CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
歌姫といえば・・・
倖田來未人魚姫リーチ発展444の2枚目
くぅちゃん倖田

誰?それ

「歌姫」といえば↓このおかたでしょーが!(怒)

人気blogランキングへ



ド~ン



美空ひばり 永遠の名曲集 「悲しき口笛」から「川の流れのように」まで 浅野純編美空ひばり 永遠の名曲集 「悲しき口笛」から「川の流れのように」まで 浅野純編
(2005/04/20)
浅野 純

商品詳細を見る




ひばりさんの遊戯日記を待ってた人!いるか~い?



シ~ン



黒ひげ危機一髪2の静寂画像、結構使えそうだな。撮っておけば良かった・・・)




◆前日突確込8回の華王美空ひばり@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:バラエティコーナー的な場所に寂しく1台だけあるひばりさんで、勝負!

0157:貯玉再プレー(手数料0.2)の七千五百円分でここ。20.9回転/K。

0210:壱萬円で21.0回転/K。数日前、他人様遊戯の保留満タンに魅せられて正解?

0313:壱萬五千円。20.8回転/K。ここまで僅か1時間!いまや時間効率良好機種か

0322:背景移行→赤短爆発時に青短に変化→美空×ひばり図柄→六リーチ→
    →ガッツポーズ→蝶リーチ(図柄帯電)→扇リーチ→手前五五五
    :擬似連2→青短落下→図柄ゆらゆら→赤扇→お祭りモード(突然確変)
    :擬似連3→ガッツポーズ→猪→夏かと思いきや美空リーチ→七七七
    :擬似連3→文字なし扇→図柄ゆらゆら→赤扇→お祭りモード
    :擬似連3→赤短落下→図柄ゆらゆら→赤扇→お祭りモード
    :両滑り→五リーチ→勝負一発→ハズレ?→虹扇→全回転リーチ→五五五
    :ガッツポーズ→時鳥→扇リーチ→四四四(実質4連

     16Kぶんで当たった。持ち玉への移行時期はまずまず。大負けは無さそう?

0154:1920発=打てば7.68K=換金なら5.76Kのドル箱が3つ有。

0245:青短落下→ミニ扇子×1→七リーチ→猪リーチ→ハズレ?→赤扇
    →お祭りモード(突確)
    :赤短爆発→美空図柄→ガッツポーズ→鹿リーチショート十十十(実質単発

     さっきからおばちゃん?おばあちゃん?がこの台を狙ってる。心痛む。

0134:1台しかないからね。でも僕は並んで獲ったんだから許せ!持ち玉あと3箱

0279:22回転/K超えるようなら主軸台にも成り得るのでまだ打ってみる。あと2箱

     おばちゃん2つ隣で相撲のパチンコを打ち始めたけど、諦めて帰りました。

0423:あと1箱。回りっぷりといい、ハマリっぷりといい、暗雲漂い始めます。

0477:背景移行→ミニ扇子×1→扇子【大吉】赤→四リーチ→花びらのみ→
    →時鳥リーチ→虹扇→美空リーチ→丁寧にお辞儀されて~ハズレ !!

0571:持ち玉喪失Part.1。ここまで19.7回転/K・実確105.5+17回転/出玉当り。

0651:追加の伍千円ぶんで80回転しか出来ず、19.2回転/Kに大暴落。

0719:青短落下→背景移行→三五七?図柄消灯→華王チャンス(美空あり・
    ・十一リーチ)→冬リーチ→ハズレ !!

0726:追加の壱万円。ここも大ブレーキで、ここまで18.8回転/Kって、おーい!

0753:背景移行→擬似連3→赤短爆発→美空×ひばり図柄→一リーチ→吹雪のみ→
    →鶴リーチ→扇かと思いきや美空リーチ→また丁寧にお辞儀されて~ハズレ !!

0762:擬似連2→欄干に人影+蜻蛉→赤短分裂→美空図柄→十二リーチ→
    →ガッツポーズ→鳳凰リーチ(図柄帯電)→扇リーチ→十二十二十二

時短18:ミニ扇子×1→欄干の人影が傘を→赤短爆発→美空図柄→十二リーチ→
    →勝負一発→ハズレ?→虹扇→全回転リーチ→一一一
    :ゼブラ短爆発→美空ひばり図柄→六リーチ→蝶→夏→カットイン一一一
    :四リーチ→ガッツポーズ→時鳥→夏かと思いきや美空→通過五五五
    :擬似連3→二リーチ→ガッツポーズ→鶯→春→二二二(引戻込5連

     追加の12.5K含む、全部で28.5K入れています。暫定収支は・・・沈んでる。

0138:あと4箱。あと1つ連荘してたらヤメてた可能性あるんだけどな~

0285:あと3箱。持ち玉ならまぁ打てる感じだから幸運の到来を待つ。

0376:擬似連2→赤短爆発→三リーチ→ガッツポーズ→桜リーチ→
    →扇かと思いきや美空リーチ→馬鹿丁寧にお辞儀して~ハズレ !!

0449:あと2箱。ひばりさんのお辞儀を3度も見られるなんて、感激・・・

0591:いや、悔しいです。あと1箱。

     華王美空ひばりは、当たんない、回らない、つまんない!の3冠王です。

0707:夜背景初回転→擬似連4→欄干に人影+三日月+大量蛍→美空図柄→
    →七リーチ→蛍リーチ→ハズレ !!

0731:持ち玉喪失Part.2。ここまで19.0回転/K。実確+19回転/出玉当り。

     駄目な台だった。こうなったら目指すは1つ!

0932:ミニ扇子×1→赤短落下→狐+オコジョ→美空図柄→四リーチ→
    →ガッツポーズ→時鳥リーチ→扇リーチ→ハズレ !!

1038:追加の壱萬四千伍百円ぶんで、1000超えの夢叶う。通算19.3回転/千円。



投資:なし
換金:なし
煙草:15箱
飲物:03缶
パン:02袋
貯玉:-13,750発
再プレーカード:-3Kぶん
遊戯時間:9時間
機種時速:265通常確率回転/H
期待収支:+07,050円(1575発計算)
現実収支:-39,000円扱い(タバコ換金差マジック込)



■CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3主な仕様
大当り確率 1/317
確変継続率 51%(お祭りモード含む62%)

■CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(16+4)/(5968+2385)=20/8353=1/418
確変継続率(暴覚込み):(25+10)/(41+14)=35/55=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):(19+6)/(35+10)=25/45=55.6%

回転率△ Round中○ 時短中○ 初当り 全確変○ 出玉確○ この程度の不幸は有得る



・・・ひばりさんで数珠連する日記、一度は書きたかったな~

ひばりさんなんて、ひばりさんなんて、死んじゃぇばイイのに!

ご希望通り既に故人ですが、いかが致しましょうか?

故人なのに数珠が無いのか、故人だからこそ数珠が無いのか・・・

失礼しました 人気blogランキングへ でもさすがに今回が最後の遊戯だと思うので、残念



追記◆今日の新記録
京楽特有の保留4の連続高速回転:10



※「サクラ大戦体験記」はおやすみしました。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ニセマギ、ぶひゃー
本文の内容とは関係ありませんけど、
ニセMAGI、今さっき気づきました。ああ笑った。腹いてー。
【2007/11/05 Mon】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
誰それ&シ~ンに爆笑してしまいましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

1000ハマリですか( ̄□ ̄;)!!
ドンマイです |TДT)ゝ”

偶然ですが今年ワースト3位が最近ひばりになりました( ̄▽ ̄lll)
もぅ打つことは無いと思うんでてっちゃん同様このまま今年が終わる
でしょうねショボーン(´・ω・`)
爆連した事も無かったです( ̄▽ ̄lll)
3連がやっとかな?
【2007/11/05 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
久々のひばりですね(* ̄ー ̄)
ひばりさんは疑似連4をスカる京楽特別台☆だから、あまり打ちませんでした(爆)


おばちゃんにヒキを持ってかれてしまったのでは!?(爆)
【2007/11/05 Mon】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
おはようございます
ご訪問ありがとうございま~す^^

私…携帯からなのですが
リンクし合えますか~?^^
いまだに ブログの仕組みが分からず…
てっちゃん さん ぜひ 教えて下さいませ~
m(_ _)m
ちなみに私は PCは 持っていません…

よろしくお願い致しま~す
m(_ _)m
ひばり様…厳しい^^;
ドンマイケルです(古っ)
【2007/11/06 Tue】 URL // 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 Tue】 // # [ 編集 ]
昭和の歌姫
ひばりさん・・・

島倉千代子を打って以来、華王がとてつもなく素敵な機種だったような気がしてなりませんw
ババァ呼ばわりしていたことを反省!
【2007/11/06 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
i-31 MAGIは本文を読むことも出来るんですよ。

単純に「本文を読め!」と指令する(僕が本文をMAGIの内部にコピペする)と、いま以上の滑稽なアクセントに加え、読み間違えも満載の爆笑アナウンスになるのですが・・・かなりのウザさなので実行していません。
【2007/11/07 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-271 打つ前まで、華王は今年プラス収支だったんですよ(1回勝ち逃げしただけなんだけど)。それがこの敗北でマイナス転落ですね。でも下には下がいて「仮面ライダー2」っていう名前が、酷い数値で地獄に鎮座しています。

2個あとの日記で、kouさんが倖さんで目撃したプレミアを引用させてもらっちゃいました。まずかったら消すので言って下さい。
【2007/11/08 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
v-91 あのオバチャンこわかったよ。「当たる前に手放せ~!」という想いが表情に滲み出ていました。

オバチャンは綱取物語で当たってなかったみたいなので、ツキは一体どこ行っちゃったんでしょうね。
【2007/11/08 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
禁パチセンセ~へ!
e-298 やりかたは・・・

いま携帯からネット見られない状態なので、分かり次第お伝えしたいと思ってます。
【2007/11/09 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
非公開コメントの人へ!
v-536 倖田のことについては、2つ後にまとめて書いてみましたよ。

背景移行は絡むことは結構ありますが、まぁ僕はその程度の印象です。3つあとの日記(この時点では未公開)では「背景移行するふりしてよく見てみれば移行してない」を経験しました。突確が当りました。
【2007/11/09 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/214-e965abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

