CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 「私はエヴァに乗るしかないのよ」

 最近の他機種での連敗からそんな気持ちが高まり、等価交換店のエヴァ目掛けて出撃



◆1台目=前日暴・覚込み大当り10回のCRエヴァ2SF(プレートの零号機は黄色)

   0:スタート

  99:『Air』→上段3微動→弐号機→ミス

 113:警報キタナイ→使徒ゼル→W2・3→背後レイ→対ゼル→あきらめ

 205:さっきの↑ハズレは衝撃的でしたが壱萬円でここ♪千円あたり20回転だよ。

 252:斜めチャンス目暴走
    :SSU飛5→零不動→第10の使徒→シンジ号令→111
    :役物血走り→チラリツ→中段チャンス目→暴走
    :シンジ予告1→ゼル不動→対ゼル→666→スルー

時短45:背景移行→SSU飛4→W4・5→シンクロシンジ中→暴走
    :SSU3→量図柄微動→シンクロシンジ中→暴走
    :RSU3長→同時→サキ図柄→零号機単機→対シャム→咆えて555
    :RSU4長→同時→W2・3→弐号機単機→弐号機→
    →222→ゆらり咆えず(引戻し込実質4連なんですよコレ)

時短87:『レイ心のむこうに』→下段6不動→対サキ→油断

     回転率が伸びを欠いているので、長居は無用。

 201:やめ



 13K入れて、5244発。7.9K勝ち扱い。エヴァ2連勝



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(237+2)/(87751+497)=239/88248=1/369.2
確変継続率(暴覚込み):(486+6)/(726+8)=492/734=67.0%
確変継続率(暴覚抜き):(344+2)/(580+4)=346/584=59.2%

 ○回転率 ◎引き 確変△ ラウンド中△ 時短中△ ←3遊戯機会連続で確変不足



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 早上がりを決めようとしたけど、清流物語の空席に惹き付けられちゃう。



このあと 岡本 なつきチャンに萌え
清流物語 SUMMER MEMORY ガイドブック
Vサインの意味を知ることに


パチンコニンキブログへ清流なんてど~でもいいですよ♪ な人の出口 → FC2ブログ☆ランキングへ



◆2台目=当日ヌシモード込み大当り6回のCR清流物語MTC打ち初め@同じ店

 102:前回出撃時にチラ見して1番回ってた台なんだもん。スタートォォォ!

 164:左4→泡→メダカリーチ→ラッキーメダカ怒りのヌシモード
    :中9→ヌシリーチ→999
    :中5→泡→ノーマル→555
    :W9・1→魚群→なつき→999
    :中2→泡→カッパ→222

時短59:左6→魚群かわうそ666爆発中(引戻し込実質5連

     5箱目で、ラウンド間のなつきのポーズがVサインに変わるんだね。

 164:わずかにボーダー割れしてるっぽいので、やめ。(突確演出、淡白だね・・・)



 突確中に追い銭あり5K入れ、7347発返って、24.3K勝ち扱い(釣り予告無意味だな)



■CR清流物語MTC主な仕様
大当り確率 1/312.25
確変継続率 50.0%(ヌシモード含む58%)

■CR清流物語MTC通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:2/285=1/142.5
確変継続率(突確込み):4/6=66.7%
確変継続率(突確抜き):3/5=60.0%

 ×回転率 ◎ヒキ ◎確変 ラウンド中○ 時短中△ ←嬉しいビギナーズラック



 ここで帰ればいいのに、余計なことします。



◆3台目=当日0回のぱちんこ華王美空ひばり@同じ店 朝からチラ見しマシとみた台

  48:スタート。今日は何を打っても勝てる気がしてしまったんだよ・・・

 117:夜背景初回転→擬似連2→3のリーチ→蛍リーチ→静かにハズレ

 219:壱萬円でここ。序盤回る場所探しに苦しんだからこれが真の姿ではないけど

 289:赤たん擬似連4→9のリーチガッツあり感電なし→扇に行きかけ実写九九九
    :青たん爆発→美空ひばり図柄→7図柄→感電あり→扇に行きかけ実写七七七
    :青たん爆発→2のリーチ→ガッツあり感電あり→扇リーチで二二二3連荘

     実写ハズシ=幕引き見てやめようとしたら、当ってしまう嬉しい誤算。

 105:回転率は、頑張ってもせいぜい18~19/Kでしょ。てことで即やめ!



 14K入れて。4718発が帰り、4.8K勝ち扱い。華王連敗ストップ。



 △回転率 △ヒキ ◎確変 ○ラウンド中 △時短中 華王ってトコトン回らないね



華王応用編

その店の華王が危険すぎて(本来負けて貰うべき)他人にあえて危険性を知らせたい時
→ 大当りラウンドの間奏部分でボタンを連打! ひばりさんの声や歓声が響きます。
→ ただでさえ回らないところに追い討ちされる形で周囲から人が去ります。被害者減



(゚ぅ゚)っ  そんな話は置いといて




 結局、32K入れて、69Kと御菓子単が返り、37K勝ち。3機種制覇でパチ連勝♪



お菓子タンを大切に
お菓子単
これ中身少ない!怒りのカシモード




 今日はたまたま3つとも勝っちゃったけど、次回もエヴァに乗るのが良さそうだ。



※ 以下、3月13日に追記

■ぱちんこ華王美空ひばりM62TF3主な仕様
大当り確率 1/317
確変継続率 51%(お祭りモード含む62%)

■ぱちんこ華王美空ひばりM62TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(6+6+1)/(2638+2216+346)=13/5200=1/400
確変継続率(暴覚込み):(15+6+2)/(21+12+3)=23/36=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):(11+4+2)/(17+10+3)=17/30=56.7%

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

レアハズレ
こんばんは~。
勝負お疲れ様でした!
警報ゼル+背後レイの単先W、外れちゃいましたか・・・。
2ndは動いてくれないから、真っ白になります(過去1度だけ経験)。

今日は久々にエヴァ打ったんですが、なかなかパンチのあるハズレを見せていただきましたorz
エヴァは浮気物にはきびしかったデス・・・(><;)
【2006/12/16 Sat】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
フロマージュのその系統は値段はするのに中身は少ないですよ(笑)
500円単位の換金の店で貰えるので時々スロ専で貰いますが・・・パチは借りた玉より多いのに余り玉扱いになるのでちょっとムカっとしてしまいます(笑)
1ヒデヨで20回ですか・・もう夢のような釘ですな。
こっちは33玉でも15回転するかどうかってラインですから極楽ですよ。
①日粘ってもいいかもと錯覚してしまいそうです(笑)

ひばり・・回りませんね。こちらのひばりは既に客が飛んでますモン。
冬ソナのようにはロングランになりそうにないまま、冬ソナ2がそろそろ発売ですから(笑)4様あなどれん。
【2006/12/16 Sat】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
無料さんへ!
v-106 ブログ読んできました。確かにパンチありですね。

警報ゼル・偶先Wのレイ付きがキ~ンってなって、ホワイトアウトして行った瞬間は凹みましたよ。「今日は長い戦いになりそうだ」そんな予感が・・・結果的に予感が的中せずに済んだので良かったのですが、相当滅入りました。
【2006/12/16 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-137v-145 確かに終日打ってもイイかとも思ったんですけど、ここんとこ「最初の連荘でやめてれば勝ってたのに」ってな感じの当たり方が続いていたので、やめを選択しました。結果的に他機種でも勝ててスーパーラッキーでした。

冬ソナ2出るんですかぁ
φ(◎_◎; )(:◎_◎)φφ(◎_◎; )(:◎_◎)φメモメモメモメモ…
さっき来週登場のウルトラマンを見に京楽サイトに行きましたが、見た目は違っても基本的な演出のパターンって似ているんですね。2では打ってみようかな冬ソナ・・・パチ①さんみたいに凄い恋愛(連荘)になるとイイんですけど。
【2006/12/16 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
警報予告で使徒は滲みからしか出てこないです。
滲み以外から出た場合は法則崩れで確定になります。
これは解析結果からはっきりしていること。
このことからてっちゃんさんの見間違いか遠隔のどちらか(おそらく遠隔ですけどね)であるといえます。
【2006/12/17 Sun】 URL // 通りすがり #- [ 編集 ]
通りすがりさんへ!
v-189 ご指摘どうも♪

これは書き間違いです。あとで直しておきます。
【2006/12/17 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチエヴァ
通りすがりのパチ好き主婦です。
原作の漫画は登場人物すら知らなかったのですが、パチンコからすっかりハマリ、ダンナがDVDオトナ買いしてきました(^^;)

2ももうすぐ1年…MHでは2列入ってた台が、今では1/2列にorz

寂しい限りです。
一日あたりの回転数も減ったせいか、すっかり勝てなくなりました。

清流やりましたけど、1/314で確変確立1/50くらいでしたよね?
それで突確付きは厳しくないですか?
突確引いても連荘は厳しい。
でも波は読みやすそうだから、マターリカニ打ちするのにはいいかも
【2006/12/20 Wed】 URL // ミセスK #- [ 編集 ]
ミセスKさんへ!ようこそ
v-46 初めまして♪ 清流は突確を入れると58%なので、なんとか確変側を引き続けることを願っての遊戯になると思われます。出玉がチョッチ少ないので厳しいのは確かで、いわゆる(打ち続けて確率通りに引けば収支0円になるという)回転率のボーダーラインはやや高めですね。それなのに後発で大御所のウルトラマンが登場してしまったため、厳しめの調整にする店が出てきていて、早くも座りづらくなっています。

エヴァは僕もパチ先で、新世紀になってから有料チャンネルでアニメ鑑賞コンプリートしたタイプですよ~
【2006/12/23 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/22-44034a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

