CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
もう必要とされていないかもしれない歌舞伎剣のまとめ。

※これは歌舞伎剣まとめサイト立ち上げを意識しての日記なので不自然な箇所アリです
※今回は軽めですが次回以降画像多過ぎ激重日記になる予定なのでご注意を!
※800×600ピクセルの横書きサイトを想定しているので項目順がここでは不自然です
※「掛け声予告」はよくわからないので詳しい人がいたらコメ欄で御教授願います


ぱちんこ歌舞伎剣ガイドブック



■はじめに

【バトル形式とは】
歌舞伎剣の前では、よくあるデジパチのように「奇数が揃えば確変」「赤い数字が揃えば確変」という概念は捨てて下さい。全ての出玉当り後は確変ですから!ただし確変が永遠に継続してしまうとなると、当たったら最後あとは出っ放しになってしまうので、そこは転落抽選があります。2R時短=突然時短=突時が当たることで確変状態が終わるというわけです。つまり突時が当たると大当りカウンターが1つ増えるのに出玉が殆どないうえに通常確率に落ちるのです。その突時なるものが確変中ではなく通常時に当たることもあるから・・・覚悟しろ!



【取りこぼしとハイエナ】
歌舞伎剣では確変潜伏状態を取りこぼしたり、またそれをハイエナされてしまう心配は基本的にありません。台左下のランプで確変状態であるかどうかを判別できますし、液晶演出的にも通常モードなのに高確率ということは起こりえません。ランプについては次の項目を参照あれ~
※「基本的に無い」と記すのは、例外として突確突入確認前に離席する客がいるようなので、その場合に例外的にハイエナできるからです。



【大事な2つのランプ】 ※図柄変動中に見ること推奨


盤面左下のランプが2つ点灯→高確率・電チューサポ有


盤面左下のランプが1つ点灯→通常確率・電チューサポ有


盤面左下のランプが無点灯→通常確率・電チューサポ無 または大当たり直前の一瞬



【免責事項】 ※この文章はPC用別サイト用なのでブログでは無視して結構です にほんブログ村 パチンコブログへ
このサイトは客観的立場での管理を心がけていますが、情報に基づいて被ったいかなる損害についても管理人は一切の責任を負いかねます。なおこのサイトの内容及び画像データ等を模倣・盗用したサイト構築は(ミラーサイトの必要性が高まるまで)御遠慮下さい。リンクはフリーです。



■スペック

~デジパチ・遊パチ・バトルタイプ~
大当り確率 1/97.67
高確時確率 1/12.2
確変突入率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%
賞球数 ヘソ3個:電チュー4個:アタッカーその他10個
トータル確率 31.4回転
時間効率 時速160通常確率回転

【主なボーダーライン】
等価交換削りなし→15.7
等価交換5%削り→16.6
等価交換10%削り→17.5
3円交換5%増え3時間→16.4
3円交換削りなし3時間→17.2
3円交換5%削り3時間→18.1
3円交換5%増え6時間→15.7
3円交換削りなし6時間→16.5
3円交換5%削り6時間→17.3
3円交換5%増え9時間→15.5
3円交換削りなし9時間→16.3
3円交換5%削り9時間→17.1
2.5円交換10%増え3時間→16.8
2.5円交換5%増え3時間→17.6
2.5円交換削りなし3時間→18.5
2.5円交換10%増え6時間→15.5
2.5円交換5%増え6時間→16.3
2.5円交換削りなし6時間→17.1
2.5円交換10%増え9時間→15.2
2.5円交換5%増え9時間→15.9
2.5円交換削りなし9時間→16.7
※その他のレート・手数料有貯玉プレーはキリが無いので載せません
※別サイト化の際にはフレームタグ等でみやすくします



▼大当たり へ進む

 人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

歌舞伎剣ボーダーライン
てっちゃん先生、こんばんは☆

藤商事さんの、これまでの台枠は酷かったんですね。。。知りませんでした(^_^;)新枠に期待☆ですねっ!!

宇宙戦艦ヤマトは、確変突入率のみ異なる3種類とか、、、計算が難しそう(@□@)
てっちゃん先生が書いてくださった歌舞伎剣のボーダーライン!!ボーダーラインって、コ、コ、ココまで細かく計算しなくてはいけないもんなんですね( ̄▽ ̄;)、、、ari♪は、これまで打ってきた全ての機種で、ここまで詳細に計算したことが無いですッ!(≧◇≦)
いつも、1Kに対して何回転するのか?!だけでしたから~、、、(--;)
パチは奥深いモンなんですね!( ̄ー ̄)

歌舞伎剣、ari♪はMH2とMH3で打ちますので、次回以降の記事も楽しみにしておりますm(__)m

ari♪でした。
【2007/11/22 Thu】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
きましたね^^
まとめ後の遊戯が若干心配しちゃいますが^^;;

何ヶ月待ってたことか^^
全データを見直してのまとめお疲れ様でした☆
歌舞伎もほとんどなくなってるのでお別れ会をしようと思いますw
【2007/11/22 Thu】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-260 いまある藤商事の枠は、弱めに打ち出すことが出来ず、機械に打たされているような印象の枠です。歌舞伎剣のビッグバン枠も「止め打ちボタン遠すぎ」という難点がありますが、藤のに比べればマシです。

ボーダーは色々あるので僕は店・打つ機種ごとのだいたいの目安を携帯メモに忍ばせていますよ。それを見て駄目なのは早めに見切ります。回ればニヤニヤできるし。
【2007/11/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-390 地獄の画像チェックを経てやっと書けました。

現存の歌舞伎剣がかなり厳しい調整になっちゃっているので、僕にとってはこのシリーズ8本をログとして残すのがお別れ会です。まとめ記事入れると大敗するジンクスがあるので、元気にお正月を迎えられるか微妙です。
【2007/11/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/225-6c87f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パラシュートなしでスカイダイブするアホな男
[ ネタ画像道 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

