CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
親父の爪のあか―教えられたこと・伝えたいこと親父の爪のあか―教えられたこと・伝えたいこと
(2000/09)
松崎 しげる

商品詳細を見る

僕は不幸レポートを 人気blogランキングへ 君に伝えたい。



◆当日突時転落込50回のぱちんこ黒ひげ危機一髪2@等価交換店81

053:空いてるところに座ってスタート。

055:大タル予告×1→打ち上げテロップ「いくぜー」→4リーチ→
   →フィッシング(黒サカナ)→お宝潜水発展(魚群)→444
    これが・・・4回(7R×1)+負け突時1

    500円で当りました。お座り二発目で。で、よくヘソに入るから今後の為に継続

019:561図柄消灯ウォンテッドモード(突然時短)
    これが・・・0回=消灯突時1

144:やっぱよく回って、持ち玉無くなったのはここ。トータル確率29.6+6回転/7R

278:追加の八千円はあんまり回らなくて134回まで。暫定回転率は16.7/K円。

286:STEP4→634図柄消灯→黒ひげチャンス(5リーチ)→黒ひげ危機一髪→
   →555
    これが・・・1回(7R×1)+負け突時1

052:通算9.5K入れてるっつーのに、持ち玉無くなる。実確+7回転/7R当り

417:大タルなし→黒ひげ蹴飛ばし滑り→5リーチ→ドッカーン→黒ひげ危機一髪→
   →ハズレ !!

445:再追加の弐萬壱千円で393回転。ここまで18.1/K。やっと感触と数値が一致する

453:背景移行→651図柄消灯ウォンテッドモード(突然確変)
    これが・・・0回=消灯突確1+消灯突時1

018:いきなりハマリの新記録を作った。-32.5Kだけど、現金第三次爆撃開始だ!

048:再々追加の弐千円30回。この台は通算17.9回転/K。

049:背景移行→船の背後を数羽なにかが横切って→173図柄消灯
   →ウォンテッドモード(突確)
    これが・・・7回(7R×7)+各種突確4+負け突時1

068:前回2050発かと思ったけど、どうやら2150発入るドル箱が1つあり。

139:擬似連2(チビひげがゼブラ)→8リーチ→ドッカーン→
   →岩転がり(白標識+赤リンゴ)→トロッコ発展→888
    これが・・・2回(7R×2)+負け突確1

013:相変わらず1箱弱しか無いんだけど、時間切れ。暗転待ちパチンコ、やめ



投資:32.5K
換金:08.5K
遊戯時間:5時間
機種時速:190通常確率回転/H
期待収支:+03,100円(15R込440発計算)
現実収支:-24,000円



◆ドッカーン鳴らない記録セルフ417



◆黒ひげセルフハマリ記録457



■CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 KUROHIGE KIKI IPPATSU 2 主な仕様
大当り確率 1/99.25
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス59%:突然確変20%:突然時短20%
※突然確変は次に何かが当たるまで電チューサポート
※突然時短は基本的に10回転のみ電チューサポート
※突時中に突時が当選したら100回転の電チューサポ

■CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 KUROHIGE KIKI IPPATSU 2 通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(7+6)/(536+961)=13/1497=1/115.15
確変継続率:(32+19)/(39+25)=51/64=80%
大当り内訳 15R0(0+0):7R40(26+14):突確11(6+5):突時13(7+6
=15R0%:7R63%:突確17%:突時20%

回転率△ Round中△ 時短中△ 初当り× 全確変△ 出玉確△ 人気blogランキングへ

※2007NOV6.20:30JSTにデータを訂正

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

突時中の突時で100回転ってのが歌舞伎より更に甘くなってるんでしょうけど。
ただ、不幸お疲れ様です。

ただ、ちびヒゲがゼブラですか。
それは、見てみたいですね。
機会があったら、打ってみたいです。
【2007/11/01 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
457回転ですかぁぁぁてっちゃん先生、こんばんは☆

セルフハマリが黒ひげで457回ですか…大変な稼働、お疲れ様でしたm(__)m
ari♪が黒ひげ打つのはメインにしてる仕事人にキリをつけ、閉店までの「遊び♪」としてしか今まで打った事がないので(大抵が夜打ちなので、いつも満席の為)ハマリの経験がありません。てっちゃん先生が打たれた台、ari♪やったら、ハマリに耐えきれずホカしてしまいそう…って、こうしてオカマ掘られるちゃうヨ♪方程式が出来るのかもしれませんねぇぇ┐(´Д`)┌
座っていられるだけの根拠を見い出すことが出来ず、チカラの無さを思い知らされますッ(>.<)

またまたド素人な質問なのですけど差し支えなければ教えてくださいm(__)m…

ari♪の前回コメントのてっちゃん先生のお返事にありましたが…打ってる台を捨てちゃう時、自分なりのルールがある!との事でしたが例えば、どんな時なのでしょうか?(^_^;)
ari♪は明らかに回転数の悪いときは、すぐにヤ~メよっ♪ってなります。でも回転数が微妙なときは、しばらく打ち込みます。そして結果、アタッカーやスルーがイケてなくて…とか、回転率上がらず…ってなる事が頻繁です(´Д`)

釘見、頑張ってるのですが本当に難しくて…( ̄ー ̄)せっかくマイPCも持てたので(使いこなせてないけど…)てっちゃん先生が教えてくださった方々のブログもチェキして釘見の勉強致します!(以前からkouさんのブログは読んでます@携帯)

追記 今日の初当たり『秀さん簪修理リーチ直アタリ』でした。今まで当たった事ないし、またハズレる!って思って余所見したから、町娘の表情確認できませんでした↓↓( ̄▽ ̄;)

追記 VS黒ひげで勝利される日を陰ながら応援してますッ!( ̄^ ̄)/

ari♪でした。
【2007/11/01 Thu】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
団長さん(オタクのほう)へ!
e-222 帰る時にカウンターを見ましたが、大当たり数100回超えがありませんでした。この店の黒ひげは5台以上あり、全てがほぼ終日稼動されています。もしも歌舞伎剣なら1台は100超え、せめて早々に90オーバーする台が出てくるものなので、スペック以上に甘く出てくれることが少ない機種なのかと、少し心配しています。

セブラバンダナは初めてみましたが「なぎさっち>黒ひげ>チビひげ」の順で期待度UPと書いてありますね。直後の岩転がりリーチの標識も白(通常は赤や黄色)だったので期待しました。ほかでもリンゴの色(黒>赤>青)、サカナの色(黒>赤>桃)など色を利用した差別化があるっぽいです。黒ひげなので黒が熱いようです
【2007/11/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-259 捨ててほかの台を打つケースの基本は・・・
1.回らなさが理論的に駄目なうえにイライラするほどだ
2.回らないうえに好調時はヤメないことにしている確率分母も通過した
の2つだから、やっぱり回りっぷりで判断するのは同じですよ。あとはそのルールを詳細かつ明確なものとして確立することでは?単純で簡単なのは「ボーダーラインプラス●回転しか打たない!」とかなんじゃないかと思います。

スロ中心の人と話すと明確に分かるんだけど、パチの場合はあんまりたくさんの台を打つときは駄目な時だと思うんですよ。

スロの場合は内部設定が目にみえないのがほとんどなので、他台の挙動にも目を配っておき、空いたらすかさず移動するのも「立ち回り」と呼ばれる戦法として重要のようで、結果として何台も打つことがあるみたいですね。一方のパチンコの場合は下見しておいた台に狙いを定めて確保するか、釘見能力が高いなら台を見比べて打ち、数台の候補のうちに心中するのを選ぶのが常套手段だと思うんですよ。下見力・釘見力が高ければ高いほど移動する台数は減るんだと思います。

そう考えると台の選択肢が少ない夜からのパチンコは、持ち玉比率が低いことも含めて最初からハンデがあるといえます。ただし朝っぱらからでもパチンコできる輩は、人生全般から見れば勝ち組ではない確率が高いわけで、どっちがよいのかわかりません。とりあえず頑張ってください

かんざしオメデトウ
【2007/11/01 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/210-55a54f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

