CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
僕のエリアではかなりマシな調整の倖ちゃん(正しくはくぅちゃん)打ちに行くで~
倖田來未NoRegretリーチドラ回転アクション1 倖田來未NoRegretリーチドラ回転アクション2
※ 画像は過去の日記でボツになった「ドラ回転」(発展確定でも何でもない)画像

モチベーションは高かったけど並ばずに
ドアオープンちょうどに到着したら・・・

他客との獲り合いに6歩くらいの差で負けたっ!
20台中1台の争奪戦。みんなよく見てるね。



◆1台目=前日突確込19回のフィーバー倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:仕方が無いから同じくらい回るかもしれない台を試し打ちだ。

0001:赤テープ→普通くぅ→羽3白→犬空ノムコウ→ハズレ !!

0104:伍千円でここ。千円あたり20.8回転だ。もうちょっと上がれば打てるかも

0201:壱萬円。回転率20.1回転/K。上がらない。ライバルも退かないしくぅ島離脱



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(64+0)/(18619+201)=64/18820=1/294.1
確変継続率(LIVE込み):89/152=58.6%
確変継続率(LIVE抜き):60/124=48.4%

回転率△ 初当り× まずは-10K。倖田は確変が足りずに通算3万しか勝ててない…



ここで朝一に狙ったくぅが空くも
必殺仕事人3必殺仕事人モード中
別のシマで玉借りちゃったんだよ




◆2台目=当日未当りのCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@その2.5円交換店

0034:前回他人様が快調に回してた台。釘は良さそうには見えないんだけど

(048:500円でここなので暫定回転率28/K。ただし直前の保留玉で当たった)

0046:元締指令初回転→影あり→青泥棒捕物成功→「指令達成」→おあき→
    →若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→インドア大砲ジジイ→
    →主水SPオサンポリーチ→一一一単発

     0.5Kで引いたのは幸運なのか、倖田とあわせて10.5Kで単発だから微妙なのか

     追加で玉を借りず、床に転がった1玉でRound消化できたからラッキーかな

0237:雨へ背景移行→ツバメ2+スズメ2→青泥棒すべり→二三七図柄暗転→
    →仕事人出撃チャンス(二リーチ)→勇次ストーリーリーチ→ハズレ !!

0240:雨上がりへ移行→障子系擬似連2→二人揃う「頼むぜ三味線屋」→
    →九リーチ→おあき→若松のトランペット→直接勇次SPヒモリーチ→九九九
    (単発

     持ち玉のうちになんとか2つ目の大当たりするも単発。頼むよ三味線屋~

     今日は仕事人出撃チャンスが6回も出た。燕2雀2も6回も出た。

0238:ツバメ2+スズメ2+飛脚→青泥棒すべり→八三六図柄暗転→
    →仕事人出撃チャンス(八リーチ)→秀ストーリーリーチ→ハズレ !!

0248:1玉から始まった持ち玉無くなる。トータル確率91.9+52.1回転/1出玉当り

0363:中村家途中→ツバメ2+スズメ2→あくび→九六人図柄暗転→
    →仕事人出撃チャンス(九リーチ)→秀ストーリーリーチ→ハズレ !!

0458:追加の壱萬円210回転で、この台の通算回転率21.3回転/K。こんなもんか

0478:擬似連2→ネズミ「チュー」→青泥棒STEP3(取り逃がす)→九リーチ→
    →悪人リーチ(鯉なし)→悪人必殺主水→ハズレ→復活五五五
    :擬似連3→桜+スズメ→STEP4→三リーチ→一撃必殺チャンス→
    →主水ストーリーリーチ→三三三
    :擬似連2→障子【仇討ちます】血→六リーチ→「~仕事人?」→
    →鉄SPゲンコツリーチ→鞘昇格事事事
    :擬似連3→チラ邦彦→一リーチ→「~百年目」→鉄SPゲンコツリーチ→
    →一一一

時短08:真剣フラッシュ×1→障子【出陣】血→八リーチ→簪→若松
    →ロン毛「無駄に命を散らすか」→秀SPクシザシリーチ→八八八
    (引戻込5連

     《 昼 食 》 にほんブログ村 パチンコブログへ



このあと店内が混雑してきて仕事人も満席に

そんななか、両隣の人に軽く叱られた
「時短中に刺客擬似連3が出たなら激熱だからもう打ち続ける必要はない!」とか
「真剣連打はもっと連打しないと駄目だ!」とか
両サイドからのジェスチャーが凄かった

時短中の玉の増減は、ほぼ現状維持の微増台だったけど
当確予告でもないのに打ちやめてしまっては
ハズレて再開する場合に玉が微減するし
そしてなにより
真剣連打の時は既にハンドルが光っていた(確変確定だった)ので
仮にボタンを押さなくても最終的には昇格するので真剣さは無用のはず

でもまぁその人たちは
こぼれた玉をキッチリ拾って僕の箱まで戻してくれる人とその友達のようであり
つまり2人とも悪意あるジェスチャーでは無かったってことで
(もう少し深く考えると、誤報を裏も取らずに他人に自慢する奴は大嫌いなんだけど)
(でももっと深く考えると・・・

中 略

とにかく、彼らの気を悪くしないようにある程度主張を受け入れるようにした。
いま考えたことを大音量のなか一言で伝えるのには無理があるからね。
こうして僕は初心者のふりをして打つことにした。

携帯電話をいじる頻度が高いので初心者じゃないことバレるかと思ったけど
そのうち最も危険な
「僕が携帯をいじると僕の台が仕事人出撃チャンスになりやすい」
という法則に気づかれなかったので大丈夫そうだ。
※この法則のカラクリは
鳥類が4つ飛ぶとチャンスor突確期待演出確定だから早めにMEMO始められるというもの

そんなわけで僕は、
パチンココーナーにありがちな
「信頼度の高い演出が出たらうなずく」
これにもつきあった。
男3人並んで打っているもんだから
僕たちは〝平成のうなずきトリオ〟かよ!
というツッコミもした。

もちろん声には出さず
笑顔でうなずいただけだった。



0185:半端な玉でここ。約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3Kのドル箱があと4箱

0258:青泥棒STEP1(登場のみ)→ツバメ2+スズメ2→八リーチ→釣りリーチ→
    →ハズレ→おとつ追っかけチャンス→取り逃がす !!

0308:中村家途中→鯉のぼり+ツバメ2+スズメ1→赤泥棒STEP5(捕物成功~
    ~りつ)→六リーチ→メザシ3本→インドア大砲ジジイ→
    →鉄SPゲンコツリーチ→ハズレ !!

0331:1箱146回転で、通算21.2回転/K。

0449:ツバメ2+スズメ1→泥棒すべり→八八一図柄暗転→
    →仕事人出撃チャンス(竜あり九リーチ)→鉄ストーリーリーチ→八八八

時短02:秀の縁日へ背景移行→ツバメ2+スズメ2+飛脚→勇次すべり→
    →七五八図柄暗転→仕事人出撃チャンス(七リーチ)→勇次SPヒモリーチ→
    →ハズレ !!

時短75:刺客擬似連3→鉄→九リーチ→老人→若松→
    →インドア大砲ジジイ「わしを追い詰めたつもりか!」→
    →鉄SPゲンコツリーチ→九九九→エンディング昇格
    :擬似連2→P-フラッシュ→スズメ2→九リーチ→山崎カットイン→
    →鉄SPゲンコツリーチ→真剣連打人人人
    :障子系擬似連2→二人揃う「頼むぜ三味線屋」→人リーチ→小判→若松→
    →必殺一撃チャンス→勇次ストーリーリーチ→人人人
    :真フラ1→桜→STEP1→五リーチ→三田村カットイン→若松→「~百年目」→
    →秀SPクシザシリーチ→五五五
    :血障子【心配無用】→二リーチ→若松→「まさかここまで来るとはな」→
    →鉄SPゲンコツリーチ→P-フラッシュ進み三三三→♪あかね雲→
    →おふゆ救出画面
    :飛脚→チラ邦彦→仕事二図柄暗転→必殺裏稼業モード継続(突確)
    :スズメ1→鉄予告炎なぐり→六リーチ→鉄SPゲンコチリーチ→六六六
    (引戻込実質7連

     vsこの台もvs店収支も浮いたけど、よく回ると思ってるし欲もあって続行。

0126:持ち玉あと7箱。

0202:青泥棒STEP1(登場のみ)→ツバメ2+スズメ2→青泥棒すべり→
    →二二三図柄暗転→仕事人出撃チャンス(竜あり二リーチ)→
    →鉄ストーリーリーチ→ハズレ !!

0260:1箱134回転で、通算20.7回転/K。あと6箱。

0397:1箱137回転で、通算20.5回転/K。あと5箱。

     回らなくなり苦戦していたら、主水が義母せんの腰を斬る残酷な大当たり↓

0508:擬似連2→ツバメ2+スズメ1+スズメ「チューチューチュー」→
    →赤泥棒STEP3(取り逃す)→九リーチ→骨接ぎリーチ(灰ネズミ)→ハズレ→
    →復活九九九

時短28:鉄の長屋へ背景移行→障子【訪ねてきたのは鉄】赤→八リーチ→骨つぎ→
    →若松→ロンゲ→鉄SPゲンコツリーチ→ハズレ !!

時短30:P-フラッシュ→ツバメ2+スズメ2→図柄暗転→
    →仕事人出撃チャンス(竜あり四リーチ)→竜ストーリーリーチ→
    →鞘昇格七七七→♪哀しみの色の・・・
    :擬似連2→STEP1→六リーチ→秀クシザシリーチ→六六六(引戻込実質3連

     竜ビタ止まりの瞬間、思わず軽く拳を握っちゃって反省中。初心者らしいけど

0115:残7箱。

0215:鉄の長屋へ背景移行→同時停止→四リーチ→老人→若松→
    →インドア大砲ジジイ「貧乏同心風情が!」→主水SPオサンポリーチ
    →主水カットイン昇格七七七
    :四五人図柄暗転→必殺裏稼業モード継続
    :真フラ1→桜+飛脚→STEP1→六リーチ→秀SPクシザシリーチ→鞘昇格三三三
    :擬似連2→障子【やる気になったのは主水】血→二リーチ→小判→若松→
    →主水SPオサンポリーチ→鞘昇格七七七
    :チラ邦彦→仕仕人図柄暗転→必殺裏稼業モード継続
    :仕人人図柄暗転→必殺裏稼業モード継続
    :擬似連2→スズメ1→STEP3→五リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→五五五
    :擬似連3→たんぽぽ+飛脚→障子【悪いやつほどよく笑う】赤→四リーチ→
    →小判→若松→主水SPオサンポリーチ→主水カットイン鞘昇格七七七
    →♪月が笑ってらぁ→おふゆ救出画面
    :擬似連3→スズメ1→鉄予告パンチ→一リーチ→鉄SPゲンコツリーチ→
    →一一一(実質6連

     ツバメ2+スズメ2が6打数1安打と絶不調だった一日の終わりが近づく

0105:ヤメるのが無難な時間。ざっくり13箱。お先に失礼おニャン子クラブ


投資:11.5K
換金:54.5K
飲料:1缶
遊戯時間:正味10時間
機種時速:212通常回転/H
期待収支:12,320円(1580発で計算)
現実収支:43,075円

倖田で負けてるから今日は33K勝ち扱い。仕事人6連勝でパチンコ7連勝だ。



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(35+9)/(9178+2120)=44/11298=1/256.8
確変継続率(突確込み):(66+18)/(100+27)=84/127=66.1%
確変継続率(突確抜き):(53+14)/(87+23)=67/110=60.9%

回転率△ Round中◎ 時短中○ 初当り○ 全確変○ 出玉確○ 倖田より当りっぷり良し



■ゼブラ信頼度 were ガタオチくん
2/6=33.3%



■確変ストッパーランク(7節終了時点)
1.山 崎(東映)6H9S
2.三田村(松竹)3H9S
3.中 条(読売)4H8S
4.藤 田(東映)3H0S
5.芸 者(松竹)1H0S
※名は(芸者を除いて)役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※芸者は必殺シリーズ制作の松竹とした
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(7節終了時点)
1.山 崎(東映)41本
2.中 条(読売)23本
2.三田村(松竹)23本
4.藤 田(東映)21本
5.芸 者(松竹) 1本
5.京 本(松竹) 1本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(7節終了時点)
1.京 本(松竹) 1- 1 1.000
2.藤 田(東映)21-18 .857
3.山 崎(東映)41-26 .634
4.中 条(読売)23-11 .478
4.三田村(松竹)23-11 .478
6.芸 者(松竹) 1- 0 .000
※出玉大当たり中の確変の割合



「チラリツ」のライバル「チラ邦彦」の 人気blogランキングへ 三田村選手が本領を発揮し始めて来た

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

株をやらない方の私です。

>竜ビタ止まりの瞬間、思わず軽く拳を握っちゃって反省中。

生まれて初めて、男性をカワイイと思いました(苦笑

しかし、パチンコ屋という極限られた空間には色んなドラマがありますね。
仕事人は、人気機種?なのか色んなオカルトがあるようなので人の考えは色々だな~と思いましたよ。
デモ画面で、Big雀を出すとかアレはかなりの高頻度でみますね。
なぜか、エヴァでもやってる人をみましたけど・・・何も出ないのにね。

ともかく、パチンコ連勝おめでとうございます!!
【2007/10/14 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
団長さん(オタク)へ!
e-324 左隣の人はまさにビッグ雀出す人でした。

仕事人出撃チャンスの時は、この日5回出て全部下の人に止まっていたし、竜ありチャンスも通算3回出て全部下の人で止まっていたのでついつい・・・興奮しすぎてあんまりストーリーリーチを堪能できませんでしたが、他の人よりも残酷な映像があったようなところだけ記憶に残っています。ヒモでつられた人が自身のコントロールを失いぶら~んとなる様子
【2007/10/15 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
秀がだんだん本性現してきましたね|д・) ソォーッ…

ツバメ2+スズメ2が6打数1安打はショックですね |TДT)ゝ”

竜は滅多に出ないし目押し滑る事が有るので気持ち分かります(‐_☆) キラ-ン

7連勝ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ライバルはてっちゃんだな(‐_☆) キラ-ン
【2007/10/16 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
こんばんは
遅くなりました…ごめんなさい…

P-フラッシュ

立て続けに 鳴っていたのには
びっくりしました(@_@;)

あっ 確変か…
と人の台だと ちと
残念な気持ちになります…(^_^;)


風水♪

気?の持ち様だと思う所もあるので あまり 深くは しないかも
(^◇^;)
てっちゃん さん 訂正コメントを下さったのに
すみませんでした
m(_ _)m
【2007/10/16 Tue】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
擬似初心者さまw
時確中の玉増やしに支障をきたすアドバイスを受けたのですね。
それは難儀。
でも、初心者だから打ち続けました?(笑)
竜で止まっても、何の意味があるのかとキョトンとする技が必要ですね。

インドア大砲ジジイ 「貧乏同心風情が!」 なんて言うときあるんですね。
あぁ、ワシも罵られたい~。
【2007/10/17 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
kouさんへ!
v-335 確変中に弱予告で偶数リーチになり秀が見えて来ちゃうと絶望的になりますね。

次、ライバル視する必要の無いくらいの大敗くらいますよ(笑)
【2007/10/18 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-448 気の持ちような全てにおいて大事ですよね。常に積極的かつ楽観的な人はたとえ失敗しても乗り越えられているように見えます。

ただしパチンコは、気合入れても当たんないときは当たらないので、肉体・精神の状態に関わらず、運が普通だった時に勝てるように立ち回っている人が長期的には勝っているようですよ。
【2007/10/18 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-237 どうやら「貧乏同心風情が!」と叫んだ時点で(既にジジイ→ラッパ→ジジイで実写発展確定してますから)主水SP以上が確定するらしいので、かなり嬉しい台詞です。

竜のときはそうですか。キョトンとしなきゃダメだったんですね~ 頭の上に赤文字の「」マークが出る感じで
【2007/10/18 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/201-438288e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
cr 必殺 仕事人 3 リーチ  【2007/10/21 Sun】
京本政樹で喜ぶ初心者の日記悪人リーチ(鯉なし)→悪人必殺主水→ハズレ→復活五五五 :擬似連3→スズメ→桜→STEP4→三リーチ→一撃必殺チャンス→ →主水ストーリーリーチ→三三三 :擬似連2→障子【仇討ちます】血→六リーチ→「〜仕事人?」→ →鉄SPゲン
[ 兼業主夫ちゅうさんの日記 ]
だんだんと徒然亭が抱えている問題が明らかになってきましたなぁ。しっかし草々 (青木 崇高)は現在と取材を受けたときとではぜんぜん違うようになってるなぁ。 いったい何をどうしたらあんな頭になるのでしょうか??雷でも落ちたのか裂裂 下駄とは
[ 良質商品 ~たくさんの人に知ってほしい~ ]
必殺仕事人 京本 政樹  【2007/11/06 Tue】
加藤ローサ・赤西仁略奪愛!深夜に六本木のクラブで二人共泥酔状態の ...出稼ぎ仕事の手配師2人が出稼ぎ農民らへの給料用にとニセ札を買うことにし、安徽省のニセ札屋から20万元で100万元分の...痛いニュース(ノ∀`):ニセ札を買ったらニセのニセ札だった→騙された2
[ ぱちんこ必殺仕事人3無料攻略 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

