CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
2個前の日記の時にスロで17K殺られた店にリベンジのつもりで3分前出撃!

スロが低設定な店にパチの良釘がゴロゴロあるとは思えないけど
偵察の結果、近隣の店よりはヨサゲな台が多かったし
ある機種で(喰えずとも)遊べる台があったら助かるな~と思ってさ

その機種はコレ

必殺仕事人3確変中のランプアクション1

必殺仕事人3確変中のランプアクション2

必殺仕事人3確変中のランプアクション3

ビ カ ━━━━ !!!!っと にほんブログ村 パチンコブログへ 照らされるパチンコ機
まぶしくてたまんない仕事人
必殺仕事人3台左下の版権表示と注意書き



◆前日突確込39回のCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@等価交換店5万発

0000:理想は、日給2万の台で幸運に恵まれ17の倍の34K勝ちの返り討ちだぁ!

0080:伍千円でここ。千円平均16回転かぁ・・・たまたま回らなかったのかもね

0166:壱萬円。16.6回転/K円。間違いなく回らないのかもね

0174:擬似連2→P-フラッシュ→ゼブラ泥棒STEP3(取り逃す)→一リーチ→
    →おふゆ→若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→極悪人不在→
    →鉄SPゲンコツリーチ→ハズレ→復活→鞘昇格三三三
    :スズメ2→秀予告キック→二リーチ→秀SPクシザシリーチ→二二二
    (2連荘

     11K投資で当たったから、ほぼプラスマイナスゼロに戻ってたみたいだ。

     でもこの時点では箱の内容量不明だったし回転率上昇気配もあったので続行

0201:(帰宅後の計算で)推定1470発=5.88K相当のドル箱が1つ有。

0212:大当たり1回ぶん相当の玉でここまで。トータル確率91.9+20回転。

0270:真剣フラッシュ×1→赤泥棒STEP1(登場のみ)→四リーチ→
    →悪人リーチ(鯉1)→四四四単発

     芸者さんが揃えちゃったよぉぉぉ! 最後のゲイ者、か。単発だけど

0123:出玉1箱あり。このあとこの台がボーダー割れということが判明する。

0202:ここで玉なくなる。通算回転率15.8/K。実確91.9-2回転/出玉当。

0235:擬似連2→P-フラッシュ→障子不明→五リーチ→おあき涙→
    →若松のトランペット→ロン毛「無駄に命を散らすか…」→
    →主水SPオサンポリーチ→五五五
    :六五一図柄暗転→障子閉じ→必殺裏稼業モード継続(突確)
    :擬似連2→P-フラッシュ→チラ邦彦→二リーチ→鉄SPゲンコリーチ→
    →鞘昇格七七七
    :真フラ×1→小キャラ有→障子【南無阿弥陀仏】→五リーチ→
    →直接勇次SPヒモリーチ→ハズレ→復活→五五五
    :擬似連3→チラ邦彦→二リーチ→P-フラッシュ→主水SPオサンポリーチ→
    →真剣連打→八八八→Round後昇格
    :P-フラッシュ→小キャラ有→障子不明→八リーチ→勇次SPヒモリーチ→
    →鞘昇格五五五→♪櫻の花のように→おふゆ救出成功画面
    :真フラ×1→一リーチ→直接勇次SPヒモリーチ→一一一(実質6連

     キュイン音連発が両隣の心に迷惑だし、液晶演出撮影は自粛…てか上手く撮れん

0165:あと5箱。本格的攻略としては運よくプラスなんだしやめるべきだけど…

0178:夜へ背景移行→ツバメ2+スズメ1→障子【命】血→仕リーチ→赤おふゆ→
    →若松→インドア大砲ジジイ→主水豪剣リーチ?仕仕仕
    :真フラ×1→STEP1→九リーチ→秀SPクシザシリーチ→九九九2連荘

     確率分母以内によく当たる台は捨てちゃ駄目!のオカルトだけで継続してる

0104:ツバメ×2+スズメ×2→釣りリーチ→おとつ追っかけチャンス→
    →取り逃がす !!

0187:残6箱。理論上「打てば打つほど負ける台」だけど打つと決めたら打つんだ

0297:残5箱。通算16.3回転/K。等価ボーダーの仕事人は変動止まるし苦痛だね。

0305:今日初めて「大当たり確率の分母」「大当たり確率の逆数」地点を通過。

0385:残4箱。通算16.0回転/K。単発でいいから当たってよ~ そこでやめるから

0465:ツバメ×2+スズメ×2→おとつSTEP4(捕物成功)→障子閉じ→
    →必殺仕事人モード突入(突確)
    :STEP2→九リーチ→直接勇次SPヒモリーチ→九九九(実質単発

     “ちょんまげヒモ野郎”の単発が当たった。最低限の願いが叶ったところで

0105:ピークよりも収支は落ちてるけど、納得の「時短電チューサポ終了即ヤメ」



投資:13.0K
換金:22.5K
期待収支:-4,444円(1回1330発で計算)
現実収支:+9,500円(端玉貯玉調整あり)

理想とはかなり違うかたちで勝ち、スロ抜きパチ6連勝。この店にはしばらく来ない。



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(30+5)/(7751+1427)=35/9178=1/262.2
確変継続率(突確込み):(57+9)/(86+14)=66/100=66.0%
確変継続率(突確抜き):(46+7)/(75+12)=53/87=60.9%

回転率△ Round中○ 時短中× 初当り○ 全確変△ 出玉確△ 実は仕事人5連勝



■ゼブラ信頼度 were ガタオチくん
(1+1)/(5+1)=2/6=33.3%



■確変ストッパーランク(6節終了時点)
1.中 条(読売)3H8S
2.三田村(松竹)2H8S
3.山 崎(東映)4H6S
4.藤 田(東映)2H0S
5.芸 者(松竹)1H0S
※名は(芸者を除いて)役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※芸者は必殺シリーズ制作の松竹とした
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(6節終了時点)
1.山 崎(東映)31本
2.中 条(読売)21本
3.三田村(松竹)19本
4.藤 田(東映)15本
5.芸 者(松竹) 1本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(6節終了時点)
1.藤 田(東映)15-13 .867
2.山 崎(東映)31-21 .677
3.中 条(読売)21-10 .476
4.三田村(松竹)19- 9 .474
5.芸 者(松竹) 1- 0 .000
※出玉大当たり中の確変の割合



ランキングの統一感をぶち壊す 人気blogランキングへ 規格外ルーキー芸者・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

芸者ww
大型ルーキーでは絶対になさそうな名前で登場ですね。

次は、大砲ジジイの登場を待ってます。
あとプレミアの同心田中さんも登場させてください!
【2007/10/11 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-23e-24 極悪人でも当たることあるらしいですね。メフィラス星人(CRウルトラマン)が数回揃えてくれたように、ジジイたちにも期待しようかと思いますw

その当り方も田中様のプレミアも、撮影は難しそうですね。仕事人のレア画像は撮りづらくないですか?この日はおとつ捕獲については小キャラから看破できたものの間に合わず、閉まりきった白障子が写っていました。いちるんさんの「頼み人が老人」激写は凄いと思いました。
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
確立分母内にやたら当たると継続しちゃうのは私もです。
というかてっちゃんの遊戯姿勢から影響を受けてるんですけどね。

ただ、回りが悪いのにやたらと当たっちゃう時ありますね。
本格攻略においては、あれーって感じなんですが、それも含めてパチンコなんでしょうね。

o-フラッシュじゃないP-フラッシュ沢山で羨ましいです。
まだ、仕事人じゃ見た事無いですもの。
【2007/10/12 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
団長さんへ!
e-418 P-フラッシュはまだ慣れないです。既に光ってるっつーのに「鉄リーチがはずれたってことは復活して確変かな?」と思ってしまったり。

短期的には引きのほうが大きいですからね。迷う程度なら続行しています。短期的に引きを補うほどグルグル回る台なんてなかなか見つけられません(あるいは存在しません)から。この日はこの店がやっぱりダメだということが判ったうえにお金も貰えるという2つの成果があったので「結果オーライ」にします。
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
アドバイス ありがとうございます
黒ひげ危機一髪と 風水
参考にさせて頂きま~す
(^o^)/

Pフラッシュ
仕事人で 2回体験しました
確変中でしたが…
皆さん 振り向きますね…
(^_^;)

痛い視線が…

マジマジと 見ないで欲しい…なぁ
(ToT)(無理っか)
財布買い替え検討中で~す
(*^-')ノ
カチタイナァ~
【2007/10/12 Fri】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
悪人リーチ予告弱いのに当たり凄いですね( ̄□ ̄;)!!
おいらは擬似連3でもハズレましたよ( ̄▽ ̄lll)

確変率ランクなんですが残念ながら確変中は芸者は出ません|д・) ソォーッ…
時短中なら出るみたいですが時短中出たら確定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらは1度も無しですが( ̄▽ ̄lll)
【2007/10/13 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
【2007/10/13 Sat】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-277 P-フラッシュも(朝一や閑散とした店なら振り向きやイナバウワー連発ですが)満席のシマで数台が並んで確変状態になれば気にならなくなりますね。気にならないというか、誰が鳴ったのかわからん状態になりますね。自分かと思ったら隣だったり、隣かと思ったら自分だったり。お陰様で次の日記ではそんなラッキータイムを経験させて貰いました。

かくやんさんのブログに書いた風水の件には騙されないようにしてね。本当に知識ないですから。
【2007/10/15 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-335 確変中に(復活アクションを除く)実写に向かわないリーチフローを経由しないことにはさすがに5000回転以上打って感づいてはいましたが、悪人必殺に発展しうる芸者さんのところも経由しないんですね。ランキングのほうは、確変中に出れば確変確定の中村選手も入っちゃってることだし、芸者さんが通常確定かどうかも不明なので、不自然ですが入れておきます。

いつか時短中におとつ以外のアニメリーチで当てたいですね~
【2007/10/15 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さん(株)へ!ようこそ
v-135 どうもありがとうございます。

人気ブログランキングはスロの人も一緒だし参加者数も多いみたいなのでなかなか1ページ目になりません。
【2007/10/15 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/200-cdef014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

