CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
いま僕の行動範囲内でエースの力量を持つ台は・・・
ガラ悪地域・店員貼りつき3円交換店の黒ひげ危機一髪2なんだけど、
店にしても機種にしても不幸続きなのが怖くて足が向かないよ。
僕はまだパチンコの不幸に慣れていない。
(不幸に慣れることが僕の生きる意味ではないので別に良いんだけどね)

ということで、先月までローテーションの軸を務めていた倖田MF-Tのある店に向かうと

増台と同時にシマ移動
_| ̄|○ 過去の実績が、つか…えん…
しかもシマ40台に客1人って、どういうお店ですか!

しかしながら、その1名様が高速変動音を響かせてる。回って無くない(回ってる)!
そこで、じっくりと39台の釘をアレッサンドロ・ミクラベール(見比べる)
ちょっと待てよ? 仕事人黒ひげ歌舞伎ライダーエヴァ義経オグリ
別にくぅちゃんにこだわらなくても良いのでは?
いやいや、今日はくぅを打ちに来たんだし、きっと200台を見比べるチカラは僕に無いよ
てことでやっぱり倖田39台の釘をクリスチャン・ミクラベール(見比べる)
ふむふむ、一番いいのは1名様の隣の台だな。座ろうかな。

ん?ちょちょちょちょっと待ってよ。40台のシマに野郎が2人並んで倖田來未打つって
キモすぎない?
キモ杉だよぉ。
むむむ、離れた位置の第二候補にしてみよう。



◆1台目=前日突確込16回のCRF倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:スタートや! いぐでー

0030:千円ずつヘソに入る数を数えると23→07ちゅう推移で15回転/K円。2Kで退去



もうキモくても良いよね。〝エロカッコいい〟パチで〝キモツヨイ〟ヒトになるのだ!
にほんブログ村 パチンコブログへ



◆2台目=前日当たらずのCR倖田來未MF-T@その2.5円交換店

0000:結局、第一候補に。見ず知らずの兄ちゃんと確率1/39の奇跡のランデブー

0053:弐千円でここ。千円あたり26.5回転。オノレを信じれば良かったんや。

0061:擬似連3→人魚姫~青マーク→羽白→違うくぅ+違う犬→青円盤咥え→
    →ひねり5リーチ?→576→羽MAX→LIVEモード(突然確変)
    :カード【BIG CHANCE】→羽2→4リーチ→KEEP OUTショート444

時短28:羽MAX→PV~3人→普通くぅ+犬2→赤円盤咥え→7リーチ→ステラ回転→
    →キューティーハニー→ハズレ?→蝶群復活555
    :虹突入→イントロ8リーチ→ドラム缶発展→888(引戻込実質3連

     3Kで当たるワテに先客の兄ちゃんは心折れた?下皿に3玉置き忘れたまんま移動

0122:人魚姫~3人→羽白→普通くぅ+普通犬通過→4リーチ→犬空→ハズレ !!

0184:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3Kのドル箱があと2つ

     今日はハンドル固定を用心する店員メガネが居るので非固定だけれども…

0346:Round&時短削りを補うほどの回りは無いことに気づきガッカリ。残1箱

0397:背景移行→普通くぅ+普通犬→青円盤無視→ひねり1リーチ→犬空→ハズレ !!

     たぶんこの台ボーダーライン上だよ。持ち玉無くなりよったらアキラメやろか~

【513:玉喪失。通算24.1回転/K。(実確+37回転)/15R。終了と思いきや保留で】

0512:WIND~【リーチ】→羽白→普通くぅ+普通犬→青円盤無視→7リーチ→
    →犬空777
    :羽白→4リーチ→ドラム缶発展→4442連荘

     兄ちゃんが下皿に忘れた3玉を拝借してRound消化する奇跡(終了後返却)

0106:時短中に隣に出現した大男の左腕がワテの右腕にすれるのが嫌やし、即ヤメや。



投資:05K(面倒だから2台一緒に考える)
換金:07K(端玉貯玉調整あり)
遊戯時間:3H
期待収支:+0,500円(1455発計算)
現実収支:+2,000円



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(75+03)/(23798+30707)=78/24535=1/314.6
確変継続率(LIVE込み):(116+3)/(189+6)=119/195=61.0%
確変継続率(LIVE抜き):(82+2)/(157+5)=84/162=51.9%
※過去の数値を途中で間違えて来たようなので後日確認予定

回転率○ Round中△ 時短中△ 初当り○ 全確変× 出玉確× 当然の様に青が揃う機種



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~SF-T主な仕様
大当り確率 1/348.6
確変継続率 66%(LIVEモード抜き58.5%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~SF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:24/6931=1/288.8
確変継続率(LIVE込み):48/72=66.7%
確変継続率(LIVE抜き):41/65=63.1%



そういえば、(上手く撮れていないけど)
倖田來未MF-T盤面の写真が黒ひげ
くぅさん、盤面左上の写真が黒ひげだった

(雑巾拭きの時期が)そろそろね byGOGOマリンちゃん 人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

CR倖田來未
てっちゃん先生、こんばんは☆

今の今まで、PCからコメント書いてたんですが最後の最後で全消去してしまい(どこのキーに触って、そうなってしまったのか分からず!!)やってられへんやんかっ!!ヽ(゜ロ゜)/となり、携帯からコメントを書き直しております( ̄^ ̄)フガーツ!

てっちゃん先生とこのCRくぅちゃんが増台でシマ移動ですか!?ソレは困りますね(´Д`)ari♪のところは今週、仕事人が増台になりチェキしなアカン台が増えましたよ( ̄ー ̄)

マイホ2では、歌舞伎剣が今頃になって新台として入りました(/--)/パチ屋さんの事、よく知らへんのですが、、、一度撤去した台を改めて新台として増台するんやったら初めから撤去しやへんかったらイイのにぃ!!(←こんなん思うのは、ari♪が打ちたい機種に限りますけど)って思います!

てっちゃん先生が、いつも書いてくださる『通算実践成績』見ていてたんですが、てっちゃん先生はCR倖田來未をどんな機種やと思われますでしょうかか??

↑コレはari♪がくぅちゃんでスッキリ勝てないもんで、、、( ̄▽ ̄;)ちよっと、てっちゃん先生の意見が欲しくなっただけなんで、答えにくければスルーしてくださいませm(__)m

ではでは、また伺いまぁ~す☆(^ー^)/

ari♪でした。
【2007/11/15 Thu】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
セバスチャン・ミクラベール
3玉、ちゃんと返しましたか! 誰もいない台の下皿に(笑)

人が少ないシマで、敢えて人の隣に座るのは勇気がいりますよね。
奇跡のランデブー決行、やりましたね!
フランシスコ・ミクラベール万歳!
【2007/11/15 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
増台ですか
まだまだ主力機になると見たのか、海が駄目駄目だという事に気付いたのか……

今後海が主力から外れそうな潮流の中で店側も試行錯誤というのは考えすぎでしょうかねぇ?
【2007/11/15 Thu】 URL // クロ #- [ 編集 ]
兄ちゃんが下皿に忘れた3玉返したアルか!
その場面見たかったアルよ(‐_☆) キラ-ン

夕方からはエース打てないアルよ ショボーン(´・ω・`)

【2007/11/16 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-126i-169 F5に触れると(更新・リロードされるので)一発で消えるかもしれませんね。

僕の師匠の1人に「確率分母の1000倍打たないと確率は収束しない」と言われましたので、せめて両スペック100倍の3万回転は打たないと内部的なこと(抽選について)は何とも言えませんけど・・・物理的にはステージ上で玉がセンタリングされてヘソにポコポコ落ちて入る台が良いと思います。演出的には擬似連が続くかどうかを願って楽しむっきゃないと思ってますよ。
【2007/11/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-225 玉はキッチリ返しましたよ。日々セコセコと頑張っているのに、小さなことで因縁つけられてトラブルとなるのは面倒なので、リスク回避の為に返却です。

ミクラベール一族は、たくさんいるようですね(笑)近々また別の弟たちが登場することでしょう。
【2007/11/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
i-12 この店は、小規模ながらチェーン店なんですよ。

だから増台と言ってもチェーンの中を回しているだけなんじゃないかと思ってますよ。
【2007/11/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-511 返しましたよ。へんな因縁つけられるのを回避するためなら7.5円は安いもんです。

直後、そんなことも知らない大男がドカッと座ってましたけどねw
【2007/11/16 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/220-c5b90f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

