CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
2個前の日記で仕事人がかなりイイ感じの調整だった店。
ファン感謝デー期間は出す方向性なのかも?
と思って出撃するも何故か仕事人じゃなくてくぅ島へ。

エンリコ・ミクラベール(見比べる)
倖田來未デモ画面
よし!これがマシなほうだろう。



◆1台目=前日突確込2回の倖田來未SF-T@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:貯玉再プレー(手数料0.2)でスタートや

0113:キューティーハニー~犬2→羽白→W赤メール「おーい~リーチやで」→
    →4リーチ→犬空→ハズレ !!

0206:壱万円ぶんでここ。千円あたり20.6回。これなら仕事人の方が格段良いかも



◆2台目=当日未当りのCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@その3円交換店

0021:前回21.8回転/Kの台に移動する。ところが、感触が全然変わっていて・・・

0031:千円ぶんで10回転しか出来ない。打ち直されたっぽいのでやめ。



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(71+0)/(20052+10)=71/20062=1/282.6
確変継続率(突確込み):123/193=63.7%
確変継続率(突確抜き):94/164=57.3%
※“確変取りこぼし”が1度有るため「総当り数-確変数≠初当り数」

回転率× 初当り× エース候補をたった数日で失ってしまって残念だ。



じゃぁ、すぐ戻って、倖ちゃんSFでチョッチ浮きを目指そう。まだ空いてるかな~
人気blogランキングへ



◆1台目の倖田來未SF-Tに戻る

0206:空いてた

0300:この台に追加の伍千円ぶん・総額15K

0397:20K

0478:25K

0592:30K

0684:35K

0760:40K

0875:45K

0963:50K

1002:52K分殲滅。19.2回転/K。ここから頑張っても浮上する確率は五分。ヤメ。



◆本日達成された新記録
倖田でのオハセルフハマリ:SF-T1002(しかも当たらず)
倖田での通算ハマリ:1108(2スペック2台・継続中)
倖田SF-Tの通算ハマリ:1490(2台・継続中)
倖田で確変中含めyouリーチが出ない:2124通常確率回転(2スペ3台で達成・継続中)
倖田で確変中含めサクラ柄が出ない:2197通常確率回転(2スペ3台で達成・継続中)



投資:なし
換金:なし
飲物:1缶
貯玉:-15655発
再プレーカード:-2K
遊戯時間:4H
期待収支:+00,900円(1600発予想)
現実収支:-48875円扱い

仕事人とあわせて49875円負け扱い機種まとめ記事書くと大敗するジンクス継続(4-4)



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~SF-T主な仕様
大当り確率 1/348.6
確変継続率 66%(LIVEモード抜き58.5%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~SF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(24+0)/(6931+1002)=24/7933=1/330.5
確変継続率(LIVE込み):48/72=66.7%
確変継続率(LIVE抜き):41/65=63.1%

回転率△ Round中○ 時短中△ 初当り× 今日は計算しやすくて嬉しいな(悔しいです)



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:78/24535=1/314.6
確変継続率(LIVE込み):119/195=61.0%
確変継続率(LIVE抜き):84/162=51.9%
※過去の数値を途中で間違えて来たようなので後日確認予定



毎日のように打ってんのにいまだファン感謝デーのくじ引きを引いたことも無いし

たまらないから替え歌でも叫ぼう



ニセWIND

倖田來未WINDRound8連荘

Words:tecchan
Music:kosuke Norimoto

ガセに向かって 走るんだ
どんな 辛いクギあっても
明るい未来が そこにあるから
つかみとることを描いて
幸せへと一歩づつ
進んでいこう

背景変わる ステラが回る
当たることなく流れてゆく
下ろした玉も 白い吐息もどこかへ

SelはSelって 諦めかけた
そんなときもあったけれども
諦めたって 負けに変わらない

例えば 糸がほどけたとしても
心で障子 つながってたいよ
そんなの 仕事人のことだから
僕は中指立てたりしない

ガセに向かって 走るんだ
どんな 辛いクギあっても
明るい未来が そこにあるから
つかみとることを描いて
幸せへと一歩づつ
進んでいこう

カウンター1,731ハマリ共同

隣よりも 上だ下とか
本当は関係ないんだ
自分らしく千回転やることに
意味があるんだ

自分の台を もっともっと
好きになってみればいつか
新しいハマリが見つかるかもしれない

玉突いたときは 顔をあげてみて
手を差し伸べるスイッチがそこに
店は台の味方だからそう
邪魔になるよ 一度立ち上がろう

犬が僕に告げたんだ
僕らの夢を壊したんだ
揺れも カモンも かき消すように
切ない予感に say good bye
あふれる希望 抱きしめたい
この手で この胸で・・・

必殺仕事人3障子予告【恨み晴らします】真フラあり・扉壊れ

ガセに向かって 走るんだ
どんな 辛いクギあっても
明るい未来が そこにあるから
つかみとることを描いて
幸せへと一歩づつ
進んでいこう

ガセに向かって 走るんだ・・・
どんな 辛いことあっても・・・




そして今月の暫定不幸額17万円。これはかなり酷いレベル。
※実際の現金負け額とは異なります
※1日付け日記は実際には月末のものであり今月に含みません

次も頑張ろう 人気blogランキングへ

最後に、当ブログで不定期にパロディの対象とさせてもらったオシム氏のことが好きです。彼と彼の家族の幸せを祈ります。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

私のハンネの扱い 気にしないで~^^
おはようございます
貯玉プレイとはいえ…
負け額が スゴい…ですね
ジ~ (・_;|壁

ど、ドンマイケルです(泣)
アクエリオン 打たれるのですか~?
確率甘くならないかなぁ~
黒ひげみたいに♪
(*^_^*)
【2007/11/19 Mon】 URL // 禁パチセンセ~でよろしく♪^^ #- [ 編集 ]
ニセWIND
傑作ですね。今までの中で個人的に一番です
しかし、出されたら一瞬で締める店もどうかと。感謝デー期間位放置しても…
【2007/11/19 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 Mon】 // # [ 編集 ]
ジンクス・・・
ちょww恨み晴らしますのカットインがw
嫌なジンクスが継続中ですか^^;

おつかれさまでした~(^^;)>
【2007/11/19 Mon】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
禁パチセンセ~
e-472 アクエリオンは甘めみたいですよ。倖田と同じ感じ。

なので、そのうち打つと思います。
【2007/11/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
替え歌のセンス
あ、あの。


『替え歌のセンス』


をパチに活かしてください(笑)



で、今度カラオケで歌ってみます(爆)
もちろんパチ仲間の前で(* ̄ー ̄)

そういえば私の収支は今月3回の稼動でマイナス60Kですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">フルスペの当たりが0(爆)
今月はきっと回収月なのですよ。。。ハイパーとかアクエリオンを入れちゃってる店が多いから!(と、思うようにしてます(^_^;)ツキがない。。。。なんて事実は受け入れません)笑泣
【2007/11/21 Wed】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
クロさんへ!
v-223 コレを気に入って貰えるとは!ビックリです。

WINDはトリノ五輪の民放テレビ中継のテーマだったようで、歌詞がもともと戦いのようになっていて、別に替えなくても充分パチに当てはまる感じですね。
【2007/11/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
90カズヤ41さんへ!
「また同じパスワードや・・・次から消去やな」
【2007/11/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
v-388 ヤッパリ見えちゃいましたか。

店でみかけてもそっとしておいて下さいネ(笑)
【2007/11/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-135 歌詞に仕事人のことを入れちゃったので、画像もカットインさせなきゃなりませんでしたよ。

今月はよく負けていますね。歌舞伎まとめも控えているので困ってます。
【2007/11/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-199 気がつけばスロットよりパチンコのほうが勝ち負けが派手になるようになってますね。ビックリです。

派手に変えることなく成立したニセWINDが(成立してんのか?)が意外にも好評なのもビックリです。
【2007/11/21 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/223-8d9371f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

