CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
※MF-T・SF-Tについてです。後発のハネデジについては未確認です

■CRフィーバー倖田來未液晶演出の脳汁ポイント1
SP確定の擬似連3以上への分岐点について。その分かれ道は擬似連の2回転目だ。

擬似連2でのリーチは基本的に無い(リーチなら当確)。ということは、擬似連2時点でリーチ確定の何かが出ていれば擬似連3以上確定ということが判る。

◆1カモーン後に出ていたら擬似連3以上確定
くぅ=ロンゲ(犬変更or犬増加も確定)
犬=2匹
羽=3以上
くぅがフリスビー等を取り出す
スクリーン後半=キラキラyou・赤マーク・【チャンス】以外の文字
カード色=サクラ柄
カード内容=「・・・・・」「CHANCE」以外
メール色=サクラ柄
メール内容=「リーチや」「あついかもよ」「激熱や」など
図柄滑り=両側・左・ひねり
左リール停止図柄変化
スペシャルイントロ
擬似連途中の背景移行
※これらで2回目のカモーンが鳴らない場合は、当確(突確LIVEモードの可能性含む)
※イントロ系擬似連は便宜上除外して記した



参考◆1カモーン後にUPしても非リーチの可能性があるガッカリキャラ 騙されるな!
青玉→赤玉
青テープ→赤テープ
青花束→赤花束
普通くぅちゃんのみ→普通くぅ+普通犬通過
蝶1匹のみ→蝶1+蝶列(画面左上)
緑鳥→赤鳥
青カード→赤カード
青メール→赤メール
単メール→ダブルメール
※擬似連3以上の可能性はあるが過度な期待は禁物。ただしその反面こんなのから擬似4まで続けばある意味脳汁



■CRフィーバー倖田來未液晶演出の脳汁ポイント2
SP発展系確定の擬似連4以上への分岐点について。その分かれ道は当然3回転目。

擬似連3時点では2から一転して、非リーチを期待することになる。

◆2カモーン後に出たら擬似連4以上確定
犬がフリスビーを咥えない

擬似連4時点でもリーチに成らなければ擬似連5(15R確確)が確定するので、擬似連後半は犬が円盤をスルーすることを願うことになる。



そして「チャンス/CHANCE」関連が、その字面の割りに最も期待できない演出と言える。



左から、両滑り・あついかもよ・実写メール&羽3赤・違うくぅ&羽MAX

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへ



最後に楽曲情報



■音源のコンプリート例
BEST~first things~ [2CD]BEST~first things~ [2CD]
(2005/09/21)
倖田來未

商品詳細を見る
パチンコ“CRフィーバー倖田來未 KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL”使用楽曲「Crazy 4 U」「キューティーハニー」「Selfish」「Butterfly」収録

BEST ~second session~ special editionBEST ~second session~ special edition
(2006/03/08)
倖田來未、SOULHEAD 他

商品詳細を見る
パチンコ“CRフィーバー倖田來未 KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL”使用楽曲「you」「WIND」「No Regret」収録・犬2匹の実写もあり

Black CherryBlack Cherry
(2006/12/20)
倖田來未

商品詳細を見る
パチンコ“CRフィーバー倖田來未 KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL”使用楽曲「人魚姫」CM曲「Cherry Girl」収録

FREAKYFREAKY
(2007/06/27)
Tommy Henriksen、 他

商品詳細を見る
パチンコ“CRフィーバー倖田來未 KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL”CM曲「girls」収録

この4枚なら例えば以下のようなベストを作れるかもよ? 出撃前に聴いてみては?

TAKE BACK デビュー曲。KODA名義で全米ダンスチャート16位。謙虚に店内16位を狙おう
REAL EMOTION ファイナルファンタジーX-2使用曲。リアルな出玉計算することを誓おう
Crazy 4 U ドラム缶殲滅リーチ曲。教科書に載らない変な題名は「貴方に首っ丈」の意
キューティーハニ- 映画主題歌でパチ使用曲。鼻水がチュクチュクしても出撃せよ!
Selfish 全予告をぶち壊すPVリーチ。ランダムプレーなのに筆頭に流れたら本日は不幸
Butterfly 月&蝶の奪還リーチ曲にして彼女の代表曲。エロ勝ってる自分を妄想しよう
NO TRICKS ドラの音から始まるのでベスト入り。サクラ柄のドラをイメトレするべし!
you 彼女初のオリコン初登場1位曲。激熱リーチ曲だが、窓の外を見つめて落ち着こう
No Reget ドラ撃破リーチの曲。AreYouReady音声は入って無い。パチで後付けMIXだね
KAMEN feat.石井竜也 特種景品交換後に恋人とデュエット!場末のスナックの台上でね
WIND PVリーチと2連以降の視聴覚保護曲。♪隣よりも上だ下とか本当は関係ないんだ
恋のつぼみ 歌詞が関西弁なうえに顔文字満載(;_;)アニメくぅの世界観はコレ!かも
With your smile 2006日テレ野球中継テーマ。ナイター観れないほどの連荘を期待せよ
Chery Girl イントロ部分がパチンコ機CMの誕生イメージ部分に使用されていた。
人魚姫 KeepOut脱出リーチの曲。彼女らしさ皆無の酷い曲だがパチ同様我慢して聴こう
girls パチンコCM曲でおそらく最も印象に残ったナンバーにしてこの中の最新曲だよ

以上16曲70分

iPodの人は適当で良いでしょうが、CDやMDの人はこれに好きなのを2曲たせば1枚満タンになると思われます。僕は(紹介盤に未収録の)夜霧のハニーIntoYourHeartを足しますよ。



■PV収集例
BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)
(2006/03/08)
倖田來未、SOULHEAD 他

商品詳細を見る
PV:「WIND」「No Regret」「Butterfly」「キュ一ティ一ハニ一」「CRAZY 4 U」「Selfish」 CD:「you」「WIND」「No Regret」

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)
(2006/12/20)
倖田來未

商品詳細を見る
PV:「人魚姫」 CD:「人魚姫」「Cherry Girl」




■参考サイト(ご注意!音が鳴ります)
エイベックス



SPTNX.倖田まとめ記事3本は、以下の方からの情報と自分の体験をもとに記しました。
滑り確定という概念→ブロガーはねたろうさん
くぅちゃんは左からも出る→コメンテーターBARUさん
ドラムくんで単発が有り得る→ギィ♪さんfromSNS
鳥がVの字編隊飛行するのを見た→ブロガーkouさん
夢夢ちゃん登場時に蝶群の色が違った→ブロガーいちるんさん 夢夢ちゃん画像アリ

◆更新履歴
2007.11.29:kouさん情報で「擬似連中の図柄変更」を追加
2008.01.01:自発的にハネデジ対応のお断わり文を冒頭に追加
2008.02.13:自発的にFREAKYの詳細を訂正


▼演出別期待度まとめへ
▼昇格セグ情報まとめへ



倖田まとめシリーズ、完。 人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
【2007/11/17 Sat】 URL // ネックレス #- [ 編集 ]
ネックレスさんへ!
e-72 エロかわファッションコーナーに送ったトラックバックを見て来たんですね?

倖ちゃんの台枠についていそうなジュエリー群だから・・・残しておこう。
【2007/11/17 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おじゃまします!!

これはこれは、完全にまとめましたね。
でも、わたしのマイホに倖田がありませんv-12
サイドバーにある歌舞伎、これのまとめを期待します。

では・・・ポチッ
【2007/11/17 Sat】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
こ、これは、マトメは悪いジンクスにつながるのでは?

ただ、コレが分かるとコウダさんの遊戯がチョット変わってきますね。
今まで、遊戯回数も少ないので半ば諦めてた何を遊戯中願うのかがわかりやすいです。

でも、ガセ擬似連にイライラしちゃう私にはコウダさんは厳しいです、精神が。
【2007/11/18 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
成る程♪
その為においらの記事探してたんですね(‐_☆) キラ-ン

あと擬似連2回目に左図柄が1回目と違う図柄だったら擬似連3回以上
確定ですかね?

くぅちゃんは奥が深いですよね(*´д`*)ハァハァ
人気出るのも納得です(‐_☆) キラ-ン
擬似連なくても結構当たる印象です!
保留0なら諦めます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>No Reget ~ AreYouReady音声は入って無い。

メチャうけましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/11/18 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/11/18 Sun】 URL // アシタカ #- [ 編集 ]
ロジックさんへ!
e-110 歌舞伎剣のは・・・もう随分前に文字の部分は書き終わっていますが

画像の整理がつかずまだ出せてません
【2007/11/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さん(オタクのほう)へ!
v-476 次、見事に負けました・・・

擬似連3でもスルーするオグリよりはマシだと思いますよ。
【2007/11/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-184 それ真相はどうなのでしょう(擬似連中の図柄変更)

気にしたことはあるのですが、確証が無くて載せませんでした。
【2007/11/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
アシタカさんへ!
e-158 株ですか。

資金がありません。
【2007/11/19 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/222-287394da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

