CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
酔っ払って打ったら
必殺仕事人3/パチンコ必勝ガイド速報5月26日増刊
負けませんよ
にほんブログ村 パチンコブログへ



◆当日突確込32回のCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@等価交換店81

0480:昼間っからお酒飲んじゃって泥酔寸前なんだけど、それを隠しながら開始。

0575:伍千円でここ。千円平均19回もヘソに玉が入ってる。これは悪くない。

0673:壱萬円でここ。一般的な給料日後の日曜のくせに、ここまで19.3回転/千円。

0745:壱萬五千円。いきなり回らなくなり通算回転率17.6/K円に落ち着く。

0805:ツバメ2+スズメ2+おとつ捕物成功→人人事→必殺仕事人モード(突確)
    :真剣フラッシュ→鉄予告→普通パンチ六リーチ→
    →インドア大砲ジジイ「大筒の威力試してやるわ」→鉄SP→六六六
    (実質単発

     現金18.5K投資で当たった。貴重な出玉が無くなくなりませんように!

     飲物を買っては飲み買っては飲み・・・体内の水分を補給しつつ祈るけど

0206:持ち玉破産。謙虚に実確91.9+10回転程度と受け止めた。すると素敵な蝶が

0259:中村家初回転に蝶→擬似連2→赤泥棒STEP4(捕物成功)→六リーチ→
    →メザシ3本→若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→
    →姐御「どこを狙って欲しいんだい?」→秀SP(屋根)→ハズレ?→
    →復活六六六単発

     前回から実質6連続単発という自分のヒキを恨んだら、今後は素敵な桜が↓

0172:擬似連2→ネズミ「チューチューチュー」+桜→一リーチ→おあき→
    →極悪人不在→鉄SP→鞘昇格五五五
    :擬似連2→桜→四リーチ→中条カットイン→若松のトランペット→
    →直接勇次SP(屋根)→鞘昇格七七七
    :障子【心配無用】赤→八リーチ→鉄SP→八八八

時短87:擬似連2→ネズミ「チューチューチュー」→ゼブラ泥棒STEP4(捕物成功)→
    →事リーチ→P-フラッシュ→若松→
    →インドア大砲ジジイ「わしを追い詰めたつもりか」→ジジイが揃える→事事事
    :事仕仕→必殺裏稼業モード継続(突確)
    :擬似連2→スズメ1→障子【・・・。】→直接勇次SP(木)→四四四
    (引戻込実質5連

     (Pフラ後とはいえ)インドア大砲ジジイが図柄揃えるグッドジョブも!

0104:脳汁演出3つ見たし、でも頭痛がひどいし、時間もアレなので、ヤメ。



投資:22.0K(確認用投資無し)
換金:32.5K(端玉貯玉調整済)
遊戯時間:3時間45分
期待収支:+04,000円(1450発計算)
現実収支:+10,500円



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(56+4)/(16968+947)=60/17915=1/298.6
確変継続率(突確込み):(100+5)/(155+9)=105/164=64.0%
確変継続率(突確抜き):(77+3)/(132+7)=80/139=57.6%
※“確変取りこぼし”が1度有るため「総当り数-確変数≠初当り数」

回転率△ Round中× 時短中◎ 初当り○ 全確変△ 出玉確× ジジイ画像は撮ってない



■ゼブラ信頼度
(2+1)/(7+1)=3/8=37.5%



■確変ストッパーランク(12節終了時点)
1.山 崎(東映)8H14S
2.三田村(松竹)6H11S
3.中 条(読売)4H11S
4.藤 田(東映)4H0S
5.芸 者(松竹)1H0S
※名は(芸者を除いて)役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※芸者は必殺シリーズ制作の松竹とした
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(12節終了時点)
1.山 崎(東映)53本
2.三田村(松竹)29本
3.中 条(読売)28本
3.藤 田(東映)26本
5.芸 者(松竹) 1本
5.京 本(松竹) 1本
5.商 人(松竹) 1本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(12節終了時点)
1.京 本(松竹) 1- 1 1.000
1.商 人(松竹) 1- 1 1.000
3.藤 田(東映)26-22 .846
4.山 崎(東映)53-31 .585
5.中 条(読売)28-13 .464
6.三田村(松竹)29-12 .413
7.芸 者(松竹) 1- 0 .000
※出玉大当たり中の確変の割合



やっぱり酔打は負けなし人気blogランキングへ (でもマナー違反です)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番返し♪
今日インドア大砲ジジイが図柄揃えキュイン!無しで当たり
ケツ浮きましたw
アレは写メ難しいですよね( ̄▽ ̄lll)

酔っ払いで勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

【2007/10/29 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
酔っ払いでもてっちゃんさん!
酔っ払いでもてっちゃんさんはさすがですねぇ。勝利を収めるのですから。
自分の場合はそうも行きません笑
ちなみに自分は仕事人との相性が激悪で過去にワンセットの経験しかありません。
しかし昨日はゲーセンで打って12連しましてなんだかなぁとおもいました。逆に泣けてきます。
ぐだぐだ長文になりましたがとにかくおめでとうございます!
【2007/10/29 Mon】 URL // 虚 #ZG/28ktk [ 編集 ]
酔っぱてっちゃん先生の真似ッ子ari♪
てっちゃん先生、こんばんは☆

☆勝ちオメでぃぃす☆
(^○^)/

インドア大砲ジジイの直当たり見てみたい!

昨日一昨日とコメント書きながら寝ちゃう(-.-)Zzz・・・・という情けないari♪です。
改めまして、、、てっちゃん先生の釘講座(!?)で教わった事を真似ッ子してきました!
マイホはMFなんで、チトだけ遠出しましてイベントになってる、くぅちゃんSFに初挑戦です( ̄^ ̄)/マネッコだい!

休日ですが用事があり、朝一間に合わず遅刻したら満席で、、、(>_<)イケマセンね
歌舞伎でお茶を濁しまして空き台からイケそな、くぅちゃん探して打ち込み開始したのですが、回りが落ちてきたので1750回(ari♪が回した回転数れす。)も回してヤメたらすぐにオカマ掘られました( ̄▽ ̄;)アヤ?気にしないフリして2台目に挑戦したら、これまた1200回越えても当たりがなく、、、1235回(コイツもari♪が回した回転数れす。)まで回して3台目に移動したらコレマタすぐにオカマ掘られました( ̄▽ ̄;)血ィ吐きそうやなァ…何事も無かったフリして3台目を打ち込みましたけど時間切れ(爆)となりました( ̄ー ̄)

イベントはガセでは無かったと思います。一番回ったのは3台目でした。風車の釘が、てっちゃん先生の写メとウリ3ツぐらい似てました!!1台目と2台目は回転数にムラあり!やったしアタッカーがイケてませんでした(多分です)。。。ボヤッキーでスミマセンm(__)m
また明日から頑張りたいと思います。

追記 勝手な想像で、てっちゃん先生は、お酒頂かない方やと思っていました。
ari♪でした。
【2007/10/30 Tue】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
間違い!
てっちゃん先生、こんにちは!
今、昨夜に書いたコメントを読み直してたら間違いに気が付きました!あり得ない回転数ですよね?(^^ゞ
書いてたメモ見ながらコメント書いてたんですけど…(汗)
あの回転数は前任者と合わせての回転数でした。
ちなみに、今は職場ですので正確な回転数は分からないのですけど1台目を約700回転、2台目を約500回転ぐらい回したと思います(*^^*)ホント失礼いたしましたm(__)m

ari♪でした。
【2007/10/30 Tue】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
酔ってパチンコをすると、収支がどうでも良いかな~はは~んと思ってしまいます。
まだ、酔って打ったときに当たった事ないですけど。
ただ、確かにマナー違反ですね。

それと、もう直ぐ一周年ですか!
それはおめでとうございます。
努力の賜物というか、凄いですね。

今後もよろしくお願いします♪
【2007/10/31 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
負けますよ・・・
一度だけ飲んで打ったことがあるのですが・・・

グルグル回る大海で、負けましたわ(笑)

なるほど、酔って打つときは等価ですね。 
【2007/10/31 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
kouさんへ!
e-489 この日は写メする準備も何もなかったので撮れなかったってのもあるんですけどね

キュインなしでいきなり揃ったらビビるんでしょーねー
【2007/10/31 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!
v-402 酔打はたった2度目なので、そこで連勝する可能性は・・・酔っても悪くない店に行けてるのなら25%以上あるので、まぁ有り得ることなんですけどね

ゲーセンでは、僕は逆にスロット押忍番長で数千円負けたことあります。ゲーセンなのに・・・
【2007/10/31 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-55 いわゆる「オカマを掘られる」は理論上はたまたまということになるので気にする必要は無いらしいです。けど、キニナルのが人情というもの。何を隠そう僕も気になってしかたないので、なるべく台移動はしませんよ。もしも移動するときは自分なりのルールでキッパリ見切った時だけです。見切っていればその後爆連しようが何だろうが笑って流せます。そのためには台に座る際にもそれなりの覚悟が必要であり、長くパチを楽しむのには下見など事前の情報収集が重要であると思う時でもあります。

でも、もう釘見についてはもう訊かないで・・・自信ないですから。以前にご紹介した幾つかのサイト様を御覧下さい。この日記にコメントを下さっている人の中ではkouさんが結構見られるらしいです。とはいえ特別な釘講座日記などは無いみたいですが。
【2007/10/31 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-395 努力はどうでしょーかねー あんまり苦にしてないし、

パチンコできる生活を選択しているのは自分では努力してないほうだと思っていたりします・・・
【2007/10/31 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-275 酔打経験がおありですか。

海は駄目ですね。飲んで泳いだら死んじゃうじゃないですか! それを言ったら、飲んで仕事するのも(ホスト・ホステスなど一部の職種を除いて)クビになっちゃうから駄目だけど
【2007/10/31 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/209-3dabf400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

