CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
くぅさん打ちに
倖田來未FREEペーパー「フィーバー」表紙
いくで~

◆1台目=前日突確込17回のCRF倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:前回の通算回転率24.1/K円だったローテーションの軸。玉筋は奥狙い。

0020:狙い処知ってるのに20回とは・・・今日は絶好調じゃない感触なのでヤメ



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(71+0)/(22670+20)=71/22690=1/319.6
確変継続率(LIVE込み):104/173=60.1%
確変継続率(LIVE抜き):72/143=50.3%

回転率△ 5回以上打った台なので体調は分かるから、ヤメ。1K負け



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~SF-T主な仕様
大当り確率 1/348.6
確変継続率 66%(LIVEモード抜き58.5%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~SF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:8/1787=1/223.3
確変継続率(LIVE込み):25/33=75.8%
確変継続率(LIVE抜き):22/30=73.3%



倖ちゃんがイマイチなら
必殺仕事人3ガイドブック第二弾 使用したケチャップは撮影後にスタッフが美味しくいただきました
仕事人島に移動だぜ

◆2台目=前日突確込17回のCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@その2.5円交換店

0000:誰が打ってもよく回っているようにみえていた台で仕事開始だ

0098:四千円でここ。ここまで千円あたり24.5回ヘソに入るという嬉しい数値。

0124:真剣フラッシュ×1→飛脚→障子【期待されたのは勇次】→六リーチ→
    →P-フラッシュ→悪人リーチ→悪人一撃勇次→ハズレ→復活仕仕仕
    :飛脚→STEP3→六リーチ→小判→鉄SP→六六六2連荘

     5Kで当たった。今日は幸運かも

0108:秀の縁日へ背景移行→ツバメ2+スズメ2→四二九図柄暗転→
    →出撃チャンス(二リーチ)→主水ストーリー→二二二単発

中身には関係ないんだけどさ
必殺仕事人3障子予告【恨み晴らします】真フラあり・扉壊れ
この店、障子役物壊れ台が多い(格子が出ない)

0222:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3Kのドル箱があと2つ。

0345:あと1箱。

0505:持ち玉喪失。トータル確率91.9+45回転/1出玉当り。現金行こう。

0619:現金追加伍千円でここ。ここまで回転率21.7/K。僕のエリアではかなり良い

0707:ツバメ1→赤泥棒STEP1(登場まで)→四リーチ→釣りリーチ(赤鯉)→
    →四二四ハズレ→おとつ追っかけチャンス→捕物成功必殺仕事人モード
    :擬似連2→STEP3→四リーチ→若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→
    →インドア大砲ジジイ「世の中金が全てよ」→鉄SP→鞘昇格七七七
    :擬似連3→STEP3→仕リーチ→小判→一撃必殺→鉄ストーリー→仕仕仕
    :擬似連2→STEP3→仕リーチ→山崎カットイン→若松のトランペット→鉄SP→
    →仕仕仕
    :真フラ1→STEP1→三リーチ→一撃必殺→秀ストーリー→三三三
    :障子【・・・。】→一リーチ→直接勇次SP(木)→一一一
    →♪櫻の花のように→おふゆ救出成功画面(実質5連荘

     《 昼 食 》 勝利確信の前祝として握り寿司ランチをどうぞ!にほんブログ村 パチンコブログへ


0103:持ち玉テキトーサイズが5箱。

0275:うちスリキリの1箱でここ。ここまで22.4回転/K。あと4箱。

0377:少な目1箱でここ。あと3箱。

0392:ツバメ2+スズメ2→おとつ捕物成功→必殺仕事人モード
    :飛脚→チラ邦彦→黄図柄揃い→必殺仕事人モード継続
    :スズメ1+飛脚→障子【必殺】血→二リーチ→
    →インドア大砲ジジイ「大筒の威力試してやるわ」→秀SP(木)→二二二
    (実質単発

0147:持ち玉あと3箱。

0283:鉄の長屋へ背景移行→ツバメ2+スズメ1→青泥棒STEP3(取り逃す)→
    →九リーチ→釣りリーチ(赤鯉)→九八九ハズレ→
    →おとつ追っかけチャンス→捕物成功必殺仕事人モード
    :真フラ1→スズメ2+飛脚→障子【恨み晴らします】→四リーチ→
    →ロン毛「覚悟するがよい」→鉄SP→四四四(実質単発

左が通常の城下町・右が釣り後の出店前
必殺仕事人3おとつ捕物成功@城下町必殺仕事人3おとつ追っかけチャンス成功
おとつ捕獲の2場面を撮影成功!ただしどちらも直後に単発・・・

0122:持ち玉スリキリサイズであと3箱。

0271:1箱でここ。ここまで22.2回転/K。

0278:城下町へ背景戻り→擬似連2→ネズミ「チュー」→六リーチ→青泥棒STEP5→
    →おあき→若松→極悪人不在→鉄SP六六六単発

     寿司食べたあと単発ばっかりだ~。握りは1個1個だから連荘しないの?

0114:持ち玉あと2箱。

0258:あと1箱。

0382:持ち玉再破産。ここまで21.5回転/K。実確+48なんですけどね・・・

0488:現金追加爆撃伍千円。

0594:現金追加爆撃壱萬円。

     まだあきらめない。奇跡を祈る

0712:現金追加爆撃壱萬伍千円。結局この台の通算回転率は21.6回転/K。

0713:飛脚→障子【訪ねて来たのは鉄】血→四リーチ→骨接ぎ(灰ネズミ)→四四四
    (単発

     2連続単発の4連続実質単発。エヴァ2SFでもっと酷い経験はしている

     だから頑張って持ち玉からの確変当りを夢みたけども

0255:持ち玉再々崩壊。この台の性能は実確+48回転なんだけどね・・・終了だ



投資:30.5K
換金:00.0K
遊戯時間:10時間20分
機種時速:275通常確率回転/H いわゆる〝京楽クオリティ〟のハズレが無くて速かった
期待収支:+15,750円(1回1470発計算)
現実収支:-30,500円

倖田で1K沈んでいるので、31.5K負け。仕事人は3連敗。次回はチラシ寿司にするか・・・



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(49+7)/(14075+2860)=56/16935=1/302.4
確変継続率(突確込み):(91+9)/(139+16)=100/155=64.5%
確変継続率(突確抜き):(72+5)/(120+12)=77/132=58.3%
※“確変取りこぼし”が1度有るため「総当り数-確変数≠初当り数」

回転率△ Round中○ 時短中○ 初当り× 全確変△ 出玉確× 見事な確率の収束っぷり



■ゼブラ信頼度
2/7=28.6%



■確変ストッパーランク(10節終了時点)
1.山 崎(東映)8H12S
2.三田村(松竹)5H11S
3.中 条(読売)4H10S
4.藤 田(東映)4H0S
5.芸 者(松竹)1H0S
※名は(芸者を除いて)役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※芸者は必殺シリーズ制作の松竹とした
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(10節終了時点)
1.山 崎(東映)50本
2.三田村(松竹)28本
3.中 条(読売)26本
3.藤 田(東映)26本
5.芸 者(松竹) 1本
5.京 本(松竹) 1本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(10節終了時点)
1.京 本(松竹) 1- 1 1.000
2.藤 田(東映)26-22 .846
3.山 崎(東映)50-30 .600
4.中 条(読売)26-12 .462
5.三田村(松竹)28-12 .429
6.芸 者(松竹) 1- 0 .000
※出玉大当たり中の確変の割合



しまいは



ちょっちレア画像

突確確定と壊れ障子の貴重な複合
必殺仕事人3おとつ追っかけチャンス成功&壊れ扉閉じ
人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

今日は倖ちゃんかと思いきや仕事人だったのですね。
単発が続いたのが辛かったですね・・・
いつも細かなデータ取りに関心しております。
お突捕獲の画像、お突が見えそで見えないチラリズム。いいですね~!
【2007/10/23 Tue】 URL // みかりん #- [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
敗因は寿司ランチにサーモンがなかったことかもしれませんよ(たぶん違うと思いますが)

関西弁はよくわからないけど、倖ちゃん(正しくはくぅちゃん)を打ち続けることによって上達しそうですねバイリンガルですねw

単発地獄は残念でしたが、おとつ捕獲の画像捕獲おめでとうございます^^
【2007/10/23 Tue】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
けちゃっぷごはん。
おとつ良いですね。
まだ、1回しか確保できてません。
出てきても、鳥類4匹いないと期待できないので駄目ですね。
しかし、単発地獄お疲れ様でした。

やはり、血飛沫障子でなく真っ赤障子でないと駄目なんでしょか。
大量のケチャップが必要でしょうけど。

最近、午前中に調子がいいときは昼食を食べません。
なんか、引きが変わるような気がするんですよね。
朝一に出て、お昼ぐらいに飲まれそうなら逆に食べるんですけどね。
まぁ、オカルトというか、げんかつぎというか。
オカシナ話ですけど。
【2007/10/23 Tue】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
てつさんの確率分母のオカルトが仕事人の前でふとよぎったので、カウンターを見て打ったらすぐ『キュイキュイキュイーン』ってなりました( ̄∇ ̄)
そのおかげで、他にも色々打ちましたが65Kプラスでした!
今月の収支はまだマイナスですけどね(笑)

仕事人は突時がなくて精神的に助かりました(笑)最近の京楽は突時がありますからね(笑)

で、黒ひげは打たないんですか( ̄∇ ̄)?ワタクシは歌舞伎のバトルの方好きですな(* ̄ー ̄)
【2007/10/24 Wed】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
流行のお仕事です
パチンコの裏バイト知ってますか?
↓参考ブログです↓
http://blog.livedoor.jp/cookpachi/
【2007/10/24 Wed】 URL // 裏のお仕事紹介所 #mQop/nM. [ 編集 ]
壊れ障子
格子柄のない障子予告!
元締め指令のときも楽しめそうですわ。
ものすごく羨ましい。 うちのホームの仕事人にもあるかしら。
探さなくては!
【2007/10/24 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
てっちゃんさま おじゃまします!!

今回はリンクを貼らせて頂きたいので、承認を得に伺いました。
何卒ご了承を願います。

では・・・
【2007/10/24 Wed】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
ari♪
てっちゃん先生、こんばんは★
この度、マイpcを購入する事が出来たので嬉しがってコメントしてる次第です。
pcの扱いに慣れてないので上手くコメントが出来ないのですがお許しくださいませ。

単発、、、正に今日の私の稼働がそんな感じでした。ホトホト嫌になりながらも時間の許す限り闘ってきましたが結果はマイナスになってしまいました。
単発はつらいですね。

ま、働かない仕事人は最後までさぼりっぱなしでいけません。

次回くうちゃんか黒ひげでも打ちたいと思います。あ、久しぶりに、エヴァも打ちたいなあ。。。最近は仕事人ばかりやったから、違うのが打ちたい気分です。←こんなん言ってると勝てないのかも、、、。

てっちゃん先生は黒ひげまだですか?
この前少しだけマイホで打ちましたが楽しかったです。
てっちゃん先生の粘りと鬼ヒキでの、黒ひげの稼働日記が近いうちに読めることをきたいしてます!!
ari♪でした。
  

【2007/10/25 Thu】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
おはようございます
パチれない…
しんど
今月いっぱいで
部屋を強制退去 くらいました…
仕事も クビになり お 先 真っ暗…

厳しいですが
前の様に 生活出来たら
コメントします
【2007/10/25 Thu】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
みかりんさんへ!
v-472 この日の倖ちゃんの台はまた打つとは思います。

次の日記は(別の店ですが)「仕事人かと思いきやyouリーチ」にしておきましたよ。
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-433 確かにサーモンは無かった

でも赤身は2つも入っていたんですよ。それなのに赤いのが揃わないだなんておかしいです。かと言ってチラシ寿司にすると苦手な椎茸が入っていそうでとても困っています。
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-225 ツバメ1+スズメ2、ツバメ2+スズメ1がSP確定ということは、城下町(、縁日、長屋)でおとつ&鳥類×3以上で突確確定、4羽までは要らないと思って打っていますが。

そういう組み合わせでは出ないんですかね。
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-88 「確率分母以内に当たっている台をヤメナイ」という行為は、既に勝っている可能性が高いので、大負けする確率が低い。だから、結果が良い方向に働いているように見えるのは当たり前なんですよね。根拠なきものという認識を忘れずに楽しんでくだせー

次の日記の書き終えて、「普通に当たれば勝てる調整でホッタラカシにされている台」のストックが無くなってしまったこと間違いなし!という状態に陥ったので、黒ひげを打ってみるのは時間の問題だと思います。そのうち出ます。
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
裏のお仕事紹介所さんへ!
e-192 詐欺被害報告も多いいま、貴HPの説明量では安心できるお仕事とは思えません。裏なんだから安心も何も無いんだろうけどw

あまり初心者を惑わせないでくださいね。
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-123 この店は3台並んで駄目になってたように見えましたよ。

障子のみならず3台並んで出玉のほうも駄目に見えましたけど(笑)
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
i-216 ロジックさんは戰い(と言っては大げさですが)の舞台は違えど、ペイバック率の考察や、賭け方の徹底研究などが凄いので信頼しています。

とりあえず相互リンクっつーことでいいですかね?宜しくお願いします。(なお僕は本文内からのリンクタグ付のご紹介は臨機応変にさせて貰ってます。以前本文で紹介しなかったことも一因で気分を害されてしまったと思われる方がいらっしゃいましたので事前にお伝えさせて頂きます)
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-119 PCご購入おめでとうございます。思い立ってすぐにコンピューターを新調できるだなんて富豪ですね。

違う機種を打ちたい気持ちは、僕にもありますよ。 仕事人とくぅちゃんばっかりで飽きています。仕事人は背景移行順や小キャラを見逃したくないので結構集中できるんですが、倖ちゃんは擬似連が続くかどうか予想することくらいしか無いので、青玉・青テープ・青カード・犬1スクリーン・蝶1・普通くぅ+普通犬通過・羽1・右滑り・・・なんて時間帯は退屈でしょうがないですね。だから最近は小説持参で打ってます。ただし本持参したときは予定外に仕事人になり、読み物を持ってない時に限って倖田を打つことになっちゃったりして、溜息ついてます。
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-450 ちょっとちょっとちょっとー大丈夫ですか?大丈夫じゃなさそうですね。

金ヤバシの時のパチンコはオススメできないので、そうですね、生活を立て直して富豪になってから、上から目線のコメントをしに来て下さい。
【2007/10/25 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/206-c71e5232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
握りorちらし四二四ハズレ→おとつ追っかけチャンス→捕物成功→必殺仕事人モード :擬似連2→STEP3→四リーチ→若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→ →インドア大砲ジジイ「世の中金が全てよ」→鉄SP→鞘昇格七七七 :擬似連3→STEP3→仕リーチ→小判→一撃 ...(続き
[ 兼業主夫ちゅうさんの日記 ]
パチンコ 必殺仕事人  【2007/10/31 Wed】
パチンコ プレミア最新情報パチンコ必殺仕事人で、まさかの・・・・・・・・愛知県の豊川に、「M」頭文字で、パチンコ必殺を、打っていて液晶画面にプレミアのBIGすずめが!!!心臓ドキドキ・・・・・リーチが・・・・・確変だ。っと思いきや、まさかのスルー? ...(続
[ パチンコ冬のソナタ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

