CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
FC2ブログに引越して来てから1年が経ちました。

この1年でコメントを記入するという手間をかけて下さった人は一体どなたか・・・
閲覧の方に順位をつけるのもどうか悩んだのですが、すみません。やります。



コメント数ランク!

【1位 kouさん/睾丸ハンターさん
必殺仕事人3簪リーチロングハズレ一人一
お似合い機種:必殺仕事人3

kouさんは正攻法に徹するパチブロガーです。御自身の行動範囲を「勝ちづらいエリア」だと困惑しつつも、気がつけばいつもチャッカリ期待値の高い台に腰掛けているようなので、かなりの情報処理能力の人なんでしょうね。ファンの方も多いみたいですよ。
正攻法ながらウルトラマンでスペシャルエンディングを何度も見るという引きの強さも凄いです。当然逆噴射も派手になさいます。僕も勝ち負けが派手という変な点で共感する事が多いです。ありがとうございます。



【2位 いちるんさん
暴れん坊将軍2
お似合い機種:暴れん坊将軍2

いちるんさんは正攻法を知りつつも、とにかく一瞬の脳汁噴出演出との交わりに命を燃やす乙女であります。
1000への浪漫も抱かれているようで、一時期は900~1200はチャンスゾーンか天井か?と思われるほどの徹底的なハマリを見せてくれました(最近は綺麗にまとめて帰宅なさっているようですが)。
脳汁ポイントを一瞬たりとも撮り逃さない優秀な写真家とも言え、写メのスタンバイにかける電力は地球温暖化を促進させているとも囁かれています(いません)。ありがとうございます。



【3位 団長さん(おたくのほう)
エヴァ3店内プレート1
お似合い機種:エヴァ3SF

涼宮ハルヒの憂鬱のSOS団が名前の由来か。株の団長さんとは別人。
多くのエヴァブログの人がエヴァ3から離れる中、かたくなにエヴァを打ち続けた!選ばれし「謎のサングラス男」
年明けからのお付き合いなのに、たくさんのコメントを下さいました。聞けば今年からパチンコを開始されたばかりとのこと。あぁそれなのに、見事に正攻法で勝利を収めてています。しかもSF中心で。もしもパチンコ遊戯者に表彰があるなら、ルーキーオブザイヤーにふさわしい方です。新人王おめでとうございます。



【4位 ユイさんお似合い機種:2027
その名の由来は新世紀エヴァンゲリオンの碇ユイで間違いなさそう。アニメのユイさんが初号機の中でシンジくんを守るように、このユイさんもご家庭を守りながらの戰いです。
2027で揃えちゃいけないJACを揃えてしまって凹まれたか、現在楽天ブログを放置プレーなさっていますが、かつては3K勝負で連勝なさるなど、かなりの鬼引きさんっぷりを見せつけていました。
付設のチャットにまるでパチンコのキャラクターなんじゃないかと勘違いしそうな素敵なアイコン群がありますが、それを製作してくれた人こそユイさんです。ありがとうございます。



【5位 しぇんかぁさんお似合い機種:ぱちんこジョーズ
その名の由来は、ドイツのギタリスト・マイケルシェンカーさんとのこと。
ハードロックが好きでも、プロフィールは息子であり夫であり父でありSEであり管理職!少なくとも5役をこなすチョイ悪オヤジです(ですか?)。そのブログタイトル「教育費稼ぎ」を実現なさっているのはさすがです。限られた時間を有効に使うべくスケジュールにピタリ合致した店を選んでる点は勉強になりますよ。
冬に対峙したぱちんこジョーズでは「元祖・突時王」を名乗るほどの不幸に見舞われたものの、春にはエヴァ3で初号機格納庫ばかり出しまくる優秀なチルドレンへと覚醒なさいました。
僕の影響でブログを始めたと仰っている1人であり、その日記の長さたるや、確かに僕の長い時に似てるかも?(笑)



【非ブロガー1位 ari♪さん】
ブログやってる者同士だとコメントが多くなりがちなのは周知の事実。そんな中ブログやってないのにガンガンコメ入れてくれたのがこのおかた。しかも携帯から真剣連打で長文を下さいました。携帯版は見づらいだろうし、携帯からの長文打ちは大変だったと思います。ありがとうございます。(その後パソコンを導入されたとのこと)



【チャットコーナー1位 スコールさん/スーくん】
今年もコメントをくれませんでしたが、付設のチャットサイトで活躍してくれました。
彼はエヴァ4号機が消え去っても・・・じゃなくて、スロ4号機が店から消え去っても、スロットで行く!とのことです。もしもコレを読んでいるアナタがパチスロの話をしたくなったら、夜中に彼をつかまえてみては?



形式としてコメント数が多かったほんの僅かな方だけを紹介させて頂きましたが、印象に残る素敵なコメントを下さった方がたくさんいらっしゃいました。さすがに1回だけの人は記憶圧縮機能ですぐには思い出せませんが・・・何度か文字による交流を持たせて頂いた方は僕の心にしっかりとその名が刻まれています。重ね重ねありがとうございます。そして的外れなレスポンスをしてしまったり、失礼なことを書いてしまった記憶があります。あらためてごめんなさい。

今後とも宜しくお願いします。人気blogランキングへ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ブログ♪
てっちゃん先生、こんばんは☆
今日の関西は寒いですぅ!(´Д`)

面白いランキングですね(^ー^)ari♪が本選外で1位に入っていて嬉しかったです!(*^▽^*)パチもコメントも初心者のari♪ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

あの~、余談ですけど…このランキングに入っていらっしゃる方で個人的にお世話になってるブログ(PC購入後も何故か?!携帯から毎日チェキ!!)が1位のkouさん、3位の団長さん、5位のしぇんかぁさんです(^ー^)
なかなかコメント入れられないのですけど、どの方も各々のキャラが出ていらっしゃるので読むのがとても楽しみです(^ー^)&ari♪は初心者なんで勉強にもなります!
読んで下さっているか分かりませんが(^^)、てっちゃん先生、すみません!この場をお借りさせてくださいm(__)m
『コメント入れたいのですが、なかなか時間が無くてコメント出来ずにいるari♪ですが、毎回楽しく読ませて頂いてますm(__)m毎日お忙しいと思われる中、楽しくて勉強にもなるブログのアップありがとうございます!これかも宜しくお願い致します(^-^)v』ari♪でした。

ん~~っっっ!そういえば、、、コメントを初めて入れる時って緊張しますけど(コメントもPCの使い方も、まだまだ初心者!てっちゃん先生のとこには、なんでコメント入れられたんかな?!(--;)曖昧な記憶しかないですぅ( ̄▽ ̄;)

勝手に場所お借りしてすみませんでしたm(__)m

真剣連打で長くなりますが、てっちゃん先生~(>_<)!くぅちゃん、、、ari♪にとって第2の美空ひばりになりそな気配です。ライブモードと単発しか引けないです!でも、頑張ります!何時の日にか(せめて)5連(玉有り)はさせてみせます!( ̄^ ̄)/
3つ前の記事にあります『CR必殺!仕事人』ええ台を夜から掴まはったんですねぇ(^▽^)、、、う、う、羨ましいぃぃぃ( ̄ー ̄;)

では、また参りまぁす!
ari♪でした。
【2007/11/20 Tue】 URL // 真剣連打のari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
3位の者です。
前の日記の不幸お疲れ様でした。

ただコウダさんの纏め記事を読んでたら、また打ってみたくなるそんな気分です。
実際、前もって疑似2と3の分かれ道が分かれば、イライラもなくなりそうです!
参考になります!
エヴァは、またちょくちょく打ちます!
お似合いと言われたら止めれませんw
単純に好きですから~
【2007/11/20 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
お引っ越し一周年おめでとうございます^^
フルブロ難民になった時からもう1年も経ったんですね~^^早いですねw
こっちにうつってからいろんな楽しいもの(MAGIとか音楽室とか)見せていただいたのでお引っ越してよかったかも☆

これからも遊戯、ブログの更新頑張って下さいね。
楽しみにしています♪
【2007/11/20 Tue】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
睾丸!
kouさんのお名前が、「睾丸ファイター」の「kou」だったことに感動しております。
素敵です。
ワシもサブネームがほしくなりました。
これからは、「いちるん/乳毛カッター」でよろしく。

嵌まって悔いなし、な回転率の台に座れない日々。 
ワシも嵌まれなくてくまんない。
【2007/11/20 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
睾丸ハンターって誰ですかw
いちるんさんは睾丸ファイターになってるw

FC2ー1周年おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

V2狙います(‐_☆) キラ-ン
【2007/11/20 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
CR創世アクエリオン
てっちゃん先生、こんばんは☆

続けさまにコメント書いてすみません(((^^;)

明日からマイホ1に新台『CR創世のアクエリオン』が入ります!
てっちゃん先生は、打たれる御予定ですか?(^^)
ari♪は、何時かは打ちたいと思いますが、、、しばらくは混んでるやろうし、見学しながら台を見てきます(((^_^;)

やっぱり今日も「くぅ」は当たりナシッ!!( ̄▽ ̄;)夜打ちやし粘りきれないのですけど、マイルール(爆)作ったので仕方ないですが…。

個人的には、アクエリオンより新台のエヴァと宇宙戦艦ヤマトが気になって仕方ないです!( ̄^ ̄)/
ari♪でした。
【2007/11/21 Wed】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
1年早!
引越しして一年ですか!!はや(゜ロ゜;)!
そしとオメデトうございます\(≧▽≦)丿


そういえば、『ブログ』というものをはじめて読んだのがてっちゃんのブログでした(爆)
『企業のデータの日記』だと思ってコメントを避けてました(笑)
ブログってものをあまり知りませんでしたから。。。。(笑)

で、ぶっちゃけ、てっちゃんがエヴァを打たなくなるなんて想像つきませんでした(爆)
今や『倖田來未』を打つなんて(爆)!!!

そんなこんなで、日記楽しみにしてますよ(^O^)
これからも頑張って?クダサイ(*^-')ノ
【2007/11/21 Wed】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-36 アクエリオンは打ってみたいですね。ボーナス中はあの曲が流れてキモチイイという噂だし、くぅさんと同じくらいにいわゆるボーダーラインが甘いっつーことなので。

ただ、アクエリオンは勝手に大量のテレビCMを流してくれる機種ってことで導入されるでしょうけども、お店の人は結構冷ややかに見ているように感じるのでコッチも冷静な着席が必要とも思います。ヤマトは藤商事がどこまで素敵な感じに仕上げているか確かに楽しみです。酷い台枠もヤマトから新しくなるという噂ですし。
【2007/11/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-261 いや~もうCRエヴァ打ってるブログというばSOSですよ。こっちが「CRエヴァ戦記」という副題をつけているのが恥ずかしくなるほどです。

かと言ってここのタイトルを買えるとサイドバーから何から何まで変えなきゃならないので変えませんけど。
【2007/11/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-380 懐かしいですね。フルブロ難民。

そうですね。こっちのほうが色々と使い勝手が良いです。難民になって良かったカモ
【2007/11/22 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-188 kouさんはネット上のイベントでの罰ゲームで一時違う名前でやっていました。

乳毛はカットせねばなりませんね。エヴァのシンクロテストは裸でやったりしますから、そのときに伸びてたら・・・
【2007/11/22 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
睾丸ハンター略してkouさんへ!
v-313 次に罰を受けるときは睾丸ファイターですね。

このランキングはもうやらないので、kouさんが終身王者ですよ。
【2007/11/22 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-156 弊社のデータ日記を閲覧して戴き有難う御座います(笑)

初めてくぅさんに座った日、直前はエヴァ3XFに座っていました。キセカチってやつが当たらないから駄目なんです。
【2007/11/23 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/224-9ded45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
男たちがサッカーに夢中になる理由
[ ネタ画像道 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

