CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。

■大当たり

【大当たり種類】


2R(アタッカーが約1秒ずつ開閉する×2回 1玉入ると10玉出る)一般に出玉なし


7R(アタッカーに8個入ったら閉じるが7回 1玉入ると10玉出る)差引約470個


15R(アタッカーに8個入ったら閉じるが15回 1玉入ると10玉出る)差引約1050個

※他機種同様、大当たり中にヘソに入ったぶんもちゃんと3玉出る
※7ラウンド中に15ラウンドへと昇格することはない



【当り方】


1.同じ図柄が3つ並ぶ→7Ror15R大当たり→確変


2.通常舞台で三五七図柄が並ぶ(並び順不問)→2R当たり


3.歌舞伎バトルで引き分ける→2R当たり→確変確定


4.歌舞伎バトルで負ける→2R当たり


5.景清城モードで暗い落し穴に落ちる→2R当たり



小技へ

人気blogランキングへ

【確変時短中の電チュー】
スルーに玉が通って当選すればヘソ直下の電動チューリップが4度開閉
※3回目が閉じたら打ちやめ4回目が閉じたら再開するのが簡単な玉節約法



【2ラウンド当りで玉を増やす】

通常舞台で三五七図柄が並んだ直後(並び順不問)は?
→景清を探しに走る右近を見下ろすアングルで右近が見えなくなったら打ち出し

歌舞伎バトルで引き分けた直後は?
→再度向かい合う右近と景清のツーショットになったら打ち出し

歌舞伎バトルで負けた直後は?
→歌舞伎バトルの回数が表示されて4秒後

景清城モードで落し穴に落ちた直後は?
→右近が剣を取り出して、振り回し始めたら打ち出し

※いずれも1回目のアタッカーが閉じたら打ちヤメ



超・液晶演出プレイバック


◆更新履歴
2007.11.29:画像を追加
2007.12.09:画像を追加


▼はじめに~基本仕様 に戻る
▼激熱とプレミア に進む
人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

基本編の取りまとめ、お疲れ様です。
2Rで玉を増やす小技は、てっちゃんの記事から情報を得て実践してましたよ。
アタッカーが優秀だと2~40個は増えてくれますね~
あれは、良かったな。


でも、マトメ記事が2連ですか・・・パチ遊戯の結果が気になる所ですが。

【2007/11/22 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
小枝と小技は字が似てる
懐かしい^^
その節は小技のタイミングを教えていただいてありがとうございました^^
へたで微妙にしか成功しませんでしたが^^;

画像の使い方が贅沢だなぁ~!!
【2007/11/22 Thu】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
小技
てっちゃん先生、こんばんは!

2R当たりの際のアタッカーへの入賞の仕方、、、毎度『どないしたら、この微妙な当たりで玉が増やせるんやろう??』って、あぁでもないっ!こうでもないっ!と、苦悩(大袈裟)しておりました。で、たどり着いた結果『打たないでおくのが一番!(*^^)v』となったのですけども、、、こぉぉぉんな(@_@;)小技があったのですね!!もったいないことしてた!!んんんんっっっ残念!!<(`^´)>
個人的に、仕事人の夏川さんは見れなくても良いのですけども(別にイイのに隣の台で目撃済み)歌舞伎剣のゆうこりんは見てみたかったです(未だ目撃さえしておりません)。
ari♪が、歌舞伎剣を打つようになったのは、てっちゃん先生のブログを見つけて、しばらくしてからでしたので(この頃は、エヴァに夢中☆)回した回転数は少ないですが、歌舞伎が撤去される頃から打ち始めたにも関わらず負けていないので、今頃になり新台として導入されたマイホ2で近いうちに『小技』を有効に活用してみよう♪と思っております!(^^)/

なにげに?!アクエリオン打ちはったんですね???
ari♪も打ちました。どうも、、、SANKYO(綴り合ってますか?)さんは、単発と縁があるようです、、、ちょっと、くぅちゃんは打てない釘になってるので(アクエリオンが締まると思いきや締まったのはくぅでした)アクエリオンを打ったのですけど。。。てっちゃん先生と比べたら怒られそうですが、てっちゃん先生に負けないぐらい、今月は不幸続きのari♪です(~_~メ)

何気に打たれた?アクエリオン初打ちの日記も、またコメント致しますm(__)m
ari♪でした。
【2007/11/24 Sat】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
団長さん(オタクのほう)へ!
e-154 この玉増え情報は、もう打てそうな調整の歌舞伎が無いので本文に惜しげもなく書いているってところもありますが・・・

日々のパチンコのほうは、またまたキッチリ負けましたね。
【2007/11/24 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-4 小枝と小技は似てますね。桂小技さんに、森永「小技」

画像の量は・・・この項目が結構多いほうかも。一番多いのは景清城編かな?と思います。(数えてはいませんが)
【2007/11/24 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-252 『打たないでおくのが一番!(*^^)v』という考えは間違いでも無いかもよ。

大当たりラウンド中に玉を打ち出して、どこを狙っても打ち出した玉のうち半分以上がどの穴にも入らないような調整(このブログでは「アタッカー削りが酷い」と記すことが多いです)の場合は、打たないほうが良いような気がしています。等価交換の店だとありえます。
【2007/11/24 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
17万5000円を何度でももらえます、手にして下さい詳細は
ホルコン研究会と検索してください http://hallcom.ikidane.com/hc.htm
【2007/12/09 Sun】 URL // fsdふぁ #lmWtJvTs [ 編集 ]
ホルコン研究会さんへ!
i-280 僕は「てっちゃん」を名乗るので、さしずめ「ホルモン研究会」と言うところでしょうか。

あの・・・宣伝して回る前に、サイドバーと本文がバラバラになってしまうことと、誤植を直したほうがイイと思うよ。「確率」を「確立」と変換されても平気で公開してる人の論理には、説得力がないぞ。出来ればホルコンを通して誤植を直してあげたいけども無理なのでそういうことで、サヨナラ
【2007/12/09 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/226-b56a858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大当たり15R  【2007/12/03 Mon】
歌舞伎剣まとめ日記 2.大当たり■大当たり 【大当たり種類】 2R(アタッカーが約1秒ずつ開閉する×2回 1玉入ると10玉出る)一般に出玉なし 7R(アタッカーに8個入ったら閉じるが7回 1玉入ると10玉出る)差引約470個 15R(アタッカーに8個入ったら閉じるが15...
[ ハイパー海 カリブ攻略 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

