CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
昨日今日打った店じゃないけど、こういう結果が出ている店があります。

◆ガラ悪地域の店員貼りつき店でのパチンコ全成績
期待収支:+51,500円
現実収支:-56,600円
2勝2敗3不幸(仕事人1・黒ひげ2・倖田SF1)

今月初めて打ったこの店での期待値は(数時間で撤退した日があることを考えれば)ご覧の通り悪くないので打ちたいんだけど、どうにもこうにも当たらない。

もう一度打ちに行く前に「もしかして黒ひげとの相性的なものが最悪なんじゃない?」という疑念があり・・・

しかも

今月は他店での遊戯も含めてかなりの不幸(生死に直結する不幸じゃなく、パチンコで普通よりも当たらないという不幸)に見舞われて、現金のヤリクリを気にするようにもなっていることだし、

貯玉のある店で黒ひげをして確かめてみようと思いました。

黒ひげ危機一発2お宝潜水リーチ当り
人気blogランキングへ



◆前日突時転落込108回の黒ひげ危機一発2@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

000:ふ~ん、ちゃんと100回当たることもあるのか。僕もそろそろやりたいねぇ。

039:ゼブラチビひげSTEP4→8リーチ→チビひげ+なぎさっち→岩転がりリーチ
   (白標識→骨付肉)→トロッコリーチ発展(大盛り)→ハズレ !!

056:貯玉再プレー(手数料0.2)参千円ぶんでここ。ここまで千円あたり18.6回転。

084:166図柄消灯ウォンテッドモード(突然確変)
    これが・・・10連(7R×10)+消灯突確1+負け突確2+負け突時1

076:2回分に満たない玉でここ。1920発=打てば7.68K=換金なら5.76Kのが残2箱

129:隕石1+オウム→打ち上げテロップ「ファイト」→チビひげ蹴飛ばしスベリ→
   →256図柄消灯→チャンス(4リーチ)→お宝潜水リーチ(魚群)→ハズレ !!

282:1箱206回転でここまで24.5回転/K円。あと1箱しかないけど今日は必勝ムード

368:背景移行→擬似連3→隕石+カモメ→テロップ3本→1リーチ→チビひげ+
   +なぎさっち→釣りリーチ(!?→赤ザカナ→カットイン不発)→ハズレ?→
   →松崎しげる復活→111
    これが・・・2連(7R×2)+負け突時1

172:1箱に満たない玉でここ。相変わらずグルグル回せてるけど、持ち玉喪失。

272:追加の伍千円ぶんで100回転に落ちるも、ここまで23.0回転/K。

320:背景移行→隕石1+カモメ→268図柄消灯
   →ウォンテッドモード(突然時短)
    これが・・・不発=消灯突時1

020:ミドルスペックのようなハマリ数連発でまた貯玉再遊戯へ。ここ迄12K分使用

088:擬似連2→気球→STEP3→6リーチ→ドッカーン→チビひげ+黒ひげ→
   →大砲リーチ(なぎさっち→両側カモメ)→カットイン→100烈斬りリーチ発展
   (名人)→666
    これが・・・3連(7R×3)+負け突時1

    3連なら文句言わないけど、次のはあと3回転早く当たって欲しかったアルよ

013:681図柄消灯ウォンテッドモード(突然時短)
    これが・・・不発=消灯突時1

121:突時中の突時なら時短100だったのにね。そしてここでまたまた持ち玉破産。

135:背景移行→ひねり変動→隕石3+気球→534図柄消灯→
   →ウォンテッドモード(突然時短)
    これも・・・不発=消灯突時1

020:持ち玉?壊滅。ここまで17Kぶんの貯玉再プレーをしている。

083:参千円ぶん追加してみるも、あきらめる。通算回転率22.7/Kなのにネ…



投資:00K
換金:00K
煙草:10箱
貯玉:-5355発
再Pカード:-5Kぶん
遊戯時間:5時間15分
機種時速:207通常確率回転/H
期待収支:+13,700円(7R=452発・平均471発計算)
現実収支:-17,865円扱い(煙草換金差魔術込)



■CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 KUROHIGE KIKI IPPATSU 2 主な仕様
大当り確率 1/99.25
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス59%:突然確変20%:突然時短20%
※突然確変は次に何かが当たるまで電チューサポート
※突然時短は基本的に10回転のみ電チューサポート
※突時中に突時が当選したら100回転の電チューサポ

■CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 KUROHIGE KIKI IPPATSU 2 通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(33+6)/(4206+1091)=39/5297=1/135.82
確変継続率(130+18)/(163+24)=148/187=79%
大当り内訳 15R1(1+0):7R106(91+15):突確41(38+3):突時39(33+6
=15R1%:7R57%:突確22%:突時21%
※セグのチェックが出来ていないので、突確or突時・初当り数等は正確ではないかも

回転率◎ Round中△ 時短中△ 初当り× 全確変△ 出玉確○ 相性最悪サラバ渚っち



黒ひげ危機一発バトル5回



◆黒ひげ危機一髪2最終成績
期待収支:+46,600円
現実収支:-42,765円
5戦2勝3敗4不幸



◆ゼブラ信頼度
(5+0)/(6+1)=5/7=実戦上71%



これで黒ひげが悪いということが分かったので、ガラ悪地域の店には倖田SF-T仕事人を打ちに行くことにしよう。



でも、今月の不幸額 -24万円 突破

※実際の現金負け額とは異なります
※1日付け日記は実際には月末のものであり今月に含みません

資金繰り繰りが苦しくなって、呑気に打てるかどうかは微妙・・・人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おじゃまします!!

歌舞伎のまとめご苦労様です。
何気に読んでますが、かなり時間かけているのは想像できます。
だいぶ人気落ちなので今が逆にチャンスかと・・・
続きもヨロシクです!!

では・・・・ポチッ
【2007/11/24 Sat】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/24 Sat】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
お久しぶりです
か…かなり
苦戦されていますね…(ToT)
台の確率の表示が…1ケタ違ってないか…?
ジ~ (・_|
と 思う位
初当たり 連チャンが…
あまりないですね…
もう 年末年始のシメ②モードなのか…
それとも…


ど…どんま…い
(って 言いにくいです…(泣))
です
【2007/11/24 Sat】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
これは・・・!
思い切った当たりの足りなさですね!
期待収支と実収支の差額で不幸を強調させるなんて、ブロガーとして技巧者なてっちゃんが心憎いですわ!

今月、あまりにも引けない不幸な原因はアレですよ。
まとめ記事書きすぎによる呪い(笑)
【2007/11/24 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ロジックさんへ!
v-406 歌舞伎は台数も減ってさみしくなってますよね。

いま不幸続きなので、普通に当たってくれることが多かった歌舞伎にまたすがろうかなぁと思っていますよ。うてそうな調整の店は遠いところ1箇所だけなんですけども
【2007/11/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
みんな の プロフィールさんへ!
v-85 うまく飛べませんけど
【2007/11/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~
v-376 釘のほうは締まっては居ないので・・・

物凄い不運と考えるのが妥当です。
【2007/11/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-38 やっぱり呪いなのですか。まとめ記事を見て打ちたくなる人がいる一方で冷静に勝ちに行く人も増えてしまうので、パチンコ業界にマイナスになるから抽選機を通して呪って来るんですかね~ 僕としては機種を愛して、パチする人を応援する気持ちで頑張って書いているので残念でしかたな・・・・・・・・やっぱ客のフォローすると呪いの対象なのかな。困った困った。歌舞伎はあと6本も原稿を抱えてるってのに(笑)

不幸額はエヴァ3を中心に死んだ3月に肉薄する額です。9月10月が幸運だったわけでもないので苦しいです。
【2007/11/25 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
( ̄ヘ ̄)ウーン 不幸ですね...

この不幸に比べたら、XFで1,200回現金ハマりなんて、幸せの部類に...いや、そんなことないな。

私も11月は不幸です。理由はほぼ自爆ですけどね(笑)

回収月の12月にはどうなってしまうのだろうか...
【2007/11/25 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
おはようございます
釘にメリハリがあるお店 いいですね~ 私も そういう台にめぐり会いたいなぁ
ヒキを率いて(^_^)vブイ(シャレ)
【2007/11/26 Mon】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
お初です。
ブログ時々読ませてもらってましたがコメは初書きです。黒ヒゲ自分も相性最悪です。昨日久しぶりに打ったら2000円で来たものの、次が凸時、持ち玉でもう一度引くもまた次が凸時…萎えてソッコー止めて貯玉して帰りました(^_^;)もう、打ちません。
【2007/11/27 Tue】 URL // 暁 #3fP8K/.I [ 編集 ]
てっちゃん先生、こんばんは☆

もしかして…と言うか、もう、黒ひげは千秋楽なのでしょうか?(´Д`)

ari♪やったら…ココまでミドルスペック並にハマったらホンマに腹立ちます!( ̄▽ ̄;)逆に打ち込んでしま……わないです!!( ̄^ ̄)ムリッ

で、でも性質上、リベンジに向かってしまう(反り血浴びる)タイプです。
てっちゃん先生には、黒ひげさんで、いつの日にか快勝してもらいたい!、、、のですけど(((^_^;)

KY発言でしたら、ごめんなさいm(__)m

ari♪でした。
【2007/11/28 Wed】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-36 ミドルなら、終日打って1000ハマリを2度やらかした計算ですね。

それはたまに遭遇するのでありえる不幸ですが、バトルタイプの特長である連荘もしないうえに、毎回W1000相当を経験させられるのが辛いです。
【2007/11/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~さんへ!
e-356 そうなんですよ、釘はいいんですよ。この店は歌舞伎を23回転/kで放置していた実績もあるのでハネデジの新台の複数導入はしばらく甘くしておくってことが分かります。

この店に限らず、黒ひげ2は理論上ウハウハの調整が多いんですが、当たらなくて残念です。次こそヒキを率いて(笑)とこれまで思っていましたが、もう黒ひげはやんないと思う。
【2007/11/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
暁さんへ!ようこそ
v-222 どうも、初めまして

僕はもう突時ラッシュには慣れました。突時制度があるからこそ逆に爆連の可能性があるからです。でも黒ひげではその連荘のほうが足りません。しかも初当りもやたらと深いので僕も心折れました。黒ひげを剣で刺してやりたいです(笑)
【2007/11/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-88 KYじゃないですよ。大丈夫。

そしてご想像の通り千秋楽ですよ。ドスコーイ
【2007/11/28 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/228-9f3765ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
“一万年と二千年前から愛してる~♪” という強烈に耳に残るフレーズの歌とともに流れるCMと言えば、 パチンコ「CR創聖のアクエリオン」のCMですよね。 http://rss.s3.aiosr.net/url/00000049/ このCMで天使の羽を付けて登場する美少女は、 女優の多岐
[ くろみゆの楽Tube ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

