CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
いっくで~
倖田來未犬地面リーチ真ん中が1(3リーチ)
倖田來未犬地面リーチ真ん中が2(3リーチ)
倖田來未犬地面リーチ真ん中が3(3リーチ)
只今印刷中いつになるかはわかりません
倖田來未犬地面リーチ真ん中が5(4リーチ)
倖田來未犬地面リーチ真ん中が6(4リーチ)
倖田來未犬地面リーチ真ん中が7(4リーチ)
倖田來未犬地面リーチ真ん中が8(2リーチ)
にほんブログ村 パチンコブログへ



◆前日突確込19回のCRフィーバー倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0050:遅刻してLucky~ 調整ホッタカラシのエースが空いてたよ。

0153:伍千円でここ。千円あたり20.6回転。ローテーションの軸なんだから頼む~

0268:赤鳥→Butterfly~青マーク→羽白→普通くぅ+普通犬→青円盤咥え→
    →8リーチ→犬空→ハズレ !!

0281:壱萬円でここ。抜群の回りが蘇り23.1/Kに上昇。ほっと胸を撫で下ろした。

0387:壱萬五千円。22.4回転/Kに落ち着いた?最終的にはいつもこんな数値だし

0441:《 昼 食 》 17.5K投入時点、出玉無いのに休憩することを初体験。

0504:弐萬円でここ。ここまで22.7回転/K。あとは普通に当たることを祈るのみ

0521:擬似連4(背景2度移行)→赤花束→PV~【チャンス】→羽MAX→普通くぅ+
    +犬2→ひねり2リーチ→花火→蝶群→並ドラ→ドラ回転→発展→
    →ひねり光昇格333
    :735→ステラ回転→7リーチ→WIND→777
    :8リーチ→ルーレット→LIVEモード(突確)
    :3リーチ→ドラム缶発展→蝶群復活777
    :桜円盤咥え→6リーチ→ステラ回転→WIND→666(実質4連

時短89:擬似連4→青テープ→羽赤→W桜メール「ドライブ行きたいな~
    →二人っきりで♥」→滑り3リーチ→青マーク→ドラム缶1→クレーン→
    →発展→ハズレ !!

0162:赤テープ→PV~青マーク→赤カード【CHANCE】→4リーチ→犬空
    →押し昇格555
    :8リーチ→ルーレット(LIVEなし)→you→蝶群5リーチ変化→555
    :虹突入→7リーチ→Selfish→777
    :2リーチ→棒→ステラ回転→キューティーハニー→蝶群復活333
    :擬似連4→6リーチ→ドラム缶ショート→6665連荘

     今日は、予告に蝶群が無くても蝶群復活は有り得ることを何度も確認した。

0102:赤鳥→PV~赤マーク→青突入→人魚姫イントロ6リーチ→赤KEEP OUT
    →並レバー→発展→666単発

時短61:鳥→台枠桜光→753→ステラ回転→7リーチ→you(窓の外)→
    →しょんぼりハズレ !!

     なんだかいつも以上に当たってる。へんなので当たるけど

0215:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3Kのドル箱があと8箱。

0243:擬似連3→赤鳥→羽白→普通くぅ+普通犬→桜円盤咥え→滑り2リーチ→
    →並ドラ→ドラ揺れ→発展→ハズレ !!

0360:1箱でここまで。通算回転率は22.2/K。持ち玉あと7箱

0374:擬似連3→キューティーハニー~青マーク→羽MAX→普通くぅ+普通犬→
    →赤円盤咥え→2リーチ→花火→青マーク→ドラム缶群→クレーン→
    →ステラ回転→you(写真立て)→しょんぼりハズレ !!

0440:蝶列→羽虹→8リーチ→犬空→ハズレ→羽MAX→LIVEモード
    :4リーチ→ドラム缶発展→ハズレ→蝶群復活333
    :虹突入→2リーチ→ドラム缶→ステラ回転→WIND→222(実質2連

     朝一当り遅かったくせに、期待収支の倍くらい勝てているみたいだ。満腹だ

0106:今日は早上がりさせて貰う。やめて、他店偵察して帰った。



投資:21.0K
換金:35.5K
飲物:1缶
遊戯時間:正味6時間
機種時速:213通常確率回転/H
期待収支:+06,067円(1回1630発計算)
現実収支:+14,575円(端玉貯玉調整有)



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(64+4)/(18820+1281)=68/20101=1/295.6
確変継続率(LIVE込み):(90+10)/(152+14)=100/166=60.2%
確変継続率(LIVE抜き):(60+8)/(124+12)=68/136=50.0%
※10個前の日記にて数値計上ミスあり訂正済

回転率△ Round中○ 時短中◎ 初当り△ 全確変○ 出玉確○ エース、少し性能落ちたな



パチブログ界のエースは 人気blogランキングへ 残念ながら僕じゃ無い

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

毎度ですぅ(^ー^)/~
てっちゃん先生、こんばんは☆

ふぅぅ(-_-;)ほんまに、毎回ブログをチェキしてて、コメントも書こう♪としてるのに途中で強力な睡魔に負けてしまうari♪です。

いきなりの質問なんですが…てっちゃん先生、昨日のブログで「確変一回取りこぼし」ってありましたが、コレどういう事ですか?良かったら教えてくださいませm(__)m

倖田來未ですが…ダルビッシュくぅみたいなナイスな回転台がマイホで見つけられないari♪は相も変わらずこましな死事人…ぢゃなくて仕事人打ってます…何故かココ最近、ダルビッシュほどぢゃないけどよく回る台が増えました(^ー^)って喜んだのも床の間、いえ束の間でアタッカーがマイナスでしたッ(´Д`)
ari♪のマイホに昨日から「黒ヒゲ危機一髪」入りました!ちょっとだけ打ちましたけど、チィーッとも回りまへん┐('~`;)┌でした。マイホによくある風景ですが、いたたまれずスタコラ退散致しました(/--)/てっちゃん先生は黒ヒゲ触られましたか?黒ヒゲは、くぅよりも台数が多いから、こましなのが見つかり次第打ってみよ♪って思います(^-^)
ari♪でした。
【2007/10/19 Fri】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
おはようございます
パチの場合

行き当たりばったりで打ってしまう所が ありますので お勉強が必要ですね(今さらすみません…)

損してるばかりが 多いのは
大部分 これ↑↑↑↑↑↑が 原因
(ToT)学習能力欠落…

貴重な 諭吉様を 有意義に 運用するには 勉強ですね…(T_T)ハンセイ…
【2007/10/19 Fri】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
こうだくみ打って、てっちゃんの日記を完全理解できると思いきや・・・
やはりわかってない予告や演出がありますわ。虹突入ってなんだろう。
前よりわかるようになったのでいいか。
【2007/10/19 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
エースが不調でしたか( ̄□ ̄;)!!
日本ハムおめでとう♪
って言ってもてっちゃんファンじゃないですよね|д・) ソォーッ…

他店偵察が気になります(‐_☆) キラ-ン
【2007/10/20 Sat】 URL // 睾丸ハンター #TZXwf6lk [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-98「確変取りこぼし」っつーのは、1度確変中に閉店になっちゃったことがあるってことです。確変中に終わったから少なくとも連荘最後の単発1つが当たっていないのです。スロット界で「スイカの取りこぼし」などとよく言うので「取りこぼし」という言葉を使ったので分かりづらかったですね。代わりの良い言葉が見つかったら変えますね。日記のうしろのほうについてるデータの正誤確認の方法の1つに「全大当たり数から確変の数字を引くと、初当りの数値と等しいか(バトルタイプならその値と突時数も等しいか)を確かめる」というのがあるんですけど、前回確認したらズレがあったので焦ってしまったんですよ。確変中に閉店を迎えたから1つズレるのは当たり前で、しかも僕はその日のことを忘れていたんですね。それで今後自分でビックリしないように書き添えておこうとしたものです。

毎日決まった時間に睡魔が訪れるのは現代人にとっての良いことの1つだと思うので、羨ましかったりしますよ。人間の内部設定は1日25時間周期らしく寝つきが悪かったり朝起きるのが辛いのは当り前だという話を聞いたことがあります。そんな設定なのに24時間生活にマッチしているのは現代人として理想と思われるからです。

黒ひげはまだだよ
【2007/10/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-299 僕もいま勉強中ですよ。日記の中にやけに細かいデータがあったりしますがそれは取り組み始めたばかりで夢中になっている証拠。長年勝ち続けている人のブログにはここまで細かいことは載っていませんもん。
【2007/10/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-485 「虹突入」はイントロ予告移行の際に2秒程度通過する動画の1つです。虹というより「四色突入」って感じなんですけど、ガイドブックに「レインボー」と書いてあったのでそう書いています。

虹突入=暗黒の世界に四方から4色の彗星が現れて舞う(発展確定)
赤突入=暗黒の世界に赤色の泡が下から上へ(SP確定)
青突入=暗黒の世界に青い泡が下から上へ(SPの可能性あり・ただし違うくぅ+違う犬通過からと、変動開始時にイキナリぷっつんしての突入ならSP確定)

ちなみにイントロ擬似連もあり確か2回経験しましたが青→青→赤→虹という感じで進みましたよ。ぷっつんしての突入だったのでカモーンを伴わない唯一の擬似連でした
【2007/10/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
睾丸ハンター略してkouさんへ!
e-435 ファイターズはオレンジのユニフォームの頃は好きでしたよ。人気出たら興味なくなりました。天邪鬼です。

偵察は(まぁその~この日に限ったことじゃないんですけど)サクラ大戦1800ハマリを目撃した店の歌舞伎剣が悪くなさそうでした。その1台だけが収穫です。とはいえ身体は1つしかないので狙うとしても来週以降。
【2007/10/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 Sun】 // # [ 編集 ]
おはようございます
努力のたまもの
ですね~(^◇^)
私は 覚えてる範囲で 書いていた(ブログではありませんが メモだけ)時期がありましたが
隣のおっちゃんが「そんなん書いても 負ける時は負けるで~」

ほっといてよ!と思う反面…

負けデータばっかりだったので
心折れてしまいました…(‐o-;)
打たれ弱い私です…(;_;)
【2007/10/21 Sun】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-142 結果を記録することは短期的な勝敗には関係ないことなので、おっちゃんの言うこともかくやんさんのメモもどちらも間違いじゃないんですよね。僕の場合は、不ヅキにウンザリしていた時期にネット上の師匠の1人からデータを取ってみるように言われた記憶があり、エヴァ2導入時期をキッカケに始めてみました。すると例えば1/397の機種を39,700回転も打っても、結果とスペックの値はまだズレています。そのあたりをどのように捉えるかはまた別の話なんですけど、勝因・敗因の1つがハッキリと数値化されて出るのは分かりやすくてよかったです。

負けデータで心折れるのもよくわかりますよー。僕も負け日記を書く時は辛いです。ただし負け日記も勝ち日記の時と同様に、嘘偽りなくしかも同じ情報量で頑張って書いて人様の目にさらすことで、これまた敗因がハッキリするんですよ。それを受け止めて次の遊戯機会の糧とします。人生では、駄目だった時の結果を忘れて次へと突き進む手法もありますが、このような真っ直ぐで不器用な手法もあります。女性むきではないような気もしますけどね。
【2007/10/21 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/203-40005527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

