CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
連載!サクラ大戦体験記

パチ&スロのルーツである
サクラ大戦ゲーム第一話ムービー
サクラ大戦のゲームを進めてみる

開始前の疑問は「プレーヤーは誰役?」
サクラ大戦ゲーム第一話書類
こ、これは・・・!?

真の主人公は犬神…じゃなくて大神かぁ
サクラ大戦ゲーム第一話大神
学校を主席で卒業だって。感情移入不能

キャラ紹介を兼ねたものが延々と続き
サクラ大戦ゲーム第一話部屋
30分以上セーブ画面に進めないのでブチッ

電源断

今後ブログのこと考えて撮影しながらプレーして
ネタバレの心配しながら日記にする情熱が湧かない。

それどころか、二度とやらないような予感すらあるので・・・

連載おわり !!!

人気blogランキングへ

パチンコいこう



ブログで調子に乗って機種演出まとめ記事を書くと、次回爆死するジンクスがあるよ。
CRオグリのまとめを書いた翌日は5万負けたけど、前回まとめたくぅ氏は果たして・・・



◆前日突確込56回のCRF倖田來未SF-T@3.0円≒33.4玉≒74.9%交換店(ガラ悪)

0000:前日56回って凄いなぁ。その半分でも当たれば充分だな。

0106:伍千円。飲物・煙草・小説・札束・携帯・カメラを並べ環境を整えてたら・・・

0223:店員に張り付かれた。疑ってる?当方も雰囲気から不正を疑ってます。壱万

0325:普通くぅ→台枠白光→羽2→PV~赤マーク→青突入→NoRegretイントロ→
    →5リーチ→ステラ回転→you(携帯)→ハズレ !!

0421:弐萬円。ここまでの回転率は21.0回転/K。悪くないのでは?

0504:鳥→台枠紫光→357図柄消灯→ステラ回転→3リーチ→you(写真立)→
    →333
    :ぷっつん→ステラ回転→2リーチ→キューティーハニー→2222連荘

     24Kで当たった。

     次は、たま~にある脱出Mission成功演出が来た

0241:羽赤→普通くぅ+普通犬→青円盤咥え→4リーチ→花火→蝶群
    →黒KEEP OUTショート444単発

     単発か。持ち玉でなんとか当たってくれたのは助かるけど、単発ね。

     淡々と打つ。

0240:1920発=打てば7.68K=換金なら5.76Kのドル箱があと1つ。

0380:持ち玉喪失。ここまで20.2回転/K。(total確率108.5+約30回転)/1出玉当

0487:追加の伍千円でここ。

0549:擬似連3→赤テープ→羽MAX→普通くぅ+犬2→桜円盤咥え→左滑り→
    →7リーチ→ステラ回転→WINDかと思いきやyou(写真立て)→ハズレ !!

0602:追加の壱万円。ここまで20.7回転/K。

0646:赤花束→羽白→W赤メール「明日のデート→ごめんムリ(><);」→
    →4リーチ→蝶群→本人実写カットイン→赤月→豪華台座→発展→444
    (単発

     12K追加の総額36Kでまた単発。でも顔文字からの当りは快挙!かも・・・

0165:鳥→キューティーハニー~青マーク→羽2→Wメール「リーチやで」→
    →ひねり6リーチ→犬空→ハズレ !!

0271:持ち玉また無くなる。(実確+約35回転)/出玉当

0361:再追加の伍千円でここ。ここまで20.4回転/K。

0435:背景移行したようで変わってない→375図柄消灯→LIVEモード(突確)
    :ぷっつん→ステラ回転→6リーチキューティーハニー→666(実質単発

時短89:赤テープ→台枠紫光→羽MAX→普通くぅ+普通犬→青円盤咥え→滑り→
    →2リーチ→桜月→普通台座→発展→ハズレ !!

     9K追加の総額45Kで当りましたよ。単発がぁぁぁ

0249:持ち玉またまた無くなる。(実確+約35回転)/出玉当

0353:再々追加の伍千円でここ。ここまで20.4回転/K。

0459:蝶列→普通くぅ+犬2→青円盤→1リーチ→犬空→ハズレ?→羽MAX→
    →LIVEモード
    :擬似連4→滑り4リーチ→月経由→WIND→押し遅れ昇格555
    :羽白→両滑り→6リーチ→花火→ドラ発展→888(実質2連

     10K追加の総額55Kで久々のワンセ。黒ひげに続いて今日もこの店で不幸か

0189:鳥→羽赤→普通くぅ+普通犬→桜円盤咥え→本人実写カットイン→桜月→
    →発展→888単発

時短73:212図柄→ステラ回転→2リーチ→you(携帯)→ハズレ !!

0173:背景移行→滑り1リーチ→犬空→ハズレ !!

     回る台に限ってハマルというLN制の店(最近敬遠中)と同じエリアだから・・・

0331:「こいつ5万くらい逝きますよ」情報を得て遠隔してるかと疑いつつ、残1箱

0488:しょんぼりやめ。通算回転率20.4/K。(実確+約40回転)/出玉当り。



投資:55K
換金:00K
遊戯時間:10時間半
機種時速:280通常確率回転/H
期待収支:+21,000円(1755発計算)
現実収支:-55,000円



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~SF-T主な仕様
大当り確率 1/348.6
確変継続率 66%(LIVEモード抜き58.5%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~SF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(18+6)/(3969+2962)=24/6931=1/288.8
確変継続率(LIVE込み):(44+4)/(62+10)=48/72=66.7%
確変継続率(LIVE抜き):(39+2)/(57+8)=41/65=63.1%

回転率△ Round中◎ 時短中○ 初当り× 全確変 出玉確 ジンクスは生きていた



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:75/23798=1/317.3
確変継続率(LIVE込み):116/189=61.4%
確変継続率(LIVE抜き):82/157=52.2%
※過去の数値を途中で間違えて来たようなので後日確認する



今日は〝桜月〟が2回出たけど撮れなかった 人気blogランキングへ もともと〝ツキ〟が無かったってことか

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

月がなくなるジンクス
はないですが必ず負けるジンクスはありますねぇ
朝一軽いうつ状態時に無理に出撃すると負ける。因みに一度も勝った事ないです。やはり、集中力の問題ですかねぇ
次機種ではジンクスが破れるように頑張って下さい
【2007/11/10 Sat】 URL // クロ #- [ 編集 ]
こんばんは
負けちゃったんですね…(T_T)
ドンマイケルです
私も安定したら
歌舞伎剣か黒ひげ危機一髪を打ちたいです♪
(*^-')ノ
頑張ります♪
【2007/11/10 Sat】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
くぅちゃんは、演出が長すぎて耐えられないな...と思ったら、黒ヒゲはもっと長いようだよ!!リーチかかると、まずゲームをやらさせるみたいだ!!

どうも長い演出はイヤですねぇ。とは言え、海は撃ちたくないし。カリブは海でもついに疑似連付いて、演出長くなったみたいですね。

なんでもいいからパチしたいなぁ...と出張先から撃つしぇんかぁでした。
【2007/11/10 Sat】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ゲーム
やはり、サクラ大戦のゲーム方は駄目でしたか?
正直、ゲームとしてはツマラナイと思うんですよ。
同じ作業の繰り返しは、仕方ないとしても。
なので、惰性で私は当時プレイしてましたね。
だから、何周もできないんですけど。

くぅ氏、残念でした。
でも、「ごめんムリ(><);」でも当たるんですね。
快挙といえば、快挙ですけど・・・
【2007/11/11 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
クロさんへ!
v-193 当りはどうにもなんないですね。

初代エヴァの頃に時短後0~100を狙ってカニ歩きしてことがありますが、当たるけど不発の時もあり、結局確率通りに当たっていた!ということを思い出しました。
【2007/11/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
サクラ大戦セーブせずに電源OFFでしたか|д・) ソォーッ…

くぅちゃんドンマイでした (ノД`)シクシク
出玉多いと思ったらSFだったんですね( ̄□ ̄;)!!

【2007/11/11 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-80 えぇ負けましたよ。完敗です。

次はその黒ひげを打ちたいと思ってます。
【2007/11/11 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】自 殺未遂のあと精 神病院に運び込まれた女性が生きる希望を取り戻すまでを描いた映 画です。だんだん興
【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】


自 殺未遂のあと精 神病院に運び込まれた女性が生きる希望を取り戻すまでを描いた映 画です。


だんだん興 奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブ ラです。

光でブ ラウスに映ったお っぱ いの影が大きいです。

ブ ラウス脱ぎ捨ててお っぱ い丸出しになります。

大きくてやわらかそうなお っぱ いです。

喘 いでます。

http://www.ichigo-blog.com/e/091/
【2007/11/11 Sun】 URL // 【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】 #bdMbG4Dw [ 編集 ]
ゲーム放棄を キメッ
連載終了 はやっ!

楽しみにしていたのに・・・
ワシは意外と楽しんで1も2もやりました(笑)
くだらないといえばくだらないけど、面白いとおもえば面白くないこともないですよ?

演出まとめ、これから禁止!?
ワシは好きなのに・・・。
【2007/11/12 Mon】 URL // いちるん #OlvjLoiQ [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-235 出張ですか。お忙しそうですね。

黒ひげは3回打ったけど、歌舞伎よりも遅そうです。
【2007/11/12 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
さくら大戦その他諸々
てっちゃん先生、こんばんは!

もう、さくら大戦の稼働はないですか?
マイホのさくら大戦は、目に余る程の稼働の無さでして、すでに5台に減台されてしまいました↓↓↓
ari♪は2度ほど座りましたが、、、多分これ以上の稼働はないかと思われます。
さくら大戦に変わり導入されました銀英伝も稼働が少なく、そこら一帯は果てしなく当たり回数が一桁もしくは0回の台が続いております(;一_一)

遅くなりましたが、てっちゃん先生!!ちっちゃい『ぅ』の書き方のご指導をいただきまして、ありがとうございました\(^o^)/&m(__)m
PCでの書き方が、なかなか分からず難儀してたので、とても助かりました(^^ゞ

ホントにただのジンクスだと思われますけど、、、(-_-メ)

月が変わりツキが無くなったのか、、、ここ2,3日ari♪は小さく負けがツイてきたので、予定より1日早くなったけどココは気分を変えて、くぅ(やっと書けた♪)ちゃんを打ちますが、、、一度も当たらず終了となりました。
仕事人は役立たずやったし、黒ひげさんは、普通におヘソが週末仕様で打てずじまいとなりました。

明日と明後日は仕事がお休みやから(明日は用事があり午後からの出陣予定です)、倖田演出期待度とにらっめっこしながら予定通り「くぅちゃん」を打ち込んでくる予定です(^u^)あくまで予定やけど、、、^^;

マイホの黒ひげさん絶不調のようですが、ボーダー見直して再挑戦したいと思います!!!

いつもながら長くなりすいませんm(__)m
ari♪でした。
【2007/11/12 Mon】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
団長さんへ!
v-228 シミュレーションとしてはスポーツゲーが好きで、サクラ大戦がそれを上回ることは無さそうです。RPGとしても、ネットの繋がったオンラインゲームのほうが好きだし・・・

でもアレですよ。団長さんオススメグッズとしては、ハルヒの小説は入手してますから~(まだほかの本を読んでいるので、開いていませんが)
【2007/11/12 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-266 えぇ、SF-Tでしたよ。

確変か通常かという部分がまるでMF-Tのような、SF-Tでした・・・
【2007/11/12 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんにちは~
黒ひげ危機一髪 稼働日記 楽しみにしていま~す^^
【2007/11/12 Mon】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コ チ ラ】さんへ!
e-403 「オナ●ー」を禁止ワードにはしていないから「●ナニー」を「オ*ニー」だなんて伏字にしなくてもいいんだよ。

そして二度と来なくてもいいんだよ。
【2007/11/13 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-270 次で倖田のセグまとめを書いちゃいました。そして「違う機種なら大丈夫かも」と思って黒ひげを打ったら不幸でした。これで3筆3敗3不幸になりますよ。参りました。

サクラ大戦は・・・ごめんなさい。萌えませんでしたので、本当にもう触らないと思っています。あれをやるならPS2のサッカーシミュレーションかPCのネット麻雀すると思います。
【2007/11/14 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-84 いつものことながらよくお勉強なさっているようですね。どなたかのブログで読みましたが、パチンコを楽しみ続ける(要するに、長期的に勝つ)には足と目を使うことが必要だそうですよ。よく観察することはいいことだと思います。

サクラ大戦は、他機種に勝るとも劣らない「当りっぷりの荒さ」を見せていましたから、他機種と期待値同一なら選ばれない!それも減台の理由の1つのような気がします。単純なボーダーラインの甘さなら黒ひげなど甘いのはもっともっとあるし、釘から回転率を看破できるような能力が僕には無いので、閑散としたサクラ島であえて座ることはないと思います。
【2007/11/14 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-434 予告通りに黒ひげ打ちましたよ。日記も書きましたよ。

回ったけど不幸でしたよ。見事に負けましたよ。
【2007/11/14 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/217-c9dc517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

