CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
このブログは現在、激重フルーツブログにある~CRエヴァンゲリオン戦記~ のミラーです。

フルブロの不具合が改善しないので、もうすぐコッチに拠点を移すつもりです。

====== 以下、元サイトのログのコピーです ======


 サイドバーのリンクリストに載っている方(そのうち最近1ヶ月に更新しているサイト様)には既にご連絡していますが、他社ブログにミラーサイトを開設しました。

ミラーサイト


 選択基準はこんな感じでした。
1.これまで僕がブログを作ったことが無い会社・・・日々挑戦ですよ
2.無料・・・常連コメンテーターの無料さんとは違います
3.少なくとも本文の著作権が書き手にある・・・本にするつもりは無いけど
4.携帯からも閲覧できる・・・あるシトからのリクエスト
5.それなりのデザインテンプレートがある・・・ここは暴走のイメージでしたが
6.アフィリエイト可・・・金儲けではなく画像の合法的利用が目的
7.2~6に関する説明がわかりやすい・・・わかりにくい所は事後トラブルが心配

 ミラーサイト自体の開設理由ですが、別にフルブロのサーバー負担に気を使ってるわけじゃないですし、このブログの訪問者数は問題じゃないことも知ってますよ。僕は単純に、常連さんにイライラして欲しくないだけです! イライラはパチ屋でして下さい・・・って違うか <(´^` )

 さて具体的には、以下のうち2つ当てはまる方はミラーに来て貰ったほうがいいかも
A.重いのはとにかく嫌
B.コメント欄には無関心
C.携帯から閲覧したい

 といいますか、リンク先のみなさんの反応からして、このまま引越さなきゃならないような感じで事は流れてます(笑)てことで(まさか居ないと思うけど)URLを手打ちしている方へサービスサービス

◆http://creva.blog83.fc2.com/◆
ミラーサイトのURL語呂合わせ①=CRエヴァ、ブログ屋さん、FC2ドットコム
ミラーサイトのURL語呂合わせ②=来れば、ブログ屋さん、FC2どっと混む。

 いずれかがオススメです。まさか必要な人はいないと思いますけどね。



 ちなみに、ここ数日パチンコはしてないです。ヒキヨワが続いてるしネ。世間の休日は、世間の休日にしか打てない人に台を譲った(ということにするよ)

====== 以上、元サイトのログのコピーです ======


※ 「他社ブログ」とはつまり現在ご覧のこのページであり、もしも画像が表示されていなければそれはフルーツブログ不調の表れであり、そしてデザインが「暴走のイメージ」なのはフルブロのほうで、ここはその・・・セカンドインパクトのイメージです(照)

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

ポルポジやったぁんヽ(・∀・)ノ
携帯から閲覧できるってのは、やっぱり嬉しいですよ(´∀`)
いつでもどこでも見れますからね。
こうやって、あっさりポルポジゲットできるし。
あのしとには負けませぬ。…もう、リンクを変更しちゃったんだけど、早かったのかな?
見切り発車だったらすみませんm(__)m
ではでは、今から起動にて失礼!
【2006/11/13 Mon】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
FC2へいらっしゃい
毎度どうも、しぇんかぁです。

FC2に来ましたか。いらっしゃ~い\(^▽^\)(/^▽^)/

記事書くときに「WYSIWYGテキストエディター機能をオフにする 」の切り替えで若干重い感じがしますよ。

また、最近記事書き途中でIEが落ちる現象を数回体験しています。

もうやっているとは思いますが(以前教えてもらいましたし)、メモ帳なりで書いてコピペするようにしておかないと、痛い目にあったりします。( ̄□ ̄;)!!

正式移転時には、また教えてくださいね。<(_ _)>
【2006/11/13 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
うし3番目えええええ(≧0≦*)ノ"
おーパソコンから見ると、また改めて「凄いな」

今シンクロ中の人が私だけですか。こんなのもできるのか( ̄□ ̄;)!!
FC2はなんか色々遊べるみたいだし、これからバンバンとカスタマイズされていくんだろうな。
そうしたらフルブロには戻れないな、ああ。

いや、見やすいww  軽いしwww  私もFC2に引っ越したくなってきましたよこれwwww

もはや移転決定との正夢見たのでリンク変更しておきます
さっそく語呂合わせ使いましょうかね。
前後のラミエル・ラミエルも必須なのか
ラミエルホットパンツ割り箸来れば、ブログ屋さん、FC2どっと混むラミエルっと。

OK

リンク修正完了しました!!

まだ正式移転じゃないのにポルポジとかよく分からないカリビアン語を喋ってる恥ずかしい人がいますが、勘弁して上げて下さいm(__)m
ではでは、今から就寝にて失礼!

PS.右下の黒抜き文字「SUBMIT」ってメソポタミア文字をクリックで送信でしょうか。。。 もしコメント消えたら私も消えます。。。
では、逝きます!!!!


【2006/11/13 Mon】 URL // 記事更新断念者(仮名) #mQop/nM. [ 編集 ]
僕も・・・
こんにちはm(_ _)m
被ってしまいました・・・w
すみません、真似をしたわけじゃないんですが、友達の勧めで、つい先日僕もFC2に移転させていただきました。

フルーツのあの重さはひどいですよね。僕はたぶんもう戻らないと思います。ほとんど放置という感じでしょうか。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/11/13 Mon】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
決まりかな?
FC2へいらっしゃ~い♪(桂三枝風)

フルブロ重かったの、もしやトラバが多かったせいもあるのでは?
テンプレのイメージがセカインで照れてる所がウケましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あとFC2ランキング参加したら良いのでは?

前回のコメントの綾波背景などですが確かにそうかもしれませんね!
おいらも何度か経験有りです(;゚-゚)
【2006/11/13 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
お引越し?
フルーツさんのとこ、コメント送信してから反映までに5分くらいかかりましたもんね。
開くだけでも2分はかかってましたわ。
こちらがメインになるなら、リンク先はこちらのがいいですね。
ワシも、軽いほうが嬉しいです。
【2006/11/14 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
引越しそばは、まだですかぁ?
最近、あっちへこっちへ、引越しの情報が飛び交ってますね

まあ、私なんぞはパチ屋への出撃もないので、イライラする場もなく、
毎朝のリンク集のブログチェックで、裏山Cとイライラしてるだけでしたが、
確かにフルーツさんは開くのに時間がかかりましたよ、
せっかく光に切り替えたのに開く時間が変わらないなんて、某電話屋さんに電話するところでした

なにはともあれ、××と畳は新しいに限りますので、、、
私もリアルでもヴァーチャルでも引越ししたくなりましたよ、トホホ

(リンク更新しておきます)
【2006/11/14 Tue】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
美作さんへ!
v-214 携帯からのフルブロ閲覧は一般に不可でしたもんね。2階から目薬挿してる人は裏技で見ていたようですけど(笑)

リンクは・・・もうここを本拠地にすることに決めたのでコッチで結構です。お仕事が速いですね。さすがのやさぐれシンクロ率です。

名称は「パチンコ玉補完計画 2」か「パチンコ玉補完計画 2 エヴァシリーズ戦記」のいずれかでお願いしたいです。楽天ブログなら前者がピッタリ来るんじゃないかと思います。

なお、数字とスペースは全角でお願いします!
【2006/11/14 Tue】 URL // てっちゃんのままでもイイですか? #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-142 7社を比較してここにしました。よろしくお願いします!

「WYSIWYGテキストエディター機能」は2~3記事入れてみて慣れて来たら使ってみたいと思います。ただ、いまさきほど機能オンで練習書きをしていたら・・・さっそくブラウザにエラー発生!ブットビましたよ(爆) ちなみに僕のブラウザはIEでヴァージョンはIE「6.0.2900.2180.・・・」とか書いてあります。まさかこの機能がブットビ要因???????

移転は今夜します。いまは・・・ランキングサイトの登録変更とか、自分の他サイトのURL変更や、フルブロでの最終記事を書いたり、こちらのオープニング記事書いたり、引越し作業中です。リンクの名称は「パチンコ玉補完計画 2」か「パチンコ玉補完計画 2 CRエヴァシリーズ戦記」のいずれかでお願いしたいです。しぇんかぁさんのブログデザインなら前者がハマリそうですね。
【2006/11/14 Tue】 URL // てっちゃんのままでもイイですか? #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-26 ラミエルを打ち抜けるかどうかは7セグで判別できますが、銀鉄の確変潜伏セグを見事に見抜いたというsitoさんこんばんわ。

移転はまさに正夢になります。リンクのテキストに「 2」を加えて頂けるとありがたいです。

FC2のカスタマイズはやりだすとキリが無いので・・・こんなところでやめておこうと思います。
【2006/11/14 Tue】 URL // てっちゃんのままでもイイですか? #- [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
v-108 たぬさんもFC2ブログへ移行したのですね。早速コチラのリンクのURLを張り替えておきました。

フルブロについては、僕も放置しますよ。過去の記事をコッチにインポート(できるかわかりませんが)するつもりが無いので、消されるまで置いておきます。
【2006/11/14 Tue】 URL // てっちゃんのままでもイイですか? #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-69 お邪魔しま~す

早速「FC2ブログランキング」にも「FC2ランキング」にも登録して来ましたよ。

確かにフルーツブログは半角英数のみのスパムコメントの嵐やTBが凄かったですね。ブログ画面には禁止ワードの設定等で出てこないようにできますが、サーバー自体には嵐が続いているのかもしれませんネ~
【2006/11/14 Tue】 URL // てっちゃんのままでもイイですか? #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-271 玄関開けたら2分でご飯♪ そんな時代に5分はキツイですよね。フルーツブログ使用者たちはどんどん他社に流出しています。お金を払って頼んでいると思われる公式ブログのほうもヤバイことになっていそうです。重くなったら2週で凋落、大変ですね。

リンクは・・・もうここを本拠地にしますので、こっちに変えて欲しいです。もうミラーじゃなくてここがホームです。
【2006/11/14 Tue】 URL // てっちゃんのままでもイイですか? #N4sINcV. [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
v-254 引越し情報のスパムコメントをばら撒いていた僕です(笑)

「イライラはパチ屋でして下さい・・・」な~んて書いていたら、早速イライラな遊戯をすることになっちゃいました(朝までにはその日記をUPします)。
【2006/11/14 Tue】 URL // てっちゃんのままでもイイですか? #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/2-27de7c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

