CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
サクラ大戦を知らずにスロットとパチンコを打ってしまったので
アトヅケで原作ゲームを体験してみよう!

PS2ではこれがセガサターン版の1に相当する?らしいので↓

サクラ大戦 ~熱き血潮に~(通常版) サクラ大戦 ~熱き血潮に~(通常版)
PlayStation2 (2003/02/27)
セガ
この商品の詳細を見る


ヤフオクにて総額762円で入手しました。

オークションの評価を入れる前に動作確認をしたいところだし
攻略本&攻略サイトを見ずにPLAYしてどの時点でドツボにハマルか試してみよう



連載!サクラ大戦体験記

お!動いた
サクラ大戦ゲームOPムービータイトル
ヤフオク評価の「非常に良い」が決定

オープニングムービーで
サクラ大戦ゲームOPムービー宇宙
あれ?宇宙?

メットすら無しで宇宙戰可能なの?
サクラ大戦ゲームOPムービー光武
大正時代に大気圏外を制していたとは

教科書では鉄道網すら未完成の時代のはず
サクラ大戦ゲームOPムービー7人
こいつらって、一体何者?

今日はここまで(つづく)

にほんブログ村 パチンコブログへ


パチンコも打っています。

打ったのは~



必殺仕事人3頼み人部分が「骨接ぎ」



◆1台目=前日突確込15回のCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@3.0円≒33.4玉≒74.9%交換店

0000:2度下見した店。ガラ悪地域なので並ばずに時差で行ったら狙いが空いてた

0065:四千円。千円あたり16.5回ヘソに入るペースなのでヤメ。新規開拓失敗か?



◆2台目=前日突確込26回のCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@その3.0円交換店

0000:スタート。寄り釘ヨサゲな台はどれも空台。何か調整のクセでもあるの?

0160:この台に八千円でここなので、20.0回転/K。助かった。継続だ。

0299:壱萬伍千円でここ。ここまで19.9回転/K。

0317:本締指令初回転→影1→青泥棒捕物成功→指令達成→五リーチ→STEP5→
    →おあき→若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→
    →姐御「どこを狙って欲しいんだい?」→主水SP→五五五
    :チラ邦彦→六リーチ→山崎カットイン→鉄SP→六六六2連荘

     この台に17K、この店に全部で21K入れたところで当たった。ワンセットが

0127:中村家途中→ツバメ2+スズメ2→チラ青泥棒→くしゃみ→
    →二二三図柄暗転→出撃チャンス(竜あり・二リーチ)→滑り鉄SP→二二二
    (単発

     ここで急に枠が藤商事に変わっちゃったみたいに玉飛ばずに回り落ちる。

0170:不調だったからここ。あと適当2箱。上皿を軽く叩くたび改善するので継続

0269:鉄の長屋に背景移行→擬似連3→青泥棒捕物成功→一リーチ→STEP5→
    →おあき→若松のトランペット→直接勇次SP(木)→
    →実写カットイン鞘昇格七七七
    :真剣フラッシュ×1→鉄予告殴り→一リーチ→山崎カットイン→鉄SP→
    →ハズレ?→復活→鞘昇格事事事
    :障子系擬似連4→二人揃う「頼むぜ三味線屋」→仕リーチ→小判→
    →チャルメラ(豪剣フラッシュ裏ボタン)→一撃必殺→主水ストーリー→
    →仕仕仕
    :擬似連3→スズメ1→秀予告蹴り→四リーチ→三田村カットイン→
    →秀SP(木)→四四四

時100:P-フラッシュ→藤田カットイン→二リーチ→おあき涙→若松→
    →インドア大砲ジジイ「まんまと罠にかかりおって」→主水SP→
    →真剣連打七七七
    :擬似連2→チラ邦彦→六リーチ→鉄→鉄SP→主水カットイン昇格仕仕仕
    →♪あかね雲→おふゆ救出成功画面
    :STEP3→八リーチ→山崎カットイン→鉄SP→八八八(引戻込7連

     朝一番はともかくその後は確率分母以内に当たっているので続けたいけど・・・

0181:初出撃時は箱の内容量を確認するのも仕事。すりきりに整えた6箱を流す。



2台目
投資:17K
換金:34K
菓子:あり
遊戯時間:4H10M
期待収支:+01,000円(1430発計算)※スリキリ1箱は1920発
現実収支:+17,300円扱い

今日の御菓子群
お菓子群22
チョコパイ

1台目が4K沈みで+13.3K扱い。寄りの良い台は道釘ガッタガタ。開拓は微妙な結果に



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(66+04)/(18829+65813)=71/19707=1/285.3
確変継続率(突確込み):(107+6)/(172+10)=113/182=62.1%
確変継続率(突確抜き):(81+6)/(146+10)=87/156=55.8%
※“確変取りこぼし”が1度有るため「総当り数-確変数≠初当り数」

回転率△ Round中○ 時短中△ 初当り○ 全確変△ 出玉確○

■ゼブラ信頼度
4/9=44.4%



■確変ストッパーランク(14節終了時点)
1.山 崎(東映)10H16S
2.三田村(松竹)8H12S
3.中 条(読売)5H12S
4.藤 田(東映)5H0S
5.芸 者(松竹)1H0S
※名は(芸者・悪徳商人を除いて)役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※芸者・悪徳商人は必殺シリーズ制作の松竹とした
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(14節終了時点)
1.山 崎(東映)59本
2.三田村(松竹)32本
3.中 条(読売)31本
3.藤 田(東映)31本
5.芸 者(松竹) 1本
5.京 本(松竹) 1本
5.商 人(松竹) 1本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(14節終了時点)
1.京 本(松竹) 1- 1 1.000
1.商 人(松竹) 1- 1 1.000
3.藤 田(東映)31-26 .839
4.山 崎(東映)59-33 .559
5.中 条(読売)31-14 .452
6.三田村(松竹)32-12 .375
7.芸 者(松竹) 1- 0 .000
※出玉大当たり中の確変の割合



仕事人って・・・

超ボッタクリ調整は難しいようで
(したら客が回らぬストレス感じて離席するから)
お店は大変ですね。
台自体の価格が高めだという噂も目にしますが、
メーカーが勝手にCM流してくれる人気機種なので
無視しづらい存在。

3者のバランスの上に存在する良い機種ということを再確認。 人気blogランキングへ

2007.11.16:実戦データを修正

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチンコの裏バイト知ってますか?
パチンコの裏バイト知ってますか?
↓参考ブログです↓
http://blog.livedoor.jp/cookpachi/
【2007/11/03 Sat】 URL // 裏のお仕事紹介所 #mQop/nM. [ 編集 ]
仕事人~
やはり、仕事人は厳し目の調整ができないんでしょうか。
実確の甘さや、色々考えると好きなエヴァとか銀英伝より、致し方なしの仕事人になってしまいます。

確変中は面白いんですけどね~
P-Flash何て、 いい(≧∇≦)b んですけど。

サクラ大戦のゲーム上の評価は・・・分かれると思います。
何周も遊ぶゲーム仕様じゃないような気がします。
ただ、戦略シュミレーション要素もあるので、そこそこ楽しめると思います。
そちらの続きも楽しみにまってます!!
【2007/11/03 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]

また変な使徒襲来ですかね?
見ないですがw

サクラ大戦の続きが気になります|д・) ソォーッ…

仕事人ボーダー甘いんで高換金店はキツイです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
出玉、スルーでごまかす店も多いです!

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/11/03 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
> ↑
 また変な使徒襲来ですかね?

団長さんじゃないですよ|д・) ソォーッ…
【2007/11/03 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ゲーム
サクラ大戦版ってやったことないです。過去にOVA見ただけ
その時代は部室フロアにゲキテイが木霊してました………
面白いようならばやってみます。追加レポート楽しみにしてます
【2007/11/04 Sun】 URL // クロ #- [ 編集 ]
こんにちは
仕事人 勝利
おめでとうございま~す^^

黒ひげ危機一髪
人気orガラ空き 両極端な状態みたいですね…^^;
ガラ空きだと 不安だし^^;
満員だと 打ちたくなる^^
困りモノですね♪ まだ 打つ余裕がないので 無理ですが…^^;
めげず頑張りま~す^^
【2007/11/04 Sun】 URL // かくやん 改め 禁パチセンセ~ #- [ 編集 ]
おじゃまします!!
京楽の台は高いとお世話になっている社長さんも言ってました。
なんでも30万円近くするそうです。
では、ユーザーに支持されているかと言えば?
人気投票ではベスト3には入りませんでした。
相変わらず海シリーズが支持率高かったですね。

勝利おめでとうございます!!
【2007/11/04 Sun】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
裏のお仕事紹介所さんへ!
e-276 前回やんわりと批判しましたが、また同じ文面でのご登場ですね。

次回から削除&コメ禁させてもらいます。
【2007/11/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さん(オタクのほう)へ!
v-323 仕事人のボーダー以下調整が無かったとは言わないけど、少し本文に記したようなことを思ったので、つぶやいてみたまでです。

戦略シュミレーション要素まで行くかどうか・・・いまのところスタート画面から先に進んでいません。次に楽しみなのはプレーヤーがサクラなのか?大神なのか!第三者なのか!?というのを知るところだったりします。オタクレベル低いです。すみません。
【2007/11/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-63 僕も団長さんこそが最後のシ者なんじゃないかと疑ってました(嘘)

スルーとかはそうですね。他の人気機種以上にスルーやアタッカーで削らないと!って感じでしょーねー
【2007/11/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-11 ゲームやってなくて、まだ後続の日記に載せれてないんですけど・・・

近々続きをレポートしたいと思います。


【2007/11/07 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かくやんさん改め 禁パチセンセ~へ!
e-345 黒ひげは、爆連報告をほかの方から頂いてはいるものの、僕が肉眼で眺めた限りでは、結果がスペックよりも激甘に出てる姿を見ません。なのでチョットくらい回っても長~いモミモミ状態が続いて辛くてヤメられちゃうのかもしれませんね(検証中)

さっそく2つ後に日記でかなりの苦戦を強いられてきましたよ・・・
【2007/11/07 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
i-36 (僕は、ブログ開始以前の大海初打ち以来イイ夢を見せて貰えていないのですが)海シリーズは知名度抜群で分かりやすいですよね。その他エヴァンゲリオンのような熱心なファンがついている機種に比べると・・・確かに仕事人はどっちつかずで人気面では頭打ちなのもわかる気がします。
【2007/11/07 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
女子高校美女
完全収録岐阜女子高校美女ギリギリモザイク バコバコhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
【2008/02/04 Mon】 URL // 木村由香里 #HmsGVGSQ [ 編集 ]
木村由香里さんへ!
中国経由のカキコは勘弁してください
【2008/02/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/213-6ebeaa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

