CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ブロガーのみなさんに、アクエリオン遊戯日専用素材の一部を提供しておこうと思うよ

「CRフィーバー創聖のアクエリオン」導入予定日は、まだまだ先で11月19日(月)・・・

ちなみにその日はワールドカップバレー全日本女子がさいたまで韓国と対戦する日らしい

創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン
シルヴィア(かかずゆみ),麗花(小林沙苗),AKINO from bless4 アポロ(寺島拓篤) (2007/11/07)
flying DOG
この商品の詳細を見る




どうせぇっちゅーの?アクエリオン

作詞:てっちゃん 作曲:YOKO KANNO

♪ 導入始まりの日 銀杏の木の下で
すずめたちの声の遠い残響一人で聞いた

♪ 下ろしたものすべて 用意したものすべて
この手に抱きしめていまは通路さまよいいくの

♪ 合体よ急げ 当りなさいよ
出会わなければプリンセスメグも観られた
寿司喰う皮算用も哀しい
傷つかないで僕の金
この気持ち知るため生まれてきた

♪ 一万円と二千円前からハマってる
八千円過ぎた頃からもっと悔しくなった
一億と二千円あともハマってる
君を知ったその日からパチの地獄にお財布は耐えない




SANKYO大


強引な部分が結構あるのは分かってるけど、使える?
初日に鬼ハマリ喰らったら、どうぞこの替え歌をコピペして元気に書いて下さいよ!
著作権は放棄するからさ(もともと権利があるかは微妙なところだ)
って、要りませんか?そうですかぁ残念・・・ハマリ無用だなんて凄い自信ですね



一瞬でもニヤついてしまった人専用お出口→人気blogランキングへ(ランキングサイトに同一窓で移動)



関連情報 以下、携帯の人は見れないかも
今すぐは要らないけどいつかは盤欲しい人→ヤフオク現況
盤までは要らない人と、合法的な試聴→リッスンジャパン
権利的に微妙かもしんないけど見る→YouTube 創聖のアクエリオンOP
※PCの人、別ウインドウで開きますよ。そして音声注意!
※2008年3月、リンク切れを修正しました




この馬鹿記事を・・・こっそりソーシャルブックマークしとくと、何かと便利かもよ~

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

こんばんは
てっちゃん さん
丁寧な解説をして頂きまして
ありがとうございます

てっちゃんさんに 気を使わせてしまいました…

エヴァのフレーズ は
今 思い出しました^^

(^_^;)アハハ…私 気付くの遅かったです…

てっちゃん さん
稼働日記 楽しみにしています^^♪
【2007/11/02 Fri】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 Fri】 // # [ 編集 ]
いくぞ 友よ!
課長たちの声の 遠い残業 2人で聞いた  って歌ですよね。

実は全話見ちゃってるワシはヲタクちゃんですわ。
ホームに導入されますように~w
で、この歌をコピペするのが夢です。
【2007/11/03 Sat】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
作詞家てっちゃん、こんばんわ~

うん、良いですね。
これの為にハマレるというものですw
いや、ハマリたくは無いんですけど。


恐らく、プリンセスメグの頃は導入されてないのと思うので、そこら辺の改変して使ってもOKですか?
【2007/11/03 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
この替歌を読んで、バイトが頑張れました(笑)
ありがとーです( ̄∇ ̄)爆

アクエリオンは早く打ちたいのに!まだ先ですねぇ(;_;)
アタシはSANKYOとは相性悪いし。。。(^_^;

ああ!好調台と合体したい(T_T)
【2007/11/04 Sun】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-444 次、稼動日記ですよ・・・ってもう御存知ですね。

能力低めの僕にとっては多忙な日々でお返事遅くなっています。ごめんね~
【2007/11/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-25 全話チェック済みだったとは・・・

残業ですね。そうなんですよ残業に聴こえますよね。これは朝っぱらから寂しく独りで並んだってのに初日から大当たり数不足どころか全く当たらない不幸をイメージして改ざんしましたけど、午後パチの人用のも組み立てられそう。残業の言葉を使って。
【2007/11/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-198 いわゆるBメロの部分は変えづらくて困りました。単語を置き換えるのか、空耳的に母音重視で換えるのか、難問でありいまだに納得してはいません。

「○○の天使」という人気テレビドラマでも放送していればバッチリだったんですけど、そううまくは行きません。
【2007/11/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-35 元気が湧いた人が居たなら、こんな恥ずかしい日記を公開した甲斐があったってもんです。

SANKYOと相性悪いんですか。1億と2千円ハマラないように気をつけて下さいね。無いとは思うけど可能性としては零ではないので。
【2007/11/05 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/212-5d7a2996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

