CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 引越し前のブログの頃、4月14日に入手したカニ図柄携帯ストラップですが(電話にはストラップを付けていないので)実はキーホルダーとして使用していました。ところが最近そのヒモが切れてしまい幾つかのカギはバラバラ状態。それからというものぱちんこ華王で大当りが途中からバラバラに途絶える症状が出て、2連続爆死。

 心もズタズタに切り刻まれたわけですが、それでも睡眠時間を削ってパチンコ屋に出撃。すると整理券は66・・・ゾロ目! 否、単発数字。今日も大当りが切れ切れに出現するんでしょうか(涙)なんとか涙をこらえてATMと郵便局をはしごして軍資金を引き出した。トホホ

 まずは、清流物語の島へ。おっと、空いてます。座れますよぉぉぉ! どうやら先客は店の常時看板機種CRスーパー海物語の普通スペックに流れた模様。でもな~ 清流のスペックって・・・ぱちんこ華王に似てるんだよね。今日も苦しむのは嫌だな。きっとみんなこの1週間苦しんでのスルーなんだろう。

 やっぱり簡単に1000ハマリするけど爆連もあるCR新世紀エヴァンゲリオンのSFスペックだな。と、遅ればせながらエヴァ島に到着してみれば、物凄い人気じゃないですかっ! 急いで煙草を放り込んで台キープ。なんとかエヴァの中の第2候補の台を確保しました。



◆前日暴走覚醒込み48回大当りのCRエヴァ2SF(プレートの零号機は黄)@等価店

   0:スタート

  47:学校途中誰も来ない→W6・7微動→対ゼル2枚抜き777
    :台枠光→RSU3短→上段8→背後レイ→通常シンクロ8882連荘

     いきなり1万チョッチ浮きですが、ここでやめられます? 僕は無理、絶対

     時短引戻しも無かったことだし、恒例の回転率チェックでも始めようか。

 256:1箱でここ。少なく見積もっても千円あたり20回転してますね。

 296:汚警報→エヴァ零号機→同時→上段1→背後レイ→弐号機→ミス

 300:アスカ『激熱よ』→SSU4→上段6不動→第10の使徒
    →シンジ号令→666→スルー(単発

     単発だけど、プラスの世界を行き来できてるのは幸せだ。

 168:アスカ『使徒を肉眼で確認』→RSU3短→中段1微動→弐号機→ミス

 184:チェックポイント

     あ~ちなみに、今日は3000回転とか打つ時間はありません。

 320:1箱でここまで。む!19回転/千円ペースに落ちたかな?

 456:シンジ予告2→W2・3→シンジ群→→対ゼル→ゆらりあと咆え333
    :SSU1→W2・3不動→シンクロシンジ中→暴走
    :SSU飛3→ゼル図柄→背後レイ→対サキ→咆え555
    :RSU2→上段4不動→通常シンクロ→444→ゆらり咆えず(実質3連

時短61:SSU1→中段1→背後レイ→対サキ→油断

     また壱万チョッチ浮きまで来たけど↑背景見るとやめられないクセがあり

 249:1箱でここまで。やっぱどう考えてもペースは20回転以上/K

 324:『アスカ来日』→上段3微動→弐号機→ミス

 426:2箱目でここですよ。記録ミスじゃないです。ミラクル25回転区間

 537:レイ『使徒を肉眼で確認』→RSU3短→上段5微動→対サキ→油断

 551:アスカ『私はエヴァに乗るしかな~』→RSU3短→中段3微動→対サキ→油断

 579:3箱で打ち込みでここ。ここはペースダウンだけど、3箱は22回転で来たね

 645:ミサト部屋途中→制服レイ→W1・2不動→
    →通常シンクロ222→スルー(ビックリ単発

時短 2:RSU1→上段8微動→弐号機→ミス

 250:1箱でここ。腕が痛くなって来たけど21前後は保ててる。

 333:学校途中→ペンペン→W2・3不動→シンクロシンジ中暴走
    :RSU1→零図柄微動→真顔3分割→対サキ→111
    :学校→中段8微動→対サキ→888→咆えず(実質2連

時短22:SSU3→上段8微動→対シャム→油断

 115:『涙』→同時→W4・5微動→対サキ444→咆えず(単発

時短93:台枠光→SSU2→W8・9微動→弐号機→ミス

 105:時間がヤヴァイので、やめ。



 20K入れて、20K「御菓子単」「待望の傘」「ストラップ」が返って、100円勝ち扱い。



まずは、今日の御菓子単
お菓子単
オマエのことは絶対自腹じゃ買わないぜ!ボニー




次は、待望の傘
マジで欲しかったんですよ
この程度の(遠めには値段看破不可能・失くしても絶望なし)買おうと思ってたの!
※ 傘たては付きません。




■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(231+6)/(85750+2001)=237/87751=1/370.3
確変継続率(暴覚込み):(480+6)/(714+12)=486/726=66.9%
確変継続率(暴覚抜き):(339+5)/(569+11)=344/580=59.3%

 回転率○ ヒキ○ 確変× ラウンド中× 時短中△ ←確変が足りません



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:192/57334=1/298.6
確変継続率(暴覚込み):323/508=63.6%
確変継続率(暴覚抜き):219/400=54.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



そして、壊れた蟹図柄ストラップの後継者は
押忍!携帯クリーナー
姫BIGの後継者にして歌声だけはELTにそっくりな女「操」


 このストラップで大当りバラバラ状態から抜け出せるだろう。青いボクシンググローブで連荘だね!番長では赤7よりも青7のほうが1G連の期待大って噂だから

 でもパチンコフロアでは青は単発の象徴か・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

お久しぶりです。
なかなか厳しいですね~。
萌えポイントを見ようとヒバリ初打ち、今更やってみましたw。
おじぎが出るまで・・・と頑張ったところ-30k。
21回/kだったのにこのスペックで・・・・・。
当たりも萌えポイントも見ることはありませんでした(泣)
【2006/12/14 Thu】 URL // しゅう #- [ 編集 ]
EVAに戻ってますね
こんにちわ、昼休み中のしぇんかぁです。

>学校途中誰も来ない→W6・7微動→対ゼル→2枚抜き777

いきなり、感動する観点が違うかもしれませんが、この当たりは凄くないですか?だって、無予告。

等価でこの回りは凄いです。出玉削減の技ありですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
1回の大当たりでテーゼがいっぱい聞けるとか?
【2006/12/14 Thu】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
しゅうさんへ!
v-264 ハズレなのに笑ってしまいそうなアノ歌わずお辞儀を見られませんでしたか・・・出ない時は全然出ませんもんね。

21回転。レートはわかりませんが、快調に回っていたのに残念ですね~ でも擬似連4連くらいは出たのでは?
【2006/12/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-148 そうなんですよ。(ブログのレイアウトの関係で「背景なしシンクロ当たり」を折り返し地点に設定しましたが)最初の当たり方にもビックリしましたよ。とにかくこの日の当たりは地味なスタートばっかりでした。派手目なのはシンジ予告くらいなもんで、あとはシリアスかリラックスかと言えばシリアスに偏ってますもん。

ラウンド中は「残酷な天使のテーゼ」を必ず3番まで聴かされる最低な状態でした。必ず3番のときって、たぶん9玉入って無いラウンドがあるもんです。ただしこの日は(まさに最初の2枚抜き直後のラウンド中に玉が打ち出せなくなるほどの)玉詰まりトラブルがあり、店員さんが多めに出してくれた1箱があったので助かりましたけどね。でも、まぁ、ラウンド中よりも通常時のほうが重要ですから、3番聴かされるのは我慢してます。
【2006/12/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
傘!
私もほしいんですよ。
見た目無難で、失くしても盗られても惜しくない傘。
ヤマダ電機でもらったビニール傘でしのいでますわ。

やっぱり出玉が鬼のように少なめだったんですね。
SFなのに150回転ちょいで、どうして20回以上/Kなんだろう?と思ったので。
どこかに不具合は必ずありますよね。
でも、甘いスペックを選んでつらい稼動になるより、やっぱエヴァですね。
ワシも座れるときはエヴァを選ぼうと思いましたわ!
【2006/12/15 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ストラップ
これが切れると、いや~な予感と言うか、なんだかとっても切なくなります。
私も必ず、そのいや~な予感が当たるんで・・・(あ、いつも負けてるんで予感じゃなくて日常ですねw
携帯ストラップ、どんだけの数がブチ切れたことか。
おしりのポッケに入れて、パチ、スロを打ってて、立ち上がるときに「ブチッ」
さすがに心も切れたので、今の携帯には何も付けてません。
女の携帯とは思えないくらい、素っ気ないものです。
キーホルダーもぶちきれてしまったので、今はリングだけ。

お菓子タン。ボニーもよく見かけますね。
傘は、景品(パチではなくて)のしか使った事がありません。
基本、車移動なので、使う事もなく車のトランクに入れっぱです。
それも、3本。

最近、ほんとにパチのコメントしなくてごめんなさいm(__)m
【2006/12/15 Fri】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
例のストラップか(笑)
整理券66まだマシですよ( ^∇^)
おいらなんて先週49ですからε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもオスイチできました(笑)
【2006/12/15 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-109 こっちの等価店はだいたいこんなもんですよ、出玉。7000円にも満たないことあります。

傘はね、ラッキーでした。100円ショップのとは違うシッカリした感じで満足しています。
【2006/12/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-128 おぉぉ!ボニーは有名だったんですか。

そして、ヒモが切れるのは嫌ですよね。

あと、別にパチじゃなくても大丈夫ですよ(^O^)
【2006/12/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-139v-144 49、日本では不吉ですが・・・

アメリカでは、49は「ゴールドラッシュ」(1849年)に通じるとして、幸運とされる。例として、サンフランシスコのプロアメフトチームに、「49ers」が在る。 (この段落はウィキペディアから引用)

競走馬にもフォーティナイナー(1996北米リーディングサイアー)がいますし、元巨人軍のクロマティ氏も現役時代は背番号49を愛用していましたね。

きっと北米関連の機種なら幸運だったんですよ。アメドリとか(笑)
【2006/12/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/21-82b20a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

