CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
◆前日突確込20回のCRフィーバー倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:スタート

0065:羽MAX→普通くぅ+犬2→青円盤咥え→滑り2リーチ→蝶群→赤どら→
    →どら回転→ステラ回転→you(携帯)→ハズレ !!

0149:伍千円でここなので、千円あたり29.8回転している。

0281:壱萬円でここ。28.1回転/K円。脳裏でサクラ大戦アイリスがゴーゴーと叫ぶ

0295:背景移行→擬似連3→羽3白→桜カード「CHANCE」→羽3虹→
    →ひねり4リーチ→蝶群→赤月→普通台座→ステラ回転→Selfish→ハズレ !!

0381:擬似連4→W桜メール「のどの調子は~ばっちり(赤)」→羽3色失念→
    →両滑り6リーチ→蝶群→普通月→普通台座→発展→666

時短18:擬似連4→羽3赤→違うくぅ+違う犬→赤円盤咥え→滑り8リーチ→花火→
    →ステラ回転→you(ドラムくん)→777
    :KEEP OUT発展→666

時短60:擬似連4→台枠白光→赤メール「チャンスかも」→羽MAX→滑り6リーチ→
    →普通月→ショート→ひねり遅れ昇格777
    :ルーレット→LIVEモード
    :ルーレット→LIVEモード
    :3リーチ→you(ドラムくん)→777
    :どら発展→222(引戻込実質6連

     時短中、隣の台が放置され擬似連3でSPリーチ発展! 無事にハズレてた

     そのリーチで豪華台座が別に発展確定じゃないことを肉眼で確認。

0213:背景移行→羽2→違うくぅ+違う犬通過→5リーチ→
    →ステラ回転→Selfish→555
    :Selfish→2222連荘

時短36:実写カード【ミュージックスタート】→ステラ回転→you(写真立)→ハズレ !!

0119:犬空ノムコウはずし !!

0270:およそ1回ぶんでトータル確率99.1+70回転。持ち玉あと6箱。ゴーゴー

0361:スクリーンキラキラyou→羽MAX→普通くぅ+普通犬→青円盤咥え→
    →ひねり2リーチ→花火→黒KEEP OUT→並レバー→ステラ回転→
    →you(窓の外)→ハズレ !!

0412:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3Kの1箱でここ。通算25回転/K。残5箱

0432:犬空ノムコウはずし !!

0428:背景移行→普通くぅ+犬2→537→ステラ回転(図柄の中身が全部you)→
    →5リーチ→you(写真立)→しょんぼりハズレ→復活555
    :どらショート→888→14R昇格
    :キューティーハニー→2223連荘

時短09:擬似連4→赤鳥→羽3赤→W赤メール「おーい~
    ~HEAR WE GO(実写・赤文字)」→滑り6リーチ→蝶群→並どら→どら揺れ→
    →ステラ回転→Selfish→ハズレ !!

0190:半端な持ち玉でここまで。残7箱。見た目派手だけど回りが30%減している

     回りが激オチなのは何故?釘が戻る?玉が汚れる?ドル箱でネカセ変わる?

0333:1箱143回転までで通算23.7回転/K。残6箱。

0382:羽2→普通くぅ+普通犬→青円盤無視→2リーチ→犬空ノムコウ→ハズレ !!

0395:PV~赤マーク→違うくぅ+違う犬→虹突入→Crazy4Uイントロ→4リーチ→
    →ドラム缶群→クレーン→発展→444単発

     ここで箱に札束放り込んで打つ人目撃。僕も一緒だけど印象良くない事学ぶ

0186:残6箱

0284:PV~赤マーク→羽2→普通くぅ+普通犬通過→青突入→Crazy4Uイントロ→
    →ドラム缶1→クレーン→ステラ回転→you(携帯)→ハズレ !!

0362:1箱176回転で通算24.1回転/K。残5箱。

0395:背景移行→羽MAX→違うくぅ+違う犬→青円盤咥え→8リーチ→花火→
    →赤マーク→ドラム缶群→鉄球→ステラ回転→選択肢が全部you
    →you(携帯)→888単発

時短56:擬似連4→赤花束→羽赤3→青メール「今日は楽しかった~
    ~みんな行くでー!(実写・赤文字)」→左滑り3リーチ→青マーク→
    →ドラム缶1→クレーン→ステラ回転→
    →you(携帯)→ハズレ !!

0173:残5箱

0303:1箱130回転で通算23.1回転/K。残4箱。

0389:擬似連4→台枠桜光→PV~【チャンス】→羽3虹→違うくぅ+犬2→
    →青円盤咥え→滑り2リーチ→蝶群→桜KEEP OUT→デカレバー→ステラ回転→
    →you(携帯)→ひねり遅れ昇格333
    :ドラム缶発展→8882連荘

0102:ドラムくんは撮ったけど不幸な結果。5箱チョッチ抱えてしょんぼりやめ



投資:14K
換金:23K
飲料:1
遊戯時間:正味10時間半
機種時速:225通常確率回転/H
期待収支:17,500円(1630発で計算)
現実収支:09,075円(端玉貯玉調整有)

パチ&スロ2連続不幸だけど凌いで、パチオンリーLoveYouOnlyなら5連勝、倖田3連勝。



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(56+8)/(16238+2381)=64/18619=1/290.9
確変継続率(LIVE込み):(80+9)/(135+17)=89/152=58.6%
確変継続率(LIVE抜き):(53+7)/(109+15)=60/124=48.4%

回転率△ Round中○ 時短中◎ 初当り○ 全確変× 出玉確△ 確変が・・・



液晶演出プレイバック

にほんブログ村 パチンコブログへ

携帯メール予告が実写
倖田來未携帯メール2度押し「みんな行くでー!」
実写は最終系発展確定か



両側すべりを連写
倖田來未両滑りアクション1
倖田來未両滑りアクション2
倖田來未両滑りアクション3
倖田來未両滑りアクション4
この滑り方はSPリーチ確定



サクラKEEP OUT
倖田來未人魚姫リーチ桜KEEP OUT
桜柄は最終系発展確定



youリーチ中に落雷してドラムくん
倖田來未youリーチドラムくん1倖田來未youリーチドラムくん2
倖田來未youリーチドラムくん3倖田來未youリーチドラムくん4
倖田來未youリーチドラムくん5倖田來未youリーチドラムくん6
リーチ図柄不問で7揃い確定か



昇格アクション時に背景が赤いと押しボタン

青いとジョグひねりなんだけど

ひねっても大抵上がらない
倖田來未ジョグひねり昇格アクション1
倖田來未ジョグひねり昇格アクション2
倖田來未ジョグひねり昇格アクション3
♪夢はRollin' Rollin'打ち砕かれて

このあと光(GENJI)とともに上がることが多い

ホントひねる意味ない



14Round昇格を連写
倖田來未14R昇格アクション1
倖田來未14R昇格アクション2
倖田來未14R昇格アクション3
倖田來未14R昇格アクション4
倖田來未14R昇格アクション5
倖田來未14R昇格アクション6
偶数の上に確変の文字が出てる
倖田來未WINDRound14R昇格
セグはコチラ↓2度目の登場
倖田來未MF-T昇格セグ2-2
前回は12Rだったから演出出現Rは判別不能



確変中に200ハマリ
倖田來未確変中に200ハマリ

直後に単発喰らったよ(笑)



新着残念セグ
倖田來未MF-T通常セグ21
まだあるのか!



人気blogランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ドラム君
実在の人物だったとは・・・
これが撮れるということは何時もカメラを準備しながら打っているんでしょうか?
セグ集めをサクラ大戦でやっていてまだ昇格セグあるのかと思う最近ですが(現在、15種類)残念セグは言わずもがなですが。
連勝記録伸ばすように頑張ってください
【2007/10/10 Wed】 URL // クロ #- [ 編集 ]
ドラムくん!
確変中にモニターにドラムくんが出た時、確確かと思いきや!!単発を食らいました(|||__ __)/
確変中のプレミアは確確ぢゃないみたいですね(゜ロ゜;)

実写くぅが絡んでも全然大当たりが引けないワタクシは引き弱なわけぢゃないっすよね( ̄∇ ̄)??
【2007/10/10 Wed】 URL // ギィ♪ #Zu3E1FUE [ 編集 ]
てっちゃん様

昨日は画像のご指摘ありがとうございました。
今更ですが変更しました。

倖田のパチは打ったことありませんが、かなり綺麗な台ですね。
スロはたいしたこと無いですが・・・

また、伺います!!
【2007/10/10 Wed】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
アイリスがゴーゴーと叫びましたか。
それなら、打つしかないですねw

ミッション系の信頼度UPは、桜以外はどれも発展確定ではなかったですか。
デカレバーでも、発展しないのを自分の目で見て、これは意味あるんかいとずっと思ってました。
ただ、豪華台座だけは見た事がないので、奪還は他のミッションより熱いのかな~と思ってたのです、やはりポイントは桜ですかね。

あと、札束は偶に見かけます。
私は、忘れそうなので、出来ないんですけど見ると気合入ってるな~と思ってみてますよ。
【2007/10/11 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
くぅちゃんでしたか(^ー^)
てっちゃん先生、こんばんは☆

くぅちゃんと相性良いですね(^。^)y-~羨ましい…

それにしても最初、エライ回りましたね!なんで、『回り』は落ちるのでしょうか?(;´д`)
仕事人、打ってる時に感じるんですけど、最初は回るのに2~3千円ぐらいを目安にして回りがガタ落ちしてくること多々あります!ヒドイと500円で1~2回なんてのもザラなんですぅぅ(/--)/

私が悪いのか?釘が悪いのか?悩みながらも席替えします( ̄^ ̄)change!

くぅちゃん打ってると…思わず知らず関西弁で会話してます(@心の中)。
くぅちゃんに「リーチかも」って言われても「ホンマかいなぁ('~`;)」とか「お~い」言われても「何やのッ!(-_-;)」とか、しょーもない事なんですが…暇でしゅ(>_<)
で、結局『ほんまに熱いリーチはどれなんさッ?(--;)』とari♪は聞きたいですッ!!(^へ^)ウリャッ

ヽ(⌒▽⌒)/ゥキャッキャッ
$箱にお札って1回した事あるけど…『漢!』って感じがしたから直ぐにヤメました(((^_^;)

くぅちゃん、ちょっと?!長ったらしいリーチには参るんやけど、てっちゃん先生のブログ読んでたら打ちたくなりますぅ(^○^)/
回る台がキチンと把握できたら真剣勝負してみまぁす♪
追記 前回コメント勉強になりました!(^ー^)ありがとうございますm(__)m早速、参考にしていますッ(≧◇≦)

ari♪でした。
【2007/10/11 Thu】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ドラムくん凄いですオオォォォ(゚ロ゚*)

プレミア地味な鳥のVの字しか見た事無いので羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ

ラウンド昇格も羨ましい(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/10/11 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
いいなぁ~
ドラムくん激写♪
うらやましい…

私も ツキが
あれば…
(; ̄_ ̄)=3 ツイテナイ…

風水に頼ろうかなぁ(苦笑)

西に黄色♪

あれっ?
…西って どっち?
(´A`)
アポな私に
幸あれ!
【2007/10/11 Thu】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
クロさんへ!
v-195 擬似連4になった時点で撮影スタンバイです。

youリーチのドラムくんは10秒以上滞在するので撮りやすいほうだと思います。夢夢ちゃんが一瞬で通過して消えたのに比べれば
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #bLzSB98U [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
v-471 実写くぅは・・・同じ発展確定予告の中ではサクラ柄に劣るような気がするので心配ないかも。

youリーチ以外のドラムくんは当確止まりですか。僕は確変中のスクリーン【大当たり】が確変確定じゃないことを確認しています。
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
e-137 画像の件はそんなに深刻に受け止めなくて宜しいかと思います。標的になるのは僕たちよりも先にほかがたくさんあるから。

でも迅速な対応にはリスペクトです!
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-169 アイリスの叫びが聴こえたんですよ。マリンちゃんの「ゴーゴー」ではありませんでした(笑)

札束は、いわゆるサンドに入れたメモリーカードやメモリーコインよりは忘れづらいと思います。
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
e-352 激熱や大当たりの画像のみをブログに掲載しとるので、まるで絶好調のように映るかもしれまへんが、実際は(通常時の初当りは3つ多い反面)出玉のある確変は8つ足りまへんので、頂戴した「相性がええ」ちゅう表現は適切では無いかも。

回りが落ちる件については良くわかりまへん。仕事人はあまりようけ打ったことが無いのやけど、ムラが大きいらしいやね。

以上、関西弁変換ツールを介して返答しました(笑)
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-275 ドラムくんはこの日の2回含めて3回見てますよ。

もしかしたら、その鳥がVの字のほうがレアかも???
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-275 プレミアは偏って出ますね。歌舞伎剣でもBIGスズメは売るほど出たり、でも撮影の準備をしてる日に限って出て来なかったり。

風水のことは詳しくありませんが、お金については暗い色よりも明るい色のほうが良いみたいですね。僕はお財布を無難な青系から白に変えています。汚れる反面、部屋の中で迷子になりづらいのが良いです。って、それは風水的な効果とは言えないと思いますが(笑)
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/199-252ebfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

