CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
パチの偵察に行ったつもりが
シェイク2ガイドブック
吸われて帰ってきた~



◆当日5147回転でBB11・RB9のシェイク2@等価交換店5万発

0154:1・2・3・スタート!

0763:主人公のBOYが戰いに勝ってSHAKE SHAKE SHAKE(REG)

0017:F.K.とかいうロボットが爆弾解除して青777(BIG)

0139:【GET THE ^ ^】で、SHAKE SHAKE SHAKE(REG)

0323:飲まれて時間切れ。パチンコじゃないから飲まさなくてもいいんだけどね



カウントアップ12345を見れた事だけが収穫 人気blogランキングへ スイカが揃ってスルーだったけどね(涙)



17K負けでスロ2年越しの8連敗。マグレ連荘の消えたスロ島で勝つ人は果たして何割?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

てっちゃん さんの おかげです(^O^)
お心遣い 嬉しかったです(;_;)
ありがとうございます

スロ…最近してないです(ToT)

何事も予習が必要ですね…
大変です(T_T)
【2007/10/08 Mon】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
スロット
設定1でも看破して終わった時には何故か勝っているのが多いのは単に引きが強かっただけなんでしょうねぇ…
【2007/10/08 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
てっちゃん様 お久しぶりです!!

リンクではありませんが、このブログを紹介しました。
画像の使い方が上手いので・・・

わたしの友人のホールマネージャーによると5号機で勝てるのは1割未満らしいですよ。
ただし、500枚程度で交換すると4号機の時みたいに2割くらいになるのでは?と言ってましたね。

5号機は小額の勝ちで満足しろと言うことですね。

ではまた!!
【2007/10/08 Mon】 URL // ロジック #- [ 編集 ]
5号機は色んなブログの方見てると勝ち逃げが基本のようですね|д・) ソォーッ…

おいらは設定分からないスロは怖くて打てないですが(゜_゜i)タラー・

ドンマイでした |TДT)ゝ”
【2007/10/08 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
私は、スロットを殆どやらないので、よく分かりませんけど。
ただ、良く行くお店では前日のベスト5がパチ・スロとも張り出されてます。
が、パチでは出玉50,000個がある時もありますが、スロではだいたい2,000枚(等価)がトップ1にですかね。
1,000枚超えれば、top5に入りますし。
まぁ、スロットが繁盛してない店でもありますが。

「血吸われて帰ってきた」は洒落が効いてて気に入りました。
負けは残念でしたけどね。
【2007/10/08 Mon】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
ご無沙汰ですぅm(__)m
てっちゃん先生、こんばんは☆

毎日ブログはチェキッ♪してるんですけど、コメント書いてる途中で睡魔に負けて寝てしまってますぅぅ(;_;)ゴメンサイ

今日のログはスロオンリーなんですね!私はスロした事ないので何の事やらさっぱりで…↓↓┐('~`;)┌

最近は歌舞伎&仕事人がイマ3なんで( ̄^ ̄)、今日はイヤイヤ?!ながらも『てっちゃん先生、最近くぅちゃん打ってはるし、真似してみよっかにゃっ♪』って事で久しぶりに打ってきました。

マイホのくぅちゃんは、導入後2週間ぐらいしてから突如クギが甘くなったのも床の間!ぢゃなくて束の間、直ぐにシメシメになって以来避けてました(´Д`)ウテニャイ

今日もダメダメな感じ丸出しだったんですが、なんせお客さん飛んでますから注意しながら台を選んで打ってきました^^;運勝ちでしたが何とか勝てました。まだまだ運勝ちしか出来なくて情けないんやけど、実力がないのでしゃぁないです!(-。-)ブゥ-

明日は休日なんでマイホでないパチ屋さん(因みに、○ハン)、覗きに行ってきまぁす!
追記 個人的にはパチパチ日記が読みたいです(゜ロ゜;イッチャッタッ!
ariでした♪
【2007/10/09 Tue】 URL // ariでした♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-391 どういたしまして

yahoo!では「かくやん パチンコ」で引っかかるようになりましたね。Googleはまだのようですが。
【2007/10/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-147 ほほう。何気に引き強なんですね~

僕は5号機の設定1にありそうな機械割90%なんて数字に落ち着いたことすらないです(連敗前はマシでしたけど)。必ず悪いほうに出ています。きっとそのぶんがクロさんに・・・
【2007/10/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ロジックさんへ!
v-120 少額でも浮く瞬間が無いんですよ(笑)

ブログでの御紹介ありがとうございます。ロジックさんならリンクでも何でもいいですよ。もしよろしければこのブログのリンク欄からリンクさせて貰ってもいいですか?
【2007/10/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-180 ホント見えないから怖いですね。とはいえ僕は釘からの看破もできないんですけど(笑)

「どうせ設定1しかないんだろう」とは思って打っていますが、勝ち逃げする局面すらなくて最悪です。
【2007/10/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-281 そうですか。本当にスロは厳しいんですね。その厳しさが認知されたらスロットは終演になってしまいそうですね。

ドラキュラの末裔という女の子の演出は「プレミアツアー」みたいな看板が出ましたけど、それはコンサートの画面に1個進むだけでしたよ。トホホホホー
【2007/10/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-128v-103i-138i-139i-140 スロ打つのはヘタクソなので、確かにパチパチだけにしたほうが良いみたいですねw

困ったときにボーダーライン低い機種打つのは悪くないんじゃないかと思いますよ。いくら締めるからって言ってもアカラサマにヘソに入らないんじゃ液晶も止まりっ放しになってしまい客は座ったのも床の間いや束の間500円や1000円で逃げてしまいますからシメにも限度があると思います。それを考えると回らなくてもボーダー低いなら期待される結果はマシですよね。
【2007/10/10 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おはようございます
仕事人やくぅちゃん エヴァ
そして 歌舞伎剣♪

プレミア GET 多いですね~
(^O^)イイナァ

思い入れの歌舞伎剣で
まだ ゆうこりんを見ていません…(T_T)
15R出したいよ~
(;_;)グスン…
てっちゃん さん
(^O^)
15R出すコツって ありますか~♪
切実で~す
(ノ_<。)
よろしくお願いしま~す
【2007/10/10 Wed】 URL // かくやん #- [ 編集 ]
かくやんさんへ!
e-360 コツなんてないですよ(笑) ボタン連打しても、好調台に座っても、不調台を選んでも、たとえ椅子に逆立ちして打ったとしても、15ラウンド当りの出現確率は一緒。強いて言えば「たくさん打つこと」・・・これが本格攻略的な答えです。

根拠なきオカルト攻略的には、残念ながら歌舞伎についてはあんまりネタ持ってないです <(´^` )
【2007/10/12 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/198-b438bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

