・・6幕(7R×6)+負け突確2+負け突確1

044:持ち玉は昼時点での目標・3箱に届いている。あとは時間給を搾取するのみ

088:擬似連2→舞台回転→STEP4→三図柄剣振り→助六(花傘)→助六見得→三三三
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

123:あと2箱なんだけど同時に当選
123:剣フラ→菜の花→STEP2→歌舞伎チャンス→見得→復活八八八
    これが・・・1幕(7R×1)+負け突時1

048:あと2箱

110:擬似連3→浜昼顔→STEP4→三図柄稲妻→五郎(ぐいのみ)→五郎酒豪→三三三
    これが・・・7幕(7R×7)+引分突確2+負け突時1

    小遣い稼ぎの労働時間は充分なので、あとはスリキリにして帰るだけになった。

019:俵→大巻物【景清城】→三七五消灯→景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

    スリキリにする前に当っちゃう、機種との相性ってものがあると思わせる一日

014:五七三消灯景清城モード(ランプ2つ)

時10:長変動→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
    これらが・・・引戻込9幕(7R×9)+各種突確11+各種突時2

091:5箱スリキリやめ。回転率は100回に1度止まる感じなので千円あたり19程度か



歌舞伎ボーナス5(15R・5表示が出る途中)歌舞伎ボーナス5(15R)

◆今日の15R大当たりんこ
31号:星3→景清強突→突き飛ばさず→勝負→虹灯→右近強攻撃→七七七

◆今日達成された新記録
通算45機会(450回転)連続時短スルー

◆キニナル景清遭遇リーチ直後成績[最近10戦]
敗北(2R確変)→1幕
勝利(7R確変)→2幕
引分(2R確変)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R時短)→1幕
勝利(7R確変)→5幕
敗北(2R時短)→1幕
敗北(2R確変)→5幕
勝利(7R確変)→4幕
勝利(7R確変)→8幕
勝率.400 不敗率.500 確変継続率.700 2R率.600 平均2.9連荘



今日の御菓子群はリッツ群・・・
ブログにアップすることを想像して御菓子群を選択ようになって久しい
沢口靖子か!



投資:01.5K
換金:21.5K
遊戯時間:正味7時間半
機種時速:133通常確率回転/H(当り過ぎだから遅いんであって、歌舞伎は160だよ)
期待収支:+01,000円(19.0予想&平均462.5発計算)
現実収支:+20,100円扱いにしとくか



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(526+14)/(49952+1004)=540/50956=1/94.36
確変継続率:(2126+61)/(2652+75)=2187/2727=80%
大当り内訳 15R31(30+1):7R1602(1561+41):突確554(535+19):突時540(526+14
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率△ Round中△ 時短中× 初当り○ 全確変○ 出玉確△ 4遊戯日ぶりに幸運



液晶演出プレイバック!

どうでもいい画像を撮るのは、頼まれてないのに書いているまとめ日記のためだ
歌舞伎ボーナス5歌舞伎剣7ラウンド中(右近)歌舞伎剣7ラウンド中(左近)歌舞伎剣7ラウンド中(助六)歌舞伎剣7ラウンド中(五郎)歌舞伎剣7ラウンド中(菊之助)歌舞伎剣7ラウンド中(五郎)歌舞伎剣7ラウンド中(景清)
勝手に仕事を増やしてシッチャカメッチャカになる駄目なタイプです

歌舞伎バトル中の右近弱攻撃と中攻撃に対峙
歌舞伎バトル右近弱攻撃(第2幕)歌舞伎バトル右近中攻撃(第4幕)歌舞伎バトル対峙(第8幕)
こんなの初打ちの時に撮らなきゃ一生撮らないもの

志村!うしろうしろ!!!(手ぶれVersion)
歌舞伎剣景清城モード後ろから景清
景清城10回転以内に壺発見するも部屋に誰も居ないパターン

黒子が手招き金色Version
歌舞伎剣景清城モード黒子登場(金)歌舞伎剣景清城モード黒子手招き(金)
景清城11回転以上で暗転してガッカリした時の逆転演出第一段階



今日一番の大仕事は・・・

幕開け演出爆発の瞬間だ
幕開け演出爆発アクション1
幕開け演出爆発アクション2
幕開け演出爆発アクション3
幕開け演出爆発アクション4
突確以上確定おめでとう




今日は(と言っても昨日の出来事だけど)最後までツキがあった。

帰路寄ったブックオフでまだ入手していなかった1枚を発見

倖田來未パチンコCM使用曲girls収録FREAKY

DVDなし帯付きが700円でDVDあり帯付きが100円???
DVDなし帯付きが700円でDVDあり帯付きが100円???
DVDなし帯付きが700円でDVDあり帯付きが100円???

ヤフオクの中古相場は450円だ。
査定失敗品・値札失敗品がたくさん店頭にあるブックオフ、大好きだよ。

100円のほうを即買いして、帰宅後にくぅさんパチ関連曲中心のベストCDRとMDが完成!
これで出撃時にMDで気分高揚を楽しめるぞ~
え?なんでいまどきMDプレーヤーかって?
ビンゴ大会で1位で貰った思い出の品だから愛用してるのさ。

僕はビンゴ大会の1位を2度やってますよ。1番になっちゃいけない場に限ってね。
1度目は新卒採用じゃないうえに本社勤務じゃないという外様状態で社内1番に・・・
2度目は契約先企業とその同業者とスポンサーの懇親会という外様状態で1番に・・・

結婚式の二次会のような場でもビンゴゲームが流行った時期があるけど、どう考えても
「参加機会÷参加総人数」
というスペックを大きく上回るヒキ強。

ヒキが良いのは嬉しいけども、空気読めない〝KY〟なヒキには困っちゃう。

まさか・・・
人生の勝者は、1位を逃しに行く行為をしてたりするのかな。たとえほろ酔い気分の同席者から
「ここもう開いてますよ!何やってるんすか~もう、酔っ払ったんですか?」
な~んて声をかけられても気分を害すことなくかわせる返答まで用意して
人気blogランキングへ ←その答えがここに?(ここにはないと思う)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 Mon】 // # [ 編集 ]
いやぁ、人生ですなあ。
自分は幸いにもそういった「当たっちゃダメでしょ」的な事態には遭遇したことないですが、自社主催の展示会にていたづらで引いたくじが2等で慌てた経験はあります。

自分だったら高らかに手を挙げるかもなぁ・・・景品によるけど。
【2007/11/26 Mon】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
おじゃまします!!

「まとめ日記」わたしはお頼みしましたがね(笑)
ついでに競馬ブログの更新もお願いしようかな?
でも、歌舞伎は景清城モードでも当たり1扱いになるんですね(今更ですが・・)
しかも回転数はリセットされるし・・
以外に掴めない台だな~
【2007/11/26 Mon】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
歌舞伎剣といえばてっちゃんのイメージになりましたね♪
勝ち【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

お互い次期エヴァは打てる事を祈ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/11/26 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
安心して読める、遊戯記録も良いんですけど、その後の日記が面白いな~。
特に、ブックオフの下りが好きです。

機種の相性は・・・あるかもしれないですよね。
好きな機種と相性が悪いと困るんですけど・・・・
次も勝ち遊戯だとイイですね!!
【2007/11/26 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
声かけられたくないですか。
ワシもです(笑)
【2007/11/27 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ワーイ 歌舞伎剣~♪
こんばんは
勝ってる~^^
いいなぁ~
┗(^O^)┛
バンザ~イ
バンザ~イ

私も 打ちたくなりますね♪
あともう少しだわ…
【2007/11/27 Tue】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
歌舞伎剣♪

てっちゃん先生、こんばんは!

歌舞伎剣での勝ち☆おめでとうございます!!やりましたんねぇ~(^◇^)/

ん~~っ(`^´)やっぱり!?台と自分の相性☆は、あるんでしょうか?(^^ゞ
ari♪は、ひばりとくぅが総回転数の割に、なかなか当たりがついてこないので、あるように思います(あろう事か、すでにアクエリオンのが当たり回数が多いのです)。あと、自分自身の波・・・みたいなんも、あるように思います(*^。^*)どんなに、回る台に座れても勝てないときや、気になる台が複数あるときなんかは、よろしくない場合が多く、こんな時は自分の波が悪いのだ!と思います。ま、たいがい夜打ちなんで何とも言いにくいのですけど、、、(@_@;)

追記 RITZ見たら、食べたくなりました^^;
   キャンギャル要りませんでしたか?(^u^)ari♪は、水槽のサメよりもキャ   ンギャルさんの方がええかなぁ?!(*^_^*)地元のパチ屋さんは、キャンギャル   さん来ないから(田舎だから?)一回、見てみたいかも。
【2007/11/28 Wed】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
歌舞伎剣♪
てっちゃん先生、こんばんは!

歌舞伎剣での勝ち☆おめでとうございます!!やりましたんねぇ~(^◇^)/

ん~~っ(`^´)やっぱり!?台と自分の相性☆は、あるんでしょうか?(^^ゞ
ari♪は、ひばりとくぅが総回転数の割に、なかなか当たりがついてこないので、あるように思います(あろう事か、すでにアクエリオンのが当たり回数が多いのです)。あと、自分自身の波・・・みたいなんも、あるように思います(*^。^*)どんなに、回る台に座れても勝てないときや、気になる台が複数あるときなんかは、よろしくない場合が多く、こんな時は自分の波が悪いのだ!と思います。ま、たいがい夜打ちなんで何とも言いにくいのですけど、、、(@_@;)

追記 RITZ見たら、食べたくなりました^^;
   キャンギャル要りませんでしたか?(^u^)ari♪は、水槽のサメよりもキャ   ンギャルさんの方がええかなぁ?!(*^_^*)地元のパチ屋さんは、キャンギャル   さん来ないから(田舎だから?)一回、見てみたいかも。
【2007/11/28 Wed】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
v-111 ゴメンむり(><);

倖田さん関連記事のトラックバックセンターから来たんだろうけど、倖田中心ブログじゃないし。
【2007/11/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-93 そうですよね。一番マズいのはホストが1等引いちゃうことですよね。

ということは例1は社内イベントなので社長、例の2は懇親会主催のスポンサーの長が引いてしまうのが、KY。まだマシってことかもですね。
【2007/11/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
v-68 競馬は普通の予想能力の場合に掛け金の25%ずつ負けて行きますが、僕は1レースあたり30分の予想を頑張ってもトントン・・・つまりほんの少しセンスがあるけどもそれは時給が出るほどではないという感じ。

だから、今あんまり買う気が無いんです。買う気が無いと研究どころか観戦もおろそかになるので、ネタが無いです。<(´^` )
【2007/11/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-369 エヴァで勝ちたいですな~

kouさんが集めてきた情報を見る限りでは、ハネデジを出さず京楽のようなスペック一本化するってところはちょっと心配なんですけどね。エヴァ4の扱われ方しだいでは来年もハネデジイヤーになってしまいそうな気もしています。だって明らかに年々調整が厳しくなって行っているもの。
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-189 ブックオフの件よかったですかー 調子に乗って書いてしまいました。調子に乗ってまとめ記事を書くと負けるが、調子に乗ってプライベートを少しさらすのは大丈夫のようで・・・

次も勝てて、とっても助かってます。
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-355 声をかけられたことなんて無いんですけどねw

撮影禁止の店で店員に話かけられたのみです。
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-370 あと少しですか。やりますねー

(根拠はありませんが)パチンコ以外の何かを頑張ったあとは連荘することが多いです。もちろんその逆が無いことはないけども。
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-253 おっと、もしかしてアクエリオンで爆連経験済みってことですか?

羨ましい・・・
【2007/11/29 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/229-32318d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
? ?? ?? (?)  【2007/11/26 Mon】
硼?ξ?Ĥ?
[ ? ?? ?? ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

